カテゴリ:浴衣コンテスト( 7 )
イキだね♪浴衣コンテストのグランプリ発表~♪

【2013秋元先生撮影as know as de wan カレンダー参加者募集】

3月 4月 5月 7月 9月 は 満席となりました。

掲載月はお申し込み順でご希望を伺います。
お早めにお申し込みください^^



お待たせ致しました~!!

《イキだね♪浴衣コンテスト》
結果発表致します~~060.gif060.gif


力作揃いのお写真が多く
のんのん&ランチ審査委員長が迷いに迷った結果・・・・

な・・・・なんとっ!!
今回は。。。。


応募者全員に!!!!!!
賞がつけられましたーーー071.gifワーーイ


☆グランプリ☆

☆準グランプリ☆

☆フォトジェニック賞&コーディネート賞☆

☆特別賞☆
(個々に賞の名前がつけられています)


エントリーの順に発表して参ります♪
もちろん、全員にプレゼントも♪


ではでは早速発表していきまーす!!

072.gifグランプリ072.gif
f0170910_15344345.jpg

エントリーNO.20 マオくん

グランプリのマオくんには☆
マオ君にお似合いのお洋服をプレゼント053.gif






072.gif準グランプリ072.gif
f0170910_15285525.jpg

エントリーNO.10 畠山ARONくん

準グランプリのARONくんには☆
ARONくんにお似合いのパンツをプレゼント053.gif




056.gifフォトジェニック賞056.gif
f0170910_15331251.jpg

エントリーNO. 3 井上シェリーちゃん



056.gifフォトジェニック賞056.gif
f0170910_1538343.jpg

エントリーNO.11 ぷっちちゃん






060.gifコーディネート賞060.gif
f0170910_15472628.jpg

エントリーNO. 16 遠山合歓ちゃん





060.gifママとコーディネート賞060.gif
f0170910_15484596.jpg

エントリーNO.15 横山カムイくん




フォトジェニック賞
コーディネート賞
ママとコーディネート賞の四人には
マリンな気分♪着回しTKプレゼント053.gif


***********************************


続いて特別賞の発表です~☆
特別賞のお友達全員には
羽をのばしテレコTKプレゼント053.gif




☆祭りだぴょん賞☆
f0170910_15573658.jpg

エントリーNO.1 小川chouくん




☆おてんば娘de賞☆
f0170910_15581933.jpg

エントリーNO.2 深江プリンセスちゃん



☆艶姿浴衣娘色っぽいネ賞☆
f0170910_15594244.jpg

エントリーNO. 4 チェリーちゃん



☆ヘアースタイルもばっちりde賞☆
f0170910_1602764.jpg

エントリーNO. 5 遠山勘助くん



☆やまとなでしこ賞☆
f0170910_1652249.jpg

エントリーNO. 6 萩原Tiaraちゃん




☆男の色気賞☆
f0170910_166613.jpg

エントリーNO.7 遠山五右衛門くん



☆つぶらな瞳にメロメロde賞☆
f0170910_167192.jpg

エントリーNO.8 遠山ココちゃん




☆まぶしい笑顔がキュートde賞☆
f0170910_168306.jpg

エントリーNO.9 田中クルンくん




☆choo choo train賞☆
f0170910_1614932.jpg

エントリーNO. 12 佐々木アンディくん



☆その浴衣と笑顔♪OK~良い感じ~♪de賞☆
f0170910_1615198.jpg

エントリーNO. 13 メイちゃん




☆縁日行くんde賞☆
f0170910_16164622.jpg

エントリーNO.14 萩原Bitsくん




☆大人の男のムードがただ酔うde賞☆
f0170910_16195161.jpg

エントリーNO.17 ろくくん




☆果てしない大空と浴衣がマッチングゥ~049.gifde賞☆
f0170910_16223218.jpg

エントリーNO. 18 ラミちゃん




☆流し目美人賞☆
f0170910_16232960.jpg

エントリーNO. 19 遠山棗ちゃん




☆仲良しブラザーズ賞☆

f0170910_16243923.jpg

エントリーNO.21 ROOKくんBOBくん





以上、イキだね♪浴衣コンテストのお友達発表でした~001.gif


プレゼントの受け渡しにつきましては
各お買い上げ店舗より追ってお知らせいたしますので
少々お待ち下さいませ056.gif


ご応募頂いたみなさま 
ありがとうございました040.gif


ブログをご覧の皆様
長々とお付き合いいただきありがとうございました☆☆笑
by asdewan | 2012-08-21 16:52 | 浴衣コンテスト
浴衣コンテスト エントリー★ご紹介④



≪イキだね♪浴衣コンテスト≫



いよいよ最終 エントリー頂いたわんこたちのご紹介~060.gif





エントリーNo17
ろくくん
f0170910_1840213.jpg

ろくくん、シブくてかっこいい~!夏ならではですね♪





エントリーNo18
ラミちゃん
≪気分も景色も清涼!!≫

「暑い夏! 少しでも涼しさを感じてもらえたかな? やっぱり青空は最高~!」
f0170910_12511341.jpg

綺麗な青空をバックに浴衣を着て夏満喫中♪





エントリーNo19
遠山棗ちゃん
≪浴衣で女子力アップよ!≫

「浴衣を着れば、お転婆娘も少しはおしとやかに見えるでしょ?」
f0170910_18202969.jpg

大花柄を大人っぽく着こなして、和風美人016.gif





エントリーNo20
マオくん
≪和ってステキでしゅの♪≫

f0170910_17241033.jpg

「和」を感じさせてくれるお写真♪マオくんのキラキラなお目目に吸い込まれそう~053.gif





エントリーNo21
(左)Rookくん・(右)Bobくん
≪浴衣BROTHERS☆≫

f0170910_1724369.jpg

リボン柄でお揃い♪仲良しなのが伝わってきますね056.gif






沢山のご応募ありがとうございました☆


浴衣を着て、楽しい夏を満喫している姿が伝わってきますね064.gif



ご家族が撮影のお写真での 【イキだね♪浴衣コンテスト】

ドキドキの結果発表ですが、
粋なお写真ばかりで審査員のランチとのんのんは悩み中・・・(><)


もうしばらくお待ちくださいませ040.gif
by asdewan | 2012-08-18 10:07 | 浴衣コンテスト
浴衣コンテスト エントリー★ご紹介③


本日2つ目 記事アップです~♪


≪イキだね♪浴衣コンテスト≫



引き続き、エントリー頂いたわんこたちのご紹介~060.gif





エントリーNo11
ぷっちちゃん≪夏だねぇ ≫
「お庭でカエルさんと一緒に涼んだよ」
f0170910_1242183.jpg

カエルさんと仲良く遊べたかな~(^^)?
浴衣の帯を変えて上級者さんです016.gif






エントリーNo12
佐々木アンディくん
≪ワイルドあんちゃん≫

「ザイルのAndyだぜぇ~ワイルドだろ~~004.gif
f0170910_18523134.jpg

いつも可愛いらしいアンディくんが・・・ザイルの仲間入り!?
今にも踊りだしそう(^O^)/♪ サインくださいっ!!!






エントリーNo13
メイちゃん
≪おてんば娘の夏☆≫

「メイは夏も外もだ~いちゅき!」
f0170910_12354733.jpg

浴衣を着て気分もHAPPY★なメイちゃんの様子が伝わってきますね♪
マリ柄がとってもお似合いです♪






エントリーNo14
荻原Bitsくん
≪粋だろぅ~?≫

f0170910_1844466.jpg

Bitsくんの爽やかな表情が暑~い夏を吹き飛ばしてくれそうですね(^^)








エントリーNo15
横山カムイくん≪浴衣びより≫
「浴衣親子で夏祭り♪名前の刺繍とちりめん紐をちょこっとプラス。可愛い男の子目指します!」
f0170910_1372495.jpg

ママと浴衣でお祭りいいなぁ~♪浴衣のアレンジかわいいですね016.gif






エントリーNo16
遠山 合歓ちゃん
≪私らしく着こなすわ!≫

「男の子用の浴衣に女の子用の帯、こんな着こなしだってできるのよ!」
f0170910_18501954.jpg

さすが合歓ちゃん♪上級者テクも着こなしてる~038.gif










みんな着こなし上手ですね053.gif

まだまだ続きますよ~(^O^)
by asdewan | 2012-08-17 18:17 | 浴衣コンテスト
浴衣コンテスト エントリー★ご紹介②



お待たせいたしました~!

≪イキだね♪浴衣コンテスト≫

沢山のご応募ありがとうございました★


では、早速エントリー頂いた わんこたちのご紹介~060.gif





エントリーNo5
遠山 勘助くん≪僕らしく・・≫
「お兄ちゃん達みたいに着こなせないけど、僕だって浴衣好きだもん!」
f0170910_18101465.jpg

コモン柄がとってもお似合い♪勘介くんらしくカッコよく着こなしてくださいました☆









エントリーNo6
荻原Tiaraちゃん
≪あたし。。。やまとなでしこに。。。なれませんの。。。≫

f0170910_18121329.jpg

浴衣と蛇の目傘でバッチリ!やまとなでしこです(^^)









エントリーNo7
遠山 五右衛門くん≪俺の流し目、ワイルドだろ~≫
「俺の涼しげな目元と粋な浴衣で、暑さを吹き飛ばすぜ~」
f0170910_18411573.jpg

男の色気たっぷりな流し目♪ワイルド~053.gif









エントリーNo8
ココちゃん≪浴衣でリラックス≫
「浴衣でお散歩行く?」
f0170910_1821312.jpg

リラッックスしてる姿がかわいいですね♪お散歩では人気者になれたかな~037.gif








エントリーNo9
田中クルンくん
≪ママ…浴衣着てどこ行くの?≫

f0170910_18464716.jpg

浴衣を着てわくわくしてる姿が伝わってきますね♪お祭りに行ったのかな~?








エントリーNo10
 ARONくん≪日本の夏≫
「大人の男は、こう着るでつ ぷぷぷぅ★」
f0170910_17545565.jpg

ARONくんらしい大人の着こなし方♪リボン柄がシブくてかっこいい~016.gif








個性豊かなお写真ありがとうございます040.gif

お写真のレベルの高さに驚きです!!


エントリー写真のご紹介まだまだ続きますよー★


次はどんなイキなお写真があるかな~??
by asdewan | 2012-08-16 10:07 | 浴衣コンテスト
浴衣コンテスト エントリー★ご紹介①



ただ今016.gif

≪イキだね♪浴衣コンテスト≫

開催中~!!




エントリー頂いている わんこたちのご紹介~060.gif



エントリーNo1
小川Chouくん ≪浴衣で祭でしゅー!!≫
f0170910_15272438.jpg
なんとっ トップバッターはうさちゃんのご応募♪



エントリーNo2
深江プリンセスちゃん ≪お祭りにいくんでちゅの053.gif
f0170910_1527446.jpg

大きなリボンがインパクト大~~058.gif



エントリーNo3
井上シェリーちゃん ≪浴衣日和≫
f0170910_1527574.jpg

オオバナ柄の浴衣に爽やか笑顔★が可愛い!



エントリーNo4
チェリーちゃん ≪あでやか娘≫
「見頃を迎えた綺麗なあじさいの花をバックにハッピーSMILEのチェリーです!」
f0170910_1857548.jpg

綺麗なあじさいを背景に、爽やかな夏のお写真です016.gif


みなさま 夏満喫053.gif ですね!
可愛い&格好いいお写真ありがとうございますー!


≪イキだね♪浴衣コンテスト≫は

ご応募 7/12(日)まで まだまだ受け付けております!

詳しくは こちら ♪

みんなで夏を楽しみましょー003.gif

携帯で撮影のお写真でもOK006.gif
どしどしご参加くださーーいっ!!
by asdewan | 2012-08-08 15:52 | 浴衣コンテスト
浴衣コンテスト 番外編 & 業務連絡



こんな可愛い
浴衣3wan娘のお写真が届きました~♪

f0170910_2230954.jpg


優勝候補・・・!?

ダメだめ!!! 

これは 秋元先生のアトリエにて 先生撮影のお写真でした^^

それにしても なんて可愛い子たちなんでしょう♪♪

左から シュリちゃん ジャムちゃん ななちゃん でした~056.gif


ご自身で撮ったお写真での応募もお待ちしてますねーー!



そ・し・て 業務連絡


明日はいよいよ 東京PPモデルのみなさんの
AS KNOW AS本社でのカタログ撮影日

今回も 撮影は秋元先生が務めてくださいますよ♪

モデルのみなさん お肌の調子はいかがでしょうかー?

それぞれお伝えしたお時間で
本社正面玄関に着きましたら、自動ドアを入り、柳澤携帯までご連絡ください。
お迎えに参ります。


パパ&ママも お忙しい中 毎度の事ながらNOギャラで大変申し分けございませんが (滝汗)

よろしくお願いいたします。040.gif



札幌のみなさまも 
お約束の日程でSHOPにてスタッフが撮影させていただきまっす^^
可愛い~~サンプルをご用意しておりますので
よろしくお願いいたします058.gif
by asdewan | 2012-07-21 23:03 | 浴衣コンテスト
イキだね♪浴衣コンテスト


本日三つ目のUP~

イキだね♪浴衣コンテスト
開催決定~~
060.gif


素敵★ユニーク★お笑い
大歓迎っ!!!!!!



可愛いWANKOの浴衣写真
大募集致します~053.gif


f0170910_18141513.jpg


応募資格は

☆as know asの浴衣をご購入で着用している事

☆ご家族が撮った写真である事



想像豊かなお写真のご応募お待ちしております!
背景やシチュエーションにこだわるのも良し◎



駒沢店看板犬のんのん
素敵写真編!!



タイトル『キレイなお姉さん好きですか?』
f0170910_19581644.jpg



札幌PPモデル
鰤はもちろんお笑い編!!笑


タイトル『子連れ狼』
f0170910_18193870.jpg



タイトル『夏の風物詩』
f0170910_18221436.jpg




札幌看板犬チャムはユニーク編!!

タイトル『それでは参ります』
f0170910_1825479.jpg





ご応募はメールでの受付となります☆


~以下を必ずご明記の上メールして下さい~

①オーナー様のお名前

②お電話番号

③購入店

④ワンちゃんのお名前(苗字を希望されない方は旨をご記入下さい)

⑤タイトルとコメント
(公開致します)



札幌店でご購入の方は下記アドレスへ
snobbishbabies@ak.wakwak.com


札幌店以外でのご購入の方は下記アドレスへ
komazawa@asknowas.com



【画像サイズ300×400ピクセル程度でお送りください】


審査は駒沢看板犬・のんのん&札幌看板犬ランチが行います☆

厳選なる審査の結果発表はお盆を予定しております!

締め切りは8/12(日)です☆


優勝者には副賞としてas know as de wanのお洋服をプレゼント♪

フォトジェニック賞

ユーモア賞などなど

ランチとのんのんがいろいろな賞を考えていますよ~♪


大いにこの夏を楽しみましょ~!!



沢山のご応募お待ちしております060.gif






by asdewan | 2012-07-13 19:51 | 浴衣コンテスト



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan