カテゴリ:企画室だより( 4 )
インディゴ商品の特性



ディッキーズとコラボレートで大人気のDKバンダナTemoticon-0171-star.gif

インディゴ染のカットソーをブリーチし、
薬品で色を抜いてバンダナの柄を出すという抜染プリント♪

更に製品に縫い上げたあと加工感を出すために製品洗い!!

とにかく手の込んだアイテムなのです!!!

本物のインディゴ素材にこだわったので。。。

インディゴの特性をご理解の上、着用をお願いいたします。

色移りの可能性がありますので、あんじや、札幌のタロくんのような淡い色の子は
長時間着用していると青く色が付いてしまう恐れがありますemoticon-0124-worried.gif


えーーーーーーー!!!

それじゃぁ 白い子は バンダナT 着れないの???

いえいえ 大丈夫!!

色の濃いトップスを下に1枚重ねて着用してください♪

淡い色との重ね着コーデも同様、濃色と合わせてコーディネイトしてくださいねemoticon-0159-music.gif
f0170910_21443535.jpg


昨日入荷した HAV-A-HANK バンダナシリーズも同様です。
持ち手にデニムを使用しています。
バンダナもワンウォッシュして色落ちは少ないですが、
強い摩擦がおきると色移りする恐れがあります。

f0170910_2153098.jpg


素材の特性をよくご理解のうえ、 春のファッションを楽しんでくださいねemoticon-0152-heart.gif
by asdewan | 2016-04-01 20:54 | 企画室だより
GOGO5ワッペン重ね着コーデ★



企画室だよりですemoticon-0155-flower.gif

新春のお目玉商品emoticon-0157-sun.gif

N GOGOワッペンPO
Nケミカル裏毛デニムPT
Nケミカル裏毛デニムSK

皆さまもうGET致しましたでしょうか???
f0170910_190970.jpg
2014春物第一弾♪
まだまだ寒いけれど、鮮やかなワッペンのカラーで春先取り!
今すぐ着れる甘編みの裏毛であったかPOです★

とっても柔らかい生地なので、着せるのも楽ちんだし
お洋服がはじめての子にもオススメemoticon-0152-heart.gif

ボトムも 今春は ケミカル加工が大注目!
特にホワイトは今までにない色合いの爽やかカラー♪
大人気のカットソーデニムで履き心地もGOOD★

もちろんこちらのコーディネートも可愛いんですが
as know as de wanといえば重ね着コーデemoticon-0157-sun.gif

今日はまめとあんじがオススメのSHと重ね着コーデをご紹介しますemoticon-0100-smile.gif
f0170910_1884784.jpg
N GOGO5ワッペンPO + Nケミカル裏毛デニムSK のコーデにプラス1枚★
右上より
NちわちわチェックSH
NまぜチェックMIXSH

ピンク系の色合いを合わせてあげれば カジュアルコーデも
男の子っぽくなりすぎず、女の子らしさも出せちゃいます♪

f0170910_189044.jpg
右上より
Nホワ♪フリースBDPK
NまぜチェックMIXSH
NインディゴコールSH

薄手のPKを出してあげても可愛いです♪
SHとの重ね着は衿とお袖を出してあげてくださいね
フロントから見てもおしゃれ度が一気にUP♪します!

同じ ワッペンPO+ケミカルデニム のコーデに+1点するだけで
こんなにコーディネートが広がりますよ~~emoticon-0100-smile.gif


まめ・あんじの撮影中にご来店♪
駒沢PP まろんちゃんにもお勧めコーデを着て頂きました!
f0170910_19184368.jpg
ブラックタンにピンクが映えて、とっても可愛い~emoticon-0115-inlove.gif

PPOG★KIWIちゃん OBのkauriくんも
重ね着お揃いコーディネート♪
f0170910_18134792.jpg
デニムはホワイトを合わせて、春色爽やかコーデ★
春が待ち遠しくなりますね~emoticon-0115-inlove.gif


しかも…今回重ね着に使用した中にある以下のアイテム
SALE対象商品なんですemoticon-0104-surprised.gif
f0170910_110356.png
左より
NまぜチェックMIXSH  ¥7,500 → ¥5,250 30%OFF !!
NちわちわチェックSH  ¥8,500 → ¥5,930 30%OFF !!
NインディゴコールSH  ¥9,500 → ¥6,650 30%OFF !!

シャツは1枚でも主役になるし、重ね着にも使えるし
絶対持っておきたいアイテム!!

皆さまも お得にGETできる今のうちに♪
重ね着コーディネート、チャレンジしてみてくださいemoticon-0152-heart.gif

人気のお洋服は サイズ欠け 色欠け の可能性がありますemoticon-0107-sweating.gif
お早めにお店へご来店くださーい!みんなでお店にGOGO~!emoticon-0169-dance.gif
by asdewan | 2014-01-15 13:26 | 企画室だより
マメのトレンドシャツコーデ★



本日2つ目


今日は企画室から 大人気のお気に入りシャツ(WB0048)の着こなしについて 
ご紹介しま~すemoticon-0136-giggle.gif


万能アイテムお気に入りシャツは そんじゃそこらのシャツとは違う!
裾にボタンがあるの・・なんだろうこれは。
f0170910_1685773.jpg

最近アズノゥアズでは ベストコーデが大人気emoticon-0159-music.gif  ベストは丈が短めだから
シャツと合わせると 裾が出ちゃうんです・・・emoticon-0156-rain.gifそのために!
ボタンと裾のホールでまくり上げて固定ができるのです!
ほらほらこんな感じで すっきり

f0170910_16125584.jpg

そして! 袖は2つボタンで調節ができますemoticon-0169-dance.gif
着用後は 奥のボタンで袖口はすっきりさせると、よりスマートになりますよ
f0170910_16152594.jpg

えへemoticon-0152-heart.gif
ベスト→ドットdeダイヤベスト

定番で使いやすさNO1のシンプルにブラックベスト
カジュアルミックスの可愛いトレンドコーディネートにもつかえる★
f0170910_1617505.jpg

えへへemoticon-0152-heart.gif
トップス→NマゼチェックMIXSH ベスト→シンプルにブラックベスト 
絶対 1枚は持っておきたい万能アイテムですねemoticon-0122-itwasntme.gif
by asdewan | 2013-11-22 17:48 | 企画室だより
☆企画室だより☆  革パッチについて


みなさんこんにちはemoticon-0157-sun.gif

as know as de wan 企画室です。


広くなった駒沢のB1企画室から
de wanのお洋服作りの裏側や こだわりポイントなど

これから☆企画室だより☆ として

ちら~っとお見せしていきたいと思いますemoticon-0159-music.gif




初回は大好評 革パッチネーム について!



今まで 色落ちの心配から 濃いお洋服にしか付けられなかった革パッチ。。。

何とか白いTシャツにも 革パッチを付けたい~!!っと
ネーム屋さんにご相談


f0170910_17513274.jpg
馬革を使いクタッとした風合いのとっても格好良い革パッチが出来ましたemoticon-0152-heart.gif


加工感にとってもこだわって創りあげているASのボーイズライクなお洋服達♪

この革パッチをつけると更にヴィンテージ感がUP↑↑


シンプルなアイテムのアクセントに♪

襟もとにパッチを付けて、ワンポイントに♪
WANちゃんのお写真を撮る時に
首元にちらっとASロゴが見えてカッコいいんですよemoticon-0171-star.gif


…気になるお洗濯方法は??emoticon-0133-wait.gif

中性洗剤 を使用し、必ず手洗い単独で 手早くお洗濯してください。

薄い色のお洋服は 特に注意!
付け置き洗いは色落ちの原因!
エ○ールや、ア○○ンで 素早く優し~く手洗いしてあげてくださいね♪
f0170910_12573191.jpg
正しいお洗濯で 革の味が出てきて
さらにお洋服に愛着が沸いちゃいますね★



☆企画室だより☆ 
お洋服について皆さんにお得な情報がお伝えできればと思います。

次回もお楽しみに~emoticon-0155-flower.gif
by asdewan | 2013-06-08 09:00 | 企画室だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan