カテゴリ:☆オススメ☆( 15 )
チャムチャム日記より・來愛ちゃん&じゃがくんのグッドニュース!



本日5つ目の記事

GOODNEWS♪POを着たら
グッドニュースが舞い込むという
うれし たのし 大好きーな お洋服

{E8A20D4A-2CE3-4D27-A443-A00A433C47A9}

N GOODNEWS♪PO 
¥6,500+税
レッド/チャコールモク 


では モデルのロアくんに
グッドニュースを聞いちゃいま〜す


{D1701758-251D-45BA-B683-EDBED21D7E66}


会いたかったお友達に偶然会えた時
と〜っても嬉しいよね


そしてロアくんはカタログの裏表紙も
ステキにかざってくれたね

{16BCEFC7-A20F-4B95-956A-1593FA325EA9}


そして dewanとしてのグッドニュースは
ロアくんのおかげで こちらの商品が
予約殺到している事です


{15252F0B-8231-4506-A821-2A64A200440B}

本当にありがと〜






次は モデルのココくんに
グッドニュース聞いちゃいま〜す


{7D380A15-8653-4C62-89DA-88BA47D6FCA0}


同期の絆✨✨
何だか 嬉しいな〜😆
今度 そのお写真ぜひ見せてね〜‼️


み〜んな 正しく グッドニュース👍


ロアくん ココくん
ステキなグッドニュースな報告
ありがとうございましたぁ❤️❤️

--------------------------------------------------------------

インスタグラムでは
みなさまのGOODNEWSお待ちしております
GOODNEWS♪POでスタイリングしたお写真に
みなさまのGOODNEWSを
#asgoodnews
#asknowasdewan
のタグをつけてアップしてください❤️

--------------------------------------------------------------


チャムチャム日記はこちらから⇒☆
札幌店の情報や
札幌店のPPBOY&PPGRIL
そして遊びに来てくれたワンコたちが
沢山登場する楽しいブログです
ぜひご覧ください♪

by asdewan | 2017-09-14 17:30 | ☆オススメ☆
チャムチャム日記より・くるみちゃん&はなちゃんのグッドニュース!


本日4つ目の記事

着るだけで グッドニュースが
舞い込むと今 dewanで
話題のこちらのアイテム



{F209E393-9B59-4A01-9D99-658EF9EAFC56}

{71D4061C-1DA3-416A-B209-2C38F35C3C17}

W00548 
N GOODNEWS♪PO 
¥6,500+税
レッド/チャコールモク 

断ち切りや裏使いなど様々なテクニックを盛り込んだas know asらしいカジュアルな1枚



こちらをと〜っても可愛いく着こなして
くれている PPモデルのくるみちゃんに…

最近の グッドニュースを聞いたところ

{60F35778-95F4-4F99-B419-5C3BC913A667}

な! な! なんと‼️

グッドニュースどころか
ビックニュース‼️‼️


そうなんです

くるみちゃんは今回のカタログで
ステキに表紙を飾ってくれたんです



{D787D45B-2508-4800-B378-F744523CA21F}

{B03EEF82-DF09-4D76-BEB4-5E558CFECACC}



きっと GOODNEWS♪POを
着たおかげかな


さぁ みなさん‼️
GOODNEWS♪POをきて
グッドなニュースを呼び込んじゃいましょ


お次は

ねぇ〜❤️
はなちゃ〜ん 最近のグッドニュース
聞かせて〜



{268FD786-4722-410A-92D9-5639EADEA4C5}


わかるー❤️
ステキなお店を見つけた時の
嬉しいワクワクした気持ちって
何とも言えないよね〜

さらにテラス席だから景色も
これから楽しめちゃう‼️


それは 正しく グッドニュース👍

お気に入りの場所で
大好きなパパとママとのんび〜り
過ごす時間ははなちゃんにとって
かけがえのない時間だね


何だかみんなのグッドニュースを
聞いていると 日常に溢れる小さな幸せや
嬉しい出来事をちゃ〜んと
噛み締めなきゃなって改めて思います


はなちゃん
今度はお気に入りのテラス席での
お写真楽しみにしてま〜す

--------------------------------------------------------------

まだまだPPBOY&PPGIRLのGOODNEWSは続きます
続きをお楽しみに

インスタグラムでは
みなさまのGOODNEWSお待ちしております
GOODNEWS♪POでスタイリングしたお写真に
みなさまのGOODNEWSを
#asgoodnews
#asknowasdewan
のタグをつけてアップしてください❤️

--------------------------------------------------------------


チャムチャム日記はこちらから⇒☆
札幌店の情報や
札幌店のPPBOY&PPGRIL
そして遊びに来てくれたワンコたちが
沢山登場する楽しいブログです
ぜひご覧ください♪


by asdewan | 2017-09-14 16:30 | ☆オススメ☆
チャムチャム日記より・來愛ちゃん&じゃがくんのグッドニュース!

本日3つ目の記事

札幌のチャムチャム日記より
PPBOY&PPGIRLたちが
GOODNEWSをきかせてくれました

----------------------------------------------------------------

ステキにGOODNEWS♪PO のページを
飾ってくれた 來愛ちゃんとじゃがくん✨

{36DE4CB1-5028-4FB8-A518-EB3AAB8A1716}

{FCB036EA-30CA-4BBD-A373-9F851334258A}

W00548 
N GOODNEWS♪PO 
¥6,500+税
レッド/チャコールモク 



もちろん こちらを着てモデルを
してくれた お2人には
GOODNEWSが舞い込んで来ているはず




ねぇ〜❤️
來愛ちゃ〜ん

最近のグッドニュースは?



{FE3A5839-0207-4886-BCF8-BF62A0AB1CA5}


すごーい! すごーい!
よく 頑張ったね

きっと パパとママも大喜びだよね


ルー大柴も
『ちりもつもればマウンテン』って
言ってるもんね

努力した來愛ちゃん‼️

ステキなグッドニュース聞かせて
くれて ありがとうございました




次はじゃがくんの
グッドニュース 聞いちゃお〜❤️

じゃがくん 最近のグッドニュースは〜?

{61741836-A79E-425F-8FD0-25F0BE8D1933}


ロープウェイに乗るなんてすごーい
じゃがくんに映る ロープウェイからの
景色は どんな 感じだったかなぁ


きっと 初めてだから ドキドキだけど
パパとママと楽しいお出かけできて
これは 正しくグッドニュースだね


グッドニュースを着たら
やっぱり グッドニュースが
舞い込む事間違いないね



來夢ちゃん じゃがくん
ほのぼの 心が温まる グッドニュースを
聞かせてくれてありがとうございました❤️

--------------------------------------------------------------

まだまだPPBOY&PPGIRLのGOODNEWSは続きます
続きをお楽しみに

インスタグラムでは
みなさまのGOODNEWSお待ちしております
GOODNEWS♪POでスタイリングしたお写真に
みなさまのGOODNEWSを
#asgoodnews
#asknowasdewan
のタグをつけてアップしてください❤️

--------------------------------------------------------------


チャムチャム日記はこちらから⇒☆
札幌店の情報や
札幌店のPPBOY&PPGRIL
そして遊びに来てくれたワンコたちが
沢山登場する楽しいブログです
ぜひご覧ください♪



by asdewan | 2017-09-14 16:10 | ☆オススメ☆
NEWおやつ2

本日3つ目の記事

NEWおやつの紹介




まずは~!!

砂肝を使ったチップにゃ

f0170910_19031340.jpg

¥170+税




砂肝は、鶏の胃の筋肉!
筋肉部位なので固さがありわんこのおやつに
かみごたえのある部位です☆
シスチンを多く含み傷の治癒やブドウ糖の
代謝に働きます。
食べごたえのある砂肝をあえて
食べやすく薄くスライスしたので、
小さなワンちゃんには手でちぎってあげると
より一層ワンちゃんの楽しみが増えそうです♪





【原材料】
宮崎県産鶏砂肝

【成分】
粗タンパク67%以上
粗脂肪5%以上
粗灰分4%以下
粗繊維0.1%
水分12%以下


【カロリー】

100gあたり319kal





続いてはみんな大好きキャハハ

ヤギミルクのボーロきらきら!!



可愛いミルク瓶のような容器に入ってるので

プレゼントにもオススメです上げ上げ



山羊ミルクボーロ

¥600+税




国産の山羊ミルクを贅沢に使った山羊ミルクボーロ。

小麦粉を使わずにミルクそのものの

風味と甘さは絶品!


【原材料】
岩手県産山羊ミルク
さつまいも
馬鈴薯澱粉




【成分】
粗タンパク12%以上
粗脂肪7%以上
粗灰分3%以下
粗繊維0.5%以下
水分4%以上




【カロリー】

100gあたり378kcal




続いては~!!!

とーーーっても豪華な一品。


そしてこちらも牛乳瓶に入ったデザインで

プレゼントにもオススメハート



とまとチップ25

¥600+税


f0170910_19031309.jpg
完熟とまとを使用したドライトマトです。
リコピンを多く含んでいるので、活性酸素を減してくれて、
癌予防にも期待されています。
そのままヘルシーなおやつとしても
手作りごはんのトッピングとしてもお使い頂けます。
ぬるま湯で戻すなどのアレンジがしやすくオススメです♪



【原材料】
群馬県産トマト

【成分値】
粗たんぱく 7%以上
粗脂肪 0.1%以上
粗灰分 5%以下
粗繊維 10%以下
水 分 9%以下

【内容量】
25g

【カロリー】
100gあたり 190kcal

ぜひお試しください~011.gif


by asdewan | 2015-12-24 19:04 | ☆オススメ☆
NEWフード 

本日2つ目の記事

NEWフードのご紹介です( ´艸`)


普段から栄養のバランスを考えて

手作りフードにしてるママさん必見です上げ上げ



その名もニコちゃん



犬ごはん

(ダチョウ肉と野菜の犬ごはん)


50g \361+税

300g \1842+税


さぁ早速札幌店のたろさんが一番乗りで試食してみます☆☆


f0170910_11584463.jpg

※器はたろさん私物です。笑


オーストラリア産のダチョウ肉が入っている便利な、簡単手作り食♪
30種類以上の素材の力がつまってるております。自然の恵みを食べよう!!



さぁ♪

まずは器に食べる量を入れて

お湯を浸るくらいまで(製品の2~3倍)いれて下さい。




新鮮なお肉・お魚に

本製品を+してもGOOD♪♪

f0170910_11584672.jpg




そして!!このわんこごはんには

フレッシュオイル(亜麻仁オイル、えごま油などの、オメガ3系オイル)

のカプセル付!!


最後の仕上げに混ぜてねきらきら!!






さぁお湯を注ぐと・・・・


f0170910_11584827.jpg
このように♪

良い香り(-^□^-)



いざ!!実食上げ上げ




f0170910_11584935.jpg






f0170910_11585120.jpg

たろさん・・・・

美味しかったようで

一瞬で完食致しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お試し用に小さい50gもあるので

是非お試しあれきらきら!!






防腐剤・防虫剤・防カビ剤・合成着色料・人工香料の添加物は使用しておりません。
天然ミネラルを接種出来るシリアルです。
天然素材のため、大きさや色にばらつきがございますが、安心して与えられます。

シリュープルとは・・・素材を発泡しておりますので、煮込む手間が省けているタイプです。

【原材料】
北米産有機オート麦・北海道産発泡有機発芽玄米・国産うるち米
ドイツ産ライ麦・国産大豆(遺伝子組替えなし)・オーストラリア産ダチョウ肉
群馬県産キャベツ・北海道産にんじん・熊本県産小松菜・長崎県産さつま芋
新潟県産さといも・長野県産おくら・ごぼう・北海道産青えんどう・青森県産りんご
千葉県産とまと・ 長野県産はくさい・新潟県産椎茸・舞茸・北米産いちご
北海道産きな粉・北海道産小豆・北海道産ふすま・千葉産片口いわし
長野県産白ごま・伊勢志摩産芽ひじき・千葉産わかめ・卵殻カルシウム
青森産にんにく・ビール酵母・千葉県産パセリ・バジル・北米産ペパーミント
カシューナッツ・国産はちみつ・ブドウ糖・クエン酸・麦芽・ローズマリー抽出物
ひまわり種子・かぼちゃ種子

【1回給餌量目安】
(本品乾燥重量/g)1kgに対して約21g

【保証成分】
粗蛋白27%以上・粗脂肪7%以上・粗灰分3.1%以上
粗繊維4.2%以下・水分6%以下

【カロリー】
100gあたり372kcal

※上記はあくまでメーカーからの目安です。
  同じ体重の犬でも健康状態や運動量、
  代謝能力などによって消費エネルギー量が変わります。
  上記給餌量を目安に、愛犬の状態をよく観察しながら
  飼い主様ご自身のご判断で、給餌量を調整加減して下さい。

●この製品はすべて人間用食材で製造しています。
●犬の栄養バランスの維持のための成分構成になっている犬用目的食です。
●開封後は、吸湿、虫害、を防ぐため袋の口をしっかり閉じて保管して下さい。


by asdewan | 2015-12-23 12:07 | ☆オススメ☆
NEWおやつ


NEWおやつのご紹介♪



パッケージも可愛いハ~ト

小袋でお試しも出来て

プレゼントにも最適なおやつのご紹介ヾ(@^▽^@)ノ


まずはコチラ♪

北海道産が嬉しいいいねぇ~


秋鮭のスティックキイロキラ


小袋¥170+税

缶¥600+税


f0170910_11530758.jpg






高たんぱくのおやつ♪
鮭のたんぱく質は、消化吸収が良く、幼犬から老犬まであげられ
アミノ酸スコア100と良質です。
鮭独特の甘みで、嗜好性抜群です。

【原材料】
北海道産 秋鮭のスティック

【成分値】
粗タンパク 69%以上
粗灰分 14%以下
粗繊維 0.1%以下
水 分 15%以下

【カロリー】
100gあたり 245kal

【内容量】
小袋・・約9g
缶・・・約40g





続いてはこちら♪

鶏レバービッツキラキラ

小袋¥170+税

缶¥400+税



f0170910_11532563.jpg



ラム肺と同じく臓器系の部位でもレバーは、

動物の臓器の中で一番柔らかく、

強肝作用とビタミンAの宝庫。

皮膚や粘膜の健康、病気への抵抗力の強化、

眼精疲労の解消にも効果があります。

シニア犬におすすめのおやつです☆






【原材料】
オーストラリア産羊肺肉

【成分】
粗タンパク77%以上
粗脂肪10%以上
粗灰分5.1%以下
粗繊維1.2%以下
水分7.9%以下


【カロリー】
100gあたり 382kal

【内容量】
S・・・13g
缶・・・40g



秋鮭スティック&鶏レバービッツは

とーーーっても可愛い

缶タイプもご用意しておりますLOVE


f0170910_11533655.jpg

パッケージも可愛いので

クリスマスプレゼントにもオススメですキャハハ




人間の食用の安心素材を使用しているので

ママが食べても美味しいはず・・・・LOVE


ぜひお試しあれ~(-^□^-)



by asdewan | 2015-12-23 11:53 | ☆オススメ☆
フロコン



おすすめおやつ053.gif
フロコン
¥600(+税)
f0170910_12205899.jpg

安全・安心の高野豆腐のおやつ
原材料は
丸大豆(遺伝子組換えでない)
豆腐用凝固剤(にがり)・重曹
1袋あたりのカロリーは314kcalととってもヘルシー005.gif
f0170910_12164260.jpg

小さな短冊状の形で食べやすく
栄養価も高いので
小さなワンコからシニアのワンコまで
リピート続出の大人気おやつ016.gif

食べ方(1日目安)
超小型犬・小型犬(~9kg)
3~5g位  小さじ すり切り 2~3杯位
中型犬 (9~22.5kg)
5~8g位  大さじ すり切り 1杯位
大型犬 (22.5kg以上)
8~15g位 大さじ すり切り 2杯位

そのままあげたり
ふりかけにしたり
ぬるま湯でふやかしてから
いつものご飯をすくなくして混ぜれば
ダイエットにもおすすめ011.gif

今なら各ショップにて
ご試食用にご用意してありますので
ぜひお試しください040.gif

f0170910_13133576.jpg

by asdewan | 2014-07-17 13:16 | ☆オススメ☆
松阪牛さくらクッキー


本格的にサクラがさいてまいりました056.gif

今週末パパやママは
ビールや日本酒を片手にお花見?
はたまたおいしいお花見弁当?

ワンコだってお花見の楽しみがほし~い053.gif

ということでご用意いたしました038.gif

松阪牛専門店がてまひまかけてつくる
プレミアムおやつ
松阪牛さくらクッキー
¥650(+税)
f0170910_17424583.jpg
f0170910_17425348.jpg

松阪牛の牛骨パウダーを使った
カルシウムたっぷりのクッキーは
プレーン・ビーツ・こまつなの3種類の味060.gif

ピンクの花びらはビーツからとった100%自然の色
栄養価の高いビーツやこまつなは
ほんのり甘くてワンコも大喜び038.gif

お花見のお供やお友達への季節のプチギフトに
とーってもおススメです053.gif

都内店は数量限定で明日入荷
札幌店はお花見にはすこし早いから
あとすこーしお待ちください060.gif

☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2014-03-28 19:31 | ☆オススメ☆
本日のオススメ


P・0・4・MDサイズのみなさま
大変お待たせいたしました
大人気Nシンプル定番BDTが入荷いたしました016.gif
f0170910_1846016.jpg

f0170910_1911553.jpg

札幌店のCOCOくんがオシャレな重ね着を
チャムチャム日記で披露していたのでご紹介038.gif
都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は入荷次第チャムチャム日記でお知らせいたします)

そして本日のオススメはこちら060.gif
今年もさくらの季節がやってまいりましたね~038.gif
毎日がお散歩日和
お散歩といえば・・・
先日入荷したばかりの大人気おでかけ便利マナーBag016.gif
f0170910_17495153.jpg

せっかくかわいいお散歩バッグを買っても
ちょっぴりにおいが心配で使えない・・・008.gif
なんて思っているのは私だけではないはず
そんなときには驚異的な防臭力が自慢
その名も「みんなの防臭袋」
f0170910_17495945.jpg

とっても薄いのに(0.02mm)
臭いも菌もしっかり閉じ込めちゃう
特許出願中の防臭素材で開発された
防臭袋なんです005.gif
もちろん可燃ゴミで処分できるし
キッチンや赤ちゃんのオムツ入れなんかにも使えますね038.gif
Sサイズ(170×270mm)50枚入
¥500(+税)
おでかけ便利マナーBag
+
みんなの防臭袋で
楽しく快適なお散歩をお楽しみください060.gif016.gif


★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

dewanプランタン銀座  03-3563-7800022.gif
by asdewan | 2014-03-27 19:27 | ☆オススメ☆
コムペット ペットラベル


本日3つ目

milimiliでおなじみのコムペットさんから
愛犬といっしょに楽しくドライブできる
車載ゲージ「ペットラベル」
新登場です060.gif

dewan直営店4店舗で
2/28(金)まで先行予約受付中059.gif

まずは動画をご覧ください061.gif


いかがでしたか?

独自の安心構造
車内設置かんたんで軽量・コンパクト
専用バッグ付きで持ち運びラクラクの車載用ペットゲージ

のん・まめ・あんじのママは
コムペットさんの展示会中早々に予約
発売は3月
早く来ないかなーと
首をながくしています037.gif


私が購入を決めたのは
ベビーカーメーカーのコンビさんが
厳しいテストをクリアしないと製品化出来ないという会社の規定があり、
車装着しての衝撃テストを他メーカーも含めて時間をかけても行い
より安全性を追求して完成されたという事を聞いたから。

色々な状況があり、絶対安全とはうたえないながらも、
ワンコ達の安全を必死に考えて時間をかけて創られたコンビさんの企画の方々の
あつい思いを伺い、これしか無い!
うちの子達にもこれを使いたいと心から思いました。

災害時には必要となるクレートトレーニングもかねて
車載ゲージ「ペットラベル」を愛用しようと思っています♪



サンプルをご用意できないのがとっても残念ですが、
とにかくおススメです!!

パパもママもワンコも
みーんな安心しておでかけできる
ペットラベル
期間中にご予約された方には
先行予約特典として
コムペットオリジナルマナーケースをプレゼント060.gif
これも欲しい^^

商品内容など詳しくは店頭のスタッフにおたずねください040.gif

★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

dewanプランタン銀座  03-3563-7800
by asdewan | 2014-02-24 20:49 | ☆オススメ☆



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan