カテゴリ:アトレ吉祥寺店だより( 81 )
吉祥寺店のお友達☆プゥちゃん 




本日4つ目の記事
こんにちは101.png
いつも吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます112.png
今日も素敵なお友だちからお写真届きました!

162.pngプゥちゃん162.png
f0170910_13460461.jpg

Los AngelesTをお揃いで着てくれました!!
おふたり共とってもよくお似合いです110.png
プゥちゃんはボーダーのパンツとコーディネート174.png
可愛く着こなしてくれています169.png


どうもありがとうございました〜!







吉祥寺店では皆様からの素敵なお写真お待ちしております!!

どしどしお送りください!




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした173.png




by asdewan | 2017-05-13 13:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友だち☆子猫丸くん
こんにちは

いつも吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます

今日も素敵なお友だちからお写真届きました!

子猫丸くん

f0170910_22175296.jpg


いつも素敵な着こなしをしてくれる子猫丸くん
今回はギンガムチェックのパンツとlionTで春らしいコーディネートです

f0170910_22175283.jpg


上手にカメラ目線の子猫丸くん
つぶらなお目々がカワイイ

f0170910_22175317.jpg

走ってる姿もかっこいいぞ〜
お天気が良くて気持ち良さそう

f0170910_22175526.jpg

ラストは!横からのカメラ目線
後ろのお花たちとの色合いが素敵だね

いつも素敵なお写真をありがとう、子猫丸くん

吉祥寺店では皆様からの素敵なお写真お待ちしております!!
どしどしお送りください





メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした


by asdewan | 2017-05-02 15:00 | アトレ吉祥寺店だより | Comments(0)
吉祥寺店のお友だち☆子猫丸くん


本日2つ目のきじ
こんにちは001.gif

いつも吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます016.gif

本日もお友だちからお写真届きました〜058.gif

072.gif子猫丸くん072.gif

f0170910_15460811.jpg


WガーゼシャツとワークPTをかっこよく着こなしてくれました071.gif053.gif

f0170910_15461509.jpg


この日は井の頭公園でお散歩してきたみたいだよ〜004.gif

笑顔の子猫丸くん041.gif

f0170910_15462267.jpg


躍動感満載072.gif

楽しそうでいいな〜〜012.gif

シャツはガーゼ素材だから動きやすくていいね016.gif

f0170910_15463043.jpg


じゃじゃんっ

最後はお花と一緒に024.gif
色合いとアングルが良い感じだね子猫丸くん072.gif


いつも素敵な着こなしをありがとう079.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜





メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif


by asdewan | 2017-03-28 10:00 | アトレ吉祥寺店だより | Comments(0)
吉祥寺店のお友だち☆福ちゃん

こんにちは004.gif

いつも吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます010.gif


早速お友だちをご紹介させて頂きますね016.gif

053.gif福ちゃん053.gif

f0170910_19410597.jpg


ショルダーリボンロンパをかわい〜〜〜く着てくれたよ〜058.gif


f0170910_19411212.jpg

上手にこちらを向いている福ちゃん001.gif
そんなお目々で見られたら照れちゃうなあ012.gif

f0170910_19411510.jpg


最後は後ろ振り向きポーズ072.gif

後ろのyummy!の文字がアクセントになってイイね019.gif

いつも可愛く着てくれてありがとう、福ちゃん016.gif053.gif
 


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜







メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif


by asdewan | 2017-03-21 17:00 | アトレ吉祥寺店だより | Comments(0)
吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃん


本日4つ目の記事012.gif





こんにちは058.gif


吉祥寺店です012.gif


いつもかわいいお写真ありがとうございます016.gif



053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_18253068.jpg

ママとお揃いのバックリボンチュニを着てくれたよ036.gif
この日はひなまつりのお祝いをしたんだって012.gif
美味しいもの食べたのかな037.gif??
おリボン沢山ついてるチュニック060.gif
ふわふわラブリーな
クレアちゃんにとってもお似合い016.gif




大好きなおもちゃと遊ぶクレアちゃん037.gif
f0170910_18252919.jpg

おもちゃと遊んでリラックスしてるね012.gif
クレアちゃんのお気に入りになったかな072.gif??



ふわふわでかわいいクレアちゃん053.gif
いつもありがとう016.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif






by asdewan | 2017-03-10 14:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐SORAくんvol.2 





こんにちは058.gif


吉祥寺店です012.gif


お待たせ致しました~016.gif

SORAくんvol.2 です072.gif




053.gifSORAくん053.gif
f0170910_18105683.jpg

爽やかでかっこいいコーディネート
を披露してくれました004.gif
さすがPPOBのSORAくん016.gif
ポーズもきまってる~072.gif


横向きだってできるよ~036.gif
f0170910_18105458.jpg

横顔もイケワンです016.gif



続いておうちでリラックスSORAくん036.gif
f0170910_18105448.jpg

バッチリカメラ目線061.gif
きめてくれました037.gif



ふせもしてくれたよ~060.gif
f0170910_18105750.jpg

ちろって出てる舌がかわいい016.gif
おうちだとリラックスできるね045.gif



SORAくん016.gif
モデルさんありがとう053.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif






by asdewan | 2017-03-09 13:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐ポンズくん&杏ちゃん8日アップ分


こんにちは012.gif

吉祥寺店です~010.gif


素敵なお写真が届きました~061.gif

ご紹介させてください036.gif


053.gifポンズくん&杏ちゃん053.gif
f0170910_11564135.jpg

みんなでお揃い016.gif
素敵なショット061.gifです053.gif
皆様素敵に着こなして下さりました~016.gif
ポンちゃん杏ちゃんおリボンもコーディネートしてくれてかわいいです012.gif
まんまるおめめもキュート036.gif


ポンちゃん&杏ちゃん&ママさん053.gif
素敵なお写真をありがとうございます010.gif



吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif





by asdewan | 2017-03-08 09:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃん






こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif


いつも素敵なお写真ありがとうございます012.gif



さっそくご紹介させてください011.gif



053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_18122242.jpg

ストライプPOを着てくれたよ~036.gif
ラブリーなクレアちゃんに
ピンクのお色がとってもお似合い016.gif
ポーズもバッチリだね~072.gif


立って待てもバッチリ~037.gif
f0170910_18122729.jpg

目線の先には何があるのかな~001.gif
遠くを見つめるクレアちゃんも素敵です053.gif053.gif


今度はお家でまったり~014.gif
f0170910_18122843.jpg

優しいお顔で見つめております037.gif



お家ならではのリラックスショット061.gif
f0170910_18122811.jpg

やっぱりお家は落ち着くね~016.gif
リラックスクレアちゃんもかわいいです012.gif



クレアちゃんいつもありがとう~016.gif








吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜







メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif




by asdewan | 2017-03-06 09:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐PPOB SORAくんvol.1 


こんにちは012.gif

吉祥寺店です060.gif



マロニエゲートのPPOBのSORAくんから
お写真届きました~016.gif

ご紹介させてください012.gif



053.gifSORA くん053.gif
f0170910_18125607.jpg

ママとお揃いでゲットしてくれたよ~016.gif
SORAくんに空色のお洋服がすごくお似合いです012.gif
デニムと合わせて甘辛Mix001.gif
さすがPPOB 004.gifポーズもバッチリ~072.gif




立って待てもしてくれたよ~016.gif
f0170910_18125774.jpg

真ん丸おめめがかわいいです012.gif
かわいいおめめで見つめられたら
かわいくて
何もできなくなってしまいそうです010.gif


SORAくんモデルさんありがとう~016.gif
vol .2もお楽しみに~072.gif



吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜





メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif






by asdewan | 2017-03-04 09:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友だち☆子猫丸くん 



本日4つ目の記事036.gif




こんにちは058.gif

いつも吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます072.gif

本日も素敵なお友だちからお写真届きましたのでご紹介させてください010.gif


072.gif子猫丸くん072.gif

f0170910_19414409.jpg


クレイジーロンTとワークPTをオシャレに着てくれたよ〜〜〜041.gif053.gif

この日はアウトレットに行ってきたんだって!

楽しそうで羨ましい010.gif

f0170910_19415148.jpg


バックショット☆

ボーダーの色が春らしくて良い感じ041.gif

f0170910_19441805.jpg


どこかを見つめる子猫丸くん…

きゅるるんお目々で可愛い012.gif053.gif

f0170910_19442747.jpg


最後はこちらっ!

いつもより少し凛々しい子猫丸くんです004.gif

いっぱいお散歩できたかな?036.gif


毎回ステキな着こなしをありがとう、子猫丸くん006.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜







メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif




by asdewan | 2017-03-03 14:00 | アトレ吉祥寺店だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan