カテゴリ:アトレ吉祥寺店だより( 79 )
吉祥寺店のお友達⭐プゥちゃん




こんにちは058.gif



吉祥寺店です060.gif


かわいいお友達からお写真届いてます016.gif

ご紹介させてください016.gif





053.gifプゥちゃん053.gif
f0170910_19254152.jpg

柔らか素材のつなぎを着てくれたよ~012.gif
くりくりおめめでバッチリ072.gif
カメラ目線くれました061.gif053.gif
こんなにかわいいお顔で見つめられたら
たまらないですね036.gif



プゥちゃん012.gifモデルさんありがとう~010.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif


by asdewan | 2017-02-24 10:30 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友だち☆メイちゃん&くぅちゃん



本日2つ目の記事




こんにちは001.gif

吉祥寺店です011.gif

今回も可愛いお友だちからお写真届きました060.gif

053.gifメイちゃん&くぅちゃん053.gif


f0170910_20530063.jpg


GOING MY WAY! POを色違いで着てくれました〜〜〜058.gif

胸元のチャームとの相性も抜群☆

グリーンとエンジがよく映えています♡

二人とも仲良く寄り添って…010.gif

とーってもとーってもお利口さんで可愛いね041.gif


メイちゃん、くぅちゃん素敵に着てくれてどうもありがとう072.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp








メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif



以上吉祥寺店でした058.gif

by asdewan | 2017-02-18 12:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐もんちっちくん 






こんにちは058.gif


吉祥寺店です016.gif

可愛いお友達からお写真とどきました061.gif



053.gifもんちっちくん053.gif
f0170910_12494071.jpg

上目遣いがたまらないですね012.gif
大人気でほぼ完売しているボーダーロンT
着てくれたよ~004.gif
だいすきなママと遊んでるのかな001.gif??
これからも沢山着てね~016.gif


もんちっちくんモデルさんありがとう010.gif


 








吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif


by asdewan | 2017-02-17 14:21 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐アノラニくん




こんにちは058.gif

吉祥寺店です011.gif



かわいいお友達をご紹介致します012.gif




053.gifアノラニくん053.gif
f0170910_15165549.jpg

カバーオールを着てくれました012.gif
「柔らかくてフィットするから
着心地が良いの~016.gif
喜んでくれて嬉しいです010.gif


横顔もパシャリ061.gif
f0170910_15165665.jpg

お散歩楽しかったかな~016.gif??

沢山着てお出かけしてね010.gif




アノラニくんモデルさんありがとう053.gif



吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif


by asdewan | 2017-02-09 10:39 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友だち☆マルクくん 

本日3つ目の記事

こんにちは001.gif

いつもありがとうございます010.gif


本日もお友だちをご紹介させてください


072.gifマルクくん072.gif


f0170910_19275674.jpg


ドラゴンスカジャンをとってもかっこよく着てくれました〜!!

端正な顔立ちのマルクくんかっこいいぞ〜079.gif

f0170910_19280540.jpg


振り向き姿058.gif

上手にこちらを向いてくれています041.gif

サイドの刺繍と背中のドラゴンがイカしてるね004.gif


ステキに着てくれてありがとうマルクくん!



吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp






以上吉祥寺店でした058.gif

by asdewan | 2017-02-06 19:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆子猫丸くん 

本日2つ目の記事

こんにちは001.gif

いつも吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます053.gif


今回もステキなお写真がたくさん届きましたよ〜☆

058.gif子猫丸くん058.gif
f0170910_17532349.jpg


ペンギンTとマチュアPTをこんなにオシャレに着てくれました041.gif
上手におすわりポーズ072.gif
f0170910_17533296.jpg

お次はバックショット010.gif
ペンギンさんと兄弟みたいでとっても可愛い016.gif053.gif
f0170910_17534206.jpg

楽しくお散歩中〜☆
どこか気になっているご様子。
どこ見てるのかな?037.gif
f0170910_17535213.jpg

最後はこちら072.gif
深大寺でお蕎麦を食べてこられたそうです011.gif
お利口さんに待っている子猫丸くん、えらいね001.gif

今回もステキに着てくれてありがとう子猫丸くん010.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp







以上吉祥寺店でした035.gif

by asdewan | 2017-02-06 17:00 | アトレ吉祥寺店だより | Comments(0)
吉祥寺店のお友達⭐PPOGななちゃん




こんにちは058.gif


吉祥寺店です016.gif


かわいいお友達からお写真届きました012.gif


053.gifななちゃん053.gif
f0170910_16221521.jpg

節分バージョンでお写真撮ってくれたよ~061.gif
デニムパーカーはママとお揃いなの012.gif
ママとお揃い嬉しいね~053.gif




後ろ姿も~072.gif
f0170910_16221682.jpg

デニムパーカーと鬼パンツの
相性バッチリですね004.gif





かわいい赤鬼ななちゃん010.gif
f0170910_16221770.jpg

楽しい節分だったかな036.gif??

こんなにかわいい鬼さん031.gif
鬼は内~って招きたくなっちゃいますね037.gif




ななちゃんいつもありがとう016.gif








吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif

by asdewan | 2017-02-06 16:41 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友だち☆福ちゃん

本日5つ目の記事

こんにちは001.gif

いつも吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます010.gif

今日は節分!ということで、可愛く鬼に変身してくれたお友だちを紹介させてください058.gif


072.gif福ちゃん072.gif

f0170910_16314861.jpg


鬼の帽子、パンツ、金棒の3点で可憐に変身してくれました053.gif

可愛いお目々でこちらをじーーっと見つめてくれています…016.gif

こんな可愛い鬼じゃ退治できないよ〜〜003.gif053.gif

いつもありがとう福ちゃん035.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif

by asdewan | 2017-02-03 19:17 | アトレ吉祥寺店だより | Comments(0)
吉祥寺店のお友達だち☆クレアちゃんvol.4


こんにちは☆

いつも吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます006.gif


お待たせしました!
クレアちゃんvol.4です053.gif

f0170910_19175371.jpg


今回は小花PKを可愛く着てくれたよ〜032.gif
振り向き美人なクレアちゃんです010.gif


f0170910_19182507.jpg


バックショット072.gif

リボンSKとの相性もバツグンだね058.gif

f0170910_19185237.jpg


最後は可愛い可愛い正面から053.gif

こんなに可愛いお目々で見つめられちゃうと照れちゃう012.gif


いつも可愛く着てくれてありがとうクレアちゃん041.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif




by asdewan | 2017-01-28 10:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆PPOBリリックくん


こんにちは
吉祥寺店です003.gif

いつも素敵なお写真ありがとうございます016.gif

本日もかっこいいお友達から、お写真届きましたので、ご紹介させて頂きます072.gif

053.gifリリックくん053.gif
f0170910_18060452.jpg


ボーダークレイジーロンTをカッコよくデニムと合わせて着こなしてくれました〜001.gif

ポスターと一緒にカメラ目線で
ポージング!!!流石ですね〜〜006.gif

続いて

f0170910_18060500.jpg


ポンポンスヌードかぶって010.gif

ぱっちりおめめの、このショットは
ハートを射抜かれちゃいますね016.gif


リリックくん、素敵に着こなしありがとうございました058.gif





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif





by asdewan | 2017-01-26 13:52 | アトレ吉祥寺店だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan