カテゴリ:アトレ吉祥寺店だより( 85 )
吉祥寺店のお友だち☆マルクくん 

本日3つ目の記事

こんにちは001.gif

いつもありがとうございます010.gif


本日もお友だちをご紹介させてください


072.gifマルクくん072.gif


f0170910_19275674.jpg


ドラゴンスカジャンをとってもかっこよく着てくれました〜!!

端正な顔立ちのマルクくんかっこいいぞ〜079.gif

f0170910_19280540.jpg


振り向き姿058.gif

上手にこちらを向いてくれています041.gif

サイドの刺繍と背中のドラゴンがイカしてるね004.gif


ステキに着てくれてありがとうマルクくん!



吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp






以上吉祥寺店でした058.gif

by asdewan | 2017-02-06 19:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆子猫丸くん 

本日2つ目の記事

こんにちは001.gif

いつも吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます053.gif


今回もステキなお写真がたくさん届きましたよ〜☆

058.gif子猫丸くん058.gif
f0170910_17532349.jpg


ペンギンTとマチュアPTをこんなにオシャレに着てくれました041.gif
上手におすわりポーズ072.gif
f0170910_17533296.jpg

お次はバックショット010.gif
ペンギンさんと兄弟みたいでとっても可愛い016.gif053.gif
f0170910_17534206.jpg

楽しくお散歩中〜☆
どこか気になっているご様子。
どこ見てるのかな?037.gif
f0170910_17535213.jpg

最後はこちら072.gif
深大寺でお蕎麦を食べてこられたそうです011.gif
お利口さんに待っている子猫丸くん、えらいね001.gif

今回もステキに着てくれてありがとう子猫丸くん010.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp







以上吉祥寺店でした035.gif

by asdewan | 2017-02-06 17:00 | アトレ吉祥寺店だより | Comments(0)
吉祥寺店のお友達⭐PPOGななちゃん




こんにちは058.gif


吉祥寺店です016.gif


かわいいお友達からお写真届きました012.gif


053.gifななちゃん053.gif
f0170910_16221521.jpg

節分バージョンでお写真撮ってくれたよ~061.gif
デニムパーカーはママとお揃いなの012.gif
ママとお揃い嬉しいね~053.gif




後ろ姿も~072.gif
f0170910_16221682.jpg

デニムパーカーと鬼パンツの
相性バッチリですね004.gif





かわいい赤鬼ななちゃん010.gif
f0170910_16221770.jpg

楽しい節分だったかな036.gif??

こんなにかわいい鬼さん031.gif
鬼は内~って招きたくなっちゃいますね037.gif




ななちゃんいつもありがとう016.gif








吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif

by asdewan | 2017-02-06 16:41 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友だち☆福ちゃん

本日5つ目の記事

こんにちは001.gif

いつも吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます010.gif

今日は節分!ということで、可愛く鬼に変身してくれたお友だちを紹介させてください058.gif


072.gif福ちゃん072.gif

f0170910_16314861.jpg


鬼の帽子、パンツ、金棒の3点で可憐に変身してくれました053.gif

可愛いお目々でこちらをじーーっと見つめてくれています…016.gif

こんな可愛い鬼じゃ退治できないよ〜〜003.gif053.gif

いつもありがとう福ちゃん035.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif

by asdewan | 2017-02-03 19:17 | アトレ吉祥寺店だより | Comments(0)
吉祥寺店のお友達だち☆クレアちゃんvol.4


こんにちは☆

いつも吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます006.gif


お待たせしました!
クレアちゃんvol.4です053.gif

f0170910_19175371.jpg


今回は小花PKを可愛く着てくれたよ〜032.gif
振り向き美人なクレアちゃんです010.gif


f0170910_19182507.jpg


バックショット072.gif

リボンSKとの相性もバツグンだね058.gif

f0170910_19185237.jpg


最後は可愛い可愛い正面から053.gif

こんなに可愛いお目々で見つめられちゃうと照れちゃう012.gif


いつも可愛く着てくれてありがとうクレアちゃん041.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif




by asdewan | 2017-01-28 10:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆PPOBリリックくん


こんにちは
吉祥寺店です003.gif

いつも素敵なお写真ありがとうございます016.gif

本日もかっこいいお友達から、お写真届きましたので、ご紹介させて頂きます072.gif

053.gifリリックくん053.gif
f0170910_18060452.jpg


ボーダークレイジーロンTをカッコよくデニムと合わせて着こなしてくれました〜001.gif

ポスターと一緒にカメラ目線で
ポージング!!!流石ですね〜〜006.gif

続いて

f0170910_18060500.jpg


ポンポンスヌードかぶって010.gif

ぱっちりおめめの、このショットは
ハートを射抜かれちゃいますね016.gif


リリックくん、素敵に着こなしありがとうございました058.gif





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif





by asdewan | 2017-01-26 13:52 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃんvol.3

本日4つ目の記事


こんにちは058.gif


吉祥寺店です004.gif



お待たせしました~070.gif
クレアちゃんvol.3です036.gif







053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_21400805.jpg

クリスマスのお洋服着て
おすましのクレアちゃん016.gif

美味しそうなケーキを目の前に
とってもお利口さん060.gif
ラブリーなお洋服がとってもお似合いです012.gif



続いて~036.gif
f0170910_21400901.jpg

白のタートルにリボンスカート012.gif
レース付のタートルだけど
外してスカートのリボンを目立たせる
お洒落コーディネートです016.gif



ラストは。。。014.gif
f0170910_21401093.jpg

おねむなクレアちゃん037.gif
寝顔までとってもキュート053.gif





クレアちゃん016.gif
モデルさんありがとうございました~036.gif









吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜010.gif

メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした006.gif





by asdewan | 2017-01-24 14:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐ティアラちゃん

本日3つ目の記事

こんにちは058.gif

吉祥寺店です012.gif


小さくてかわいいお友達から
お写真届きました~016.gif

ご紹介致します036.gif





053.gifティアラちゃん053.gif
f0170910_13480065.jpg

サロペットワンピースを着てくれたよ010.gif
ラブリーなティアラちゃん016.gif
カジュアルなワンピースも
とってもお似合いです012.gif

ポーズもお上手です072.gif

ティアラちゃんモデルさんありがとう053.gif









吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜072.gif




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした006.gif





by asdewan | 2017-01-21 11:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆ロビンくん
本日4つ目の記事

こんにちは
吉祥寺店です003.gif

本日も素敵なお写真届きましたので、早速ご紹介させて頂きます!

053.gifロビンくん053.gif
f0170910_21040596.jpg


キラスノーCapプルオーバーとサイドラインデニムをカッコよく着こなしてくれました079.gif

続いて

f0170910_21040506.jpg


たまごちゃんたちとのショット
カメラ目線&ポーズもバッチリですね006.gif
重ね着の着こなしも流石です072.gif

f0170910_21040670.jpg


花柄も可憐に着こなすロビンくん016.gif

素敵なお写真たくさんありがとうございました〜





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif





by asdewan | 2017-01-20 15:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆ランディくん


こんにちは001.gif

吉祥寺店です003.gif

いつもご覧いただきありがとうございます072.gif



☆ランディくん☆


f0170910_21444207.jpg


MA-1をかっこよく着てくれました004.gif
中にOUTINGパーカーを着てフードだけ出すオシャレ上級者コーディネート010.gif
カメラ目線もバッチリです♪

f0170910_21444396.jpg

デニムと合わせてかっこよく072.gif
立ち姿が美しいねランディくん058.gif

おしゃれに着こなしてくれてありがと〜〜う053.gif



吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜010.gif


メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした006.gif





by asdewan | 2017-01-20 09:00 | アトレ吉祥寺店だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan