カテゴリ:アトレ吉祥寺店だより( 83 )
吉祥寺店のお友達☆たばさちゃん

本日3つ目の記事

こんにちは001.gif
吉祥寺店です!

可愛いお友達から、素敵なお写真届きましたので、ご紹介させて頂きますね〜016.gif


053.gifたばさちゃん053.gif

f0170910_18330496.jpg


カラフルファー付きブルゾンのPK×NVを
可愛く着こなしてくれました〜

振り向きポーズ ばっちりですね012.gif

寒い日のお出かけも、このブルゾンで
元気にお出かけしてください003.gif053.gif

たばさちゃん モデルさん
どうもありがとうございました010.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜072.gif




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした006.gif





by asdewan | 2017-01-17 14:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃんvol.1




こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif060.gif



053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_17290734.jpg

べロアのワンピースを着てくれたよ036.gif
かわいいクレアちゃんにとってもお似合い016.gif
お天気も良くってポカポカお散歩日和で
クレアちゃんも楽しそう012.gif



おねむなクレアちゃんも。。。014.gif
f0170910_17290816.jpg

実はこちらのワンピースとベッドは
デワンジャンボでゲット016.gif
気持ち良さそうに眠ってくれて嬉しいです012.gif


クレアちゃん016.gifいつもありがとう072.gif

vol .2と3も近日中公開予定です010.gif


お楽しみに~072.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした006.gif











by asdewan | 2017-01-13 16:15 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐PPOGななちゃん



こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif


いつも素敵なお写真ありがとうございます012.gif




053.gifPPOGななちゃん053.gif
f0170910_18062966.jpg

お得にゲットしてくれたお洋服を着てくれたよ012.gif
赤いチェックがラブリーななちゃんにとってもお似合いです016.gif
お洋服に合わせて赤いリボンも素敵です072.gif




振り向きも披露してくれたよ~012.gif
f0170910_18063151.jpg

さすがPPOGななちゃん010.gif
バッチリきまってます004.gif



最後はかわいい後ろ姿012.gif
f0170910_18063207.jpg

後ろ姿もかわいいななちゃん010.gif
ぷりぷりのおちりがかわいいのです053.gif



ななちゃんいつもありがとう016.gif





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif





by asdewan | 2017-01-10 12:32 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃん


本日2つ目の記事

こんにちは
吉祥寺店です003.gif


本日も可愛いお友達からお写真頂きました〜〜016.gif

ご紹介させて頂きます!


053.gifクレアちゃん053.gif

f0170910_17574695.jpg


さくらんぼロンTにチェック&チュールスカートを合わせて ラブリーに着こなしてくれました010.gif

f0170910_17574733.jpg


こちらは 紅葉綺麗な落ち葉の中を
お散歩中の1枚〜〜003.gif053.gif

にっこり笑顔のクレアちゃん012.gif
お散歩楽しかったかな023.gif


クレアちゃん素敵なお写真
ありがとうございました010.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif




by asdewan | 2016-12-26 15:28 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐メリークリスマスななちゃん



本日2つ目の記事


メリークリスマス024.gif

吉祥寺店です016.gif



クリスマスの素敵なお写真届きました~012.gif





053.gifPPOGななちゃん053.gif
f0170910_14111286.jpg

さくらんぼロンTに赤いチュチュを合わせて
かわいいコーディネートを披露してくれたよ~016.gif
ななちゃんのクリスマスはとっても豪華です072.gif



f0170910_14111475.jpg


豪華なケーキとお肉を目の前にしても
ちゃんとカメラ目線036.gif

さすがななちゃんです037.gif



ディッキーズのアウターも着てくれたよ~072.gif
f0170910_14111592.jpg

プレゼントの中身はなにかな~060.gif
あけるのわくわくするね067.gif




オフショットななちゃん016.gif
f0170910_14111697.jpg

プレゼントの中身はクッションだったの~003.gif
お手々あたためてくつろぐななちゃんです012.gif


ラストはしっかりポージング010.gif
f0170910_14111729.jpg

見上げるお顔が
とーってもかわいいです053.gif

ななちゃん016.gif
たくさんモデルさんありがとう012.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif





by asdewan | 2016-12-23 17:54 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐さくらちゃん



本日2つ目の記事


こんにちは058.gif

吉祥寺店です072.gif




かわいい笑顔のお友達からお写真届きましたよ~003.gif


ご紹介させてください010.gif




053.gifさくらちゃん053.gif
f0170910_17381395.jpg

笑顔がかわいいさくらちゃん016.gif
赤のカシミヤセーターがすごく似合ってます012.gif
チェックのスカートと合わせて
クリスマスのお出かけにピッタリだね036.gif072.gif





おすましな表情もキュート~053.gif
f0170910_17381485.jpg

上目遣いがたまらないですね012.gif


さくらちゃん016.gif
モデルさんありがとうございました~060.gif














吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした010.gif




by asdewan | 2016-12-20 14:11 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆ココちゃん


本日2つ目の記事

こんにちは
吉祥寺店です016.gif

本日も素敵なお写真頂きましたので
早速、ご紹介させて下さい〜〜058.gif


053.gifココちゃん053.gif

f0170910_16461956.jpg


ミニワッフル小花パーカーにリボンパンツを合わせて 可愛く着こなしてくれました〜
010.gif060.gif

f0170910_16462041.jpg


バックスタイルもばっちりですね003.gif

f0170910_16462183.jpg


スタイル抜群のココちゃん!!!
目線の先には、、、023.gif053.gif

こんなクリクリお目めで見つめられたら キュンキュンです012.gif


ココちゃん モデルさん
ありがとうございました〜018.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした010.gif




by asdewan | 2016-12-16 16:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐レオンくん








こんにちは058.gif


吉祥寺店です036.gif



まんまるおめめのかわいいお友達から
お写真届きましたよ~016.gif


ご紹介させてください036.gif






053.gifレオンくん053.gif
f0170910_11374601.jpg

温か素材のロンパースをゲットしてくれたよ~060.gif
これで寒い冬も乗り越えられそうだね036.gif

目線もポーズもバッチリ072.gif
きまってる~037.gif


正面からもパシャリ~061.gif
f0170910_11374751.jpg

お顔もおめめもまんまるでかわいい
レオンくんです016.gif




レオンくんモデルさんありがとう~012.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!
どしどしお送りください060.gif


メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-12-14 10:03 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆ロビンくん

本日3つ目の記事

こんにちは006.gif


いつも吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます058.gif058.gif058.gif


本日もお写真届きましたので紹介させてください060.gif


ロビンくんです024.gif


f0170910_12082484.jpg



ワンキースTをとってもかっこよく着こなしてくれています001.gif001.gif


f0170910_12083263.jpg



おすわりの状態で決めポーズ☆
サックスのパンツとの相性もバッチリ011.gif


f0170910_12083884.jpg


お次はOUTINGパーカー☆
赤色も良くお似合いなロビンくんです003.gif


f0170910_12084637.jpg


デニムと合わせてカジュアルに019.gif
可愛い上目遣いでどこを見ているのかな〜?010.gif

どれもカッコよく着こなしてくれてありがとう、ロビンくん!041.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



以上吉祥寺店でした016.gif

by asdewan | 2016-12-13 11:34 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆ポテトくん



こんにちは
吉祥寺店です001.gif

いつも素敵なお写真ありがとうございます012.gif

今日も、とってもキュートなお写真が届きましたのでご紹介させていただきます058.gif


072.gifポテトくん072.gif

f0170910_17173797.jpg



ディッキーズのモータサイクルPOを、キリッと素敵に着こなしてくれました006.gif

クールなディッキーズがとってもお似合いなポテトくん072.gif

上目遣いのあどけない表情、可愛すぎます…016.gif053.gif

こんな表情で見つめられたら、すっかりメロメロになっちゃいますね~012.gif



ポテトくん、素敵にモデルさんありがとうございました060.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!
どしどしお送りください060.gif


メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif





by asdewan | 2016-12-13 11:33 | アトレ吉祥寺店だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan