カテゴリ:アトレ吉祥寺店だより( 83 )
吉祥寺店のお友達☆ELENAちゃん


こんにちは
吉祥寺店です058.gif

いつも素敵なお写真ありがとうございます016.gif



それでは、本日も
かわいいお友達紹介させて頂きますね003.gif


053.gifELENAちゃん053.gif

f0170910_18074164.jpg


ウォームハイネックロンT
ミント色を素敵に着こなしてくれました〜012.gif

キュートなくりくりお目めのカメラ目線
ばっちりですね016.gif

続いて
ミニワッフル小花パーカーも001.gif

f0170910_18074249.jpg


ビションカットのお顔とお洋服のバランスが
たまらなく可愛いですね〜

ポーズも決まってます006.gif


f0170910_18074360.jpg


こっちかな023.gif

f0170910_18074347.jpg


あれ あっちかな037.gif??
目線の先には 何があるのかな〜053.gif



ELENAちゃん素敵にモデルさん
どうもありがとうございました019.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif



by asdewan | 2016-12-12 11:51 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐PPOGななちゃんvol .2





こんにちは058.gif

吉祥寺店です016.gif




お待たせいたしました~!

PPOGななちゃんvol .2です010.gif





今回も素敵なコーデ072.gif
重ね着術を披露してくれたよ~016.gif




053.gifななちゃん053.gif
f0170910_14422780.jpg

うるうるおめめのかわいいななちゃん036.gif
ウォームハイネックロンTとボーダーTを重ね着してくれたよ~072.gif


ウォームハイネックロンTロゴの色が
ピンクなので統一感合ってお洒落感UP です004.gif


横からもパシャリ061.gif
f0170910_14423093.jpg

同じ色のリボンがお洒落です012.gif
優しいななちゃんにぴったりのコーディネート053.gif



お次は~
カウチンニットを重ねてくれたよ060.gif
f0170910_14423363.jpg

ニットも淡いお色なので、
濃いピンクのパンツがアクセントになっていて
すごくお洒落さんです012.gif



カウチンニットを使って
違うコーディネートも披露してくれました017.gif
f0170910_14423579.jpg

フリフリスカートがすごく似合うななちゃん072.gif
インナーにマルチボーダーTを合わせて
甘過ぎない大人のコーディネートです010.gif



ななちゃん053.gif沢山モデルさんありがとう~016.gif














吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-12-09 12:56 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐茶々ちゃん&めい子ちゃん



本日2つ目の記事



こんにちは058.gif


吉祥寺店です060.gif060.gif



かわいい仲良し二人組からお写真届きました~016.gif


早速ご紹介致します012.gif



053.gif茶々ちゃん&めい子ちゃん053.gif
f0170910_19453765.jpg

マルチボーダーロンTをお揃いで着てくれたよ037.gif

世界を救う072.gif
正義の味方072.gif
茶々ライダーとめい子ライダー066.gif


ポーズも表情もバッチリきまってる~016.gif


これからの
茶々ライダーとめい子ライダーの活躍が楽しみです012.gif


茶々ちゃん&めい子ちゃん
お写真ありがとうございました010.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-12-08 16:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友だち☆エルちゃん☆

本日3つ目の記事

こんにちは!

吉祥寺店です035.gif

素敵なお写真が届きましたので早速ご紹介させて頂きます060.gif



072.gifエルちゃん072.gif


f0170910_20315218.jpg


エルちゃんが着てくれたのは革パッチタートルとWZWZ刺繍パンツです001.gif

とってもオシャレに組み合わせてくれました♪

つい真似したくなっちゃうコーディネートですね053.gif

f0170910_16160529.jpg


ふわふわなエルちゃんに柔らかい色あいがとってもお似合いです016.gif

f0170910_20315552.jpg


ポーズもとってもお上手053.gif
うるうるの瞳がとってもキュートです012.gif



エルちゃん素敵なお写真をありがとう~!053.gif





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-12-07 14:09 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友だち☆ロビーくん

本日5つ目の記事

こんにちは!

吉祥寺店です035.gif

本日も素敵なお写真が届きました!003.gif
早速ご紹介させて頂きますね060.gif060.gif


072.gifロビーくん072.gif

f0170910_19593800.jpg


マルチカラーのお洋服をかっこよく着てくれました072.gif


ロビーくんの暖かみのあるの毛色ととっても良くマッチしてますね!016.gif


キリッとキメ顔のロビーくん038.gif
斜め目線がすてきです~053.gif053.gif



ロビーくん素敵なお写真をありがとう~!053.gif





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-11-29 17:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐PPOGななちゃんvol.1







こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif



プランタンのPPOGななちゃんから

かわいいお写真沢山届きました~016.gif

ご紹介させてください012.gif



053.gifPPOGななちゃん053.gif
f0170910_17544763.jpg

キラスノーcapPOとWZWZスカートを合わせてくれたよ036.gif
WZWZスカートはだいすきなママとお揃いです012.gif
お洋服に合わせてかわいいリボンもコーディネート072.gif


バックスタイルも披露してくれたよ~053.gif
f0170910_17544902.jpg

どんなポーズだって得意なななちゃんです036.gif





お次は~035.gif


053.gifチアリーダーななちゃん053.gif
f0170910_17545040.jpg

ワンキースのブルーに
青いチュールSKでチアリーダーに012.gif
こんなかわいいチアガールに応援されたら
元気100倍ですね037.gif


横顔もとってもキュート016.gif
f0170910_17545223.jpg

誰を見つめているのかな~053.gif




最後はおもちゃに囲まれたななちゃん061.gif
f0170910_18103515.jpg

かわいいおもちゃがたくさん012.gif







ななちゃん沢山モデルさんありがとう016.gif

vol .2も近日公開するのでお楽しみに~010.gif








吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif



by asdewan | 2016-11-29 12:44 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆ジュリエットちゃん&ロミオくん


こんにちは
吉祥寺店です003.gif

本日も、素敵なお写真頂きましたので
早速ご紹介させて頂きます〜016.gif

053.gifジュリエットちゃん&ロミオくん053.gif

f0170910_13365438.jpg

今回は、2wanお揃いで
ウォームハイネックロンTを着てくれました016.gif
ミントの色もとっても似合ってます010.gif

ジュリちゃんもロミくんも
カメラ目線バッチリでポーズも決まってますね006.gif053.gif

ふたりの視線に惹きつけられちゃいます012.gif

モデルさんとっても上手ですね018.gif

ジュリちゃん、ロミくんどうもありがとうございました〜〜016.gif

また、可愛い素敵なお写真お待ちしております058.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどし、お送りください〜〜


メールアドレスはこちら
↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい




以上吉祥寺店でした003.gif


by asdewan | 2016-11-24 11:03 | アトレ吉祥寺店だより
アトレ吉祥寺店のお友だち☆ルナちゃん


こんにちは!

吉祥寺店です035.gif

素敵なお写真が届いたので早速ご紹介させていただきます072.gif

053.gifルナちゃん053.gif

f0170910_04083660.jpg


カバーオール可愛く着てくれています053.gif
カメラ目線もバッチリ072.gif

f0170910_04083763.jpg


くりくりの瞳から目が離せません016.gif
ぴんと立った小さなしっぽもとってもキュート053.gif

f0170910_20315842.jpg


最後はお眠なルナちゃんです016.gif
とっても癒されちゃいました(*^^*)053.gif

ルナちゃんありがとう!053.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-11-21 11:58 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐ココアちゃん






こんにちは003.gif

吉祥寺店です060.gif



皆様が送ってくださるかわいいお写真で
いつも癒されている
吉祥寺スタッフです012.gif


今回もかわいいお友達ご紹介させてください010.gif




053.gifココアちゃん053.gif
f0170910_19371468.jpg

まん丸かわいいおめめのココアちゃん016.gif
ディッキーズトレーナーとチェックスカートで
甘辛Mixコーディネート036.gif053.gif
座り方まで女の子らしくてかわいいココアちゃんです037.gif



バックスタイルも披露してくれたよ~011.gif
f0170910_19371834.jpg

ココアちゃんとってもお利口さん012.gif

ココアちゃん016.gif
モデルさんありがとう~072.gif









吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-11-09 10:54 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐うにちゃん


こんにちは058.gif

吉祥寺店です012.gif



いつもかわいいお写真ありがとうございます006.gif



早速ご紹介させてください060.gif



072.gifうにちゃん072.gif
f0170910_18225093.jpg

ふわふわ可愛いうにちゃん060.gif

リバティプリントのカットソーとデニムスカートを可愛く着てくれています☆

ポーズもとてもよく決まっていてとっても可愛いね041.gif
ありがとううにちゃん!053.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-11-05 11:17 | アトレ吉祥寺店だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan