カテゴリ:アトレ吉祥寺店だより( 88 )
吉祥寺店のお友達☆ロビンくん


こんにちは058.gif

吉祥寺店です012.gif

お盆休みいかがお過ごしですか036.gif??
まだまだ暑い日は続きますがお気を付けてお過ごしください~!!

いつもかわいいお写真ありがとうございます053.gif
早速ご紹介させてください~072.gif



053.gifロビンくん053.gif
f0170910_17274680.jpg


ハーブ加工のシンプルカラーTをデニムPTと合わせてかっこよく着てくれました060.gif
大好きなたまごちゃんも一緒にとりました061.gif
キラキラおめめの先には何があるのかな~012.gif
首を傾げているのがとってもかわいいです016.gif


お次は~
f0170910_17274792.jpg

お花レースのBLとパステルカラーのPTをコーディネート004.gif
ポーズもバッチリ決まってる~072.gif
黒にイエローPTが栄えてとっても素敵です053.gif


立ってポーズもできるよ003.gif
f0170910_17275011.jpg

ロビンくんとってもモデルさん上手です016.gif
いつか会いたいな~053.gif
ロビンくんモデルさんありがとう016.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-08-11 10:44 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん

本日3つ目の記事

こんにちは058.gif
吉祥寺店です041.gif


とんでもなく暑い日が続きますね042.gif
しっかり水分とって熱中症にはお気をつけ下さいね~!!

今回もかわいいお友達がお写真送ってくれました061.gif
いつもありがとうございます016.gif


053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_17285351.jpg

今回は浴衣でお写真撮ってくれたよ~012.gif
レトロ柄の浴衣が
子供っぽくて可愛い~016.gif
おすまし顔でバッチリ決まってます072.gif



うるうるな上目使いも010.gif
f0170910_17285585.jpg

浴衣でお出かけ楽しかったかな036.gif??
こんなかわいいお顔で見られたらつい立ち止まっちゃいますね016.gif
クレアちゃんいつもありがとう053.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-08-09 13:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆アクアくん


本日2つ目の記事



こんにちは058.gif
吉祥寺店です060.gif


かわいいお友達から写真が届きました~053.gif


ご紹介させてください012.gif




053.gifアクアくん053.gif
f0170910_16464847.jpg

今年トレンドのフリンジデニムPTをゲットしてくれたよ016.gif
クールTシャツと合わせて夏らしくコーディネートしてくれました004.gif
ポーズもバッチリ決まってるイケワンくんです010.gif


続いて~笑顔036.gif
f0170910_16465054.jpg

ママと一緒に楽しく撮影できたんだね061.gif
とびっきりの笑顔です003.gif


クールな後ろ姿も004.gif
f0170910_16465145.jpg

背中で語っております006.gif
アクアくんモデルさんありがとう016.gif








吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-08-04 18:22 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆ななちゃん

本日3つ目の記事

こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif


プランタンPPOGのモデルさんからかわいいお写真届きました~072.gif
早速ご紹介させてください!!




053.gifななちゃん053.gif
f0170910_17114248.jpg

夏らしいムームーをとってもかわいく着こなしてくれました016.gif
お洋服に合わせておリボンも選んでくれるななちゃん012.gif
今回は夏らしい金魚さんのおリボンです004.gif




こちらのお洋服もパシャリ061.gif
f0170910_17114392.jpg

1枚で楽チンスタイル010.gif
これからの時期にピッタリですね060.gif053.gif


お帽子も被ってくれたよ~072.gif
f0170910_17114419.jpg

夏のおでかけスタイルです016.gif
帽子とお洋服の色がぴったりでおしゃれ~016.gif
素敵に着こなすななちゃん053.gif
さすが、モデルさんです012.gif



最後はななちゃんのアップです053.gif
f0170910_17114583.jpg

うるうるな瞳がたまりません036.gif

ななちゃんモデルさんありがとう010.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-07-27 15:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆miumiuちゃん


本日3つ目の記事

こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif


素敵なお写真送っていただきありがとうございます016.gif

ご紹介させてください~072.gif


053.gifmiumiuちゃん053.gif
f0170910_14252082.jpg

上目遣いがかわいいmiumiuちゃん036.gif053.gif
ドットのスカートとパンツでママとお揃いコーデです012.gif
お揃いでお出かけ嬉しいね060.gif


続いてキュートなワンピース姿‼
f0170910_14252198.jpg

ガーリースタイルがとってもかわいいmiumiuちゃん072.gif
モデルさんありがとう053.gif





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-07-24 16:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆ロビンくん



こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif


お写真送っていただきありがとうございます~024.gif

今回も早速ご紹介させてください004.gif



053.gifロビンくん053.gif
f0170910_19454325.jpg

冷え冷えのユニコーンTとフリンジパンツをコーディネート072.gif
ちゃんとおすわりしてお写真撮れてお利口さんです012.gif
メロン色のお洋服に緑鮮やかな背景が爽やかで素敵ですね016.gif





ロビンくん、こんなにキュートな上目遣いも~053.gif
f0170910_19454554.jpg

上目遣いの胸キュン写真にスタッフは
ニヤニヤしてしまいました037.gif

ロビンくんモデルさんありがとう010.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-07-20 10:40 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん


こんにちは058.gif

吉祥寺店です~012.gif

いつもかわいいお写真ありがとうございます016.gif



今日も早速ご紹介させてください~072.gif


053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_21173162.jpg

今回は冷え冷えのアイスクリームTとドットスカートを合わせてくれたよ036.gif
ベビーフェイスのクレアちゃんには
淡いブルーがとっても似合ってます016.gif
ポーズもバッチリでカメラ目線いただきました061.gif



お散歩中のクレアちゃんもパチリ061.gif
f0170910_21173228.jpg

目線の先には何があるのかな~003.gif??
美味しい匂いがしたのかな067.gif

クレアちゃんモデルさんありがとう010.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-07-15 11:57 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆モモちゃん

本日3つ目の記事

こんにちは058.gif

吉祥寺店です010.gif


今回も素敵なお写真届きましたよ~061.gif

ご紹介致します~060.gif


053.gifモモちゃん053.gif
f0170910_21174840.jpg

キラキラおめめのかわいいモモちゃん036.gif
メイサイフリルサロペット004.gif
パープルのTシャツとかわいくコーディネートしてくれました016.gif
振り向きポーズもバッチリ072.gif
とっても上手012.gif


正面からも
ハイ!ポーズ061.gif
f0170910_21175040.jpg

ニコって微笑む表情がとってもかわいいです053.gif

モモちゃんモデルさんありがとう016.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-07-14 19:30 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん







こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif

キュートなお友達からお写真届きましたよ~016.gif060.gif
早速ご紹介させてください~!!



053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_16014050.jpg

バンダナチュ二を着てくれました012.gif
ちゃんとおすわりしてポーズしてくれてます016.gifお利口さんです072.gif
おすまし顔がとってもキュートです053.gif


クレアちゃんモデルさんありがとう060.gif









吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif


by asdewan | 2016-07-09 09:01 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達☆茶々ちゃん

5つ目の記事

こんにちは058.gif


吉祥寺店です036.gif


今回もとってもキュートなお友達からお写真届きましたよ~053.gif


早速ご紹介させてください072.gif




053.gif茶々ちゃん053.gif
f0170910_16021413.jpg

バンダナチュニとフリンジパンツで爽やかに着こなしてくれています072.gif
茶々ちゃんはいつもお洋服に合わせてかわいいおリボンもつけてるの012.gif
いつもお洒落でかわいい053.gif茶々ちゃんです010.gif


笑顔も見せてくれたよ~

f0170910_16021620.jpg

えへっ053.gif
この日はお出かけだったのかな001.gif
嬉しそうな茶々ちゃんです012.gif

茶々ちゃんモデルさんありがとう060.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif


by asdewan | 2016-07-08 17:00 | アトレ吉祥寺店だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan