「ほっ」と。キャンペーン
 
カテゴリ:のんのんの小部屋( 2 )
業務連絡 です!


第5期PPモデル(東京支部)のみなさまへ

マンパーのんのんより 業務連絡です。
f0170910_004931.jpg
(ご連絡済みですが)

本日19日(月) カタログVol.9 撮影会を 駒沢にて行います。

今回は秋元良平先生に撮影をお願いして スペシャルコラボ号

お肌の調子はいかがでしょうかemoticon-0159-music.gif

AM チーム 集合10:45 撮影11:00~

PMチーム  集合13:45 撮影14:00~

駒沢スナビ集合


お着替えしていただき撮影場所へ移動します。
途中お着替えして 2スタイリング撮影します。


ヘアーメイクなど必要な方は少し早めにご来店くださいませ^^

お忙しい中大変申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。


お天気だと良いですね。



見学応援の方も大歓迎♪

モデルさんの集中力が最優先の撮影となりますので
少し離れての見学となります^^


札幌支部の方は
札幌スタッフ敏腕カメラマンが可愛く撮影させていただきまふ。
by asdewan | 2012-03-19 00:35 | のんのんの小部屋
フロアーショー


先日本社(会社説明会)で行われた 
フロアーショー

秋冬の作品を節電営業のなか、みんながんばりました。

f0170910_21214718.jpg
いつになく、キリリなまなざしの くるみ

f0170910_21223084.jpg
だいちゃんはこの日の為にトリミングに行ってふわふわ

f0170910_21224854.jpg
あんじーさん 小さいので常にだっこ

f0170910_22101482.jpg
だいごろうとすれ違ってガルル中のハッチ

f0170910_2123928.jpg
トリはまめ!
なんだかとってもうれしそう。
f0170910_21232834.jpg
・・・・・?? わたしの洋服は~~emoticon-0106-crying.gif

準備万端だったのんのん
wankoも分るんですね。自分だけ出番無しって(汗)

ごめんね。のんのん
今度は飛びきり可愛いドレス、作るよemoticon-0155-flower.gif


秋冬も素敵なママとお揃い、進行中です。。。
by asdewan | 2011-06-16 21:56 | のんのんの小部屋



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan