<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
プランタンのお友達♪




皆様こんにちは!
プランタン銀座店です

今回はプランタンに遊びにきてくれた
可愛いお友達をご紹介いたしまーす072.gif


f0170910_14501026.jpg

まーるくん☆

とってもCUTEなお顔ですが、男の子ですよ~060.gif






f0170910_14505169.jpg

フォルくん☆

トイプーのアルくんのおうちに家族が増えました!
可愛いフォルくんはまだまだパピーちゃん...
お兄ちゃんと仲良くね






f0170910_14513096.jpg

空くん☆

夏カラーで元気いっぱいコーデ!
空くん、とっても似合ってます






f0170910_14533269.jpg

ショコラちゃん

空くんと一緒に遊びにきてくれたショコラちゃん!
ベージュの柔らかいお色がショコラちゃんにぴったり



そして..
この日、一緒にリップちゃんも遊びにきてくれたのですが、
お写真を撮りそびれてしまいました..
リップちゃん、シャーリングスリングのピンク
とっても似合ってて可愛かったです!
次はお写真必ずとらせてくださーい001.gif




f0170910_14542423.jpg

こちらは、いつもラブラブ~な美男美女★
シューミィちゃん(後ろ)とルークくん(前)です!
ペアルックのUJ背負ってキメPKのピンクが可愛いです053.gif



そして最後は、

f0170910_14544484.jpg

クレアちゃん
お目め大きくて、とってもべっぴんさんなクレアちゃん!
スマイルウサギキャミとナチュローンフリルSkの
夏コーデとても可愛いです!


お写真撮らせてくれた皆様、ありがとうございました!

以上、プランタン銀座店でした








by asdewan | 2011-08-31 20:07 | プランタン銀座だより
WANKOは歯が命っ!!





突然ですが、
皆様愛犬の『歯』は健康ですか?


WANKOは歯が命っ!!


愛犬がいつでも自分の歯でおいしくご飯が食べられるように・・・・
そして 歯周病から 他の病気にかかってしまうのを
防ぐためにも ワンコも歯を磨く習慣をつけましょうっ060.gif



実は、ココだけの話
うちのスタッフ犬達
歯のトラブル続出で・・・


ほっぺが腫れてきて病院へ
【原因】硬い物を食べ過ぎて奥歯が欠けてしまった
↓↓↓
奥歯を抜き、歯ブラシ指導をしていただきました。
硬い物の与えすぎは要注意!



鼻のおできが化膿してなかなか治らず病院へ
【原因】犬歯の根っこが膿んでいた
↓↓↓
犬歯を抜いて無事おできも治り、毛も生えてきました。
そういえば、硬い物を食べるとビックリしたようなしぐさ
今考えると歯が痛かったのかも・・・

2頭とも、半年に1度歯科専門の病院でチェックしていたのに・・・




愛犬の健康チェックは毎日そばにいる飼い主さんが一番できること。
身体の信号を見逃さないように、
毎日のコミュニケーションを大事にしたいですね。。。


そこで


歯磨き推進委員長のチャムが
(いろんな委員長兼任しております^^;)
スナビで取り扱ってる歯磨きGOODSを実践しながら
紹介しちゃうよ001.gif



まずはこちらで試してみま~す♪
f0170910_13405138.jpg

☆デンタシェア☆
¥2,940
100%天然成分で作られた
アルコールフリーのマウスケアのジェルです
(一週間の使用でも効果が実感できます!)




☆犬歯ブラシ☆
¥714(超小型・小型)
約二万本の超極細毛!
360°タイプのブラシで簡単キレイ♪





f0170910_13463542.jpg

~ステップ1~
口の周辺を触らせることに慣れさせ
口をつかみ数秒維持できるようにしましょう。


~ステップ2~
少しずつ歯にあて、横磨きでブラッシングします。
ここで嫌がる犬には無理をせず
日にちをかけて、感覚を覚えさせましょう。



f0170910_13512239.jpg

~ステップ3~
慣れてくると、犬歯・奥歯・前歯と嫌がらない所から
徐々に歯ブラシを移動させてブラッシングを行って下さい。





そして、すばしっこい子や
マズルが短くて、掴みにくい子には
『指歯ブラシ』もオススメです☆
f0170910_145658.jpg

☆指歯ブラシ☆
¥525




f0170910_1475443.jpg

なんと言っても、すっぽり装着できるので
固定されて磨きやすいのがポイント!!



f0170910_14103112.jpg

歯磨きは、指の腹の部分で、歯と歯茎
またその境目を丁寧に擦るようにします。
また、歯の表部と裏部を親指と人差し指で挟んで
擦る事によって、歯の両面を同時に歯磨きできます。





いかがでしたか?
歯磨きでいつも苦戦するチャムでも
大満足の使用感053.gif
(チャムは小さい上にすばしっこいので、口に入れるのも一苦労なのです)





是非、実際に使用して
使いやすさを実感してみて下さい060.gif
お試しあれ~058.gif




全店のスナビ・デワンにて発売中!!


snobbish babies札幌  011-623-1551

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800













by asdewan | 2011-08-29 13:23 | 【新作のお知らせ】
第二期PPモデル・カムイ~






こんにちは
僕カムイ☆
f0170910_17252087.jpg





PPモデルを卒業してちょっとお休みしてたけど、
今日は久しぶりにモデルしに来たの☆
f0170910_1726213.jpg

僕のファンのみんな、お待たせてゴメンよ~






僕のイチオシのコーデはコレ↓
f0170910_17272643.jpg

ピンクと迷って、やっぱり定番カラーの
モクグレーに決めたんだっ♪





それからドックランに行く時には
こんなコーデもオススメだよっ☆
f0170910_17314377.jpg

なんてったて、このN七分サーマルレギンスは
動きやすい&防蚊加工!!


上下で防蚊加工の洋服だと、
虫の多いドックランなんかでも
安心だね☆☆



以上、札幌のカムイがお届けしました053.gif















by asdewan | 2011-08-26 13:07 | 札幌だより
NEWシャンプー♪


お客様からのご要望が多かった
究極のオーガニックを求めてハーブの質とハーブの配合にこだわった
ペットのためのケア用品
『バロンシリーズ』
やっとお取り扱いできるようになりました。

見逃してしまった方のために
もう一度^^



《BARON ORGANIC SERIES》



まずはボディーシャンプー♪
f0170910_16353483.jpg

☆ボディーシャンプー☆
¥2,940

3種類からお選び頂けます☆

★プレーンは、シャンプーの苦手なワンコにオススメ♪
リラックス効果の高いハーブを使用☆

★デリケートは、皮膚トラブルのあるワンコにオススメ♪
治癒力を高めるハーブを使用


★消臭&虫除けは、お散歩の多いワンコにオススメ♪
消臭&虫除け効果の高いハーブを使用




全て、5~8倍に希釈して使用して頂くシャンプーです★
チャムは¥100均一の泡立てボトルに希釈して使用してます!
f0170910_16425168.jpg

※8倍に希釈すると1200mlの容量になります


もちろん、その都度希釈して使ってもOK♪



小さいチャムはアワアワにして使ってるから
シャンプーも楽チンだよっ060.gif
f0170910_16453229.jpg







シャンプーの後、ブローする時に
オススメなのがトリートメントスプレー♪
f0170910_16503735.jpg

★トリートメントスプレー(リフレッシュ)★
¥1,575

洗い流さないトリートメント
シャンプー、タオルドライ後に全体にスプレーしてから
ドライヤーで乾燥して下さい



普段のお手入れにはこちらが便利♪

★コンディショニングスプレー(ダメージ)★
¥1,575

毎日のブラッシングにお使い下さい
汚れを落とし、付きにくくする成分で
ワンちゃんの被毛を健やかに保ちます








続いてはフェイスクリーナー!!
f0170910_16465494.jpg

★フェイスクリーナー(目・口元用)★
¥1,575

マイナスイオン水をベースに、目や口などの粘膜の保護、
抗炎洗浄剤として有効なハーブを配合しました。
涙やけの予防にもお使い下さい。






最後は、肉球クリーム!!
f0170910_170473.jpg

★肉球クリーム(ダメージ)★
¥1,575

乾燥のひび割れのケアや、アスファルトの熱などで荒れてしまった
肉球に最適です!
傷口の保護にもご使用頂けます。





f0170910_17103964.jpg


ご紹介した商品は全て
全店のDEWAN・スナビにて発売中~★

snobbish babies札幌  011-623-1551

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800
by asdewan | 2011-08-25 20:05 | 【新作のお知らせ】
BBチーム



最近 いろんなチームが流行しています^^


先日駒沢店にご来店してくださった
ちっちゃいトイプー男の子
BBチ~~ム♪♪♪

f0170910_21143524.jpg
モア

f0170910_2115259.jpg
プランタン PP☆Boy  ninni

f0170910_21154678.jpg
ninniポンママセレクション Best コーデ
ん~!!! ふたりが並ぶとまたまた可愛いです~056.gif 


f0170910_2118680.jpg
ninni  ウィズ  モア  U


後ろからのBestショット
可愛いお写真 ママさんからいただいちゃいました060.gif
f0170910_21321099.jpg

f0170910_21324553.jpg
モア君 お目目キラキラです ♪

f0170910_21171969.jpg
可愛い横顔 激写^^


f0170910_21221573.jpg
ティアラちゃんパリスちゃんも一緒に6プー仲良しチーム 
ピシっお座りできてと~っても可愛かったデス。

また遊びに来てくださいね058.gif

一部敬称略m(__)m
by asdewan | 2011-08-22 22:16 | 駒沢だより
PPモデル☆マーノちゃん







中目黒店よりマーノちゃんのご紹介です072.gif

マーノちゃんはいつも美人さんのママと
優しーいパパとご来店いただきますsnobbishbabies@

マーノちゃーん
f0170910_18132989.jpg

さっそくマーノちゃんに、たくさん新作を着ていただきました☆

マーノちゃんのコーディネート提案はいつもママがしてくれているんです 001.gif




カジュアルで夏にピッタリなフード付フラワーZIPパーカーをご試着
さすがマーノちゃん、キュートに着こなしてくれました053.gif
f0170910_18135221.jpg

振り向きポーズも完璧ですぅ


マーノちゃん
2.0kgのチワワちゃんです
おサイズは
トップス1号
ボトムは0号
でぴったりです☆


お次は、夏らしくかわいデザインのバインダーキャミ
f0170910_18151126.jpg

こんな角度まで振り向けるのよー

f0170910_18145897.jpg

マーノちゃん笑ってるー

色合いを合わせてスカートコーディネートをより可愛くしてくれてます




お着替えして、お写真撮ってを繰り返していると…

f0170910_18152959.jpg

『マーノは短期集中型なんですよ早くご褒美くださいな』
とお目目で訴えるマーノちゃんもかわうぃーねー 016.gif




カジュアルなものも似合いますね
f0170910_18154386.jpg

マーノちゃん、いっぱい可愛いお写真撮らせて頂きました☆
ありがとうございます040.gif




f0170910_1816090.jpg

引き続きPP活動お願い致します
中目黒店よりマーノちゃんのご紹介でした060.gif
by asdewan | 2011-08-20 18:48 | 中目黒だより
クッション♪





本日はNEWクッションのご紹介♪♪
f0170910_1591532.jpg




このクッション実は・・・
f0170910_15544614.jpg

人間用のお昼寝クッションなんです!!
飛行機の中、車の中、オフィスでもお家でもGOOD♪



お昼寝を15分すると
こんな効果があるらしい・・・・・・

★ 脳が活性化されて、午後の仕事がはかどる ★

★ 夜 熟睡できる ★

★ ダイエット&美容効果もっ! ★

どれも、脳科学で実証済み!
なので 皆んなお昼寝しなくっちゃ~♪

(横になって爆睡しちゃうと逆効果らしいよ!)


そして他にもこんな使用例が・・・☆


お昼寝15分推奨委員長のチャムが
実践してみますっ!!
f0170910_1595619.jpg

乗っかってみた・・






f0170910_15103115.jpg

お昼寝用ベットや枕にしてみたり~♪





f0170910_1511204.jpg

相棒にもいいかも・・!!??笑



ソファに置いておくだけでも可愛いクッション☆
ふわふわの肌触りだから
ワンコも大好きな事間違いなし~053.gif


f0170910_1743162.jpg

※チビ耳のタイプもあるよ


全店のスナビ・デワンにて好評発売中★

snobbish babies札幌  011-623-1551

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800








by asdewan | 2011-08-19 19:26 | 【新作のお知らせ】
スプレーボトルカバー♪





大人気のスプレーボトルのカバー
f0170910_183208.jpg

スプレーカバー¥987

オレンジエックスやリセッシュなどの
消臭スプレーが可愛く変身♪




新色のピンクプードルが登場!!
f0170910_18341971.jpg

注)被り物ではありません


プードルを飼ってる方はもちろん♪
そうでない人でもインテリアにもGOOD♪
プレゼントにもお勧めです053.gif

ほかに ダックス と ビーグル もいますよ^^


全店のスナビ・デワンにて好評発売中~060.gif


snobbish babies札幌  011-623-1551

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800












by asdewan | 2011-08-18 19:21 | 【新作のお知らせ】
駒沢のおともだち



駒沢店のPPモデル達が
新作を素敵にコーディネイトしてくれました!
イチデジデビュー3ヶ月のK店長の
激写集です^^


フラワーZipパーカーに刺繍デニムパンツを合わせて、
ピリッと甘辛Mixで着こなしてくれたのは PP☆Girl  KIWIちゃん。
f0170910_19364967.jpg



キリリとイケメン PP☆Boy サウザーくんは
BBタンクとサーマルレギンスでさわやかスタイリングで決めてくれました。
f0170910_19405723.jpg




いつも元気いっぱいのくりくりお目々の PP☆Girl ふぁみちゃんは
防蚊HERE☆Tとデーハーポケ付スカートでカジュアルスタイルです。
f0170910_19463170.jpg





そして駒沢店に遊びに来てくれたお友達です。


f0170910_1952664.jpg

左からチャチャちゃん・ナナちゃん・コロくん・オードリーちゃん・リオンくん・ジージョちゃん
実は、、、

みんな血のつながった家族なのです。
名付けて「ナナちゃん一族」(笑)

またみんなで遊びに来て下さいね(*^^*)



お次は、ちっちゃな天使たち
f0170910_1956049.jpg
空くん、ルーちゃん、Leeちゃんがサロペットパンツでお揃いのところをパチリ!!




チュールガーデンの上下セットで遊びに来てくれたのはユリアちゃん
f0170910_203365.jpg
視線の先には、、、、、大好きなママ♪♪



3ヶ月なのにポーズばっちりのラルクくん
f0170910_20141462.jpg
「オイラ、ポージングは得意だじょ!!」



そしてそして、人が大好きで元気いっぱいのラテちゃん
f0170910_20281877.jpg





涼し気スタイリングなブックルちゃん
f0170910_2027361.jpg
目にすい込まれそうです☆



迷彩キャミ+フリルスカートで女の子ミリタリーなティファニーちゃん
f0170910_2091189.jpg









そして
ちょっと前、いや大分になりますが・・・
アップが遅くなって申し訳ありません。040.gif


仲良しダックスちゃん。5wankoみんなでお揃いでご来店いただきました。
f0170910_2145430.jpg
ネロくん キキちゃん ウイルクン ゼロクン ヤヤちゃん



さらにこちらは7wanko 勢ぞろいの仲良し大家族
f0170910_2155624.jpg
パパちゃおクン ママ こなつちゃん みるくちゃん セシルちゃん フランちゃん メルシーちゃん マメゾークン



ママとお揃い、おすましアロハちゃん
f0170910_21483275.jpg

美人さんはママ似なのかな~^^



お写真撮らせていただいたみなさま、ありがとうございました。

また遊びにいらして下さいネ058.gif
by asdewan | 2011-08-16 22:22 | 駒沢だより
札幌のお友達~♪





おはようございます。
snobbish babies札幌店です056.gif



あれれ?
札幌にまめが・・・・・!!??
f0170910_16905.jpg



と思わず言ってしまいそうな程
まめにソックリだったリュウくん053.gif
f0170910_1695766.jpg

激かわです053.gif
実は男の子なのです♪♪





そして兄弟のミュウミュウちゃん056.gif
f0170910_16104793.jpg

これまた笑顔がキュートな
美人さんなのでした^^







兄弟と言えば・・・・
こんなカワイイ白黒コンビの兄弟も
遊びに来てくれました001.gif
f0170910_16162940.jpg

シュナウザーとビションフリーゼの兄弟!
☆ティナちゃん&ライルくん☆

二人とも、カットがカワイイですよね~060.gif
犬種が違うのになんだかお顔も似てる・・・笑





そしてとてもオシャレな
イケメンくん★★
f0170910_16202391.jpg

真っ白でフワフワなノエルくん
何を着ても似合う~038.gif




そして・・・・
こんな大きな兄弟も・・・・
f0170910_16192680.jpg

そうですっ!!
スナビの看板、 
本社のスタッフ犬、今はお空からみんなを見守ってくれている 『別府さん』 を見て
遊びに来てくれた
バーニーズの葵ちゃん&順正くん
看板と三人並んでもソックリでカワイイ~♪♪
とても優しい性格の二人で癒されました053.gif




偶然居合わせた
Mダックスの空くん&海丸兄弟☆
いつもパパが『バーニーズの色だよ~』って言ってたので・・・・
並んでお写真撮ってみました♪
f0170910_16252855.jpg

確かに~!!お顔は似てる♪♪
それにしても、空と海が小さく見える・・・笑





以上、札幌のお友達紹介でしたぁ001.gif



by asdewan | 2011-08-16 07:04 | 札幌だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan