<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
駒沢公園イベント & 新作 ボトム 入荷の お知らせ


2012.4月始まり カレンダー 参加者募集
残り あと 8 枠 です

先着順で ご希望の月での掲載が決まります。

ただいま 5. 7. 10. 11. 3 月 が定員となりました。

ご応募 おまちしておりますm(__)m




こんにちは

snobbish babies 駒沢店です。

明日10月1日(土) 

駒沢公園で 楽しいイベントが開催されるようですよ。

のん まめ あん も 滝川クリステルさんに会いに行こー!
f0170910_16305257.gif

催事名 : 2011動物感謝デー in JAPAN “World Veterinary Day”
日時 : 2011年10月1日(土) [10:00~17:00] ※雨天決行
会場 : 駒沢オリンピック公園 中央広場(東京都)
主催 : 社団法人 日本獣医師会


詳細はこちら→



そして そして

秋の新作ボトムも入荷いたしましたー!!

N森の刺繍パンツ 
f0170910_152141100.jpg
札幌PPBoy ひじき クン



このぷりぷりヒップは~~???
f0170910_15185989.jpg

f0170910_15462886.jpg
駒沢PPGirl KIWIちゃん



N森の刺繍スカート
f0170910_15191242.jpg
札幌PPGirl はなちゃん


とっても可愛い手の込んだ 加工感たっぷり

AS KNOW AS ならではのデニムシリーズです。

ママとお揃いシリーズ



お問い合わせは各店まで


snobbish babies札幌  011-623-1551

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800



AS ONLINE  には 10/3(月) アップ 予定です 
by asdewan | 2011-09-30 15:51 | 【お知らせ】
2012 as know as de wan カレンダー  ご参加 募集のおしらせ ♪



お友達のBlog等で、
ご存知の方も多いとおもいますが・・・

このたび
AS KNOW AS de wan で  初のカレンダーを作成することになりました060.gif



1年間、お部屋に飾って実際使っていただけるよう
クオリティの高いものにしたい!!
いろいろ書き込めるよう、実用的にしたい!!!

喧々諤々

記念すべき第1号は
手探りの試行錯誤バージョン^^



撮影は wankoの自然な表情を撮ってくださると定評の
『盲導犬クイール』のフォトグラファー 秋元良平先生にお願いして、


各店にご来店いただいているお客様にご協力いただき、
先日無事撮影を終えました。


こっそり プリントサンプルを見せていただきましたが、
みんな、それはも~ クラッーーックラするくらい可愛く写ってましたよ~~^^


秋元先生 そしてデザイナーの平山さん
本当にありがとうございました。


出来上がりは10月中頃の予定
as know as de wan 直営店 と AS ONLINE でも 発売決定!!!

出来上がりを楽しみにおまちくださいね056.gif


ちょっとだけ
出来上がりイメージはこんなかんじ~
f0170910_18525034.jpg
実際はもっともっと素敵になりますよ!!!
A3見開き 上半分に写真 2枠  下 半分に1ヶ月
(サンプルは見開き下半分に2ヶ月入っています。)

参加されるwankoのプロフィールページもあります^^





そして そして
嬉しい誤算 まだ皆様にお声をかける前なのに、参加希望wankoがあふれてしまい・・・
2012.4. 始まりの12ヶ月カレンダーも作成する事になりました^^


今回から、参加してくださるwanちゃんを公募させていただきます。




≪ 2012.4  as know as de wan カレンダー スケジュール≫

明日 9月29日(木) 11:00より(中目黒店は12:00より) 
各店頭およびお電話にて 先着順

(ご希望の掲載月を調整し、後日お申し込み完了のお返事をさせていただきます。)

● 募集枠 各月 2枠 計24枠
(前回ご参加いただけなかった方が優先されますので、今回募集は15枠となります)

● サイズ  A3 見開き 中綴じ

● 参加費 1枠-1家族3頭まで-(撮影代+カレンダー4冊)  ¥10.500(税込み)

● ご希望の掲載月  第1~第3希望 まで お伺いいたします。
第3希望(どの月でもOKの場合はその旨お知らせください。)

●撮影 秋元良平先生
オプション撮影 有り

● 撮影場所  日程
snobbish babies 駒沢店 10/30(日)
snobbish babies 中目黒店 11/3(木.祝)
as know as de wan プランタン銀座店 11/6(日)


※撮影は、掲載月に合った as know as de wan のお洋服を お持ちいただきます。

完成予定 2012.1 中旬



お問い合わせ お申し込み先

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800



 

札幌のみなさま 今回はご参加いただけず、ごめんなさい。。。

また 秋元先生上陸~ なんて企画も計画中です。 

楽しみにお待ちくださいね!!
by asdewan | 2011-09-28 19:59 | 【イベントのお知らせ】
ついに表紙を飾るWANKO発表♪






こんにちは
snobbish babies札幌店です☆


いよいよ・・・・・
次号のas know as dewan A/W号の
カタログ表紙を飾るワンコが
決定致しました*・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


選考に選考を重ねて
沢山の可愛いワンコの中から選ばれたのは・・・・・・・・・・・







エントリーNO.5
Tプードルの COCOくんに決まりました072.gif
f0170910_16434030.jpg



うるうる瞳のまんまるお目目が印象的016.gif

COCOくん、オメデトウゴザイマス~~060.gif060.gif




カタログ次号の発表まで
どうぞお楽しみに~056.gif





他に、エントリー以外にも沢山の可愛いお友達のお写真
撮らせて頂いております☆

近日その様子もアップいたしますので
お楽しみに~001.gif



by asdewan | 2011-09-26 19:49 | 札幌だより
カタログ表紙エントリーお写真公開~♪




snobbish baibes札幌店にて二日間行われた

あんじー札幌初出張☆ 特別企画
『as know as de wan 2011 A/W の表紙を飾るモデル発掘プロジェクト 』 




たくさんのお友達のご来店
そして 応募頂きありがとうございました040.gif



素敵な可愛いwankoが沢山で
選考するのが大変なほど・・・・053.gif




それでは早速、エントリーしてくれたお友達を
紹介させて頂きます001.gif


f0170910_19244310.jpg

1:鰤君



f0170910_19245646.jpg

2:はなちゃん



f0170910_1925847.jpg

3:大和くん



f0170910_19252893.jpg

4:ひなたちゃん&ひよりちゃん




f0170910_19305378.jpg

5:COCOくん




f0170910_19311611.jpg

6:タックくん




f0170910_1933540.jpg

7:カムイくん





f0170910_19333926.jpg

8:空くん




f0170910_19341239.jpg

9:海丸くん




f0170910_19344335.jpg

10:こたろうくん




f0170910_19351186.jpg

11:ぎんじろうくん



f0170910_19353827.jpg

12:ミューちゃん




f0170910_19361797.jpg

13:れおんくん




f0170910_19363535.jpg

14:くれあちゃん




f0170910_1937188.jpg

15:フランくん





f0170910_1938386.jpg

16:こはくくん





f0170910_19391477.jpg

17:みるくん





f0170910_19394011.jpg

18:梨花ちゃん





以上、エントリーしてくれたお友達でした060.gif
この中のから 次回のA/ Wのカタログ表紙のお写真が
決まります001.gif




ここで、お詫びと訂正

選考方法を皆様からの投票と、本社での選考によりとお伝えしておりましたが、
カタログの入稿締め切りまで、日にちがなく、
投票での選考が難しくなりました。

本社スタッフによる選考で決定と変更させていただきます。
楽しみにお待ちいただいた皆様
大変申し訳ありませんでした。


発表は26日(月)
『まめつぶ』と札幌店店頭で発表いたします。

あんじー出張の様子や
遊びに来てくれたお友達のお写真などなど・・・
随時アップしていきますのでどうぞお楽しみに~♪♪



東京は台風でたいへんだったようですね。
札幌はご心配いただいたのですが、台風の影響もあまりなく
ニュースもあまり見られず、 
帰ってきて想像以上の様子にもうびっくり。
みなさまのお家は大丈夫でしたでしょうか。

タイトな時間の中で、つたない私が 責任重大で難しい撮影でしたが、
wanko達の笑顔に助けられ とても楽しい2日間でした。


エントリーしていただいたwankoとママさん以外にも
お昼休みに会社を抜け出して、
お仕事が終わってお疲れのところ、
また、両日とも遊びにきてくださったりと、
お買い物や、新作のご予約も沢山いただきました。

本当にありがとうございました。

引き続き 26日(月)まで Wポイントのオータムフェアと
新作ご予約受注会を開催しております。

ご来店お待ちしております。







by asdewan | 2011-09-23 00:03 | 札幌だより
今日も・・・・♪




あんじー札幌出張 最終日~
f0170910_1145854.jpg

カリスマモデル対決っ!?





あんじーオススメコーデ060.gif
f0170910_1146306.jpg




本日も 皆様のご来店 お待ちしております040.gif















by asdewan | 2011-09-22 11:47 | 札幌だより
ついにあんじーが札幌に・・・




あんじー
ついに 札幌上陸っ!!!


札幌スナビでは
撮影会の他に  秋冬物の受注会も行っております072.gif
f0170910_15253788.jpg




可愛い新作の数々~
どれにしようか 迷っちゃう~016.gif
f0170910_15262932.jpg




明日の三時まで あんじーが札幌店にいますっ
是非 遊びに来てください060.gif



札幌店イベントの詳細は
こちら★




by asdewan | 2011-09-21 15:28 | 札幌だより
あと 4時間で初フライト~


直営店 Wポイント オータムフェアの記事は こちら ☆ 


あさの5時だよ(汗)!!

1時すぎまで、冬のボアベストのパターン引いてたから、

寝過ごしたらたいへんって、今日は寝ないんだって・・・

撮影はだいじょぶなの??

カタログの表紙がかかってるんだから、責任十台重大なんだよ。。。


9時の飛行機で千歳空港へ、

それから、たぬきおやじ^^;??で一仕事、


そのあと札幌スナビへGO~!!




みなしゃん おかいものしてお着替えして まっててね~~058.gif


札幌は おてんき みたいでよかった~060.gif
by asdewan | 2011-09-21 04:57 | つぶあん
もぉーいーくつねると~


直営店 Wポイント オータムフェアの記事は こちら ☆ 



あとふたつねると、さっぽろです~♪

ママはなんだかこのしゅうまつすごくいそがしそう!

おしごとのあいまに こまざわのあろはねいるさんで ついーどがらのあきねいる、
じゆーがおかでりんぱまっさーじ
ぴかぴかになって、さっぽろにいくんだって~!

なにしにいくんだろ?

かめら みがいたほうが いいんじゃないの???


そういうわたしもにちようび、
どっくまんのゆきちゃんに とりみんぐしてもらって
ぴかぴかのふわふわです~^^
f0170910_21144129.jpg


でもふたつもねると ねぐせでぺたんこになっちゃうんだよな~^^;


さっぽろの おともだちに あいたいな〜

まっしろ ふわふわカリスマモデルのかむいくん 
ままは さっぽろスナビ専属カメラマン・ちわわのはなちゃん 
アウトドアのししょう そらくん&うみまる兄弟



さっぽろMIX犬代表ひじきくんと おねえちゃんの こつぶちゃん
まっしろはにかみ おうじ兄弟 こはくくん&みるくん 
じつはちゃむより、看板犬?のらぶりーしまい ひなたちゃん&ひよりちゃん


すぬーぴーにそっくりでプリチーな ダックスはなちゃんと
おもちゃいのちのおとうと やまとくん



振り向きポーズのane CANモデルのミューちゃんファミリー 

はっちのライバル犬ヨーキー界プリンスのジュリーくん 
おなじく ヨーキー界のプリンス 葉那ちゃん


おてんばむすめの くれあちゃんと 貴公子のれおん兄弟

まえ東京でままに会った、チワワ界のジャニーズ
こたろう、ぎんじろうくんにもあいたいし〜



わたしのボーイフレンドこうほ?と呼ばれてる ふろどくん〜
あとあとあと、、
おもしろキャラって噂のポーちゃんや
札幌シーズー界のAKB?梨花ちゃん・・・


スタイルばつぐんの イケメンプー なのくん

おしゃれどくしゃダックスもでるの  じゅりあちゃん
おなじくダックスのおもちゃ親善大使の リサちゃん




韓流イケメンスターの黒プー、cocoくんにもあいたいし〜010.gif


まめねえさんにそっくりな黒プーリュウくんとミューミューちゃん

さいきん おんなどがました ぷーどる ここちゃん



まだまだ なまえ かいてない
さっぽろの おともだち いっぱいいるのに かききれないよ〜007.gif



まっしろしろちーむのしゅうごうしゃしんもとりたいね~!



たのしみ~~056.gif


たったの ふつかかんの たいざいで
なんにんの おともだちに あえるかなあ〜

f0170910_1423678.jpg
らすべがすのてんじかいのわたし~♪


かたろぐのひょうしになって、みんなも べがす~ いけたりして~!?!?




たうふうがきてるって~008.gif
ひこうきとぶかな~

さっぽろのみんな てるてるぼーずつくって いのっててね!!!
by asdewan | 2011-09-20 19:17 | つぶあん
オータムフェア




だんだん秋の香りのする今日この頃。。
いよいよあの季節がやってきました・・・!!

f0170910_12551362.jpg


★オータムフェア★
9/22(木)~26(月)



期間中、税込¥20,000以上お買い上げの方に
Wポイントプレゼントっ!!




フェア期間中には写真の新作も入荷予定060.gif
Wポイントがもらえるチャンス!!
このチャンスをどうぞお見逃しなく006.gif

皆様のご来店 お待ちしております040.gif



冬先取り 
あのレースのコートも上がってまいります!
f0170910_16522312.jpg
少~しだけ 店頭分もご用意しました!
ご予約がまだの方は、急いでご予約ください!!





★札幌店は同時にイベント開催★
詳細はこちら~!!



お問い合わせは各店まで


snobbish babies札幌  011-623-1551

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800


by asdewan | 2011-09-18 11:18 | 【イベントのお知らせ】
チャムのつぶやき せいしきはっぴょー♪



あたし あんじー

こんど ほっかいどーへ はじめて しゅっちょーするよ~~♪

ワクワク ドキドキ053.gif
f0170910_2019047.jpg

デザイナーのママといっしょに できたてほやほやのしんさくを いっぱいもってくわね~
こーでぃねいとていあんも ばっちりしちゃうわよ!!!




ここで 
このあいだ ちゃむねえさまがつぶやいていた ひみつの・・・

せいしきはっぴょ~~いたしま~す。




札幌出張 特別企画
『as know as de wan 2011 A/W の表紙を飾るモデル発掘プロジェクト 』
058.gif 


9/21(水)・22(木) 当日 
新作をお買い上げくださったwankoのお写真を
撮らせていただきます。

カメラマンは わたしのママ
( えっへん! ママはdewanのカリカリデザイナーで あのA先生の一番弟子なんだぞー!!
・・・エ~ホント~~??? アハ^^;) 


そして
まめつぶで、公開  
一般投票 & 本社のスタッフによる厳正なる審査により 

9月26日(月)に決定いたします016.gif 

特別審査員には、A先生にもご参加いただきます^^
(東京本社にて)

みんなポージングの練習してきてね~!!!


ごらいてんのおともだちにタールムすいーつからのおみやげをもっていくわね~056.gif

みんなあたしに あいにきてね053.gif
ぜったいよ ♪



チャムねえさまとあんじーのカリスマモデルたいけつも ようちぇっ~っく^^

あのふりむきスマイルにはちょっとまけそー^^;




ほっかいどーはもうゆき??
ながぐつ ・・・ いる??

もってない・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

f0170910_2025384.jpg

by asdewan | 2011-09-17 00:00 | 【イベントのお知らせ】



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan