<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
お友達紹介♪♪


長友心平先生似顔絵イベント開催 ♪
ご予約受付中 →
残り枠 少なくなってきています。
お早めに 各店へお問い合わせください。



こんにちは!

プランタン銀座店です072.gif

今回もプランタンに遊びにきてくれた
とっても可愛いお友達を紹介いたします053.gif


まず
こちらのキュートなgirl・・・
f0170910_16444556.jpg

『girlじゃないよ~!boyだよ~!』

チップくんです★
いつも間違えそうになっちゃうくらい女の子フェイスのチップくん☆

NレースJQ3WAYOPのグレーの
ラブリーファッションがとっても似合います053.gif







そしてお次は・・・
とっても可愛いショットでスタッフもメロメロになってしまいました!
f0170910_16454463.jpg

『はじめまちて~』



ポポちゃんです!

まだパピーちゃんのポポちゃん
カメラを向けたら…

それ、なに~~~??

といいたそうに首が・・笑


とーってもスタッフは癒されちゃいました(*^^*)
以上、プランタンよりとっても可愛いお友達の紹介でした!







by asdewan | 2011-11-30 16:50 | プランタン銀座だより
札幌 初雪 応援  企画 先行発売 のおしらせ


snobbish babies 札幌店
先行 発売 のおしらせ



先週 さっぽろは 初雪 
f0170910_15223220.jpg

それも いきなりの積雪で びっくり!!



元気に 札幌の冬を楽しむワンコを応援する為


入荷 ほやほやの
裏起毛 トレーナー
f0170910_15453365.jpg
f0170910_15455687.jpg

『N 平和願う愛着PO 』 
パープル / オートミール


snobbish babies 札幌店で
先行 発売いたします ♪♪♪

11/27(日) 11/28(月) 11/30(水) の 3日間



更に
オリジナルノベルティ の おまけ付き ♪

先行期間
お取置きができない商品となります。



急いで札幌スナビへGo~~!!

☆27日の午後に札幌到着予定!!入荷は佐川さん次第・・・008.gif


~お問い合わせは札幌店まで~
011-623-1551
by asdewan | 2011-11-27 01:03 | 札幌だより
as know as de wan HP top  前 PPモデル 第3弾



as know as de wan HP トップ  

前 PPモデル 第3弾 の登場です ♪

サッポロ はなちゃん056.gif

駒沢  サウザーくん035.gif

中目黒 ジェリーくん060.gif
by asdewan | 2011-11-25 21:37 | 【お知らせ】
長友心平先生 似顔絵DOGアート 実演イベントのお知らせ



X’mas プレゼントにぴったりの イベントのご紹介です

f0170910_14283349.jpg
にっこり まめ^^

リクエストの多かった 長友心平先生
特徴を捉えたカラフルでPOPな愛犬の似顔絵


実演イベントを開催致します。


ハガキサイズの似顔絵に、アクリル額付きで、
アクリル額にもペイントして戴けます。


年賀状の原画に ♪
2011X'masの家族の大切な記念に ♪
とってもとってもお勧めです♪


≪開催日≫

12月11日(日)

snobbishbabies中目黒店
03-3461-7601

残り 1 枠

12月23日(金・祝)

dewanプランタン銀座店
03-3563-7800

満席となりました

12月24日(土)

snobbishbabies駒沢店
03-3414-0957

残り 3 枠

≪開催時間≫

12:00~17:30


≪所要時間≫ 

2頭目までは20分 (人物もOK )
3頭目は、30分。


≪料金≫
¥5,250
※2頭目からは 1頭ごとに + ¥525  (人物もOK)


(全て税込み価格)


先着受付順
定員になり次第終了




私のお勧めは ご家族いっしょの似顔絵
すっごく美人に書いてくださいますよ~^^


皆様のご参加、心よりお待ちしております。




≪お申し込み先 ≫

ご予約は各店にて承ります。
by asdewan | 2011-11-23 15:22 | 【イベントのお知らせ】
わんこ服 の お洗濯方法 


みなさま ワンコのお洋服

お洗濯 どうされていますか?


人の服には、必ず付ける様 義務付けられている 品質表示


残念ながら
わんこの服には、規定がありません。


as know as de wan では、


なるべく おうちで お洗濯できるよう

1枚1枚に 品質表示(洗濯表示)をつけています。
f0170910_1042322.jpg

ウール・レーヨンなど、縮みが予想される素材は 
中性洗剤(アクロン・など) で

やさしく 手洗い 

軽く絞り
形を整えて 日陰で 平干し してください。


おまけでお付けしている 紙ハンガー にセットして干すと
形が整えられて 良いですよ ♪
ハンガー ちょっと フニャフニャ になりますが^^;


最近の商品で ご注意 いただきたい商品


N くしゅ衿ふわりCN(チュニ) 


フツーの洗剤で フツーに洗濯機で回すと

超ミニミニサイズになってしまいます(涙)

みなさま ご注意を!!!



中性洗剤・手洗いで洗濯試験をしたところ、
縮みは 縦 3% 
(横は縮みませんでした。)


特に 縦方向に縮みますので、
干す際には 縦に何度かひっぱり
形を整えて干してください。



因みに 

as know as de wan では

ドライクリーニングをあまりお勧めしていません。

クリーニング屋さんに聞いたところ
セキユ系ドライでも どうしても溶剤が少し服に残ってしまうのだそうです。


肌に直接触れることが多いわんこの場合

アイテムにより、肌に触れるか、重ね着で着せるかによって

ママの工夫で、
お洗濯方法も選んでいただけたらな~と思います。
by asdewan | 2011-11-23 10:57 | 【お知らせ】
モテ犬 モデル



ちょっと前ですが・・・

まめが 8ヶ月の時から お世話になっている

須崎 大 先生監修

学研 『うちのプードルのキモチがわかる本』

「遊びでモテ犬になる」

の モデルをしてきました。

f0170910_0201728.jpg
お友達もいっぱい登場します。

読み応えもたっぷり!

f0170910_0212751.jpg
奥谷先生のコマンドで

スピン も 

くんくんゲームも 

まめが完璧だったのに

f0170910_0203693.jpg
白い子のほうが やっぱり出番がおおいのが ふに落ちない・・・

まめだったのでした。。。


しゃーないね!
by asdewan | 2011-11-21 00:29 | まめつぶ
新作 ニット 入荷 のおしらせ



新作 ニット~~
直営店に入荷しました。


新旧 PP モデル 揃い踏み


色違いだったり
f0170910_19193265.jpg
chura 1 churis 0 momo 1



同色 オソロ だったり
f0170910_19212150.jpg
fami 1 ria 2 



アイテム Mix だったり
f0170910_19203099.jpg
kauri 0 kiwi 2



タートル 無地を みせたり
f0170910_192171.jpg
souther MD



・・・churis 2
f0170910_19205785.jpg
スヌード 頭にかぶったり^^




今年の AS の ニット 大活躍 です 058.gif 




背中にHカウチンベスト 



21日(月) 
AS ONLINE アップ予定
by asdewan | 2011-11-19 19:40 | 【新作のお知らせ】
新作  予告



アンゴラ混のふわふわのお出掛けパフっT

パーティーだけじゃなく、
普段にも着れる服・・・

サンプルが上がってきました。
f0170910_12333937.jpg

私達 as know as の想うわんこのイメージは女子大生。
大人可愛くなければいけないのです。


パフスリーブのギャザー分量を微調整して、
着まわし出来るよう ファー衿とリボンは取り外しに。


シルエットは勿論 簡単に着れるのも、大事なポイント


男の子用は、蝶タイ付き
簡単便利、スポンと着れて
肌触りも優しいシャツ
(アイロン要らずでお手入れも楽々♪♪)
f0170910_12444097.jpg


蝶タイ&リボンとお揃いのボトムも創りました。
(チェックの生地は写真と少しカラーが変わります)


お値段も 出来る限り
お財布に優しくしました。。。



みなさま 出来上がりをお楽しみに~~。


12月初旬~中 入荷予定
(なるべく初旬に上がるようがんばっておりますが。。。)
by asdewan | 2011-11-19 15:11 | まめつぶ
PPモデル☆自己紹介①




先日発表になった
第4期 PP GIRL☆PP BOY


新しくas know as dewanの顔となる
PPモデルたちの 
自己紹介をしていきまーす060.gif



f0170910_11491358.jpg

☆ぎんじろうくん(チワワ)☆
体重 : 1,85kg
胸周り(胴の一番太い所) :28cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :25cm
着用 サイズ 
トップス : 0(たまにP)size 
パンツ : Psize



~自分のチャームポイント~
出っ歯




~良く出没する場所~

スナビ札幌店、Dogs Cafe Nagasaki



~デワンのお洋服の好きな所~
①なんと言ってもお着替え出来るので
色々な組み合わせで
ファッションが楽しめる。


②ディテールにまでこだわり、流行を取り入れ、
なおかつ洗練されている。



~どんなファッションが好き?~
基本的には、カジュアルですが
そこにフェミニンな物をプラスさせたりして居ます。




~これからのPP活動について一言!~
お出掛けの多い我が家、飼い主も
ASさんのお洋服大好きなので
殆どが、お揃いで歩く宣伝部長として、楽しまさせて頂きます。
又、我が家Facebookにて、ご紹介シェアさせて頂いてます。


*****************************************************************




f0170910_171456.jpg

☆ミルクくん(Tプードル)☆

体重 :1.9kg
胸周り(胴の一番太い所) :29cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) :22cm
着用 サイズ 
トップス : 0size 
パンツ : 0size




~自分のチャームポイント~
ふわふわボンバーヘッド♪


~良く出没する場所~
横浜



~デワンのお洋服の好きな所~
パンツのシルエットがとってもきれい!
デザインも凝ってるし着心地も良さそうで、我が家はすっかりお気に入りです♪




~どんなファッションが好き?~
男の子っぽい服よりもかわいい感じの服を選ぶ事が多いです。




~これからのPP活動について一言!~
ちょっぴりびびりやさんなので心配ですが。。。
半年間楽しみながら頑張ります♪よろしくお願いします。






****************************************************************



f0170910_1571763.jpg

☆LUKEくん(Mシュナウザー)☆

体重 :6.3Kg
胸周り(胴の一番太い所) : 46cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) : 31cm
着用 サイズ 
トップス : 3size 
パンツ : 2size



~自分のチャームポイント~
くるくるのモヒカンとポンポンのしっぽ





~良く出没する場所~
柏、船橋、銀座



~デワンのお洋服の好きな所~
組み合わせが自由、パンツのラインがきれい、かわいい服が多い



~どんなファッションが好き?~
カジュアル、かっこいい服




~これからのPP活動について一言!~
ウマウマのために、苦手なポージング頑張ります!




***************************************************************



f0170910_13453862.jpg

☆くう君(ヨーキー×チワワ)☆


体重 :1.7kg
胸周り(胴の一番太い所) :29cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根) : 21cm
着用 サイズ 
トップス :0size 
パンツ :P or 0size




~自分のチャームポイント~
茶色い瞳・立ち耳




~良く出没する場所~
駒沢・中目黒・横浜




~デワンのお洋服の好きな所~
・ワンコにとって負担が少なく着心地の良い所
・流行を取り入れつつ、飽きのこないデザイン
・素材の良さと丁寧な縫製




~どんなファッションが好き?~
モノトーン、シンプルなスタイル




~これからのPP活動について一言!~
貴重な経験を大切に、楽しく活動できたらいいなと思います。






以上、NEW PPモデルの自己紹介①
でした~♪
次回のパート②もお楽しみに~053.gif



by asdewan | 2011-11-18 20:24 | PPGIRL★BOY
X’masプライベートレッスン


残り あと 4枠

12:00~12:30
12:30~13:00

14:00~14:30
14:30~15:00
f0170910_22562116.jpg
駒沢 PP Girl 美らちゃん

f0170910_10591515.jpg
シフォンちゃん


秋元先生による X 'masプライベートレクチャー
大好評の為、時間延長 ♪
11:00~18:30まで


お申し込み 
SB駒沢店
03-3414-0957 

by asdewan | 2011-11-17 11:10 | 【イベントのお知らせ】



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan