<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
SALE START!!!


as know as de wan

☆7/1(日)☆

★☆2012 SUMMER SALE ☆★

f0170910_1955483.jpg

今年も恒例のこの季節になりました016.gif
わんこ服 なんと 30~50%OFF!
とってもお得!(一部除外あり)


上のPOPでPPモデルが一部除外品を着ています。(滝汗)
申し訳ございません。


そして…053.gif

セール品を含めた、税込10,500円以上お買い上げの方に、
オリジナルジュートバックプレゼント~!

f0170910_19582881.jpg

GWの赤に続いて お色違いのサックスです♪

そしてノベルティ第2弾058.gif
既にジュートバックをGetしている方へのノベルティは・・・♪

ASオリジナル 夏に欠かせない扇子をプレゼントいたします060.gif
(数量限定の為なくなり次第終了とさせて頂きます。)

f0170910_19132280.jpg

気になる商品がある方は 急いで急いで~~!!!056.gif


as know as de wan、snobissh babies各店へ
遊びにいらしてくださ~い!!


お問い合わせはこちらまで☆

snobbish babies札幌  011-623-1551

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800
by asdewan | 2012-06-29 20:06 | 【イベントのお知らせ】
まさはる君が駒沢に♪


先日 
ぽちたまの まさはる君が駒沢に~~♪

f0170910_22254569.jpg



まんまるなお友達 モコ&バーニー&べべちゃんもいっしょにテレビに出ちゃったよ♪

f0170910_22253058.jpg


あんじーとモコちゃんが隠し技を披露するはずだったけど・・・

予想どうり不発でした^^;


ちっちゃいのに大きいまさはる君にみんなドキドキ!
『イ~!』 っとしちゃってごめんね^^;
(by mame&moko)




今夜の放送 お知らせできなくてごめんなさーい。

再放送が地上波で

テレビ東京 2012・7・13(金) 昼 12:30~

是非ごらんくださいね。
by asdewan | 2012-06-27 22:38 | まめつぶ
秋元先生撮影会リポート


秋元良平先生の撮影会が
代官山T-SITEで開催されるそうです♪

**ワンちゃん撮影会 in 代官山北村写真機店**

**************************************************


駒沢店に続いて、プランタン銀座店での撮影会の模様をご紹介016.gif


沢山のお客様にご参加頂きましたが
皆とーっても可愛くて
お客様がお待ちいただいている間、ご参加頂いたお客様のワンちゃん同士であいさつして仲良しになったり・・・(*^^*)

とっても楽しい撮影会となりました012.gif


そんな撮影風景にプランタンスタッフは密着したのでちょっとお見せします 037.gif053.gif


f0170910_1473544.jpg

DEEPくん、TIGERくーん016.gif

f0170910_1481199.jpg

欄丸くーん016.gif

f0170910_1491344.jpg

クルンくーん016.gif

f0170910_1493333.jpg

ろくくーん016.gif

f0170910_1495369.jpg

チャカちゃん、トイトイくん、チビくーん016.gif

f0170910_150241.jpg

棗ちゃーん016.gif

f0170910_1511676.jpg

アロマちゃん、マリンちゃん、コロンちゃーん016.gif

f0170910_157348.jpg

おはぎちゃん、あられちゃん、もなかちゃーん016.gif

みんな本当にいい子で
素敵な写真が沢山撮れました053.gif



秋元先生のご指導の元、スタッフも素敵な写真を撮りたくて挑戦!!072.gif


f0170910_158381.jpg

クルンくんと、ろくくんのとっても可愛いツーショット012.gif
腕前はいかがでしょうか・・・・?


ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!
そして、秋元先生ありがとうございました!
また素敵な撮影会が出来たら嬉しいです016.gif
by asdewan | 2012-06-24 20:20 | プランタン銀座だより
秋元良平先生のPhotoレクチャー&写真撮影会☆レポート




6月2日(土) 駒沢店で開催された
盲導犬クイール撮影フォトグラファー 
秋元良平先生のPhotoレクチャー&写真撮影会の様子を
ご紹介します!


今回は特別企画でA2サイズのポスター作成もあり、
沢山の方がご参加くださいました(^^)




店頭はマリンな雑貨でいっぱい♪

CHIARAちゃん、Alexくんは
《NタックレースBD☆TK》を着て夏気分で撮影スタート!

f0170910_12333972.jpg




3ワンコで参加してくださった仲良しファミリー☆
ビルくん、エンジェルちゃん、ななちゃん
f0170910_12335418.jpg





さすがプロのPHOTOグラファー!!
ベストショットを撮るためならば…!と頑張ってくださいました058.gif


f0170910_12495329.jpg





モデルさんを頑張ってくれたワンちゃん、
そしておやつ作戦でご協力くださったママさん!

楽しい時間をありがとうございました☆



これからも楽しいイベント、沢山開催しますので、
皆様楽しみにしていて下さいね♪



◎おまけ◎

撮影後のアメリちゃん

f0170910_1365013.jpg


「疲れたけど、楽しかったなぁぁ~016.gif




そんな
秋元良平先生の撮影会が代官山T-SITEで開催されるそうです♪

**ワンちゃん撮影会 in 代官山北村写真機店**

是非 ご参加くださいね。
by asdewan | 2012-06-24 20:17 | 駒沢だより
福島県動物救済ボランティア



いまAS KNOW ASにできること

f0170910_239779.jpg


先日お話した福島県動物救済ボランティアへ参加の模様

『ASってこんなところ』 でご報告しています。
by asdewan | 2012-06-22 23:30 | 震災復興支援
6周年祭Part2



こんにちは♪
6周年祭お友達紹介Part2☆

中目黒店現PPボーイ虎くんと現PPガールいちごちゃんの2ショット\(^o^)/
f0170910_1341487.jpg

さすがモデルさん☆カメラ目線ばっちり♪

みんな集合〜のかけ声で集まりましたo(^▽^)o
f0170910_1359040.jpg

左から
合歓ちゃん棗ちゃん☆美らちゃんクリスくん☆いちごちゃん☆プップちゃん虎くん☆
f0170910_13585996.jpg

集合写真もばっちり〜(((o(*゚▽゚*)o)))

合歓ちゃんパパさんに抱っこされ嬉しそ~☆
f0170910_135925.jpg


ORIちゃんも遊びにきてくれました♪
f0170910_1359380.jpg


皆様可愛いお姿どうもありがとうございました☆
by asdewan | 2012-06-20 22:26 | 中目黒だより
6周年祭Part1



少し前の事になりますが•••

snobbish babies中目黒店
6周年のお祝いにご来店下さりありがとうございました\(^o^)/

遊びにきてくれたお友達です♪

クリクリおめめのみぅちゃん☆
f0170910_131029.jpg


ダンサーの空くん☆

f0170910_147366.jpg



第4期PPボーイミルクくんとお兄ちゃんのピースくん☆
f0170910_1310282.jpg


仲良しさん佳音ちゃん紫音くん☆
f0170910_1322080.jpg


可愛い笑顔たくさんありがとうございましたo(^▽^)o

6周年祭お友達紹介♪
次回に続きま~す☆
by asdewan | 2012-06-19 19:28 | 中目黒だより
駒沢店のお友達


ちょっと前の記事です~~

こんにちは、スナビ駒沢店です!

駒沢店に
ナイストリップトートにエスパー☆クリスくんと
f0170910_13503232.jpg

4期PP☆Girl 美らちゃん

中目黒から 現PP☆Girl いちごちゃん
が遊びに来てくれました~♪

f0170910_1350555.jpg
くりくりお目目にきゅんきゅんです012.gif
駒沢店へようこそ いちごちゃん♪

f0170910_13504661.jpg
仲良く3ショット053.gif
クリスくん、トートの中が落ち着くのかな??^^

f0170910_1351243.jpg
「ちょっとお邪魔しま~す058.gif
美らちゃんも トートにイン!

そしてすっぽり☆
f0170910_135174.jpg
「このトート、居心地 いいのよ~016.gif


クリスくん 美らちゃん いちごちゃん
たくさんお写真ありがとうございました016.gif


お揃いフェアはこのBAGでもOK058.gif

プラス1ポイントもらえます♪

20日(水)までーー。
by asdewan | 2012-06-18 21:19 | 駒沢だより
WAN釦T 入荷♪



☆6/15(土)~20(水)☆
お得な 「お揃いフェア」 開催中~♪



大変長らくお待たせいたしました。


GW期間限定受注生産の

『NCool☆WAN釦T』

ついに 入荷いたしました060.gif

早速 駒沢店にご来店の PP☆Girl syuriちゃん053.gif
f0170910_1456956.jpg
シンプルなTシャツに
麻のテープが爽やか058.gif

f0170910_1514823.jpg
ボタンの写真は 背景までかわいらしく
syuriママさん さすがです053.gif



りあ&ふぁみちゃんも WAN釦^^*
f0170910_1438585.jpg



そして、シュリちゃんも☆
f0170910_19493292.jpg



f0170910_1949205.jpg

ボタンの写真もかわいい~016.gif


世界に1枚だけ うちのこ釦Tシャツ
シンプルなTシャツなので、
どんなボトムスとも 相性抜群です012.gif

ご予約された皆様 20日(水)までお揃いフェアも開催中ですので
ぜひ直営店に遊びにいらしてくださいね060.gif
by asdewan | 2012-06-17 21:12 | 【新作のお知らせ】
お揃いフェア始まりました♪



6/15(金)より
『お揃いフェア』
開催してます!

お得なポイント特典についてはこちらから♪


お電話でもお問い合わせの多い
人気商品 『N ボストンワッペンTK』
f0170910_14191352.jpg



先日 PPの撮影でいらしてくださいました
f0170910_1841158.jpg

kauriくん&kiwiちゃんと一緒に
お揃いでパパさんに モデルさんして頂きました☆
(顔出しOK いただきました016.gif

パパさん大好きkiwiちゃん&kauriくん
いつも仲良し家族でご来店 ありがとうございます053.gif


そして060.gif

新作お揃い 犬服&ママ服 入荷しました!
f0170910_18411862.jpg
『Nマリンde異素材KM』
イエローBD ネイビーBD  各色 ¥4,700+税

キュプラ風の生地を使用したオーバーKM
もちろん Just Cool 加工済◎

ママとお揃いは ワンピースです053.gif


お得な 『お揃いフェア』 は20日(水)まで
ぜひ直営店へ遊びにいらしてください!
by asdewan | 2012-06-16 17:00 | 【イベントのお知らせ】



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan