<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
新作 入荷 夏のボトム



新作 入荷のお知らせ♪

W60042 NクールにカラーポケPT
¥5200+税

f0170910_23175563.jpg


komazawaPPのカウリ君が着こなしてくれているのは、
ライムボーダー
LONDONオリンピックの応援にもピッタリだね^^

f0170910_2318736.jpg

パパとKIWIちゃんの応援で 金メダル~~!!!

f0170910_23182845.jpg


f0170910_23383793.jpg


ピーチ ピーマン コンBD ライムBD

ヘンテコリンなカラーが可愛いね^^


柔らかいカットソーに
JUST COOL 加工で 夏も快適 ♪
by asdewan | 2012-07-31 00:00 | 【新作のお知らせ】
中目黒店のお友達♪



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか♪( ´θ`)ノ

中目黒店に遊びにきてくれたお友達のご紹介ですo(^▽^)o

f0170910_14472895.jpg

マーノちゃん★

f0170910_14472984.jpg

リリーちゃん★ロッタちゃん★ビッケくん★

f0170910_14472914.jpg

暑いよーっと虎くん★

f0170910_14473085.jpg

いちごちゃん★

f0170910_14473173.jpg


お店の前にはこんなに綺麗なお花も咲きました(。-_-。)
お得なハッピーパックも31日まで開催中です★是非是非遊びにいらして下さ〜い\(^o^)/
by asdewan | 2012-07-30 19:17 | 中目黒だより
komazawaまつり♪


駒沢まつりにご来店いただいたお友達

一挙にご紹介♪

f0170910_21381585.jpg

朝1番は ピース&ミルク君 
オリンピック応援goods お買い上げ♪


f0170910_21392433.jpg

プリンセスちゃん 
パパの着物コンテストのお写真も期待してます♪


f0170910_2154783.jpg

アルフ君
ポッケのチーフに注目~☆彡


f0170910_21384992.jpg

アネラちゃん&ノヘア君 
チュチュしてくれてありがとー♪


f0170910_21404317.jpg

シュリちゃん
お姉さまのお色気 アンニュイな感じ。。。

f0170910_21412857.jpg

プリンちゃん&ゴマ君 2匹あわせてゴマプリン♪ 
4ヶ月のゴマくんのあんよにも新作ボーダーパンツ♥♥♥

f0170910_21415042.jpg

プリンちゃん パパとお揃い053.gif


f0170910_21542813.jpg

シュリちゃん
ボーダーカラーパンツがお似合い♪
秋の新作チラ見 ママ しっかりボーナス残しておいてねー^^


f0170910_21402067.jpg

ジミーくん 
ヘルニアの具合ずいぶん良くなって ホント良かったね♪
ママとターコイズのアクセのオソロが爽やか♥


f0170910_2141284.jpg

うさぎのシューくん 
オリンピックはサッカーを応援するのかな?
浴衣もスゴーく似合ってたよー♪



f0170910_21544792.jpg

まめ
代表でひとり出勤だったに 終始こんなご機嫌ナナメ・・・
みんなと仲良くできなくてごめんね。
おやつもらう時だけお行儀よかったね (汗)



その他 ママ&パパさんのご来店も沢山
暑い中 皆様 ありがとうございました♪

夕方は盆踊りの太鼓の音も聞こえてきて

くじ引きしたり、 お写真とったり みなさんと 楽しい夏祭りの1日でした058.gif
by asdewan | 2012-07-29 22:32 | 駒沢だより
★駒沢店限定★夏祭りイベント★


こんにちは★駒沢店です!!

7/29(日)
駒澤大学主催の駒沢祭りが開催されます058.gif
f0170910_20385333.jpg

f0170910_20472936.jpg

スナビもお祭りだーい★★ということで
072.gif駒沢店限定072.gif
と~~~っても楽しいイベント開催いたしま~す


そのいち★
店内商品全品5~10%OFF!!
(一部除外あり)
この日限定で、新作のあのパンツや・・・もナント5%OFF060.gif
オリジナルフード・オモチャも 5%OFF

セール除外の犬服が10%OFF043.gif


そのに★
¥1000(税抜き)以上お買い上げの方に
外れなし!くじ引き♪

そのさん★
遊びに来てくださったお客様、先着50名様に
美味しいボーロプレゼント

そのよん★
20~30%OFF の ワゴンセール058.gif
中身は来てからのお楽しみ~♪

そのごー★
夏の撮影会のセットを再び再現060.gif
自由に撮影していただけます。
浴衣コンテストの撮影にもGood049.gif
是非ぜひ撮影にいらしてくださいねーー♪
f0170910_20334617.jpg


056.gifハッピーパック056.gifも行ってますよー♪
サイズがどんどん無くなってきています早く見に来てねー♪

みんなでお祭り楽しんじゃいましょう058.gif
たくさんの方のご来店、お待ちしておりま~す!003.gif


明日28日(土)の札幌 狸小路 
ナイトバーゲンのお知らせはこちら→

by asdewan | 2012-07-27 20:48 | 【イベントのお知らせ】
浴衣コンテスト 番外編 & 業務連絡



こんな可愛い
浴衣3wan娘のお写真が届きました~♪

f0170910_2230954.jpg


優勝候補・・・!?

ダメだめ!!! 

これは 秋元先生のアトリエにて 先生撮影のお写真でした^^

それにしても なんて可愛い子たちなんでしょう♪♪

左から シュリちゃん ジャムちゃん ななちゃん でした~056.gif


ご自身で撮ったお写真での応募もお待ちしてますねーー!



そ・し・て 業務連絡


明日はいよいよ 東京PPモデルのみなさんの
AS KNOW AS本社でのカタログ撮影日

今回も 撮影は秋元先生が務めてくださいますよ♪

モデルのみなさん お肌の調子はいかがでしょうかー?

それぞれお伝えしたお時間で
本社正面玄関に着きましたら、自動ドアを入り、柳澤携帯までご連絡ください。
お迎えに参ります。


パパ&ママも お忙しい中 毎度の事ながらNOギャラで大変申し分けございませんが (滝汗)

よろしくお願いいたします。040.gif



札幌のみなさまも 
お約束の日程でSHOPにてスタッフが撮影させていただきまっす^^
可愛い~~サンプルをご用意しておりますので
よろしくお願いいたします058.gif
by asdewan | 2012-07-21 23:03 | 浴衣コンテスト
選んで楽しい♪ハッピーパック


本日2つ目の記事UP


重大発表~!!
なんと明日から☆☆

選んで楽しい♪ハッピーパック

はじまるよ~060.gif

f0170910_12585972.jpg


期間は7/21(土)~31(火)まで☆
※駒沢店は30日(月)まで





気になる内容は・・・


☆その1☆

お好きなSALE品3点選んで・・・

¥5,250(税込)
f0170910_12591379.jpg







☆その2☆

リバーBDお散歩BAG
+
お好きなSALE品3点選んで・・・

¥8,400(税込)
f0170910_130073.jpg








☆その3☆

配色BDキャリーBAG
+
お好きなSALE品3点選んで・・・


¥12,600(税込)
f0170910_1301046.jpg




みんなはどれにする?^^
もちろん♪
その1、その2、その3全部買ってもOK~049.gif



この夏最後の大サービスの
ハッピーパックだよ~


みんなでハッピーパックを買って
HAPPYになりましょーーーーー056.gif056.gif

as know as dewan直営店にて
明日より発売開始~!!!


SALE品、BAGには限りがありますので
是非お早めにお近くの
スナビ・デワンへお越し下さい053.gif


皆様のご来店お待ちしております040.gif




by asdewan | 2012-07-20 13:35 | 【イベントのお知らせ】
IFF 出展


IFF 本日最終日


f0170910_13463310.jpg



f0170910_1354031.jpg



f0170910_1347370.jpg


今回ポスターのモデルをお願いしたのは、今期PPアンディ君
秋元先生のスタジオでのPhotoレクチャーご参加中 
先生に撮影していただきました。

そしてPP殿堂入り クリス&ビーチちゃん
お写真上手なママさんに無理をお願いしてお写真まで撮って頂きました。


お陰様で こんなに素敵な展示会となりました。

ご協力いただいた皆様
ほんとうにありがとうございました

本日17:00まで開催中です。

お取り扱いご希望のSHOP様
ご来場お待ちしております。
by asdewan | 2012-07-20 12:58 | 【イベントのお知らせ】
麦わら帽子deコーデ


皆様こんにちはー058.gif

本日はお友だち紹介を兼ねて...
麦わら帽子deコーデ撮影会を致しました!019.gif


では一挙ご紹介しまーす♪


f0170910_145197.jpg

シャンプーちゃん053.gif

f0170910_1454356.jpg

美人ママシャンプーちゃんと息子のクルンくんの2ショット~053.gif


f0170910_1481928.jpg

さぶくん053.gif


f0170910_148362.jpg

りりーちゃん053.gif
f0170910_1495876.jpg

リリーちゃん「今忙しいのっ!022.gif


そしてそして、初めましてなふたり・・・012.gif
ろくくん「お似合いでつよー053.gif

ポンズちゃん「アナタも素敵でつよ053.gif

f0170910_1505158.jpg


お店で出会った麦わら帽子同盟(笑)?
メチャメチャ可愛い2ショットー053.gif


f0170910_1512978.jpg

ルークくん可愛い053.gif



プランタンでは麦わら帽子ブームが来ていますよ~058.gif

みんな可愛すぎてスタッフも撮影に力はいります(笑)012.gif

暑い夏も皆様をお待ちしております016.gif
by asdewan | 2012-07-19 13:28 | マロニエゲート銀座だより
イキだね♪浴衣コンテスト


本日三つ目のUP~

イキだね♪浴衣コンテスト
開催決定~~
060.gif


素敵★ユニーク★お笑い
大歓迎っ!!!!!!



可愛いWANKOの浴衣写真
大募集致します~053.gif


f0170910_18141513.jpg


応募資格は

☆as know asの浴衣をご購入で着用している事

☆ご家族が撮った写真である事



想像豊かなお写真のご応募お待ちしております!
背景やシチュエーションにこだわるのも良し◎



駒沢店看板犬のんのん
素敵写真編!!



タイトル『キレイなお姉さん好きですか?』
f0170910_19581644.jpg



札幌PPモデル
鰤はもちろんお笑い編!!笑


タイトル『子連れ狼』
f0170910_18193870.jpg



タイトル『夏の風物詩』
f0170910_18221436.jpg




札幌看板犬チャムはユニーク編!!

タイトル『それでは参ります』
f0170910_1825479.jpg





ご応募はメールでの受付となります☆


~以下を必ずご明記の上メールして下さい~

①オーナー様のお名前

②お電話番号

③購入店

④ワンちゃんのお名前(苗字を希望されない方は旨をご記入下さい)

⑤タイトルとコメント
(公開致します)



札幌店でご購入の方は下記アドレスへ
snobbishbabies@ak.wakwak.com


札幌店以外でのご購入の方は下記アドレスへ
komazawa@asknowas.com



【画像サイズ300×400ピクセル程度でお送りください】


審査は駒沢看板犬・のんのん&札幌看板犬ランチが行います☆

厳選なる審査の結果発表はお盆を予定しております!

締め切りは8/12(日)です☆


優勝者には副賞としてas know as de wanのお洋服をプレゼント♪

フォトジェニック賞

ユーモア賞などなど

ランチとのんのんがいろいろな賞を考えていますよ~♪


大いにこの夏を楽しみましょ~!!



沢山のご応募お待ちしております060.gif






by asdewan | 2012-07-13 19:51 | 浴衣コンテスト
セール再値下げのお知らせ★★


本日2つ目~


みなさまに お得~~♪なお知らせです!


本日7/13(金)より

★セール再値下げ★

致します!!


大人気の刺繍デニムや、春物の一部がなんとなんと

50%OFF!!

さらにお求めやすくなりました060.gif


そして♪
税込10,500円以上お買い上げの方には・・・♪
f0170910_16393819.jpg
ASオリジナル★扇子 プレゼント053.gif
コンパクトで可愛く使いやすい!de wanの赤カラーの扇子です^^◎

(数量限定の為なくなり次第終了とさせて頂きます。)


まだ迷い中のお洋服がある方は是非056.gif
この機会にお買い求めくださいね012.gif
by asdewan | 2012-07-13 19:26 | 【お知らせ】



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan