<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
2012 動物感謝デーin JAPAN


こんにちは★スナビ駒沢店です!

新作も続々と入荷しておりますが、、、
≪駒沢限定≫イベントのお知らせです~!!!


2012 動物感謝デー in JAPAN
f0170910_1227317.jpg
日本獣医師会主催!2007年から毎年秋に開催されるイベントが今年も開催されます。
動物たちと獣医師からの贈り物がいっぱい詰まった1日です。


開催日 10/6(土)10:00~17:00(雨天決行)
会場  駒沢オリンピック公園・中央広場


動物ふれあいコーナーや、乗馬体験、ご当地グルメが集合したり…と
色んなイベント盛りだくさん☆



この動物感謝デーを応援するために、駒沢公園周辺のカフェ&ショップでは

10/1(月)~8(月祝)まで

動物感謝WEEKとして 色んなお店でイベントが開催されます058.gif



snobbish babies駒沢店では!!

10/1(月)~5(金)まで
フード おやつ オモチャ 雑貨 が10%OFF072.gif


10/1(月)~8(月・祝)まで
税込5250円以上お買い上げの方に
ノベルティとして 秋のオシャレ雑貨(ママ用) をプレゼント★

10/6(日)は 
SHOPにて税込10,500円以上お買い上げの方に、
TARUM Sweets 特製パウンドケーキを可愛いケースに入れて
先着15名様にプレゼント★☆


動物感謝DAY  6(土) 
駒沢公園中央広場イベント会場で 
060.gifDogLifeDesignさんと同じブースにて


④asknowasdewan お買い得コーナーが出現♪
何が並ぶかは 当日のお楽しみ

⑤コンビ DOGカート milimili 試乗体験コーナー
メーカーさんが詳しく使い方、性能を説明してくださいます。
なんと 当日お買い上げのお客様先着10名様に 
塩化ビニールを使わない安心milimiliレインカバー(¥4515)をプレゼント


新作アイテムと一緒にノベルティもGETしちゃってくださいね016.gif

お待ちしております~060.gif
by asdewan | 2012-09-30 15:00 | 駒沢だより
わんハート♪


こんにちは060.gif
snobbish babies札幌店です★★



先日発売された、
北海道の愛犬家のための情報誌
『わんハート』という雑誌で
as know as dewanのお洋服が紹介されました016.gif
f0170910_12141491.jpg




看板犬チャムもちゃっかり
モデルで登場したよっ★★
f0170910_12153186.jpg

コーディネート特集の表紙で大きく載ったんですよ~016.gif



中身はこんな感じ♪
これから発売される新作も掲載されてますっ!!
f0170910_12135941.jpg





そうそう★
現役PPモデルの鰤くんが看板犬を勤めるSHOPも掲載されてたよ~!!
要チェック072.gif
f0170910_12154077.jpg





北海道限定の雑誌ですが・・・
見てみたいーー!!
という、都内にお住まいの方!!


駒沢店に雑誌が置いてありますので、
是非駒沢店にてチェックしてみて下さいね001.gif


もちろん♪札幌店でもご覧頂けますので
是非遊びに来て下さい~053.gif

北海道内の本屋さん、コンビニでは絶賛発売中です072.gif


by asdewan | 2012-09-28 20:52 | 札幌だより
☆JQ中綿ベスト入荷~☆


皆さまこんにちは☆

お待たせいたしました~~~!!

ご予約会で完売サイズも出ている
大人気アウター新作アイテム登場です!!



≪JQ中綿ベスト≫
ベージュ/オレンジ/ネイビー ¥7,140
f0170910_1458430.jpg
フードつきの中綿入りニットベスト053.gif

お袖が苦手なわんちゃんの防寒にも最適です☆


定番のベージュ、ネイビーはもちろん
流行色のオレンジも鮮やかな色合いがかわいい016.gif


駒沢PP☆kauriくん056.gif
f0170910_14581945.jpg
ベージュのインナーに抜染ロンTのコーデ☆★

ママもお揃いでぜひコーデしてくださいね

涼しくなってきて、やーっと秋服が着れそうですね♪
皆さまの秋服コーデ 楽しみにしてますっ058.gif
by asdewan | 2012-09-28 12:08 | 【新作のお知らせ】
トリックオア…?


こんにちは☆駒沢店です!!


もうすぐ10月…
あのイベントがやってきますね…☆★☆

f0170910_18101455.jpg

そうです!ハロウィーン♪♪

駒沢店では早速ハロウィン撮影スポットが登場060.gif


サウザーくんも072.gif
f0170910_17543738.jpg

アンディくんも016.gif
f0170910_17545459.jpg

kauriくん&KIWIちゃんも012.gif
f0170910_17551667.jpg

ふぁみちゃん&りあちゃんも053.gif
f0170910_17554349.jpg

ビーチちゃん&クリスちゃんも058.gif
f0170910_1756492.jpg

みんなでハッピーハロウィーン024.gif060.gif060.gif


可愛いハロウィンおやつも数量限定で入荷致しました056.gif


駒沢のスタッフも
当日はどんな仮装をするか今からワクワク037.gif


みんなでハッピーハロウィンしちゃいましょー★★
ぜひぜひ 撮影スポットにて、お写真撮りにいらしてくださいね001.gif
by asdewan | 2012-09-27 12:20 | 駒沢だより
可愛い可愛いお友達♫


皆様こんにちわ~(*^_^*)

今回のお友達は・・・

プランタンにいっぱい遊びに来てくれる
スタッフも大好きなとびきり可愛いお友達です053.gif

f0170910_6374393.jpg

f0170910_6381273.jpg

美人ママ、シャンプーちゃんとCUTEな息子!クルンくん053.gif
優しいシャンプーちゃんといい子なクルンくん・・

シャンプーちゃんにはクルンくんの他にも、おうちにとーーーーっても可愛い子供達が
いるんです016.gif
いつか会えたらいいなあ053.gif


お次はちっちゃくてお目目がクリクリの美少女053.gif
f0170910_057648.jpg

じゅじゅちゃんで~す016.gif

ちょっぴりシャイなのですが
抱っこさせてくれたり・・・スタッフはいつもメロメロ(笑)053.gif
また遊びにきてね~016.gif


最後はプランタンスタッフのアイドル016.gif
f0170910_0572413.jpg

前PPGIRLのREIRAちゃん010.gif新作の着こなしもさすが♫


REIRAちゃんにラブラブしてもらえるとスタッフはいっぱい元気がもらえるのです016.gif


写真撮らせてくれたみんなありがとう♫
またいっぱい遊びに来てね012.gif
by asdewan | 2012-09-25 18:31 | マロニエゲート銀座だより
Wポイント最終日!




こんにちは、スナビ駒沢店です★

明日25日(火) Wポイントフェア 最終日です♪
(駒沢店も通常営業しております)


そこで・・・!!
駒沢PP☆モデルで大活躍中のKauriくんが新作お洋服をご紹介~(^^)


まずは大人気の≪NBOOGIEロンT≫
f0170910_18524544.jpg

ポケットのブルーがポイント♪


Kauriくんの撮影といえば・・・
恒例のヘアセットタイム~♪
f0170910_18552976.jpg

準備万端かな?


続いては、≪NBOOGIEロンT≫に重ね着で≪ミックス調ケーブルPO≫

f0170910_18542169.jpg


Kauriくんはネイビー♪



そして・・・仲良しのKIWIお姉ちゃんも準備中!
f0170910_18555073.jpg


KIWIちゃんはグレー♪
グリーンが鮮やかでキレイですね(^^)
f0170910_18555873.jpg




最後に・・・
カタログには載っていない隠れ新アイテム♪
≪リバーシブルモコPK≫

f0170910_1914157.jpg


Aのワッペンがかわいい☆







Kauriくんオフショット~♪
f0170910_1912635.jpg

「ボク、お仕事頑張ったでしょ~?☆」


Kauriくんありがとうございました♪


直営店4店舗
072.gif明日25日(火)Wポイントフェア最終日072.gif



皆様のお越しをお待ちしております060.gif
by asdewan | 2012-09-24 19:42 | 駒沢だより
TOPページ更新


9/25(火)まで≪Wポイントフェア≫開催中♪
(駒沢店は25日(火)も通常営業しております)

********************

as know as de wan
WEBサイトのトップページを更新致しました056.gif

お次は中目黒PP072.gif

いちごちゃん★虎くん★来夢くん

登場でーす001.gif
ぜひぜひご覧くださいね060.gif
by asdewan | 2012-09-23 16:33 | 【お知らせ】
チェックPT&SK入荷


本日4つ目の記事UP!!
まだまだ新作入荷のお知らせ続きますよ~!!!

続いて本日入荷したのがコチラ☆




f0170910_15502936.jpg

NチェックチェックPT ¥4935
アカ/グリーン/ブルー


f0170910_17494299.jpg

秋といえばチェック!!
マストアイテムが嬉しい価格で登場です♪♪
生地も柔らかく履き心地◎
このお値段は、最初で最後かも・・・?



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



f0170910_15501836.jpg

NチェックフリリSK ¥4935
アカ/グリーン/ブルー



スカートは段々フリルだから
裾だけチュニからチラ見せしても可愛いですよ^^
プチプラなお値段で、この可愛さ!!
色違いで買いたくなっちゃう~~♪



大人気の商品なので、是非お早めにGETして下さいね~049.gif



各店へのお問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800



by asdewan | 2012-09-22 17:52 | 【新作のお知らせ】
リバーシブルモコベスト♪


本日三つ目の記事UP!!


Wポイントフェアーも始まり、続々新作が入荷しておりますよ~072.gif
その中の、NEWアウターをご紹介致します☆☆



☆リバーシブルモコベスト☆
NV/チェックGN
¥7140
f0170910_12115977.jpg

カタログにも掲載していなかった
オススメNEW商品となっております!!





f0170910_1751051.jpg

as know as dewanの定番人気商品となっているリバーシブルベスト☆
今季はモコモコのフリース素材で
星柄★とチェック柄の2型となっております~060.gif



その名の通り、リバーシブルのアウター!!
表地はモコモコ暖か素材のフリース生地の柄☆
裏地には綿100%の無地と
二通りの着こなしが楽しめるオススメのアウターです060.gif
触り心地も◎フワフワ柔らか素材でワンコも着心地が良いこと間違いなしです!!





f0170910_1211899.jpg

北海道の雪降りにも対応!!
ちゃんと被れるフードになってますよ~053.gif
※フードは取り外し可能です




そして、こちらはなんと!!
ママとお揃いシリーズとなっております053.gif
f0170910_17221981.jpg

072.gif写真は札幌の仲良し親子、葉那ちゃん&パパ072.gif
フリーサイズとなっておりますので
細身のパパさんでしたら着れるサイズですよ~♪



是非皆様Wポイントの期間中にお越し下さいませ~040.gif



各店へのお問い合わせは下記まで☆
snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800
by asdewan | 2012-09-22 17:30 | 【新作のお知らせ】
たくさんの笑顔( ´ ▽ ` )ノ


皆様こんにちは♪

暑さも少し和らぎお店もすっかり秋冬のお洋服になりましたo(^▽^)o
そんな中目黒店より可愛いみんなの笑顔大特集です(。-_-。)

合歓ちゃん★
f0170910_18195428.jpg


虎くんも★
f0170910_18195562.jpg

ポスターの前で早速記念撮影させていただきました♪
f0170910_1820719.jpg


いちごちゃんも★
f0170910_1820239.jpg


来夢くんも★
f0170910_18195955.jpg


ORIちゃんも★
f0170910_1820387.jpg


バロンくんも★
f0170910_1820580.jpg


プランタン銀座店からもこんな可愛いお友達も遊びに来てくれましたo(^▽^)o
パフェくん★
f0170910_1827816.jpg





いつも沢山の可愛い笑顔をありがとうございます(*^◯^*)

20~25日まで4店舗で
秋のWポイントフェアを開催中( ´ ▽ ` )ノ
皆様是非お店に遊びにいらしてくださいませ♪
by asdewan | 2012-09-22 10:49 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan