<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
星に願いを♪SH & アクセサリー 入荷のお知らせ



Wポイントフェア、皆さま沢山新作GETして頂けましたでしょうか??
もうすぐ12月、街中クリスマスモードでわくわく♪ですね♪♪

クリスマスに向けて特別なお洋服いかがでしょうか♪
新作入荷のお知らせです!

本日入荷!!
■N星に願いを☆レースSH■(左)


12/2(日)入荷予定!!
■N星に願いを☆レースTN■(右)
各¥9,975
f0170910_12354675.jpg
特別な日のお出掛け向けにぴったり☆☆
大人っぽいレースのSH&TNの登場です001.gif

f0170910_1236617.jpg
チュニックの淡いピンクのチュチュは取り外し可能でカジュアルにもコーデが出来ます☆

シャツはフロントもオシャレ☆キラキラボタンが目を引きますよ!


PPモデルの着画は カタログでのお楽しみ060.gif


そして♪
ご一緒にお勧めのアクセサリーも入荷053.gif

■キラリボンネックレス■(左)
Sサイズ ¥3,675 Mサイズ ¥4,095
■スマートにループタイ■(右)
S/Mサイズ ¥3,045

f0170910_12362048.jpg
ネックレスはコットンパールのキラキラネックレス☆
ベロアリボンで結ぶチョーカータイプ!
Mサイズはママにもご利用頂けます!(ママはハートチャームなし)

ループタイもカジュアルなお洋服にもバッチリ合います
シンプルなロンTでも、一気にオシャレ度アップ060.gif


そしてこちらも本日入荷☆
f0170910_18515452.jpg
■リアルファーティペット■
S/M/Lサイズ ¥3,675

まめつぶブログTOPの のんのんまめあんじが付けています♪
どんなお洋服もこれ1つでオシャレ上級者に☆

f0170910_18505680.jpg
モデルはアプくん♪
(リボンの色は上のお写真こげ茶になります。)

SH&TNとぜひセットでコーディネートしてみてくださいね♪


クリスマスパーティやお誕生日会などにいかがでしょうか??
クリスマスおやつ&雑貨も入荷しております☆

ご来店おまちしておりまーすっ056.gif056.gif



~お問い合わせはこちら~


snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-0957

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2012-11-30 15:00 | 【新作のお知らせ】
ずっとずっと、愛される服をつくる。



AS KNOW ASの想いをメッセージにした

理念ムービー


f0170910_229595.jpg


HPに先駆けて
You Tube でご覧いただけます。

↓↓↓
youtu.be/9nZ9JjRCrG4


又は 『ASKNOWAS理念』 と 検索してください♪


f0170910_22101368.jpg

f0170910_22103491.jpg

f0170910_22111164.jpg

f0170910_22112115.jpg

f0170910_22113061.jpg

f0170910_22113897.jpg


出演は ほとんどが AS KNOW AS のスタッフ

中目黒のメイちゃん
ハッチも出演します^^

撮影の舞台裏は→コチラ☆
by asdewan | 2012-11-29 22:34 | まめつぶ
本社de展示会♪


本日3つ目の記事UPです


11月某日 

本社で梅春の展示会開催

f0170910_2221519.jpg

まめあんがお出迎え♪

f0170910_22153.jpg

ショールームにはX'masのディスプレイ

&

f0170910_2204611.jpg

今回展のテーマ 『フェアリー』が。。。 

f0170910_2222988.jpg




f0170910_2224764.jpg



本社選抜メンバーが1ヶ月以上かけて 


チクチク創ったフェアリー達 およそ80体。。。




春には素敵なお洋服と共にSHOPへと遊びに行きます。


是非探してみてくださいね056.gif
by asdewan | 2012-11-28 22:38 | まめつぶ
Wポイントフェア~その2 撮影会☆



続きまして001.gif
23日は秋元良平先生の撮影会でした☆

あいにくのお天気でしたが撮影会は大盛況060.gif

クリスちゃん&ビーチちゃん
f0170910_1948360.jpg
流石☆ポーズもばっちり!

第6期PP☆ネイジュくん
f0170910_1802372.jpg
ママさんのお写真もとってもお上手037.gif

ヌゥヌゥちゃん
f0170910_1802784.jpg
新作お洋服でぱちりー☆

ビッキーちゃん&プランタンPP☆クレープちゃん
f0170910_1803262.jpg
仲良く寄り添ってかわいいーっ♫


皆様ご参加頂きありがとうございました!!
予定が合わなかったよ~~という方、
12/1(土)にも撮影会の開催です♫
ご興味ある方是非ご参加下さいね!


そしてこの日はお友達がたくさんご来店☆☆
f0170910_1805911.jpg
りっぷちゃん056.gifひなちゃん056.gifくぅくん
ママさんお忙しい中ありがとうございました053.gif

f0170910_185497.jpg
お久しぶりなHanilちゃん056.gif寒さでふるふるSyuriちゃん
寒い中お写真撮らせてくれてありがとう~!


12月1日(土)も 追加撮影会を 開催いたします058.gif
23日程が合わなかった方も まだ開きがありますので
SHOPまでお問い合わせください。



Wポイント中のお話は
まだまだ続きまーーす026.gif
by asdewan | 2012-11-28 20:28 | 駒沢だより
Wポイントフェア~♪その1




駒沢店です☆

Wポイントフェア 沢山の方にお越し頂きました♪
ありがとうございました!

まず!トップバッターは
くりくりおめめのふぁみちゃん&りあちゃん
f0170910_16481489.jpg
新作お洋服の《NCAFEワッペンT》PKがとてもお似合いでしたね☆

そこに…♪
アンディくんが仲良しのロコちゃんとご来店☆
f0170910_17224623.jpg
ロコちゃんパパはスナビ初めてのご来店♪ありがとうございました053.gif
そして新作≪ステッチきいてるロンT≫をGET☆してツリーでぱちり!

このお洋服、アンディくんファミリーは家族でお揃い♪
次はぜひ家族で着てお写真撮らせて下さいね~001.gif


3連休中日には…
明るく元気なMOMO美らファミリーご来店☆
f0170910_16483859.jpg

美らちゃん・クリスくん・妃ちゃん・若くん
ぎゅうぎゅう詰め~~053.gif

f0170910_16485091.jpg
クリスくんの目線、ばっちり頂きました037.gif

美らちゃんには新作≪切り替えて♪ファーベスト≫のモデルさんを☆
f0170910_178712.jpg


MOMO美らファミリーとご一緒に…
ベスちゃん053.gifサラちゃん
f0170910_16491247.jpg

あんちゃん053.gifはなちゃん
もかちゃん053.gifれなちゃん
f0170910_16492333.jpg
仲良くご来店頂きました☆
いつも遠方からありがとうございます056.gif
新作楽しみにしていてくださいね。


この日のラストはハッチ♪♪
f0170910_1651086.jpg
配色マウンテンCOのお揃い☆

この配色マウンテンCO パパさんのお揃いもありますよ~♪

最近駒沢店ではパパさんのお揃い流行ってます037.gif
ぜひお揃いでツリーのお写真パチリしてくださいね060.gif


フェアのお写真まだまだ続きます♫
by asdewan | 2012-11-28 20:15
続★お友達紹介~クリスマスバージョン~


皆様こんにちわ~!
今回もプランタンに遊びに来てくれた可愛いお友達を
ツリーと一緒に撮影したのでご紹介しま~す016.gif


f0170910_232122.jpg

ビッキーちゃん053.gif
PPGIRLクレープちゃんのキュートな妹ちゃん(*^^*)

f0170910_2324487.jpg

レフアくん053.gif
とっても可愛いですが男の子なんです(*´`*)

f0170910_2325882.jpg

カノンちゃん&シオンくん053.gif
仲良しなラブリ~双子ちゃん053.gif

f0170910_2331721.jpg

チャチャちゃん053.gif
マスツィードJKがと~っても似合ってる053.gif

f0170910_234224.jpg

パフェくん053.gif
いっつも可愛いちっちゃなパフェくんにスタッフはメロメロです(*^^*)




今回撮影させてくれたお友達の皆様ありがとうございました~!!
まだまだクリスマス撮影続きま~す016.gif
by asdewan | 2012-11-27 13:46 | マロニエゲート銀座だより
切り替えて♪ファーベスト


本日 2つ目の記事UPです。


f0170910_15394331.jpg

切り替えて♪ファーベスト
ORヒョウ/YEバンビ
¥10800(税抜)

なんとリバーシブルの派手可愛いアウター(2柄)が登場!!



f0170910_1540159.jpg

☆YEバンビ着用 いちごちゃん☆

物語に迷いこんだような総柄生地♪
リバーシブルで、切り替えファーのデザインも楽しむ事が出来ます!!
ファーの方を内側にしてもフワフワで気持ち良いですよ♪


コチラの柄は、ママとお揃いシリーズです♪
※ママ服はコート・ショートパンツの二種類






f0170910_15401856.jpg

☆ORヒョウ着用 ラムくん☆
ORヒョウは少しカジュアルに、ファー部分がヒョウ柄!!
リバーシブルにすると、無地なのでシンプルに使えます


以上、新作入荷のお知らせでした~♪





Wポイントフェアは11/26(月)まで★
この機会に是非GETして下さいね~~!!
皆様のご来店、お待ちしております♪



★各店へのお問い合わせは下記まで★


snobbish babies札幌

011-223-2770



snobbish babies駒沢

03-3414-0957



snobbish babies中目黒

03-3461-7601



dewanプランタン銀座

03-3563-7800
by asdewan | 2012-11-22 21:51 | 【新作のお知らせ】
お友達紹介~クリスマスバージョン~




皆様こんにちわ~(*^_^*)プランタン銀座店です016.gif

今回はプランタンに遊びに来てくれたお友達を
クリスマスも近いので072.gifツリーの前でお写真を撮りました~053.gif

それではご紹介♪

f0170910_22501551.jpg

第5期PPBOYのDEEPくんと息子のTIGIRくん053.gif
絵になる親子です(*^^*)

f0170910_22504384.jpg

さぶくん053.gif
サンタさんみたいで可愛い!!

f0170910_22511736.jpg

初as服のジュージュくんとマックスくん053.gif
素敵に着こなしてくれました(*^^*)

f0170910_225297.jpg

ななちゃん053.gif
相変わらずの美人さん・・・(*´ω`*)


そして、ツリーの前で撮影できませんでしたが・・

f0170910_22523015.jpg

しんのすけくん053.gif
しんのすけくんは6ヶ月で初as服ですがと~っても似合ってる~(*^^*)
f0170910_2252464.jpg

弟のこたろうくんはまだ3ヶ月のパピーちゃん053.gif


皆様ありがとうございました~!!
ぜひまだまだクリスマスバージョン撮影をしていますので
お店に遊びにいらしてくださいね~053.gif
by asdewan | 2012-11-22 21:49 | マロニエゲート銀座だより
BBモデル♪♪ご紹介


カタログvol.11発送希望の方はコチラ★


明日からWポイントフェアー★



as know as dewanは
小型犬のワンちゃんのイメージが強いかもしれませんが
7kg~13kgまで着れるサイズ4号、5号も充実してるんです072.gif


最近参加させて頂いてるイベントやAS ONLINEでも
4号、5号のサイズは大人気!!!


それでしたら、モデルも4号や5号のお友達が着てくれた方が
イメージが沸きやすいですよね001.gif



そうしたお友達に向けて
この度誕生したのが
名づけて『BBモデル』(ビービーモデル)



早速BBモデルのお友達ご紹介していきたいと思いま~す072.gif



この度、PPモデルよりBBモデルに053.gif
f0170910_16355326.jpg

★鰤くん★
フレンチブルドック
10.5kg/着丈40cm/胸囲52cm

~サイズ~
トップス:4号
ボトムス:3号





f0170910_16373089.jpg

★プッチくん★
スコティッシュテリア
8.4kg

~サイズ~
トップス:4号
ボトムス:3号







f0170910_16414577.jpg

★バロンくん★
アメリカンコッカースパニエル
10㎏/着丈42㎝/胸囲54㎝

~サイズ~
トップス:4号
ボトムス:3号






f0170910_16542157.jpg

★サナちゃん★
バセンジー
約9kg


~サイズ~
トップス:4号


ママとお揃いもとってもお似合い016.gif
f0170910_1654479.jpg






BBモデルがPPモデルのように認知されれば
BBモデル募集なんて日も遠くないかも・・・・!??058.gif



これから、PPモデル同様BBモデルの活躍にもご注目下さい060.gif

明日からのWポイントフェアーも是非ご来店お待ちしております★
by asdewan | 2012-11-21 19:10 | BBモデル
第6期PPモデル自己紹介③


カタログvol.11発送希望はコチラ★



大変お待たせ致しました!!
第6期PPモデル自己紹介、最終回ですっ072.gif




f0170910_18301289.jpg

★クルンくん★
トイプードル


体重:2.4Kg
胸回り(胴の一番太い所):33cm
背丈(首の付け根~尻尾の付け根):26cm

~着用サイズ~
トップス:1サイズ
ボトムス:1 or 0サイズ





~チャームポイント~

大きな目





~良く出没する場所~

銀座、群馬県内





~de wanの好きなところ~

パンツのシルエットがきれい!
組み合わせが出来て便利072.gif




~どんなファッションが好き?~

カジュアルでシンプルなものが好き053.gif




~これからのPP活動について一言~

ビビリなのできちんと出来るか不安ですが
asさんの可愛いお洋服をより可愛いと言ってもらえるように頑張ります★
よろしくお願いします!












f0170910_18302760.jpg

★ちくわくん★
ミニチュアダックス


体重:6.5kg
胸周り(胴の一番太い所) :42cm
背丈(首の付け根~尻尾の付け根):40cm

~着用サイズ~
トップス:MDサイズ
ボトムス:MDサイズ




~チャームポイント~

あえて大きな体





~良く出没する場所~

駒沢 二子玉 代官山




~de wanの好きなところ~

まずかわいい!!
そして、上下色々な組み合わせが出来て楽しめる所053.gif




~どんなファッションが好き?~

カジュアルな服装やお坊っちゃま風な服装





~これからのPP活動について一言~

まさかのPP☆BOYに選んでいただいて とても嬉しいです。
少しでも大きめダックスちゃんの参考になれる様に頑張ります066.gif








f0170910_18304527.jpg

★くるみちゃん★
ミニチュアシュナウザー


体重:5.7kg
胸周り(胴の一番太い所) :31cm
背丈(首の付け根~尻尾の付け根):41cm

~着用サイズ~
トップス:2サイズ
ボトムス:2サイズ






~自分のチャームポイント~

甘え上手なところ053.gif




~良く出没する場所~
豊平川沿い
札幌近郊のドッグカフェやラン





~デワンのお洋服の好きな所~

カジュアル系から可愛い系まであって
上下の組み合わせで色々な着こなしが楽しめる所072.gif





~どんなファッションが好き?~

カジュアルな中に女の子らしさがあるファッション





~これからのPP活動について一言~

de wanのお洋服をバッチリ着こなせるように
自分磨きを頑張ります066.gif







f0170910_1831250.jpg

★MARRON(マロン)くん★
トイプードル

体重:3,3kg
胸周り(胴の一番太い所):36cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):27cm


~着用 サイズ~ 
トップス:2サイズ
ボトムス:1サイズ




~チャームポイント~

茶色いおめめと、茶色いおはな





~良く出没する場所~

地元のドックラン 中目黒 お台場周辺





~de wanの好きなところ~

着せ替えが出来るので、その時にあわせたコーデを楽しめるところ053.gif




~どんなファッションが好き?~

カッコ可愛い系o(^o^)o




~これからのPP活動について一言~

好奇心旺盛な男の子なのでちょっぴり心配もありますが
楽しみながらAsさんの可愛いお洋服をPRできればと思っています!!
半年間頑張りますp(^-^)q





以上第6期PPモデルの自己紹介でした060.gif
これからの活躍にこうご期待っ072.gif072.gif
by asdewan | 2012-11-21 10:00 | PPGIRL★BOY



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan