<   2013年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧
プランタンのお友達♪



皆様こんにちわ~☆
プランタン銀座店です(*^_^*)

さっそくプランタンに遊びに来てくれた可愛いお友達を
ご紹介♪

f0170910_1493250.jpg

とっても美人さんなシューミィちゃん016.gif

f0170910_1495185.jpg

完璧モデルさんポ~ズなヒカリちゃん053.gif


最後に

f0170910_149380.jpg


いつもママとおしゃれにお揃いコーデな
カノンちゃん053.gifシオンくん053.gif



みんなありがとう(*^_^*)
これからも可愛いお友達に会えるのをお待ちしておりマース(^O^)053.gif
by asdewan | 2013-02-28 22:18 | マロニエゲート銀座だより
おそろいふぁみりー★


こんにちは★駒沢店です!

今日はお揃い大好きな元気ファミリーをご紹介058.gif



左上より リーちゃん056.gifルビーちゃん
ダイヤちゃん056.gifパールちゃん
f0170910_17483485.jpg
新しく迎えたファミリー ダイヤちゃんを連れて
この日もお揃いで遊びにきてくれました~053.gif

まだまだ5ヶ月の ぱぴーちゃん
ダイヤちゃんもお揃いにしなきゃねーってことで…060.gif

f0170910_11382280.jpg
みんなで一緒に<NドリームフラワーBL>でお揃いぱちり!
仲良しのお友達 胡桃ちゃんもオソロ053.gif


もちろんこのお洋服もママと一緒にしなきゃね♪
ドリームフラワーBL ママ服は3月入荷予定056.gif
楽しみにしていてくださいね~♪


みんなとってもかわいいお写真ありがとうございました~016.gif
by asdewan | 2013-02-27 18:27 | 駒沢だより
あした


こんばんは
駒沢店です010.gif


今日はWポイントフェアに遊びに来てくれた
かわいこちゃんたちをしょうかいしま~す060.gif

トップバッターのかわいこちゃんはコチラ
ユリアちゃん056.gif
グリーンがとってもお・に・あ・いです
ユリアちゃんの雰囲気にぴーったり001.gif
f0170910_18413772.jpg


ネイビーがとってもかわいいのは
PPGirlのシェリーちゃん016.gif
「わたし今日はカタログ撮影でモデルをやってきたのよ053.gif
f0170910_18445120.jpg

シェリーちゃん、ポーズがとってもお上手038.gif
一日おつかれさまでした040.gif


さいごに紹介するのは
ろこちゃん072.gif
f0170910_18444549.jpg

ろこちゃんってかっこいいよね~
カジュアルなコーディネートをサラッと着てて
おんなじ女の子なのにさ~039.gif039.gif039.gif

な~んてまめが後ろで言ってたり・・・037.gif

みんなてっとても素敵なコーディネートを見せてくれてありがとうございました016.gif

Wポイントフェアは3月3日まで
トップスはもちろん とっても使えるデニムPTや新作レギパンも対象です
いろいろなコーデをお得にGETしてください038.gif

そして!!

駒沢店は2/26(火)も通常営業しております

ご来店お待ちしております058.gif
by asdewan | 2013-02-25 19:50 | 駒沢だより
札幌出張2

本日3つめの記事UP♪


札幌は寒波で例年にない大雪だそう

まだ春は遠い感じですが・・・

f0170910_14441165.jpg

可愛いwanko達が春のよそおいでお花にかこまれて

一足早く スナビに 春が来たようでした056.gif


パート3もお楽しみに060.gif
by asdewan | 2013-02-23 14:57 | まめつぶ
フラウサギTシャツ&フラワー香る♪レギパン



新作入荷のお知らせです001.gif



■NフラウサギTシャツ■
YE/PK
¥5700(+税)
☆ママとお揃いシリーズ☆
f0170910_1201346.jpg

春らしい2色で可愛いTシャツの登場です♪
イエローは、今春のトレンドカラーで大注目っ!!

裾、袖、首周りのロゴプリントが可愛い053.gif
小さなポケットには、ワンポイントが!!
うさぎがフラダンスをしています♪



そして、春の新作ご予約会でも大人気だったNEWレギパンも入荷しました!!

■Nフラワー香る♪レギパン■
マルチ/グリーンNV
¥5700(+税)
☆ママとお揃いシリーズ☆
f0170910_1203860.jpg

大人気レギパンの春の新作が登場060.gif
春らしいキレイな色合いのNEWレギパン☆
柄もお色の雰囲気も違うので、どちらにしようか迷っちゃう~♪
薄手でストレッチが効いてるレギパンは、パンツ初心者にもとってもオススメです!!





☆まめ着用画像はコチラ☆
f0170910_120466.jpg

イエロー×グリーンの組み合わせも、
爽やかで今年らしい色合わせでオススメですよ~♪

どちらも、ママとお揃いシリーズなので、
是非お揃いで春のお出掛け楽しんじゃいましょう~016.gif




23日(土)~のWポイントフェア対象商品となっております★
WポイントをGETできるBIGチャンス!!!!
どうぞお見逃しなく~♪
※Wポイントフェアは3/3(日)まで


★各店へのお問い合わせはコチラ★

snobbish babies札幌
011-223-2770



snobbish babies駒沢
03-3414-0957



snobbish babies中目黒
03-3461-7601



dewanプランタン銀座
03-3563-7800



株式会社アズノゥアズ
by asdewan | 2013-02-23 11:00 | 【新作のお知らせ】
輝くママのメッセージ入荷♪


新作入荷のお知らせです016.gif

W00288
N輝くママのメッセージ
¥5800(+税)
チャコール/ライム
f0170910_174777.jpg

ラメプリントのメッセージがキラキラ輝くTシャツ登場060.gif
f0170910_1741875.jpg

この春の流行色ライムにはシルバーラメ、
チャコールにはゴールドのラメで大人っぽく010.gif
f0170910_1742556.jpg

フロントの☆プリントもすてきでしょ072.gif

アンジーは2号サイズを着てみました
ぴったりフィットで動きやすいみたい037.gif
f0170910_174329.jpg


Since
I saw you
I Pray
the eternal.
I want
to see
your many
smiles
forever.

ママからのステキなメッセージ・・・

これからもずーっと笑顔でいようね001.gif


※プリントはハンド加工のため一点一点見え方に違いがあります。
お店で見比べてみてください040.gif

お問い合わせは下記まで☆☆

snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-0957



snobbish babies中目黒
03-3461-7601



dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-02-23 11:00 | 【新作のお知らせ】
ギンガムチュニ&ギンガムシャツ入荷☆


新作のお知らせです016.gif

WB0035
NにじむグラデバナTN
ネイビー/グリーン
¥6500(+税)
f0170910_1891547.jpg

定番人気のギンガムチェックのチュニック
お袖はパフスリーブで
とっことん
かわいく仕上げました053.gif
女の子にぴったりのアイテムです012.gif
f0170910_1892844.jpg

裾は段染め、ぼやけた風合いのお花プリントもステキ056.gif
f0170910_18101073.jpg

あらま
アンジーったらきゅうにしおらしくなっちゃって037.gif
チュチュSKや、パンツと重ね着してもOK


女の子だけではずるいので男の子にも・・・034.gif
WB0036
NギンガムBOY♪SH
グリーン/ネイビー
¥6500(+税)
f0170910_18105038.jpg

大き目のギンガムチェックがキュートなシャツが登場070.gif
ボタンホールが配色になっていて細かいところまでしっかりおしゃれ012.gif
f0170910_1811954.jpg

袖はたくし上げデザインで本格的だし
オールシーズンずーっと着れちゃうのがうれしい070.gif
一枚でも、重ね着でもおしゃれな着こなしがいっぱいできそう072.gif
f0170910_18112437.jpg

さて、まめはデニムと合わせてカジュアルに・・・

ま、まめ・・・女の子だよね???

そう!
女の子が着たっていいんですっ037.gif

さらに
こちらのギンガムシリーズは
ママとおそろい053.gif
f0170910_16171623.jpg


そしてさらに
23日(土)~のWポイントフェア対象商品となっております056.gif
対象商品を税込み¥15750以上お買い上げで
WポイントをGETできるBIGチャンス072.gif
ママ服だって対象ですよ~016.gif
(一部対象外あり)
※Wポイントフェアは3/3(日)まで

新作受注会でも大人気だったシリーズなので
気になる方は
ぜひお早めにショップでチェックして下さい016.gif


★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-0957

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-02-22 15:00 | 【新作のお知らせ】
ママとお揃いで大集合~♪




こんにちは、駒沢店です☆



先日、ママ☆wankoお揃いコーデで沢山のお友達が遊びにきてくれました♪
ママさん・wankoが集まっておいしいご飯を食べていたみたい☆

なんと・・・!その名も 『asknowas親○○会』 016.gif

プランタン銀座・中目黒・駒沢の親○○イエイエ 素敵なママとwankoが大集合~!
ママとお揃い服を着てみんなとっても可愛かった~053.gif



クリスくんは入荷したばかりの「N柄de着回しTK」にお着替えしました~♪
f0170910_1728968.jpg
「ぼく、ドット似合うでしょ~058.gif




そしてみんなで記念撮影スタート☆
ママさんたちも準備、準備!
f0170910_17233646.jpg


みんなが大好きなおやつ作戦です056.gif
f0170910_17234746.jpg
これだけwankoが揃うとみんな大変~
私達もママさんたちに負けじと写真撮るのに必死でした042.gif

f0170910_17241548.jpg
らんまるくん・ルイくん・クリスくん・美らちゃん・シュリちゃん・ななちゃん



みんな頑張りましたー(^^)


素敵な会のあと遊びにきてくださってありがとうございました~053.gif

(解散の後の撮影でしたので、全員のお写真撮れずごめんなさ~い。)



今度はママ達も一緒にお揃いで集合写真撮らせてくださいね♪
by asdewan | 2013-02-22 12:00 | 駒沢だより
仲良し3わんこ☆



こんにちは、駒沢店です☆


先日仲良し☆3わんこが遊びにきてくれました~♪
056.gifPPOG KIWIちゃん・PPOB KAURIくん・PPOB アンディくん056.gif

早速、新作お洋服にお着替えです☆



アンディくんは
f0170910_2231353.jpg
「NビジューミリタリーSH」のメイサイでかっこよく~♪



KIWIちゃん、KAURIくんは「Nサーフな気分♪ZIPPK」色違いでお揃い~♪
f0170910_22182979.jpg


f0170910_22521978.jpg


f0170910_22534199.jpg



可愛い仲良し☆3wanko いつも仲良しで元気いっぱい♪

私たちも沢山元気もらってます(^^)


またみんなで遊びにきてね~016.gif
by asdewan | 2013-02-21 22:55 | 駒沢だより
札幌出張♪


札幌店へ 出張にいってきました♪


空港でかわいい雪だるまがお出迎え♪
f0170910_2315933.jpg



f0170910_22503373.jpg
ランチ&チャム



春の新作ご予約会

秋元先生によるカメラレクチャー&撮影会

asknowasdewanVol.12 カタログ撮影

と盛りだくさんな2日間



沢山の可愛いwanko達と会うことができました056.gif


そんなお写真はまた後日UPいたします060.gif
by asdewan | 2013-02-20 23:04 | まめつぶ



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan