<   2013年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
とっても可愛い!ダックスフレンズ☆



☆中目黒7周年祭☆のおしらせ


皆様こんにちわ♪
プランタン銀座店です(*^_^*)


今回のお友達紹介は・・・
なんと可愛いダックスちゃんが揃いました~016.gif



まずまず、
素敵なゲスト三名様から・・・・(*^_^*)


さて誰でしょう・・・・・??!




こちらはゲスト達のママさんの後ろ姿を
こっそり激写(笑)

f0170910_15495.jpg


可愛い娘たちにポージング指導中のようです(笑)
037.gifそして~・・・


f0170910_1545792.jpg

じゃんっ!!!!

素敵なゲストは

駒沢店PPOGのシュリちゃん053.gif
プランタン店PPOGのななちゃん053.gif
そしてJamちゃん053.gifでした~~~!!

おなじみ仲良し美人三姉妹でご来店016.gif


そしてまたまた可愛いお友達が・・・・

f0170910_1462390.jpg

笑(ニコ)ちゃんです!
振り向きがきまってる~(*´▽`*)

そしてそして
美人(美犬?)なお友達・・・

f0170910_1492929.jpg

シューミィちゃんです☆
今日もとってもおしゃれ~(*^_^*)


素敵なダックスレディ達・・みんなかわいすぎる~~~~003.gif053.gif




楽しいお時間をありがとうございましたっ!(*^^*)


以上プランタン銀座店でした☆
by asdewan | 2013-05-31 13:37 | マロニエゲート銀座だより
クールUJTK入荷


本日3つ目の記事UP

新作入荷のお知らせです056.gif

ユニオンジャックの刺繍ワッペンがポイント060.gif
W00317
NクールUJTK
オフ / カーキ
¥5900(+税)
f0170910_17102580.jpg

切りっぱなしのワッペンはおしゃれ度100点満点016.gif
お腹はメッシュ生地になっているから
これからの季節にぴったり058.gif
f0170910_17135748.jpg

さらに
快適温度維持加工で
繊維に配合されたカプセルが
熱を放出・吸収して
バランスよく温度を調整してくれます034.gif

暑いお外からエアコンのきいたお部屋まで
温度を一定に保ってくれる045.gif

まさに
Jast Cool!!!
なわけです038.gif

モデルは
とってもクールなレディ
ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん053.gif

体重:5.7kg
着用サイズ 2号サイズ
f0170910_1546564.jpg

わたしたちより小さくて
暑さに弱いワンコたち
おしゃれしながら
体温調節を少しでも助けてあげられる
そんなお洋服です012.gif

全店31日入荷予定です040.gif
(札幌は到着次第チャムチャム日記にアップします)

☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770



snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-05-30 18:08 | 【新作のお知らせ】
新作でコーデ♪♪


本日2つ目の記事UP

お久しぶりの登場BBモデルの鰤さん016.gif
f0170910_17201728.jpg

防蚊加工の新作
ロゴはじける防蚊Tオススメだよっ☆



f0170910_17341861.jpg

正面から見たらボーダーが細くなってて
これまた雰囲気が変わって◎




駒沢BBモデルのサナちゃんは
オシャレにさらに使える!リバ花柄ベストを重ね着っ053.gif
f0170910_17314967.jpg





暑がりのワンコには、TK&前身頃がメッシュの
ASTREET防蚊TKがオススメ016.gif
f0170910_17333446.jpg

爽やかなホワイトにする?


f0170910_17312014.jpg

トレンドカラーのイエローにする?


BBモデル(4号サイズモデル)のオススメ新作紹介でした060.gif
どちらのタイプも蚊を寄せ付けにくい
’防蚊加工’タイプなので
お散歩やアウトドアなどにもオススメです060.gif
虫除けスプレーと併用して着用して頂くとさらにGOOD049.gif



ママとお揃い
パパとお揃い(ロゴはじける防蚊Tのみ)
シリーズとなっていますので
夏のお出掛けは是非親子お揃いでいかが~016.gif

店頭にてお確かめ下さい001.gif



☆お問い合わせは各店まで☆


snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

dewanプランタン銀座  03-3563-7800
by asdewan | 2013-05-30 17:46 | BBモデル
中目黒店7周年祭


★Mam先生によるスマートフォンステッカー撮影実演会のお知らせ★ 



こんにちは
snobbish babies中目黒店です012.gif

中目黒店は 皆様のおかげでOPENしてから
7年が経とうとしております!!067.gif

いつも可愛くお洋服を着ていただき、
いつも素敵にコーディネートをしていただき、
いつも可愛い笑顔を見せていただき、
本当にいつもありがとうございます016.gif


そこで皆様に感謝の気持ちを込めて☆
恒例となった一年に一度のお祭り♪♪
7周年祭のイベントを行います!!

f0170910_15244443.jpg


2013.6/1(土)~6/3(月)
お客様おひとりおひとりに
感謝の気持ちをこめまして・・・

大くじ引き大会を行います

Wanのお洋服を含め
¥10.500(税込)お買い上げ毎に、くじを1枚引くことができます。


豪華賞品内容はなんと053.gif

特別賞 DOGカート(Noブランド)/ピクニックセット

1等 10,000円お買い物券

2等 当日のお買い物 (犬服) が20%OFF

3等 当日のお買い物( 犬服) が10%OFF

4等 当日のお買い物 (犬服) が5%OFF

5等 エイドキットセット

6等 エコバック 他



はずれなしのくじ引きです!


お問い合わせ

snobbish babies 中目黒店
03-3461-7601


こんな盛りだくさんの内容で皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております(^^)
3日間限定のイベント
是非、お友達を誘って遊びにきて下さい☆
by asdewan | 2013-05-30 13:19 | 中目黒だより
WEB TOP更新


カタログVol.13  発送希望 新規登録  はこちらから★
ご登録の締切りは6月3日月曜日まで058.gif


WEBサイト トップページ更新致しました056.gif

今回は クレープちゃん ★ クッキーちゃん ★ シェリーちゃん が登場!
ぜひご覧くださいませ♪♪

みんなが頑張ったカタログも もうすぐ完成!わくわく~016.gif
by asdewan | 2013-05-29 10:49 | 【お知らせ】
第7期PPモデル☆大発表~




皆様大変お待たせ致しましたっ!!

第7期PP☆GIRL&PP☆BOY

本社&Shopスタッフによる厳選な審査の結果

ついに決定致しましたっ072.gif072.gif072.gif



056.gifPP☆GIRL&PP☆BOY056.gif


f0170910_1742490.jpgf0170910_17592731.jpg


西塔 ぷっちちゃん     松尾 トイトイくん





f0170910_1801783.jpgf0170910_18104.jpg


長谷川 チロルくん     遠山 五右衛門(ごえもん)くん






f0170910_1815841.jpgf0170910_1823825.jpg


川崎 チョコちゃん     江崎ぷりんちゃん






f0170910_1844830.jpgf0170910_1863128.jpg


高橋 りあちゃん     中島ファビちゃん






056.gif特別賞056.gif


f0170910_1895062.jpgf0170910_18102245.jpg


佐々木ナナちゃん     相馬 くるみちゃん





f0170910_18121995.jpgf0170910_18125760.jpg


津田 まるくん     大宝 ティアラちゃん





選ばれたワンコには半年間
as know as dewan専属モデルとして
カタログやブログ、メルマガやポスターなどで
活動して頂きます060.gif

これからのモデル活動にこうご期待っ016.gif
by asdewan | 2013-05-27 19:03 | PPGIRL★BOY
リニューアルOPEN☆記念写真4



★Mam先生によるスマートフォンステッカー撮影実演会のお知らせ★

プランタン 15日(土) 若干空きがございます。



こんにちは!駒沢店です☆
続けてご紹介しておりました記念写真のご紹介も最後となります♪

f0170910_18534324.jpg
f0170910_1854536.jpg
f0170910_18542889.jpg
f0170910_1854508.jpg


お久しぶりに遊びに来てくれたwanko、そして遠方からきてくれたwanko・・・056.gif
ありがとうございます☆とっても嬉しかったです(^^)

お写真撮れなかったwankoもたくさん・・・ごめんなさい007.gif
また次回は撮らせてくださいね(>_<)

可愛い新作も続々あがっています♪

ご来店 楽しみにお待ちしております016.gif
by asdewan | 2013-05-26 08:01 | 駒沢だより
リニューアルOPEN☆記念写真 3



★Mam先生によるスマートフォンステッカー撮影実演会のお知らせ★




こんにちは!駒沢店です(^^)
引き続き、リニューアルOPEN後に遊びに来てくれた
カワイイおともだちをご紹介します♪

f0170910_18392080.jpg

f0170910_18405847.jpg
f0170910_18411630.jpg

f0170910_18413838.jpg

f0170910_0372172.jpg


みんななかよしshotありがとう~016.gif


今週末は爽やかな気候が続くみたい♪
駒沢公園の新緑がきれいですよ。

是非お散歩がてら 遊びにいらして下さいね??


記念写真は 次回も続きますよ~(^^)
by asdewan | 2013-05-25 22:05 | 駒沢だより
スマホステッカー撮影会 サンプルが上がりました♪


Mam先生に撮影していただくスマホステッカー♪

詳細はこちら


いつもみなさんが持ち歩く携帯電話だから、
カッコ良く素敵なものにしなくちゃと

念入りなサンプル撮影

全体像はこんなかんじ~
f0170910_23523610.jpg


カメラ穴など位置を確認しての撮影は
いつもの何倍も神経を使います。


ちょっと寄ってみて・・・
f0170910_23525420.jpg



そしてやっぱりwankoをアップでとって欲しい方はこちら♪
f0170910_23533798.jpg


f0170910_0392187.jpg
お好みでトリミングして頂けます。

f0170910_0262294.jpg


流石に ボサMAXのまめは Mam先生のお力でもどうにもならず・・・汗
みんなは準備万端でお越しくださいね058.gif


イベント3日間とも
同じスタイリングで撮影していただける事になりました。

2枠目ご予約の方はテラスのグリーンをバックでの撮影となります。

当日 端末に貼り付けまでして頂けます^^


駒沢店は両日全てご予約済み
プランタン銀座 6月15日(土)も 残すところあと4枠。


お問い合わせ
ご予約はSHOPまで


銀座プランタン
03-3563-7800
by asdewan | 2013-05-25 07:59 | 【イベントのお知らせ】
ASTREET防蚊タンク入荷

本日3つ目の新作のお知らせです056.gif

W00307
N ASTREET防蚊TK
ホワイト / イエロー
¥5,700(+税)
これからの季節にぴったりな
さわやかな雰囲気いっぱいのタンクトップ045.gif
f0170910_17354594.jpg

涼しげなホワイトと、今年人気のイエローに
アメカジっぽいプリントがおしゃれ012.gif

おなか部分はメッシュ生地で暑さ対策はばっちり034.gif
フロント部分のクロスステッチも爽やかなカラーで夏っぽい058.gif
f0170910_1749427.jpg

最近は女子力UPを目指してたアンジーですが
カジュアル復活037.gif
f0170910_17505319.jpg

女の子も男の子も
みーんなカジュアルを楽しめるデザインがうれしい016.gif
防蚊加工なので
夏のお出かけだって怖くない006.gif
もちろんママとおそろいです
ママ
おそろいでたくさんお散歩いこうね056.gif

直営店全店25日到着予定です040.gif
(札幌店は入荷次第チャムチャム日記にアップします)


☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-05-24 18:18



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan