<   2013年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
チャリティーTシャツ寄付のご報告

f0170910_13365220.jpg

by asdewan | 2013-07-30 18:56 | 【お知らせ】
WEBTOP更新★


WEBトップページ更新しました056.gif

1周しまして…
中目黒PP Girl&Boy が再登場★


五右衛門くん058.gifチョコちゃん058.gifまるくん


3wanらしいコーディネート001.gifぜひぜひご覧ください♪
by asdewan | 2013-07-29 19:30 | 【お知らせ】
プランタン店のお友達ご紹介★


皆様こんにちわ016.gif
プランタン銀座店です(*^^*)

今回は遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介します★
お載せするのが遅くなってしまったお友達、
大変お待たせ致しました(;_;)!

では最初は

f0170910_1485277.jpg

PPOGのななちゃん053.gif
美少女のななちゃん、モデルポーズさすがです!

f0170910_149129.jpg

カノンちゃん053.gif
ボーダーキャリーの居心地はいかがですか?
ちょこんとおすわりして、可愛すぎます(o^^o)

f0170910_1493183.jpg

SORAくん053.gif
可愛いSORAくんですが、男の子浴衣がハマってます053.gif

f0170910_1494812.jpg

PPOGクレープちゃん053.gifビッキーちゃん053.gif
いつも仲良し姉妹(o^^o)遊びにきてくれるときの
お揃いコーデがいつも楽しみです053.gif



夏の暑さが増してきて
なかなかお外に出るのが大変ですが..
ぜひスナビ、dewanのショップで涼んでいって
くださいね016.gif


ご来店、お待ちしております053.gif
by asdewan | 2013-07-29 12:28
均一セールスタート


暑い夏に
さらに熱くなっちゃうお知らせ016.gif

dewan直営店4店舗では
本日より
均一セールがはじまりまーーーーす060.gif016.gif060.gif

MAX50%OFFからのまたまた再値下げ070.gif

ワンコ服は
2000円から4000円の均一セール
さらにお買い得に
f0170910_14173862.jpg

暑い夏にぴったりなクールにAワッペンKM
なんと
2000円!!!
(税込み2100円)
f0170910_1418364.jpg

マリンなプリントが涼しげだし夏っぽいクールMarine☆T
なんと
2000円!!!
(税込み2100円)

ワンコ服だけじゃありません
ママ服やパパ服は
なんと1000円からの均一セール038.gif

こんなにお買い得になっちゃって
もう大変!!!
各店ヒーヒーいっております037.gif

他にもお買い得な商品がいーっぱい
週末はdewanのお店に急げ急げー042.gif

皆様のご来店お待ちしておりまーす016.gif


☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-07-27 14:49 | 【お知らせ】
中目黒☆PP卒業式





皆様こんにちは016.gif

大変遅くなりました。

中目黒店より第6期PP卒業式の様子を紹介しちゃいます^o^



LAKIくん

ポーズがばっちりイケワンLAKIくん016.gif
いつもママさんの指示通りにポーズを決めてくれていました010.gif
とても素敵なモデルさんっぷりでした016.gif

f0170910_1850282.jpg

いつも見せてくれる妹のLinoちゃんとの2ショットも可愛かったです053.gif
f0170910_18503142.jpg



さくらちゃん

いつもお洒落なコーディネートで遊びにきてくれるさくらちゃん053.gif
くりくりなお目目がと〜ても可愛くてスタッフメロメロでした016.gif
f0170910_18502911.jpg

振り向きポーズもばっちりでした053.gif
f0170910_18555160.jpg



マロンくん
カワカッコイイマロンくん010.gifママ大好きマロンくんいつもアズのお洋服をかっこ良く着こなしてくれました012.gif
f0170910_18503059.jpg

ママさん、おねぇさんを見つめる視線がと〜ても可愛かったです053.gif

f0170910_13261162.jpg



半年間たくさんの可愛い笑顔が見れて嬉しかったです012.gif
本当に素晴らしいモデルさん半年間ありがとうございました053.gif
by asdewan | 2013-07-26 15:10 | 中目黒だより
天使のチュチュSK新色登場

本日2つめの記事
新作入荷のお知らせです056.gif

大人気天使のチュチュSKに新色登場016.gif
W50036
N天使のチュチュSK
BKドット / CAMO / ブラウン
キナリ / ピンク
¥4200(¥4410税込み)
f0170910_1625531.jpg

定番で使いやすいキナリ・ピンクの追加生産と
秋冬にぴったりのブラウン060.gif
キュートなドット柄に
この秋一押しのCAMO柄ととってもうれしい柄物が仲間入り070.gif
f0170910_1626918.jpg

キュートなぷりぷり女の子スタイルだけでなく
ドットやCAMOはカジュアルスタイルがお好みのワンコにぴったり043.gif

本日のあんじも
カジュアルに決めてみました016.gif
着用サイズ:2号サイズ
f0170910_16265059.jpg

大人気のチュチュスカート053.gif
バリエーションがいっぱいになって
かわいいワンコのおしりが目に浮かびますね037.gif

都内店は本日入荷
札幌店は明日入荷です040.gif
(札幌店は入荷次第チャムチャム日記にアップいたします)

☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-07-25 17:10 | 【新作のお知らせ】
milimili先行予約キャンペーン


お散歩やおでかけの味方
コムペットmilimiliシリーズに
もーっと便利な
着せ替え幌&キャリーが登場016.gif
f0170910_121140.jpg

8/4(日)までの期間中
milimili着せ替え幌&キャリーを
ご予約いただいた方の中から抽選で
なんとなんと
ダイソンのハンディクリーナーをプレゼントですって060.gif038.gif060.gif

着せ替え幌&キャリーなら
001.gif
手洗いできるからいつもワンコが気持ちよくおでかけ
001.gif
Wキャリーウィンドウで暑がりワンコも快適
001.gif
なんといってもお着替え大好きな
dewanっ子たちにぴったりなポイントはコレ
選べる4色着せ替えカバーで気軽にお着替え
街でうわさのオシャレワンコになっちゃう016.gif

milimiliカートをまだお使いではない方も
dewan各店に見本がありますので
ぜひこの機会に016.gif

商品・キャンペーンについてもっと詳しく知りたい方はぜひ
competのホームページもご覧ください→★

☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-07-25 17:05 | 【お知らせ】
駒沢PP☆卒業式


本日3つめの記事

こんにちは駒沢店です001.gif

ブログアップが大変遅くなってしまい
すみませんっっっ008.gif

6月21日金曜日
駒沢店のPPBOY☆PPGIRL
シェリーちゃん・ネイジュくん・ちくわくんの
卒業式をさせていただきました024.gif

シェリーちゃん053.gif
f0170910_15154211.jpg

いつもやさしくてキレイなお母様と
元気でかわいいお姉さまと一緒に
がんばってくれました
シェリーちゃん ありがとう016.gif
f0170910_15153723.jpg

いつもカワイイ笑顔で
とってもいやされました~012.gif

ネイジュくん053.gif
f0170910_1516524.jpg

いつもお友達とご来店頂いたり
お店で偶然っ!なこともあったり
お友達がいっぱいのネイジュくん
撮影のときはいつもいつもにぎやかでした060.gif
f0170910_1516099.jpg

そんなネイジュくんにスタッフは毎回元気をもらえました
ネイジュくん ありがとう016.gif

ちくわくん053.gif
f0170910_15162264.jpg

いつもポーズが完璧だったちくわくん
カメラの腕前が未熟な私たちでも
いつもとっても可愛く撮らせてもらえました012.gif
ちくわくん ありがとう016.gif
f0170910_15161644.jpg

ママさんにはいつもまめやあんじまで
可愛がって頂き・・・
本当にお世話になりました043.gif

シェリーちゃん・ネイジュくん・ちくわくん
たくさんの笑顔とステキな時間をありがとう
とってもいい思い出をたくさん作ることができました016.gif

今後もPPOBとして
どうぞよろしくおねがいいたします012.gif


半年間本当にありがとうございました040.gif
by asdewan | 2013-07-23 18:00 | 駒沢だより
プランタンの浴衣コレクション~男の子編~


続いては浴衣コレクション~男の子編~016.gif


まずは

f0170910_041216.jpg


PPOBのろくくん053.gif
ろくくん、浴衣もハマってます(*^^*)
振り向きポーズさすが053.gif



次は・・・

f0170910_0412565.jpg


パフェくん053.gif
女の子みたいに可愛いパフェくんですが
男の子浴衣もキマってるでしょ??016.gif


そしてお次は

f0170910_0414910.jpg


マイロくん053.gif
一歳になったばかりのマイロくん!
子供用浴衣みたいでとっても可愛い(*´`*)

最後に・・・
あれれ?マイロ・・くん??
f0170910_2255335.jpg


いえいえ(´∀`)
PPOBのコロン君の弟、シフォンくんで~す!!
いつかコロンくん、シフォンくん、マイロくんで夢のビション3ショットが実現したら
素敵ですね016.gif


今年の男の子浴衣、着せるとほんとに可愛くて
スタッフのおすすめです!!


今回は男の子浴衣特集なので・・・・
今度女の子浴衣を載せたいと思います♪

お楽しみに~~(*^^*)
by asdewan | 2013-07-23 16:45 | プランタン銀座だより
プランタンの浴衣コレクション~女の子編~


皆様こんにちわ~~(*^^*)
プランタン銀座店です♪


今回は女の子浴衣特集です☆
可愛い~~お友達いっぱいです016.gif


f0170910_129184.jpg

カメラ目線バッチリ☆
笑(ニコ)ちゃん053.gif

f0170910_1302287.jpg

PPOBのアトム君の大好きなおねえちゃん!
サリーちゃん053.gif



みんな浴衣美人~~~~(*´ω`*)
花火や、お祭りに
たくさんお出かけしたいですね053.gif

ぜひアズの浴衣を見にいらしてください☆
by asdewan | 2013-07-23 16:41 | プランタン銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan