<   2014年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧
PPモデル エイトくん卒業式☆

皆様こんにちは☆
プランタン銀座店です058.gif
今回は
プランタン銀座第8期PPモデルエイトくん
の卒業式の模様をお届けします072.gif

エイトくん053.gif
半年間PPモデルありがとう016.gif072.gif

最初は犬見知りだったけど、半年間で沢山のワンコ達とお友達になれました037.gif056.gif

f0170910_2051871.jpg



カメラを向けるとスイッチが入るエイトくん
笑顔やおすまし顏、色んな表情で
お写真を撮らせてくれました016.gif

f0170910_2051824.jpg




ママはいつもASのお揃いコーデを素敵に着こなしてくださり
エイトくんはいつも元気いっぱいでスタッフに抱きついてきてくれます012.gif053.gif

f0170910_2051985.jpg




と〜ってもお利口で可愛いエイトくん053.gif
半年間PPモデルありがとう012.gif
これからもPPOBとして可愛いお写真沢山撮らせて下さい023.gif061.gif

f0170910_2051927.jpg



以上、プランタン銀座店でした〜041.gif
by asdewan | 2014-07-31 20:15 | プランタン銀座だより
均一セールスタート


本日より
直営店4店舗
+
Terrace Mall湘南店
イオン釧路店で
トップス
¥2500(+税)
ボトムス
¥3000(+税)

均一セールスタート!!

さらに
スペシャル¥2000均一
コーナーも各店に出現038.gif
f0170910_19241789.jpg

それだけじゃありません
お揃いでお買い上げいただくと
ママ服はなんと!さらに!
¥500 OFF!!
とっても爽やかプレッピーベストの
お揃いコーデはいかがですか?016.gif
f0170910_19242619.jpg

まだまだお買い得商品あります
なんと
開放感あふれる♪ハーネス
30%OFF→50%OFF
¥4400(+税)
038.gif
f0170910_19244264.jpg

先日入荷したばかりの
ママのお出かけにぴったりなこちらの
バッグたちも
ドドーンと
10%OFF!!038.gif
f0170910_19245298.jpg

お買い得すぎて
どうしよう
なんて声が聞こえてきそう037.gif
とにかくお店にGO!GO!

ご来店お待ちしております053.gif

★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

dewanプランタン銀座  03-3563-7800

Terrace Mall湘南 0466-38-1864

イオン釧路店 0154-38-8760 
by asdewan | 2014-07-31 10:21 | 【イベントのお知らせ】
*ジョンポールペット in駒沢*




皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

先日行われたジョンポールペットさんの実演会・・・
たくさんのお友達が体験しに来てくれました072.gif

まずは・・・
ごまちゃん わんどんちゃん
じーどんちゃん あんじー
f0170910_11424148.jpg
大人気商品の
お口シートと体&足専用シート!!
もう使われれいる方も多いと思いますが
詳しい使い方やコツを教えて頂きました072.gif

みんな、とーってもおりこうさんだから
お兄さんもスムーズにお口と身体をケアしてます016.gif053.gif

お次は☆
COCOAくん バロンくん
もぐちゃん カノンちゃん
f0170910_17565111.jpg
お口シートは歯だけでなく
舌も一緒に拭いてあげると口臭予防になるそう038.gif

ラスト!!
アンディくん KAURIくん
f0170910_17572673.jpg
きれいになってスッキリ☆

遊びにいらしてくれて
お写真まで送ってくださったり・・・
本当にありがとうございました071.gif053.gif

お家でもパパさんママさんに
ケアしてもらってね010.gif053.gif
by asdewan | 2014-07-30 12:03 | 駒沢だより
マルチボーダーハーネス入荷


新作入荷のお知らせです056.gif

先日入荷したマルチボーダーカラー
マルチボーダーが合わせやすくて大好評038.gif
というわけでハーネス派の皆様
お待たせいたしました060.gif

WS0035
マルチボーダーハーネス
ネイビーケイ / ベージュケイ / ブルーケイ
S / M / L
¥8500(+税)
f0170910_17481853.jpg

胸が張っていて今までのハーネスはこすれて痛かった
なんてワンコに朗報005.gif
お腹と首に力を分散させる画期的構造で
とっても楽チン038.gif
f0170910_1748247.jpg

あんじはMサイズを装着
お顔を通して
マジックテープをお腹でとめるだけの
装着の簡単さには驚き016.gif
さらにワンタッチのバックルでしっかりとめるから
外れたりしなくて安心001.gif
f0170910_17483036.jpg

くい込んだりしてないから
あんじも楽チンそう037.gif
シンプルだから
お洋服のコーディネートにも
しっかりなじんでくれます010.gif
f0170910_17483550.jpg

首まわり
S:20~26cm
M:25~32cm
L:29~36cm
胴まわり
S:28~33cm
M:34~40cm
L:41~47cm

お揃いの撥水マルチBDバッグも大好評
ぜひお揃いでコーディネートしてくださいね053.gif

都内店本日
札幌店は明日入荷予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)

☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2014-07-29 18:36 | 【新作のお知らせ】
sale!sale!sale!その2



皆様こんにちは!
プランタン銀座店です072.gif
先週ついに梅雨明けして
あつ〜い夏がやってきました058.gif
そんなあつ〜い夏に負けないくらい
盛り上がっております!
2014summer sale!!!

f0170910_15582442.jpg



今回は前回ご紹介しきれなかった
イケワン&美人ワンコ達をご紹介します016.gif



アンバーちゃん&ニーチェちゃん053.gif
f0170910_15161680.jpg

アンバーちゃん(右)
Nシンプリーお役立ちSH
50%OFF ¥2950+税

デイリープレッピーベスト
50%OFF ¥3100+税

ニーチェちゃん(左)
NドットBDまぜカワKM
50%OFF ¥2650+税



とらくん053.gif
f0170910_1545139.jpg

NRideON!TK
50%OFF ¥2950+税

Nホノルルに恋してSPT
50%OFF ¥2800+税


ゆのくん053.gif
f0170910_15262776.jpg

N海のラクガキptTK
50%OFF ¥2450+税


ちょびくん053.gif
f0170910_15262795.jpg

N常夏パインUVTK
50%OFF ¥2150+税

Nホノルルに恋してSPT
50%OFF ¥2800+税



向日葵 ララちゃん053.gif
f0170910_15325327.jpg


Nバテン☆ナチュチュTN
50%OFF ¥3900+税

Nドット柄シフォンSK
50%OFF ¥2950+税


レオくん&ロナちゃん053.gif
f0170910_1542871.jpg

NRideON!TK
50%OFF ¥2950+税

Nホノルルに恋してSPT
50%OFF ¥2800+税


パグ夫くん053.gif
f0170910_1542992.jpg

Ninザ♪park防蚊T
30%OFF ¥3640+税

NクールにきどるCTPT
50%OFF ¥3150+税


笑ちゃん053.gif
f0170910_15451999.jpg


新☆限りなく濡れないWB
30%OFF ¥8750〜9450+税
おサイズによってお値段が異なります。


皆様お写真ありがとうございます010.gif
暑い日が続きますが、また遊びにいらして下さい060.gif
以上、プランタン銀座店でした〜003.gif

《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-07-29 15:49 | プランタン銀座だより
インターペット2014


本日2つ目の記事

f0170910_14472275.jpg

f0170910_14554550.jpg

今年もやってまいりました
日本最大級のペットフェア
インターペット
~人とペットの豊かな暮らしフェア~


期  間 
7/24(木)~7/27 (日)
※7月24日(木)は、一般の方は
ご入場いただけませんので、ご注意ください

時  間
10:00 -17:00

会  場
東京ビッグサイト 東6ホール

7月24日は
小売店様、バイヤー様のみ
秋の新作サンプルをご覧いただけます

25~27日は
一般のお客様にもご来場いただき
最新のペットフード・用品はもちろん
車やファッション・インテリアなどなど
従来のペットイベントにはない新しい発見がいっぱいの3日間005.gif


も・ち・ろ・ん
as know as dewanのブースでは
夏物超お買い得セーーール060.gif
一点物のサンプルや直営店には置いていない
超お宝、超お買い得商品がいーっぱい038.gif

さ・ら・に
お買い上げいただいた方には
一日先着50名様に
オリジナルノベルティをプレゼント053.gif
内容は来てからのお楽しみ016.gif

インターペットのホームページでは
その他のイベントもチェックできるし
入場割引券もダウンロードできます
ぜひおでかけの前にチェックしてください→★

各直営店にも割引券がおいてありますので
気になる方はスタッフにお声掛けください040.gif

ぜひお誘いあわせの上ご来場ください
お待ちしております053.gif
by asdewan | 2014-07-22 16:54 | 【イベントのお知らせ】
ナイトバーゲン




snobbish babies札幌店より
イベントのお知らせです♪♪


7/26(土)
第61回狸まつり
『ナイトバーゲン』

開催致します!!
f0170910_14463936.jpg

★店内プロパー商品が5~10%OFF!!
(一部除外あり)




★¥1080(税込)以上お買い上げで、ハズレなしのクジ引き!
豪華特賞が当たるチャンス!!




★犬服&人服サンプルSALE開催
’世界に一つだけ’の掘り出しものが見つかるかも・・・♪



なんと!!
通常19:00閉店のところ
この日は21:00まで営業しております☆☆



夕方~は狸小路全体がお祭りムード一色♪♪
屋台がたくさん出店される予定です (^ ^)//




スナビ店内ではSUMMER SALEも実施中♪♪
一日限りの夏祭りです016.gif

是非皆さまのご来店心よりお待ちしております040.gif

f0170910_14464954.jpg

※法被はモデル私物です




☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌店
011-223-2770
by asdewan | 2014-07-22 14:52 | 札幌だより
sale!sale!sale!

本日2つめ記事
皆様こんにちは058.gif
プランタン銀座店です☆

2014summer sale!
再々値下げとなり
とっても盛り上がっております024.gif

遊びに来てくれたプランタンのお友達にご協力いただき、人気のセール品をどど〜んっとご紹介いたします016.gif


笑ちゃん053.gif
f0170910_17405880.jpg

ホノルルに恋してOP
50%OFF ¥2950+税



蘭丸くん053.gif
f0170910_17494714.jpg

N輝け!キラR防蚊TK
50%OFF ¥2950+税

N裏毛デニムPT
50%OFF ¥3600+税



マックスくん053.gif
f0170910_1835099.jpg


NリネンでボートネックT
50%OFF ¥3150+税

NクールにきどるCTPT
50%OFF ¥3150+税

お着替え♪お洒落スカーフ
50%OFF ¥600+税

ココアちゃん053.gif
f0170910_1835214.jpg

花レースde風誘うOP
50%OFF ¥2750+税


コメちゃん053.gif
f0170910_19113131.jpg

晴天ヒマワリ畑キャミOP
50%OFF ¥2750+税


利休くん053.gif
f0170910_19113191.jpg

N25祝う♪ビジューTK
50%OFF ¥2650+税

NベーシックデニムPT
50%OFF ¥3300+税


ソラくん053.gif
f0170910_19293987.jpg

N陽気なフラミンゴKM
30%OFF ¥3150+税

NきれいめデニムSPT
50%OFF ¥3150+税


沢山のお友達が来店して下さり、
今回ご紹介できなかったお友達が
まだまだいます016.gif

パート2もお楽しみに〜060.gif

皆様、おサイズが無くならないうちに
是非いらして下さい006.gif

以上、プランタン銀座店でした〜003.gif
by asdewan | 2014-07-20 11:30 | プランタン銀座だより
駒沢・中目黒にやってくる!!


本日2つ目の記事

John Paul Pet専属トリマーさんによる
歯&ボディケア実演販売
今週末は
駒沢店・中目黒店にやってきます038.gif
f0170910_16354075.jpg

駒沢19日(土)
中目黒店 20日(日)
時間
13時~18時
f0170910_1645544.jpg

プランタンでも大好評だったこのイベント
ウェットシートを使って専属トリマーさんが
無料で歯磨き&ボディのケアをしてくれるだけじゃなく
簡単お手入れの仕方もおしえてくれちゃうんです034.gif

各ショップではセールアイテムの
再マークダウンや
さらにおやつのNewラインナップなどなど
今週末のdewanはと―――――っても
熱い012.gif
f0170910_164636.jpg

おいしそうなおやつがならんでますね037.gif
f0170910_16461050.jpg

ぜひぜひ遊びに来てくださ――――い053.gif

040.gifおやつのラインナップは各店異なりますので
ご了承ください


-----------------------------------------------------------------------------


WEBトップページ更新しました056.gif

お待たせしました♪
今回より第9期PPの登場です!最初は駒沢PP♪

うにちゃん058.gifもぐちゃん058.gifリオくん

みんなの新作コーディネートも要チェックです☆★
by asdewan | 2014-07-18 18:28 | 【イベントのお知らせ】
PPモデルのダックスちゃん達


こんにちは(o’∀’o)!!
中目黒店です★

今回は、現PP、OB、OGダックスちゃん達を撮らせて貰いました058.gif

f0170910_18582474.jpg

トップバッター達は
美ワンOBLAKIくんとOGわんどんちゃん053.gif
2人並ぶと本当に絵になりますね012.gif
f0170910_18582540.jpg


そんな2人の可愛い妹ちゃん達053.gif
Linoちゃん、じーどんちゃんを入れて
4ワンショット061.gif
f0170910_18582619.jpg

妹ちゃん達も負けず劣らず
皆でモデルポーズしてくださいました!
とっても素敵な兄妹×姉妹達です038.gif

そして!
20日(日曜日)13時〜18時
johnpaulpetさんの
『歯&ボディケアの実演販売』
が中目黒店にて行われます
072.gif

上手な歯の磨き方を直々に教えてもらえるチャンス034.gif
これを気に上手な歯磨きの仕方をマスターして、ワンちゃん達の歯をピカピカにして気持ち良くしてあげましょう006.gif
先着順となるのでお早めにご来店ください003.gif
f0170910_18582879.jpg

現役PPモデルドリーちゃんもセクシーポーズで宣伝してくださいました010.gif
ドリーちゃんありがとうございました
037.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております003.gif

以上、中目黒店でした072.gif
by asdewan | 2014-07-18 18:13 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan