<   2014年 10月 ( 59 )   > この月の画像一覧
サガラトレーナー♪



駒沢店です~016.gif

新作ほやほや♪
≪サガラトレーナー≫&≪パステルチュチュSK≫

暗くなりがちな秋冬のお洋服の差し色にピッタリ!
春先まで着れちゃうカラーでとっても可愛いですね016.gif

早速遊びに来てくれたお友達に着てもらいました~056.gif

PPOG☆まろんちゃん
f0170910_10214571.jpg
いつもピンクやレッドの可愛いカラーがお得意のまろんちゃん
爽やかなブルーだってとっても綺麗に着こなせちゃう!!
ベージュのSKでカジュアルトレーナーも少し大人っぽく着てみました001.gif


YUHIちゃん
f0170910_16232788.jpg
パステルチュチュSKはバルーンSKなので
今までのチュチュSKよりボリュームが合って更に可愛い016.gif
中に着てるメイサイのチラ見せもいいですね…☆


ラフくん
f0170910_16234120.jpg
ピンクが着こなせる男の子って素敵~っ072.gif
インディゴのデニムと合わせればかっこよく着れちゃいます001.gif


ラフくん  リコッタくん  チャパタくん
f0170910_16235394.jpg
お友達みんなで来てくれました~001.gif
お揃いのパーカーでお出掛けも楽しいね012.gif


最後に…060.gif
あれっ  ラフ子ちゃん??005.gif
f0170910_1624180.jpg
男の子だって着たくなってみちゃう可愛さ…037.gif


新作の≪サガラトレーナー≫&≪パステルチュチュSK≫
是非合わせて着てみて下さいね~053.gif
by asdewan | 2014-10-31 13:04 | 駒沢だより
Trick or Treat★中目黒PART5
本日ブログラッシュ
5つ目の記事

続々と皆さん遊びに来てくださり、ありがとうございます012.gif

f0170910_1311294.jpg
PPOBLAKIくん&Linoちゃん兄妹012.gif
LAKIくんはかぼちゃを付けて兄妹ショット053.gif
お洋服もカボチャカラーできまっています016.gif

f0170910_18503188.jpg
美男子クルンくん&
笑顔がキュートなシャンプーちゃん053.gif
f0170910_1311389.jpg

かぼちゃの帽子を被ってもとってもキュートです053.gif

f0170910_1311462.jpg

続いては、現PPかのんちゃん003.gif
仮装グッズに加え、レッドのBDロンTとネイビーのチュールスカートが更にハロウィンらしさを際立てて素敵です053.gif
f0170910_1311417.jpg

最後はお馴染み三姉妹でお写真いただきました034.gif053.gif

お写真撮らせていただいた皆さん
ありがとうございました016.gif

また素敵なコーディネート撮らせてください053.gif

新作も続々と入荷しております005.gif053.gif
是非お気軽にワンちゃんとご一緒に
ご来店ください012.gif072.gif

by asdewan | 2014-10-30 21:29 | 中目黒だより
Trick or Treat!!くまちゃん編
本日4つ目のきじ

こんにちは064.gif
プランタン銀座店です☆
今回はハロウィーンスポットでくまちゃんの仮装を披露してくれたお友達をご紹介~053.gif


ろくくん053.gif
f0170910_11455895.jpg

f0170910_11455974.jpg

PPOGろくくん001.gif
ふわふわアフロヘアーのろくくんの頭もスッポリ入っちゃうくまのフード011.gif
頭までしっかり温かいね016.gif

ビジューくん053.gif
f0170910_11455986.jpg

f0170910_114606.jpg

いつも元気いっぱいのビジューくん016.gif
寒い冬の間も温かいくまのロンパで沢山お出かけしてね012.gif

たんたんくん053.gif
f0170910_1146068.jpg

f0170910_1146139.jpg

ふわふわもこもこのたんたんくん016.gif
くまのフードは被っても被らなくてもかわいい~053.gif


RONAちゃん053.gif
f0170910_1146210.jpg

小さなロナちゃんが着ると
本当にぬいぐるみみたいです035.gif
思わず抱っこしたくなっちゃいます053.gif



はちみつ好きのくまのロンパ完売サイズもありますので
気になる方はお早めにゲットしてください012.gif
以上プランタン銀座店でした~☆

《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-10-30 16:00 | マロニエゲート銀座だより
プランタン銀座30周年&読売巨人軍80周年!
本日3つ目の記事

プランタン銀座よりイベントのお知らせです024.gif

今年の春、プランタン銀座は30歳のお誕生日を迎えました067.gif

春にも行いました
30周年感謝DAYS!
まだまだお客様への感謝の気持ちをお伝えしきれていない!
というわけで、またまた行います!

30周年感謝5DAYS!!
10月31日(金)〜11月4日(火)




今回はこれからの秋冬に使える
アウターやインナーなどをどど〜んと
最大60%OFF!!


f0170910_16483541.jpg

PPモデル健康くんも



f0170910_19343659.jpg

PPモデル結衣ちゃんも



f0170910_193437100.jpg


PPモデル福くんもプランタン銀座30周年を盛り上げてくれています♪♪


プランタン全館で様々なイベントもご用意しております♪
11月1日にはおじいちゃんジャビット??
も来店するそうです037.gif

詳しくはコチラ→


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます012.gif
以上、プランタン銀座店でした058.gif

《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-10-30 14:00 | マロニエゲート銀座だより
駒沢ハロウィン


本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

大人気のハロウィンスポットも残りあと2日・・・
またまたお写真大公開しちゃいます058.gif

f0170910_119387.jpg
「Tric or Treat060.gif024.gif
おやつを持って登場してくれたバロンくん
頑張っておやつを持つ可愛らしい姿にスタッフきゅんきゅん053.gif
パパさん、ママさん、バロンくん
とっても楽しませて頂きました!ありがとうございました012.gif

f0170910_174325.jpg
プリンちゃん・PPOBごまくん・ぐみちゃん・ごまちゃん
4人並んで集合写真☆
仲良しわちゃわちゃ4ワン☆
いつも楽しいお時間をありがとうございます016.gif
この後は嬉しいおやつタイム…♪

f0170910_1741461.jpg
ユリアちゃん
いくつになっても可愛いユリアちゃん・・・
この日も大好きなおやつでばっちり目線頂きました036.gif

f0170910_1742336.jpg
ライトくん
今日はひとりっこのライトくん053.gif
目力いっぱいでママのことをうるうる見つめる姿にきゅん016.gif

f0170910_1762971.jpg
チャパタくん・リコッタくん
まだ1歳のチャパタくん
しっかり椅子の上でポーズ決めてくれました029.gif

f0170910_1764140.jpg
ライくん
魔法使いライくん・・・
とーっても可愛いうるうるおめめで
しっかりお写真撮らせてもらっちゃいました004.gif

f0170910_1129368.jpg
ぴんたくん
マントが元気いっぱいな笑顔のぴんたくんに似合いすぎて…016.gif
素敵なお写真ありがとうございました!


明日はハロウィン024.gif
大人気のハロウィングッズも残りわずか・・・!!
なんとハロウィン限定おやつは30%オフになってます☆
是非是非皆様ハロウィン満喫しにいらしてください053.gif053.gif
by asdewan | 2014-10-30 12:00 | 駒沢だより
ファートリムカゴキャリーバッグ入荷


新作のお知らせです056.gif

WT0229
ファートリムカゴキャリー
ブラック
¥11800(+税)
f0170910_13162759.jpg

トリミングのファーは取り外し可能なので
コーディネートにあわせて2つの雰囲気が楽しめちゃう060.gif
f0170910_13163953.jpg

貴重品をいれたり
クッションにしたりとっても便利な
中綿入りのポーチ付き016.gif
f0170910_15433248.jpg

持ち手も長めだから持ちやすく
飛び出し防止フックもついているから
お出かけも安心012.gif
5kg位までのワンちゃんなら強度も安心
レースの巾着をきゅっと締めれば
バッグの中身も見えないし
ママの普段使いのバッグにもぴったり053.gif
f0170910_17334876.jpg

あんじったらとっても落ち着いちゃって
なかなか出ようとしませんでした037.gif

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は入荷次第チャムチャム日記でお知らせいたします)

皆さまのご来店、心よりお待ちしております


★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

dewanプランタン銀座  03-3563-7800
by asdewan | 2014-10-30 10:00 | 【新作のお知らせ】
プランタンPPモデル☆結衣ちゃんの1日☆

皆様こんにちは058.gif
プランタン銀座店です001.gif

大好評でした福くん、健康くんに続いて
今回はPP結衣ちゃんの1日に密着してみました016.gif

いつも笑顔の結衣ちゃん053.gif

f0170910_1865828.jpg



結衣ちゃんは体重1.82kgの小さなチワワちゃん053.gif

早速お着替え~☆

f0170910_1874924.jpg



結衣ちゃん頭を入れたら自分でお袖に手を通しちゃうんです037.gif


スカートつけて…

f0170910_1884516.jpg



早速撮影061.gif

f0170910_1892271.jpg



さすが結衣ちゃん053.gif
ポーズもばっちり072.gif
カジュアルなコーディネートも似合います053.gif

お次はシンプルにリブタートル×チノSK

f0170910_18221773.jpg



シンプルに着こなすのもかわいいですね053.gif
お次はファーをつけて053.gif

f0170910_18111721.jpg


前からもばっちり072.gifです016.gif




結衣ちゃんのポスターも出来上がりました016.gif

f0170910_1812386.jpg


ラブリーな花柄ワンピースがとっても良く似合います016.gif

最後はいつものキャリーで寛ぐ結衣ちゃん016.gif

f0170910_1814340.jpg



結衣ちゃんいつも沢山お写真撮らせてくれてありがとう053.gif
お写真上手だからついつい沢山撮ってしまいます011.gif

これからもよろしくね016.gif



おまけ038.gif

f0170910_1815598.jpg



結衣ちゃんの撮影のときには色々な道具が登場037.gif
ままさんいつも色々お持ちいただいてありがとうございます001.gif

またお仕事よろしくおねがいしますー016.gif

f0170910_1613742.jpg



以上プランタン銀座店でした~056.gif
by asdewan | 2014-10-29 18:11 | マロニエゲート銀座だより
Trick or Treat!!その2


こんにちは058.gif
プランタン銀座店です029.gif
今回は大人気の撮影スポットハロウィーンバージョンに遊びに来てくれたお友達をご紹介016.gif


佳音ちゃん&紫音くん053.gif
f0170910_1110566.jpg

大好きなサクサクキューブを見つめて
ハイチーズ061.gif

チャチャちゃん&ベベちゃん053.gif
f0170910_11105674.jpg

美人姉妹なお二人016.gif
妹のベベちゃんはアズに初登場072.gif

こころちゃん053.gif
f0170910_11105782.jpg

まめつぶ初登場072.gif
人懐っこくてかわいいこころちゃん016.gif
スタッフメロメロです010.gif

まろんちゃん053.gif
f0170910_11105762.jpg

まろんちゃんもまめつぶ初登場072.gif
初めてのアズ服とってもかっこよく着こなしてくれました012.gif

とらくん053.gif
f0170910_11105885.jpg

フード切替☆ZIPPKはままとお揃いでゲットだぜ016.gif


レイラちゃん053.gif
f0170910_11105815.jpg

f0170910_11105973.jpg

PPOGレイラちゃん053.gif
さすがレイラちゃん072.gifカメラを向けるととっても可愛くポーズしてくれます030.gif

えいとくん053.gif
f0170910_11105993.jpg

PPOBえいとくん053.gif
ARMYワッフルロンT×メイサイポンチPTでかっこよくきめました072.gif

Nashくん053.gif
f0170910_1111070.jpg

ママが大好きでいつも優しいNashくん016.gif
また一緒に遊びにきてね053.gif



そらくん053.gif
f0170910_167494.jpg

大人気のベレー帽をかぶって
ハロウィンセットでパチリ061.gif
ダンディに決まりました004.gif


ハロウィーンも10月31日まで~072.gif
是非皆様遊びにいらしてください001.gif

以上プランタン銀座店でした~

《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-10-29 11:10 | マロニエゲート銀座だより
プランタンPPモデル☆健康くんの1日☆


本日3つ目の記事

皆様こんにちは058.gif
プランタン銀座店です001.gif
先日アップしました福くんのお仕事風景
可愛い〜!053.gifと沢山の方から
ご好評いただきました016.gif

本日はダンディを目指す健康くん004.gif
のPPモデル活動の一部をご紹介〜060.gif

f0170910_21594025.jpg


健康くんは体重3.3kgのトイプーちゃん016.gif
トップス、ボトムス共に2号サイズ060.gif
笑顔が素敵でとーっても優しい性格です012.gif

f0170910_2159422.jpg


お利口な健康くんはお着替えだってスイスイできちゃいます053.gif

f0170910_21594585.jpg


お仕事スタート061.gif



振り向きなんて、朝飯前011.gif

f0170910_21594132.jpg


立ってのポーズも得意です018.gif060.gif

f0170910_21594166.jpg


トレードマークのにっこりスマイル003.gif
笑顔が一番!健康くん016.gif

f0170910_21594268.jpg


シックにも決めますよ060.gif
モデル魂に火がつきます012.gif053.gif

f0170910_21594344.jpg


トレードマークのサラサラロングヘアーを
なびかせてにっこりスマイル058.gif

f0170910_21594420.jpg


なんでも似合う健康くん049.gif
くまロンパも着こなしちゃいます037.gif053.gif

f0170910_21594454.jpg



いつもお仕事中の健康くんを応援してくれる優しい妹ちゃんたち016.gif
左から強運ちゃん幸甚ちゃん頑丈ちゃん053.gif
今日はみんなでパシャリ001.gif

f0170910_21594511.jpg



いつもステキな笑顔の健康くん003.gif
これからもよろしくお願いします060.gif


以上、プランタン銀座店でした001.gif
by asdewan | 2014-10-28 15:00 | マロニエゲート銀座だより
Trick or Treat★中目黒PART4


本日2つ目の記事

引き続きどんどんご紹介いたします
PART4!!!

f0170910_20411744.jpg

PPOBイケワン五右衛門くん
とてもお利口でポーズもお手の物038.gif053.gif

f0170910_20411691.jpg

PPOBイケワンマロンくん&PPOBイケワン五右衛門くんの2わんずショットいただきました005.gif
どちらもケープが伯爵風でかっこいいですね012.gifぴったり寄り添って仲良しさん016.gif

f0170910_20404824.jpg

初登場五右衛門くんの
妹ちゃんでもある菖蒲ちゃん016.gif053.gif
まだ、4ヶ月のとっても小さなパピーちゃんなんです034.gif053.gif
f0170910_20404945.jpg

お揃いのワッフルロンTで初のご来店006.gif053.gif
可愛いお写真も撮らせていただきありがとうございます053.gif

f0170910_20405092.jpg

みーちゃん
お散歩で良く寄ってくれるみーちゃんに
かぼちゃを被っていただきました003.gif053.gif
とってもキュートな姿見せていただき
ありがとうございました023.gif

撮らせていただいた皆さん
ありがとうございました038.gif

是非この機会に皆さんも遊びにいらしてください012.gif

只今PPモデルエントリーも行なってます004.gif072.gif
沢山のワンちゃんのチャレンジ
お待ちしてます061.gif060.gif
by asdewan | 2014-10-28 12:00 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan