<   2014年 11月 ( 61 )   > この月の画像一覧
現PPコレクション★in中目黒


本日2つ目の記事

こんにちは003.gif
中目黒店です053.gif

今回は現役PPの皆さんに
素敵なコーディネートコレクションを
ご紹介していただきました012.gif

f0170910_19004.jpg

かのんちゃん
この日はかのんちゃんに似合うと考えた
スタッフコーディネートでご来店016.gif
RIVタートル×チュチュスカート
でとってもフェミニン012.gif
f0170910_7251131.jpg

こちらはママさんコーディネート005.gif
ソレイユpt☆PO×裏起毛ストレッチSK053.gif
ホワイトのSKがトップスのソレイユptを
際立たせていて素敵です016.gif
どちらもかのんちゃんにとってもお似合いですね012.gif

f0170910_190376.jpg

エルくん
裏毛カラフルdeリバPO×デニムでスポーティに004.gif
メンズ感溢れるコーディネート072.gif
f0170910_7251168.jpg

こちらはパパさんコーディネート006.gif
クラウンBDハイネック×カーゴパンツ
パッションピンクのBDをメンズで
かっこ良く着こなすエルくんは流石ですね012.gif

f0170910_72512100.jpg

ドリーちゃん
ニットエアリーOPのブラックカラーは
甘過ぎずシックで大人のレディなドリーちゃんにはとっても似合います016.gif
f0170910_7251328.jpg

続いては、ダブルフェイスCAで雰囲気が一転005.gif
ボール遊び大好きドリーちゃんは
動きやすくて気に入ってくれたのか
目がとっても輝いています003.gif053.gif

PPの皆さん素敵なコーディネート
ご紹介ありがとうございました016.gif

以上、中目黒店でした006.gif
by asdewan | 2014-11-30 13:00 | 中目黒だより
ワンズ家族コレクションin中目黒

中目黒店です
f0170910_19274790.jpg

現PPチロちゃん&コロちゃん
東京へご旅行で中目黒店に
遊びにいらしてくださいました012.gif
サガラトレーナーとバルーンSKとの色違いコーディネート016.gif
疲れてる中お写真撮らせていただき
ありがとうございました007.gif
f0170910_19274151.jpg

エレナちゃん&リモナちゃん
サガラトレーナー×チュールスカート
のお揃いコーディネート012.gif
明るいお色がとっても2ワン共似合います016.gif
f0170910_19274226.jpg

PPOGわんどんちゃん&じーどんちゃん
お揃いのRIVタートルに
ネイティブくまさんスヌードで
こぐまちゃん姉妹に大変身037.gif053.gif
f0170910_19274391.jpg

マティラくん&PPOBノアールくん
この日はお揃いのBDニットでご来店003.gif
BDをとっても素敵に着こなしてくれる兄弟ですね006.gif
f0170910_19274511.jpg

はなちゃん&PPOBまるくんも加わり
仲良し4ワンズショット012.gif
裏毛deボアPKをそれぞれリバーシブルにきて、4ワンズでお揃いです005.gif053.gif

f0170910_19274873.jpg

桃太郎くん&小太郎くん
ネイビーのRIVタートルをお揃いでシックに004.gif
いつもと雰囲気が少し違い
とっても新鮮感がありますね005.gif

皆さん素敵なお写真ありがとうございました038.gif
家族でお揃いにコーディネートすると
更に可愛さが増しますね012.gif072.gif

この機会に皆さんも
お揃いコーディネートをして
是非遊びにいらしてください006.gif
お待ちしてます060.gif
by asdewan | 2014-11-30 12:00 | 中目黒だより
札幌★丸井今井期間限定SHOP


12/6(土)~12/11(木)

札幌丸井今井店★大通館7階エスカレーター横にて
as know as dewan
期間限定SHOPがOPENします016.gif
f0170910_1629326.jpg


W00397
クラウンBDハイネック
¥4900(+税)
PK×BK / GY×BK

札幌店で大人気でほぼ完売になっていた
クラウンBDハイネック
丸井今井期間限定SHOPにて
限定販売致します!!

ボーダーにのせた
フロッキープリントがとってもかわいいタートル!!

限定SHOPでしか買えない限定アイテムです053.gif



丸井今井店でお買い上げいただいたお客様には
こちらの
as know as dewanデビューチケットをプレゼント060.gif
f0170910_16335415.jpg


こちらのチケットを札幌店にお持ちいただくと
犬服・スリングなどオリジナルプロパー商品が5%OFFで買えちゃう
とってもお得なチケットです072.gif
すでにdewanデビューされているかたも
もちろんOK!!!

※デビューチケットは他のイベントとは併用できませんので
ご注意ください
※チケットのご利用はお一人様一枚とさせていただきます


★as know as初心者の皆さまへ★

丸井今井店限定SHOPへはBAG INして頂きますと
ワンコと一緒にご入店して頂けます。

もしワンコと一緒のご来店が出来ない場合は
体重、首回り、バストを測ってきて頂き
普段着ているお洋服をご持参して頂くとピッタリのサイズをお探しできます。

測る場所は下記のサイズ表をご参考にお測り下さい
f0170910_16341896.jpg




1週間の期間限定となりますので
皆様お誘いあわせの上ぜひご来店下さい

皆さまのご来店お待ちしております040.gif



お問い合わせは下記まで
snobbish babies札幌店
011-223-2770
by asdewan | 2014-11-29 19:02 | 札幌だより
お友達コレクション♪中目黒


本日3つ目の記事

こんにちは006.gif
中目黒店です

本日はお友達コレクションとして
遊びにいらしてくださったお友達の
素敵なコレクション061.gifをご紹介します003.gif

f0170910_0545364.jpg

タイニー・マックィーンくん
PKがとっても似合うマックくんですが、
今回は胸元にご注目ください034.gif
f0170910_0545410.jpg

なんと、以前ノベルティとして配っていましたイヤホンジャックを
ママさんがマックくん用のネックレスにして付けてきてくださいました005.gif053.gif
とっても嬉しくお写真撮らせていただきました012.gif
f0170910_0544932.jpg

Skyくん
ママさんお気に入りのSkyくん016.gif
ママが大好きだから言われたら何でもやってくれちゃいます012.gif
今回は置物の様にカゴに入ってくださいました005.gif
f0170910_0545099.jpg

くるみちゃん
ダル足のおもちゃが大好きくるみちゃん
この日は遊び方を披露してくださいました010.gif
f0170910_0545160.jpg

PPOGマーノちゃん
モデル精神あるマーノちゃん053.gif
どこでも振り向きを披露してくださいます012.gif
赤のフランネルチェックSHもとってもカジュアルに着てくれました038.gif
f0170910_0545297.jpg

アリーくん
男の子のアリーくんですが、
とっても可愛いからワンピースも似合っちゃいますね016.gif053.gif
パープルカラーがとってもはえていて素敵です006.gif
f0170910_0545265.jpg

くまちゃん
おやつ大好きくまちゃん
なんと鼻の上におやつを置いて待てが出来ちゃうんです005.gif072.gif
すごい技をお持ちでした038.gif
f0170910_0545330.jpg

バロンくん
お着替え台でくつろぎバロンくん053.gif
目線の先にはおやつがありそれを狙っていました005.gif
抜かりないです034.gif

皆さんとっても素敵な
お写真ありがとうございました012.gif

お友達の素敵な一面を
知ることが出来ました037.gif
by asdewan | 2014-11-29 18:00 | 中目黒だより
えいとくんとえいとくん☆


本日2つ目の記事

こんにちは058.gif
プランタン銀座店です001.gif


なんと、先日
同じ名前のお友だちが偶然お店でバッタリ~072.gif

とっても素敵な出会いでした053.gif


早速ご紹介させてください~016.gif



PPOBのえいとくん&えいとくん053.gif


f0170910_14535951.jpg



初めまして僕、えいとです072.gif
初めまして僕もえいとです072.gif

初めましてなのに息もピッタリで
とっても可愛いお写真が撮れました061.gif072.gif

実はえいとくん…

f0170910_1455335.jpg


僕の息子なんだぜ072.gif

なんとPPOBろくくんの息子なのです053.gif

最後に親子でハイチーズ072.gif

f0170910_14553740.jpg



とってもかわいい3人に
癒されたスタッフ達なのでした012.gif

えいとくんとえいとくん

また会えると良いね053.gif


以上プランタン銀座店でした~056.gif
by asdewan | 2014-11-29 17:00 | マロニエゲート銀座だより
John Paul実演会in中目黒

11月22日のJohn Paul実演会の風景を
今回も沢山のお友達に撮らせて頂きました016.gif

まずはPPかのんちゃん&エルくん
今回もお仕事も含め駆けつけてくださり
ありがとうございました007.gif
f0170910_0403123.jpg

f0170910_0402982.jpg

お手入れ中でも動じずしっかりカメラ目線頂きました005.gif
流石モデルさんですね038.gif053.gif

他にも沢山のワンズが遊びに来て下さいました003.gif

チャッピーくん
f0170910_0404136.jpg

パンチくん
f0170910_0403166.jpg

来海(くるみ)くん
f0170910_0403216.jpg

そらまめくん
f0170910_0403351.jpg

ロイカちゃん
f0170910_0403433.jpg

みーちゃん
f0170910_0403521.jpg

チョコくん
f0170910_0404585.jpg

リモナちゃん
f0170910_0404437.jpg

エレナちゃん
f0170910_0404325.jpg

あんずちゃん
f0170910_0403845.jpg

すももちゃん
f0170910_0403974.jpg

ソラくん
f0170910_0404078.jpg

くるみちゃん
f0170910_0404193.jpg

バロンくん

f0170910_0404291.jpg


歯磨きのお写真を撮らせて頂き
ありがとうございました012.gif053.gif
皆とっても歯磨き頑張ってくださり
素敵なお写真が撮れました072.gif


キラキラなお口で
ご飯やおやつの美味しさも倍増ですね006.gif053.gif
これからもママさんパパさんに
沢山綺麗にしてもらってください001.gif060.gif

以上、中目黒店でした056.gif
by asdewan | 2014-11-29 16:21 | 中目黒だより
X’mas Fair in 駒沢


本日3つ目の記事

072.gif長友先生似顔絵イベント072.gif
駒沢店では大人気のため残り枠あと少し・・・
詳しくはコチラ →☆サンプルはコチラ →☆
気になる方はお早めにショップまでお問い合わせ下さい!


とっても賑わったX'mas Fair☆★☆
大人気のコーデでPPモデルさんたちにモデルして頂きました072.gif

f0170910_174139.jpg
リオくん
赤チェックシャツに黒リボンでダンディコーデ☆
紳士なリオくんにぴったりのコーディネートです024.gif

f0170910_1717242.jpg
もぐちゃん
まずは女の子らしくピンクで・・・010.gif
f0170910_17175534.jpg
続いてシックに☆
普段はカジュアルなコーデが多いもぐちゃんですが
フリフリスカートもとってもお似合い016.gif
黒は可愛すぎず、背中の結晶の刺繍が綺麗に映えます003.gif

f0170910_1719407.jpg
うにちゃん
うにちゃんのワンピース姿・・・
とっても可愛くてスタッフ、メロメロでした006.gif
f0170910_17201832.jpg
白シャツに革スカートでフォーマルうにちゃん☆
赤い蝶ネクタイがインパクトがあってとってもキュート043.gif


皆様お写真撮らせて頂いてありがとうございました♪
半年間あっという間すぎて・・・007.gif
残り数日、宜しくお願い致します071.gif070.gif
by asdewan | 2014-11-27 14:00 | 駒沢だより
☆X'mas FAIR☆




本日2つ目の記事

072.gif長友先生似顔絵イベント072.gif
駒沢店では大人気のため残り枠あと少し・・・
詳しくはコチラ →☆サンプルはコチラ →☆
気になる方はお早めにショップまでお問い合わせ下さい!



大人気だったX'mas Fair・・・
たくさんのお友達が可愛く、かっこよくコーディネートしてくれました☆
そのときのお写真をご紹介致します058.gif


f0170910_1495847.jpg
ラフくん
今日は凛々しく・・・
ダンディなラフくんです004.gif

f0170910_14122526.jpg
茶々ちゃん
シルクハットでかっこよくコーディネートしてくれました☆
帽子だって全然平気♪
スッキリ可愛く決めてくれました003.gif

f0170910_143635100.jpg
ララちゃん
白シャツにレザースカートでハンサムガール!
クールにすっきり着こなしてくれました016.gif

f0170910_14263671.jpg
アムロくん
ダンディコーデで紳士に決めてくれました♪
優しいおめめでとっても素敵です037.gif

f0170910_14332117.jpg
フランちゃん
女の子らしくピンクでおしゃれコーデ!
シンプルな色合いが毛色に合ってとっても可愛いです005.gif

f0170910_14253217.jpg
よもぎちゃん
にこにこの笑顔で可愛くポーズ☆
可愛いお写真ありがとうございました010.gif

最後は・・・
f0170910_14491682.jpg
ラフ子ちゃん♪(笑)
いつもかっこよくおしゃれなラフくんだけど
可愛いお洋服も本当にお似合い028.gif

f0170910_14502984.jpg
ラフくん・PPリオくん
色違いだけどどちらもダンディでとっても素敵024.gif



たくさんのご来店ありがとうございました056.gif
いつもと違うフォーマルな姿にきゅんきゅんなスタッフでした053.gif
by asdewan | 2014-11-27 12:00 | 駒沢だより
☆Happy Cristmas☆



072.gif長友先生似顔絵イベント072.gif
駒沢店では大人気のため残り枠あと少し・・・
詳しくはコチラ →☆サンプルはコチラ →☆
気になる方はお早めにショップまでお問い合わせ下さい!



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


そろそろ11月も終わり・・・
本格的にクリスマスシーズン到来です☆
はやくもクリスマスを感じにきてくれた
お友達をご紹介致します053.gif


f0170910_1121556.jpg
PPOB☆ごまくん
自由ボーイごまち!
姿勢ばっちりおすわりショットです024.gif

f0170910_11302282.jpg
ぐみちゃん・ごまちゃん
仲良し美人姉妹・・・♪
2人同じ角度でばっちり振り向きしてくれました005.gif

f0170910_1132024.jpg
菖蒲(あやめ)ちゃん・PPOG☆合歓(ねむ)ちゃん
菖蒲ちゃんは合歓ちゃんの愛娘☆
もうままより大きくなった菖蒲ちゃん・・・
また遊びに来てください030.gif

f0170910_13453854.jpg
コマくん・タロウくん
チェックシャツでかっこよくコーディネートしてくれました☆
色違いでとってもお似合いです003.gif

f0170910_13531625.jpg
Lilyちゃん
ふわっふわの真っ白い毛がとっても綺麗・・・
にこにこの笑顔でお写真撮らせてくれました010.gif

f0170910_1223043.jpg
PPOB☆ちくわくん
ふわふわ胸毛がダンディなちくわくん
チェックシャツをワイルドに着こなしてくれました004.gif


皆様いつもお写真ありがとうございます☆
また撮らせてください~072.gif072.gif
by asdewan | 2014-11-27 11:25 | 駒沢だより
スマホステッカーイベント@駒沢



072.gif長友先生似顔絵イベント072.gif
駒沢店では ご好評につき残り枠わずかとなっております!
詳しくはコチラ →☆サンプルはコチラ →☆
気になる方はお早めにショップまでお問い合わせ下さい!


*****


こんにちは 駒沢店です

毎回大人気のMam先生のスマホステッカーイベント★

どんなコーディネートが似合うかな??と
前日までみなさまと色々なコーディネートを考え悩み…
スタッフもわくわくでした016.gif

早速ご紹介~★

PP★Boy リオくん
f0170910_17402468.jpg
シルクハットでジェントルワン…016.gif
とっても紳士なコーディネート★


Tiaraちゃん & Bitsくん
f0170910_17415294.jpg
重ね着のお揃いコーデが可愛い☆この日も賑やか撮影会でした…!


合歓ちゃん & 菖蒲ちゃん
f0170910_17423075.jpg
カラフルなクッションと明るいカラーのトレーナーがばっちり!

仲良くみんなでご来店★とってもわいわい楽しませて頂きました♪
お揃いお洋服で集合写真016.gif
f0170910_17431097.jpg



ラフくん
f0170910_17482126.jpg
ブルーのスマホフレームがステッカーを更に目立たせてくれました♪
ラフくんも撮影お疲れ様~なステキな笑顔053.gif


PPOG★まろんちゃん
f0170910_17501512.jpg
コーディネートはみんなで悩み…☆
まろんちゃんらしいキュートなニットOP♪


PPOB★ちくわくん
f0170910_17502555.jpg
ベビーフェイスのちっくんにぴったりなイケワンコーデ☆
SH&蝶タイ&シルクハット、人気です♪

PPOB★ジミーくん
f0170910_1750354.jpg
ジミーちゃんのブルーのお目目が映える
素敵なステッカーになりました016.gif

f0170910_17512683.jpg
こちらもお友達同士で仲良く楽しくご来店♪
ツリーの撮影もみんなで並ぶとまた楽しいですね016.gif


レックスくん
f0170910_17451259.jpg
初めてのASのお洋服★
ばっちり着こなせていましたよ~053.gif


ボンバくん & サンバくん
f0170910_1746879.jpg
シャツのお揃い風コーディネートがオシャレ♪
マゼコゼMIXSHも蝶ネクタイとの相性抜群ですね!


タロウくん & コマくん
f0170910_1754999.jpg
タブレットになるとお写真も大きくなって、迫力あります056.gif


最後はPPOG★シェリーちゃん
f0170910_17555069.jpg
とっても悩んだコーディネート
これなら毎日使うのも楽しくなりますね♪


今回もと~っても可愛いスタイリングで
みなさまの世界に一つだけの素敵なスマホが出来上がりました053.gif

気になっていた方たちも
また次回ぜひご参加くださいね~001.gif
by asdewan | 2014-11-26 19:02 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan