<   2015年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧
コーディネート大会中目黒☆オフショット☆


こんにちは006.gif
中目黒店です003.gif

今回は31日まで行われている
コーディネート大会に来てくれた
お友達の可愛いオフショットをご紹介します016.gif

f0170910_18203540.jpg

初登場ナルトちゃん☆
パピーちゃんでお写真初挑戦でしたが
しっかりカメラ目線頂けました012.gif053.gif

f0170910_18203619.jpg

ショコラちゃん&PPOGチョコちゃん
ショコラちゃんお姉ちゃんの隣だからか
安心してニッコリ003.gif
素敵な笑顔ありがとうございます053.gif

f0170910_18203618.jpg

PPOBノアールくん&マティラくん
革パッチTをお揃いに
それぞれ合わせた
ママさんコーディネート016.gif
とっても素敵でした003.gif053.gif

f0170910_11553923.jpg


PPタイニー・マックィーンくん
お写真撮影後
眠たくて目をつぶっちゃうマックくん006.gif
可愛いすぎてお写真撮らせて頂きました012.gif

f0170910_18203738.jpg

PPじーどんちゃん
スタッフでも思いつかない様な
とっても素敵なママさんコーディネート005.gif053.gif
じーどんちゃんもモデルポーズ完璧です072.gif

皆さん個性溢れる
コーディネートをしてきてくださいました003.gif060.gif
オフショット撮らせて頂きありがとうございました003.gif

31日まで、まだまだ応募お待ちしております060.gif
是非思い思いのコーディネートをして
お店に遊びにいらしてください012.gif

以上、中目黒店でした016.gif
by asdewan | 2015-01-30 22:00 | 中目黒だより
PPモデル&PPOBOGのコーディネート講座


本日3つ目の記事

こんにちは064.gif

プランタン銀座店です016.gif


コーディネート大会エントリーも31日までと残り僅か…

エントリーしたいけど
どんなコーディネートが良いかわからない007.gif

そんな皆様のために
PPモデル&PPOBOGがコーディネートのポイントについて教えちゃうよ~016.gif

まずは~

053.gifPPモデルななちゃん053.gif
f0170910_14394154.jpg

ななちゃんは大人気の「ワッシャーとお出掛けSH」に柔らか素材の「希望ワッフルロンT」を重ね着072.gif
いつもはラブリーな雰囲気のななちゃんですが「シンセティックレザSK」でかっこよくきめちゃいました053.gif
蝶タイで可愛らしさを出したのもポイントです072.gif


053.gifPPOGぷりんちゃん053.gif
f0170910_14401944.jpg

ぷりんちゃんは大人気でほぼ完売状態の
「バルフィ革パッチT」にチェックパンツの赤を合わせて
インナーとボトムスに統一感を出しました016.gif
ベストとマフラーも白で統一したのでどちらも引き立ちますね072.gif
マフラーのトイプードルのアップリケもポイントです072.gif

053.gifPPOBろくくん053.gif
f0170910_14411067.jpg

ろくくんは「レースニードル☆PO」グリーンのインナーに「ワッシャーとお出掛けSH」の赤チェック016.gif
毛色の黒いろくくん012.gif明るい色がとても映えます072.gif
グリーンとレッドは
反対色なのでどちらとも引き立ちますね072.gif
パンツは白で落ち着かせてスッキリ012.gif

ラストは~
053.gifPPOBトイトイくん053.gif
f0170910_1442837.jpg

トイトイくんは「フランネルチェックSH」レッドにデニムのパンツでシンプルコーデ012.gif
シンプルなデニムだから赤のネルシャツが引き立ちますね072.gif
トイトイくんも毛色が黒いので赤いお色がとっても良く似合います016.gif




皆様016.gif
コーディネートの参考にはなりましたでしょうか029.gif??

まだエントリーしてない子も31日までです010.gif
まだ間に合います003.gif

ご自宅にあるアズ服もたくさんお持ちください012.gif

皆様のエントリー楽しみにお待ちしております053.gif


以上プランタン銀座店でした~056.gif

by asdewan | 2015-01-30 21:30 | マロニエゲート銀座だより
コーディネート大会エントリー★2


皆さま大変お待たせ致しました~!!
コーディネート大会
各店沢山のお友達がエントリーしてくれています053.gif

どんどんエントリーしてくれたお友達
紹介していきますっ060.gif


f0170910_17584223.jpgf0170910_1759441.jpg


19.Pudding(ぷりん)ちゃん     20.SORAくん





f0170910_17592713.jpgf0170910_17595412.jpg


21.じーどんちゃん     22.じゅんちゃん






f0170910_181403.jpgf0170910_1821224.jpg


23.ショコラちゃん     24.タイニー・マックィーンくん






f0170910_1825847.jpgf0170910_183292.jpg


25.ちっちちゃん     26.チビくん






f0170910_18102642.jpgf0170910_18104386.jpg


27.チャカちゃん     28.トイトイくん





f0170910_18113287.jpgf0170910_18114694.jpg


29.ナッツくん     30.ななちゃん






f0170910_18123068.jpgf0170910_18125149.jpg


31.ナルトちゃん     32.ノアールくん







f0170910_18133798.jpgf0170910_18135520.jpg


33.のんちゃん     34.ベリーちゃん






f0170910_181533100.jpgf0170910_18155282.jpg


35.マティラくん     36.マリンちゃん






f0170910_181628100.jpgf0170910_18164524.jpg


37.リクくん     38.レイリーくん





f0170910_18172437.jpgf0170910_18174784.jpg


39.ろくくん     40.豆くん



以上エントリーしてくれたお友達紹介でした003.gif
まだまだエントリーしてくれたお友達いますので
次回もお楽しみに♪♪


コーディネート大会は、明日31日(土)まで!!

皆さまのご参加是非お待ちしております001.gif

コーディネート大会の詳細はコチラ★
by asdewan | 2015-01-30 18:24 | コーディネート大会
バレンタイン☆駒沢


f0170910_12113144.jpg
おしゃれワンコ大集合
コーディネート大会
エントリー始まりました!
詳しくはこちら⇒★


――――――――――――――――――――――――――――――



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


大人気のバレンタインディスプレイ・・・
可愛いお写真をたくさん撮らせて頂きましたので
ご紹介させて頂きます!016.gif


f0170910_14181772.jpg
PPOB☆サウザーくん
いつもお写真上手なサウくん☆
サウくんの振り向きっぷりは本当素敵!
どんな角度でもばっちり目線くれるんです027.gif

f0170910_1710019.jpg
ちょこちゃん・ぱんなちゃん
2人ともRIVタートルをインナーにして
ワンピースですっきりです☆
並んでばっちりお写真撮らせてくれました!010.gif

f0170910_17102119.jpg
チビくん
カメラ目線ばっちりのチビくん!
暖かいベストで防寒はばっちり!?
落ち着いた色合いで、かっこよくコーディネートしてくれました016.gif

f0170910_11532097.jpg
ラフくん
ふわっふわラフくん!!
トリミング後でお疲れのところ
お写真ありがとうございました004.gif

f0170910_122148.jpg
PPOG☆もぐちゃん
おすわりより振り向きのほうが得意なもぐちゃん・・・
プロモデルさんみたいです(^^)
重ね着でコーデもばっちり!!
いつもありがとうございます003.gif


たくさんお写真撮らせて頂き
あちがとうございました☆
バレンタイン本番まであと2週間・・・
可愛いディスプレイで撮ったお写真を添えて
プレゼントなんていかがですか??037.gif053.gif
by asdewan | 2015-01-29 14:23 | 駒沢だより
☆駒沢店コーディネート大会エントリー紹介②☆


f0170910_12113144.jpg
おしゃれワンコ大集合
コーディネート大会
エントリー始まりました!
詳しくはこちら⇒★


――――――――――――――――――――――――――――――

本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


とっても可愛いコーディネート・・・
まだまだご紹介させていただきます!006.gif


f0170910_12583258.jpg
しじみちゃん
シンプルなタートルネックにふんわりチュチュスカート☆
とってもシンプルなのにお洒落で可愛い
コーディネートです016.gif

f0170910_12291996.jpg
あくびちゃん
しじみちゃんの妹・あくびちゃん☆
あくびちゃんはドットのワンピースで・・・
ブラックのボディに黒いワンピースは
シックでとっても大人っぽい♪016.gif

f0170910_12305850.jpg
ブレアちゃん
ブレアちゃんもシンプルなタートルネックに
ふんわりフォーマルなスカートと合わせて・・・
シックなカラーのセレクトが
とってもお洒落なコーディネートです010.gif

f0170910_1241621.jpg
ララちゃん
まだパピーちゃんのララちゃん♪
柔らかくて着易いワンピースですっきり☆
黒のワンピースでシックにきめてくれました006.gif

f0170910_12501459.jpg
ベガちゃん
ベガちゃんはピンクのお袖シャツで
春らしいコーディネート☆
スカートはふんわり・・・
カジュアルだけどとっても女の子らしい
コーディネートで参加してくれました012.gif


色んな着方が発掘できるコーディネート大会☆
皆様是非ご参加ください!!
新たなるコーディネート大募集中です~053.gif



072.gifエントリーしてくれたワンコ一覧はコチラ →☆072.gif

by asdewan | 2015-01-29 12:55 | 駒沢だより
☆駒沢店コーディネート大会エントリー紹介☆


f0170910_12113144.jpg
おしゃれワンコ大集合
コーディネート大会
エントリー始まりました!
詳しくはこちら⇒★


――――――――――――――――――――――――――――――

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


大好評のコーディネート大会!!
駒沢店でエントリーしてくれたお友達のコーディネートを
じっくりご紹介させて頂きます!!004.gif



f0170910_11313642.jpg
PPOB☆チョッパーくん
チョッパーくんはブルーのベストで爽やかコーデ!!
イエローのインナーがアクセントになってとってもお洒落☆
チノパンですっきり統一感のあるコーディネートで参加してくれました072.gif

f0170910_1123345.jpg
千代丸ちゃん
チュール付きのワンピースにシンプルなロンTを重ねて
すっきりコーデ☆
ふわふわのチュールが女の子らしくてとっても可愛いコーデです053.gif

f0170910_11102381.jpg
フローネちゃん
フローネちゃんはままBAGとお揃いで・・・
1枚ですっきり!温かみのあるコーディネートです!!058.gif

f0170910_11142526.jpg
ティムくん
軽くて着易いニットにシンプルなデニムを合わせて
シンプルだけどすっきり可愛いコーディネートです056.gif

f0170910_11223326.jpg
二コラちゃん
バイカラーで冬らしいトップスに
チノパンでコーディネート♪
1枚だけど冬らしく温かみのあるコーディネートです060.gif



コーディネート紹介第一弾でした☆
まだまだエントリーしてくださったお友達を
紹介していきます053.gif
乞うご期待です072.gif072.gif



072.gifエントリーしてくれたワンコ一覧はコチラ →☆072.gif
by asdewan | 2015-01-29 12:23 | 駒沢だより
♢ドリーちゃんPP卒業式♢


本日2つ目の記事

こんにちは
中目黒店です072.gif

今回はとっても人懐っこくて
可愛いPPモデルドリーちゃんの
卒業式の模様を載せさせて頂きます016.gif
f0170910_1845814.jpg




とっても人懐っこいドリーちゃん
呼ぶとすかさず来ては撫でてアピール012.gif053.gif
f0170910_185204.jpg


その姿にいつもメロメロでした053.gif


ドリーちゃんはとっても女子力が高く、
いつもお洋服に合わせて髪飾りを付けて遊びに来てくれます016.gif

f0170910_185286.jpg

f0170910_185199.jpg

f0170910_1851946.jpg


そんな可愛いドリーちゃんですが


おもちゃを見れば目をキラキラにして遊んだり
f0170910_1845978.jpg

f0170910_185085.jpg




道を歩く時は車線の上をモデル歩きするなど!!
f0170910_185083.jpg



この半年間で沢山のドリーちゃんの
1面を知る事が出来ました003.gif072.gif

パパさんママさんは
明るくてとってもお話が楽しく、いつも腹筋が痛くなるほど笑わせてくださいます003.gif
そしてとってもアズを愛してくださる素敵なご家族様でした007.gif053.gif
f0170910_18323757.jpg


f0170910_1852066.jpg




f0170910_1845790.jpg

ドリーちゃん
半年間沢山お写真撮らせて頂き
本当にありがとうございました!!
これからもPPOGとして
宜しくお願い致します012.gif072.gif

以上、ドリーちゃん卒業式でした053.gif
by asdewan | 2015-01-28 18:00 | 中目黒だより
PPティーちゃん新作コーデ♪


こんにちは056.gif
駒沢店です060.gif
今回はPPモデルティーちゃんに新作コーデをしてもらいましたっ072.gif

ではさっそくご紹介しちゃいます!072.gif

『3色風通しドットOP・ベージュ』



f0170910_14305365.jpg


インナーに『ワッシャーお出掛けシャツ』
スカートは『パステルチュチュスカート』
を合わせてくれました072.gif
サイドがスナップボタンなので脱ぎ着がラクチンなんです♪

『希望ワッフルロンT』
f0170910_14374084.jpg
スカートは『ジャガードスカート』を060.gif
ワッフル生地は柔らかくて着心地抜群!
袖のポッケがワンポイントでお洒落♪



他にもこんなコーデが・・↓053.gif
f0170910_15551159.jpg

左・トップス『白く変わるエンジョイPO』
スカート『裏起毛ストレッチSK』
インナーとしても着れちゃう万能ロンTです☆
裾や袖から見えるイエローが差し色で可愛い♪

右・ボトムス『カーゴパンツ』
  付け襟『重ね着風☆お着替え付け襟』
付け襟を付けてお洒落上級者コーデもできちゃいます!♪


f0170910_15425657.jpg

最後に『アンゴラチュールOP』を着てバレンタインセットでパシャリ053.gif



f0170910_12594119.jpg

他にもたくさんのコーディネートがあるので、是非お店に遊びにいらして下さい♪

お待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-01-28 15:45 | 駒沢だより
コーディネート大会♪エントリー1


皆さま大変お待たせ致しました!!

先日より始まった
コーディネート大会
各店大変盛り上がっております024.gif

ありがとうございます♪

早速、エントリーしてくれたお友達
どんどんご紹介していきます016.gif




f0170910_16475322.jpgf0170910_1648185.jpg


1.フローネちゃん     2.陽太(サンタ)君





f0170910_1648466.jpgf0170910_1649780.jpg


3.ティム君     4.ニコラちゃん






f0170910_16493764.jpgf0170910_1650851.jpg


5.ララちゃん     6.あくびちゃん






f0170910_16505047.jpgf0170910_16511159.jpg


7.ブレアちゃん     8.チョッパーくん




f0170910_16515416.jpgf0170910_16535190.jpg


9.しじみちゃん     10.千代丸ちゃん




f0170910_16544035.jpgf0170910_1655269.jpg


11.LUIS(ルイ)君     12.ベガちゃん






f0170910_1659458.jpgf0170910_16591917.jpg


13.小雪ちゃん     14.ララちゃん






f0170910_16595570.jpgf0170910_1701310.jpg


15.リサちゃん     16.フラン君




f0170910_17162126.jpgf0170910_17164149.jpg


17.モコちゃん     18.くん君





以上、エントリーしてくれたお友達紹介パート1でした♪♪

オシャレワンコが一気に勢ぞろいっ!!

まだまだ沢山のお友達がエントリーしてくれていますので
次回もお楽しみにっ060.gif

そしてまだまだコーディネート大会
エントリーのお友達大募集中ですっ!!
応募期間は1/31(土)まで♪


イベント詳細はコチラ→★


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800
by asdewan | 2015-01-27 17:32 | コーディネート大会
*バレンタイン in駒沢*



おしゃれワンコ大集合
コーディネート大会
エントリー始まりました!
詳しくはこちら⇒★


――――――――――――――――――――――――――――――

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


そろそろバレンタインの季節・・・
大人気のディスプレイで
早速とっても可愛いお写真撮らせて頂きましたので
ご紹介させて頂きます053.gif



f0170910_1744947.jpg
ココアちゃん☆PPGIRLティーちゃん
モデルさんいつも頑張ってくれてるティーちゃん☆
今日はお姉ちゃんと一緒でまったりです。。。016.gif

f0170910_1764128.jpg
りずむちゃん☆ウランちゃん
ティーちゃんと一緒に遊びに来てくれました!
2人は新作のドットワンピースで・・・
小さくてとっても可愛い2人♪
ばっちりモデルさんしてくれました012.gif

f0170910_17121486.jpg
ベガちゃん
ピンクのお袖がとっても可愛い☆
うるうるなおめめでしっかりカメラ目線頂きました005.gif

f0170910_17111414.jpg
PPOGチョッパーくん
ワイルドボーイなチョッパーくん!!
凛々しい表情で男らしい1枚です004.gif

f0170910_17331824.jpg
シナモンくん
お久しぶりのご来店♪
すらっとした立ち姿でばっちりポーズしてくれました006.gif

f0170910_17354960.jpg
PPOB kauriくん☆PPOG Kiwiちゃん
2人並んでとっても上手☆
KIWIちゃんおめめがうるっうるでとっても可愛い・・・
kauriくんはなんだかキリッとしてます001.gif
素敵なショット撮らせて頂き
ありがとうございました072.gif


とーっても可愛いバレンタインディスプレイ☆
皆様お写真撮りにいらしてください!
ご来店お待ちしております056.gif056.gif
by asdewan | 2015-01-27 15:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan