<   2015年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧
春物コレクション*プランタンPP編


こんにちは~012.gif
プランタン銀座店です034.gif

とってもお得なWポイント~072.gif
プランタンPPもたくさん遊びに来てくれてます016.gif
ご紹介させてください~037.gif

053.gifPPモデルななちゃん&PPOBえいとくん053.gif
f0170910_17205121.jpg

2回目の2ショット撮影061.gif
まだ少し緊張している二人の距離感がとってもかわいい053.gif
「白く変わるエンジョイPO」に「テンセルデニムPT.SK」を合わせて爽やかに春らしく着こなしてくれました

053.gifまっくすくん053.gif
f0170910_17205225.jpg

メルマガやまめつぶでも披露してくれたコーディネート016.gif
お店でもかっこよく着こなしてくれました012.gif

053.gifアトムくん053.gif
f0170910_17214992.jpg

今話題の「CloudNine♪PK」の上に「SOOOLUCKY♪T」を重ね着016.gif
夏まで使えるアイテムで爽やかにコーディネート012.gif

ラストは~
053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_1939616.jpg

「フェードチェックチュニ」に「テンセルデニムSK」をコーディネート053.gifガーリーに着こなしてくれました016.gif
甘いコーディネートですが
上に「CloudNine♪PK」を~
f0170910_19395769.jpg

裾のフリルがちらっと見えてかわいい016.gifパーカーを重ね着することでラブリー過ぎずに着こなせます016.gif

最後はクレアちゃんオフショットで053.gif
f0170910_19401010.jpg

沢山お写真撮らせてくれてありがとう012.gif


PPの春物コーディネートはいかがでしたか029.gif??

Wポイントフェアは3月1日(日)まで~041.gif
是非遊びにいらしてください053.gif

以上プランタン銀座店でした~056.gif

by asdewan | 2015-02-28 09:00 | マロニエゲート銀座だより
春物コレクション*仲良しショット編


本日5つ目の記事

こんにちは~012.gif

プランタン銀座店です034.gif

春物が続々入荷しておりますが
皆様ゲットできました001.gif??


wポイントフェアもあと数日…
この機会に
沢山ゲットしちゃってください053.gif

ではみんなで春物新作着てくれてるお友達をご紹介~072.gif


053.gifたんたんくん&ビジューくん053.gif
f0170910_10523054.jpg

初の2ショット072.gif
お友達大好きな二人だからお揃いコーデで仲良くお写真撮れました061.gif
また会えると良いね016.gif

053.gifサリーちゃん&PPOBアトムくん053.gif
f0170910_10521856.jpg

いつも仲良しなお二人053.gif
サリーちゃんがアトムくんにあごのせしてます012.gif
「SOOOLUCKY♪T」のブラックはロゴがピンクだから女の子でもかわいい053.gif

053.gifボンバくん&サンバくん053.gif
f0170910_10524042.jpg

仲良しで元気いっぱいなお二人041.gif
お揃いコーデを沢山披露してくれました016.gif
サンバくんはピンク系~ボンバくんはブルー系でコーディネート072.gif072.gif

053.gifひかりちゃん&ほたるちゃん053.gif
f0170910_1053050.jpg

女の子の二人にはピンクコーデがお似合い~053.gif
今回はママもお揃いでゲット~072.gif
お揃いでたくさんお出かけしてね016.gif

053.gifジュライくん&マーチくん053.gif
f0170910_10553649.jpg

「エルボー革パッチT」と「キルティングPT」は相性バッチリ072.gif
優しい二人に淡いお色合いがとってもよく似合います053.gif

ラストは~
053.gifPPOBディープくん&タイガーくん&まさくん053.gif
f0170910_10552690.jpg

お洒落な仲良し3兄弟072.gif
ディーちゃん&タイちゃんは「エルボーパッチT」の下に「CloudNine♪パーカー」を重ね着012.gif
まさくんは「テンセルデニムPT」を合わせてくれました016.gif
みんな息もぴったりでとってもかわいいお写真が撮れました061.gif



春物コレクションはいかがでしたか036.gif??
是非Wポイント期間中に遊びにいらしてください016.gif

以上プランタン銀座店でした~072.gif

by asdewan | 2015-02-27 19:00 | マロニエゲート銀座だより
春物コレクション*お友達編
本日4つ目の記事

こんにちは~064.gif
プランタン銀座店です012.gif

春物をゲットしに沢山のお友達が遊びにきてくれました016.gif


まずは~
053.gifサンバくん053.gif
f0170910_17275396.jpg

笑顔がとってもかわいいボンバくんはブルーがすごく似合う016.gif
今日は大好きなママをひとりじめ~072.gif
「フェードチェックチュニ」はお兄ちゃんと色違いでゲット012.gif
次はサンバくんも一緒に遊びにきてね016.gif


053.gifクッキくん053.gif
f0170910_1728183.jpg

足が長くてスタイルの良いクッキくん012.gif
新作の「テンセルデニムPT」を「RIVタートル」と合わせてシンプルにかっこよく072.gif

053.gifベリーちゃん053.gif
f0170910_10571891.jpg

お目目がうるうるベリーちゃん053.gif
ベリーちゃんの雰囲気にぴったりなピンクで統一してコーディネート016.gif

053.gifたんたんくん053.gif
f0170910_1728462.jpg

真っ白ふわふわのたんたんくん012.gif
「エルボー革パッチT」に「チュールリボンSK」を合わせて甘いコーディネートに053.gif

053.gifたねちゃん053.gif
f0170910_172850100.jpg

小さくてキュートなたねちゃん053.gif
「フェードチェックチュニ」はブルーで爽やかに~012.gif
「ママとお揃いでゲットなの~060.gif

ラストは~
053.gifビジューくん053.gif
f0170910_17294741.jpg

いつも元気いっぱいビジューくん053.gif
ブルーで統一して爽やかにコーディネート012.gif
一気に春らしくなりました012.gif

春物コレクションはいかがでしたか011.gif??
是非Wポイント期間中に遊びにいらしてください041.gif

以上プランタン銀座店でした~

by asdewan | 2015-02-27 17:47 | マロニエゲート銀座だより
お友達紹介☆駒沢


本日3つ目の記事
f0170910_1353889.jpg
Wポイントフェア開催のお知らせはこちら⇒★
-------------------------
おしゃれワンコ大集合投票受付中♪♪
詳しくはこちら⇒★

――――――――――――――――――――――――――


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


駒沢公園は徐々に梅の花が咲いたり
ちょっとずつ春らしくなってきましたね056.gif

Wポイントイベントへはたくさんのお友達が
遊びにきてくださってます!
早速ご紹介させて頂きます072.gif


最初にご紹介するのは・・・
f0170910_17341156.jpg
PPGIRL☆じーどんちゃん
ポスターの前でパシャリ!!
ポスターコーデでご来店してくださいました024.gif

f0170910_1735985.jpg
お姉ちゃんのわんどんちゃんと・・・
さすがPP姉妹!!
モデルさんとっても上手です☆
グレーのボーダーTシャツはお袖のパッチが白なので
白いチュチュスカートと合わせると
統一感のあるコーデに・・・016.gif

f0170910_17365959.jpg
ルビーちゃん
ネイビーのエルボーパッチPOに
ピンクのフリフリスカートでコーディネートしてくれました!
振り向きがとっても上手☆
うるうるなおめめがたまりません012.gif

f0170910_17393047.jpg
もねちゃん
重ね着コーデでかっこよく着こなしてくれました☆
ドットのパンツはシンプルなので
ボーダーと合わせても喧嘩せず
可愛く着れちゃいます004.gif

ラストは・・・
f0170910_17411013.jpg
PPOG☆もぐちゃん
重ね着がとっても素敵☆
もぐちゃんのオシャレな着こなしに
いつもワクワクしちゃいます!!
モデルポーズもばっちり☆
いつもありがとうございます010.gif


たくさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございました!!
Wポイントイベントは3月1日まで・・・072.gif
コーディネート大会の投票は
28日までとなっております!!058.gif
ご来店お待ちしております053.gif

by asdewan | 2015-02-27 16:28 | 駒沢だより
駒沢のお友達☆

本日2つ目の記事

f0170910_1353889.jpg
Wポイントフェア開催のお知らせはこちら⇒★
-------------------------
おしゃれワンコ大集合投票受付中♪♪
詳しくはこちら⇒★

――――――――――――――――――――――――――


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


最近はやっと暖かくなってきましたね☆
皆様はいかがお過ごしでしょうか?072.gif
駒沢店にはたくさんのお友達がご来店くださり
ワイワイ盛り上がっております!!070.gif
お写真たくさん撮らせていただきましたので
ご紹介させて頂きます!!058.gif

f0170910_17552637.jpg
PPOB☆チョッパーくん
にこにこの笑顔を向けてくれました!
大人気の重ね着コーデで☆
スタイル抜群のチョッパーくん!
とってもかっこよく着こなしてくれました004.gif

f0170910_1212451.jpg
くれあちゃん
真っ黒で素敵なボディにピンクのワンピースがとってもお似合い!
チュチュスカートで女子度UP!?
うるうるの瞳でばっちり可愛いお写真撮らせて
頂いちゃいました016.gif

f0170910_1262221.jpg
ララちゃん
ばっちりお座りポーズでパシャリ☆
大人気のエルボーパッチPO・・・
完全完売寸前のグレーで♪
グレーのカラーと白の肘パッチで春らしい1枚です004.gif

f0170910_12183747.jpg
ウランちゃん
小さくて可愛いウランちゃん☆
ピンクのワンピースで女の子らしいコーデです!
ウランちゃんの優しいお顔に
薄いピンクのチェックがとってもお似合いです012.gif

f0170910_1514469.jpg
PPOB☆ちくわくん
なんとも凛々しい表情・・・!
ピンクのパーカーは男の子が来ても素敵!
ちくわくんの爽やかさを引き立ててくれてます029.gif

f0170910_15163571.jpg
店舗出勤のまめとあんじと!!
まめもあんじもちくわくんととっても仲良し!!
ファミリー感が漂ってます・・・003.gif


たくさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございました053.gif
週末は是非駒沢店へ・・・037.gif
お待ちしております058.gif

by asdewan | 2015-02-27 12:32
WEBカタログVol.20本日公開


みまさま大変お待たせいたしました
最新カタログvol.20
WEB版が紙面カタログより一足早く
本日12時公開です038.gif

今回の表紙は
プランタンPPBOY
欄丸くん053.gif
f0170910_14435320.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆
(公開時間は多少前後することがございますのでご了承ください)

今回初めての撮影に臨んだPPモデルたち
みんなとってもいいコばかりで
撮影はどんどんスムーズに進みました
晴れているとはいえまだまだ寒いお外での撮影
おやつを目の前にして待てばかりの撮影
太陽が雲に隠れるのをひたすらまつ撮影
みんなよくがんばってくれました
ありがとう038.gif

ワンコだけでなくママさんパパさんも
私たちとの撮影は初めてのなか
朝早くから、遠いところから
至らない所が多々あったと思いますが
皆様笑顔でご協力してくださいました
本当にありがとうございました040.gif

モデルの森田さんをはじめ
各店のスタッフにもたくさん協力してくれました
そして今回新たに発足した
駒沢店のピッピ隊・・・037.gif
みんなの協力あってこそのカタログです
ありがとう053.gif

札幌の浪岡店長&カメラマン古瀬 桂氏との
カタログ作りも今回で3回目
浪岡店長のひらめきと
古瀬氏の凄腕が作るカタログは
どんどん素敵なものになっております
今回もお疲れさまでした040.gif
私はといえば
みんなの陰に隠れてサボり気味・・・
いえいえ
今回も撮影をこっそり隠し撮りしてました037.gif

今回は撮影小物にもこだわりが
なんとデワン事業部の部長自ら手作りのものが!!
どれかはまだヒミツですが
そのうち各店にも撮影スポットとして登場するかも!?
そんな見所いっぱいのカタログvol.20
WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
昨日より順次発送をしております
到着をお楽しみに060.gif

私がサボらずにとったオフショット写真は
こちら~
浪岡店長のうれしそうな顔!
駒沢のピッピ隊の姿も037.gif
古瀬氏はお仕事中でもワンコにやさしい053.gif
PPモデルたちのオフショット
みんなかわいい~012.gif
札幌のPPモデルたちの活躍や
撮影裏話は
浪岡店長からのチャムチャム日記をお楽しみ060.gif
f0170910_15474422.jpg

f0170910_15474802.jpg










by asdewan | 2015-02-27 10:50 | 【お知らせ】
うにちゃんもぐちゃんリオくんが遊びに来てくれました★
本日3つ目の記事


こんにちは駒沢店です056.gif

駒沢店に第9期PP・OGOBの
うにちゃん、リオくん、もぐちゃんが
遊びに来てくれましたー!!053.gif

なんと三人が集まるのは初めて060.gif


さっそく三人並んでお写真撮りました★

「エルボーパッチT」
f0170910_15271455.jpg

会ったばかりのみんな。
でもさすがモデルさん!072.gif
みんなお写真と~っても上手ですね053.gif

f0170910_15365243.jpg

ママさん、スタッフで撮影会070.gif
大好きなおやつで目線はバッチリ003.gif


1人ずつお写真もとりました072.gif

056.gifもぐちゃん056.gif
「SOOOLUCKY♪T」「フェードチェックチェ二」「キルティングカラーPT」
f0170910_15273326.jpg

ピンクのパンツとチュニックで淡くなりがちですが
黒のトップスで引き締めてあげると
重ね着上手なもぐちゃんらしいメリハリコーデに♪
さすがオシャレ番長です016.gif


056.gifリオくん056.gif
「エルボーパッチT」
f0170910_1923879.jpg

肘のパッチがオシャレなトップス♪
うるうるな瞳で見つめて来るリオくん・・
スタッフはメロメロです010.gif



「エルボーパッチT」「チュールリボンSK」
f0170910_18572039.jpg

カジュアルトップスをガーリーなスカートで
女の子らしく053.gif
小さくて可愛いうにちゃんはチュールスカートが
よく似合いますね♪


f0170910_1219192.jpg

くんくんお顔を近づけてご挨拶したり
おやつもみんなで食べました053.gif
みんな優しい性格なのですぐ仲良くなれちゃいました056.gif



最後は「CloudNinePK」をお揃いで072.gif
f0170910_15263222.jpg


うにちゃん、りおくん、もぐちゃん、ママさんパパさん、
素敵な時間と撮影をありがとうございました053.gif


みなさんも駒沢店に遊びにいらして下さいね072.gif

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-02-26 16:00 | 駒沢だより
大人気♪帽子シリーズ入荷★



こんにちは駒沢店です056.gif

大人気の被り物シリーズ072.gif
春にピッタリな麦わら帽子が入荷致しました060.gif

f0170910_1417436.jpg


もちろん夏も使えて紫外線予防にも060.gif


さっそくPPOG☆クリスちゃん、YUHIちゃんに
コーディネートしてもらいましたっ072.gif

それではお願いします!001.gif


★クリスちゃん★
f0170910_1223461.jpg
ピンクストライプの帽子を合わせると
さらにガーリーなコーデに053.gif
淡いピンクで春らしいコーデです♪
とってもレアなピンクなクリスちゃん053.gifお似合いですね!!049.gif

f0170910_1225249.jpg
お洋服は可愛らしいパステルカラーですが、
ネイビーとグレーのストライプ帽を被ればシックにまとまります060.gif
顔の小さいワンちゃんに大きいサイズの帽子をかぶせても可愛いし、
大きめワンちゃんに小サイズの帽子をかぶせてもオシャレに着こなせちゃう♪


f0170910_171159100.jpg

ピンクはガーリーに。
ネイビーはシックになりますね053.gif053.gif



★ユヒちゃん★
f0170910_1231738.jpg

ユヒちゃんはキャップの麦わらを被って
モノトーンでまとめたコーデ072.gif


f0170910_1233546.jpg
右脇のリボンがアクセントになっていてとっても上品060.gif
頭の大きさに合わせてひもの調節ができるんです♪


f0170910_128940.jpg
同じお洋服でも帽子をハットに変えると
カジュアルコーデに大変身072.gif

ちくわくん
f0170910_1030321.jpg

エルボーパッチTと帽子がよく合ってます★
さすがちくわくん!
かっこよく着こなしてくれました072.gif



この日はダックス率の高かった駒沢店…!
帽子といえば☆なみんなが集合してビックリしました005.gif
皆様お写真ありがとうございました053.gif

ワンポイント帽子を付けるだけで全然雰囲気が変わりますね072.gif
是非コーデのアクセントに帽子コーデに挑戦してみてください056.gif


056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-02-26 12:41 | 駒沢だより
PPユリアちゃん♪新作コーデ☆
本日2つ目の記事

こんにちは056.gif
駒沢店です072.gif

今回はマカロン色がキュートな「キルティングカラーSK」を使ったコーディネートを
PPモデルユリアちゃんに着こなしてもらいました060.gif

f0170910_15504848.jpg


それではユリアちゃん、お願いします016.gif

「SOOOLUCKY♪T」「CloudNine♪PK」
f0170910_1473440.jpg


ピンク系統でまとめた女の子らしいコーデ053.gif
トップスは柔らかく伸びが良いので、パーカーだって重ね着できちゃう♪
お袖が折り返してあるのでインナーのピンクがチラッと見えてとってもおしゃれ072.gif



「エルボーパッチPO」「CloudNine♪PK」
f0170910_1475759.jpg


淡いブルーとピンクで合わせた春一色のコーデ053.gif
パーカーは薄手で柔らかいのでインナーに何を合わせても重ね着しやすい072.gif



f0170910_148876.jpg


ママからおやつをもらって少し休憩・・072.gif




「エルボーパッチPO」
f0170910_1474438.jpg


カジュアルなトップスにパステルカラーのピンクを合わせると春らしい印象に056.gif
スカートは色落ち加工を施していているので
ヴィンテージ感をプラスしてしっかりおしゃれ060.gif



f0170910_1481856.jpg


ママに抱っこされてくつろぐユリアちゃん♪
撮影ありがとうございました072.gif


f0170910_148318.jpg


最後に春バージョンの撮影スポットでパシャリ060.gif


みなさんも是非駒沢店にいらしてくださいね♪
056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-02-24 12:00 | 駒沢だより
♪中目黒のお友達♪


こんにちは♪
中目黒店です(^○^)072.gif

今回は遊びに来てくださった
沢山のお友達をご紹介致します!


f0170910_19382917.jpg

仲良しお揃いショットといえば
リュウくん、ウェンディーちゃん、桃太郎くん、小太郎くん012.gif053.gif
今回も皆でzipPKを仲良くお揃いで
決めているところを
お写真撮らせて頂きました003.gif

f0170910_1938419.jpg


こちらのかわいいチワワちゃんは
PPOGマーノちゃん
フリフリのついたトップスに結んで柄々SKのチドリ柄がとっても合ってます005.gif
さすが元PPのママさん
コーディネートがお上手です038.gif053.gif

f0170910_19383156.jpg

PPタイニー・マックィーンくん
実はマック君袋の中に入るのが好きだとか…037.gif
とっても可愛い姿をすかさず撮らせて頂きました016.gif

f0170910_19383250.jpg

ポンズちゃん
アンゴラチュールOPの
ふんわりしたチュールの可愛さがポンズちゃんにベストマッチです016.gif053.gif

f0170910_193834100.jpg

PPOGわんどんちゃん&PPじーどんちゃん姉妹と
エレナちゃん&リモナちゃん姉妹の
4ダックスショット061.gif
皆とってもお利口なので4ワンズのカメラ目線頂けました006.gif053.gif

f0170910_19383579.jpg

とっても元気な佳音ちゃん&紫音くん
カメラを向けたらすかさず
佳音ちゃんスマイル頂けました003.gif

f0170910_19383658.jpg

まりんちゃん
実はお喋りが出来ちゃうという
凄い技を持ってるんです005.gif053.gif
またきた時は特技見せてください003.gif

f0170910_19384027.jpg


アリーくん
迷彩だってカッコよく着こなしてしまう
アリーくん016.gif
このうるうるの目力には勝てずに
ついおやつをあげちゃいます012.gif

f0170910_19383880.jpg

初登場モアナちゃん
とっても可愛いプードルちゃんのモアナちゃん016.gif
女の子らしい顔つきはどんなコーディネートでも着こなしちゃいます037.gif

皆さんとっても素敵なお写真ありがとうございました053.gif
また是非近くにいらした際は、
遊びにいらっしゃってください060.gif

春の新作商品も続々と入荷してきております006.gif056.gif
皆様の素敵な春のコーディネートがこれから見れることをとっても楽しみにしてます053.gif

以上、中目黒店でした001.gif

by asdewan | 2015-02-24 09:00 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan