<   2015年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧
中目黒桜まつり


昨日駒沢事務所を飛び出して
中目黒桜まつりにいってまいりました070.gif
もう桜はほぼ満開
お天気も最高でした038.gif
f0170910_21353555.jpg
アズノゥアズのぼんぼり
今年もちゃんとありました060.gif
f0170910_21355264.jpg
PPOBの福くんと
おねえちゃんの笑ちゃんがおともだちと一緒にごらいてん012.gif
中目黒にはママのお洋服もたくさんあるので
ママのお買い物待ち〜
f0170910_21360984.jpg
ぼんぼりに明かりが灯るころ
PPBOYのタイニー・マックィーンくんもきてくれました060.gif
はじめてマックくんに会うスタッフもあまりのかわいさにキャーキャーいっちゃって037.gif
f0170910_12222927.jpg
そんなマックくんは桜の木にも
のぼっちゃいましたよ038.gif

f0170910_1227026.jpg


そしてトリミング終わりのPPOGKIWIちゃんとPPOBKAURIくんにも会えました012.gif
ふだんはあまりお店に立たない私たち(芝と営業の小林くん)・・・
たくさんのお客様にごらいてんいただきたじたじ042.gif
KIWI&KAURIママに助けて~なんて言いながら
ふわふわ2ショットをゲットしました
f0170910_12272561.jpg

お外は暗くなり桜はまた違ったの雰囲気に
f0170910_21410635.jpg

来週末はインターペットがあるので
今年はお花見できない私たちは
一日のご褒美に一杯だけスパークリングワインをいただいて帰りました037.gif
見上げれば昼間よりさらに満開になっている桜
とってもきれいでした012.gif
f0170910_21423403.jpg

さてさて
本日は少しお天気が悪いですが
桜はどんなお天気でもとってもきれいです
とってもお得なセールをご用意しておりますので
ぜひぜひ遊びにきてくださ~い016.gif
by asdewan | 2015-03-29 13:07
インディアンスポットで春コレ*プランタン


マスキングテーププレゼントの記事はこちら⇒☆
第11期PPBOY&PPGIRL募集の記事はこちら⇒☆

-----------------

本日4つ目の記事

こんにちは~004.gif

プランタン銀座店です041.gif

大人気のインディアン撮影スポット060.gif
みんな春物を着てたくさんお写真撮らせてくれました061.gif


トップバッターは~
053.gifゆのくん053.gif
f0170910_16184843.jpg

大人気のチャリティーTをゲットしてくれました060.gif
カーキのパンツとも相性バッチリ056.gif

053.gifテオくん053.gif
f0170910_1619462.jpg

お利口さんのテオくん056.gif
お袖に星がプリントされてる「フード切り替え☆ZIPPK」とサロペットをコーディネート012.gif
春らしくてかわいい~016.gif

053.gifビジューくん053.gif
f0170910_1619269.jpg

かわいいびーたん053.gif
チャリティーのインナーにマルチボーダーロンTを合わせてカジュアルに016.gif

053.gifえいとくん053.gif
f0170910_1619424.jpg

素敵な笑顔072.gifいただきました016.gif
パンツはデニムPTでシンプルに012.gif

053.gifひかりちゃん053.gif
f0170910_16195977.jpg

ひかりちゃんのチャームポイントの笑顔ー041.gif
マルチボーダーのイエローがすごく似合ってます012.gif

053.gifまゆちゃん&ミルちゃん053.gif
f0170910_16201892.jpg

まだパピーちゃんのまゆちゃん012.gif
お姉ちゃんのミルちゃんとお写真がんばりました016.gif優しい二人にアリスがピッタリ060.gif

ラストは~
053.gifPPOGレイラちゃん053.gif
f0170910_16203735.jpg

なんでも着こなしてしまうレイ様010.gif
カジュアルなマルチボーダーロンTもとっても似合ってます012.gif

春物も既に完売のサイズもたくさーん027.gif

皆様お早めにゲットしてください072.gif

以上プランタン銀座店でした~070.gif
by asdewan | 2015-03-28 17:00 | プランタン銀座だより
不思議の国のプランタン*PPファミリー


マスキングテーププレゼントの記事はこちら⇒☆
第11期PPBOY&PPGIRL募集の記事はこちら⇒☆

-----------------

本日3つ目の記事

こんにちは058.gif
プランタン銀座店です060.gif

まだまだ大人気のアリススポット~016.gif
PPファミリーのお友達も遊びに来てくれています012.gif

053.gifPPOB福くん&笑ちゃん053.gif
f0170910_16292789.jpg

マルチボーダー×サロペットでお揃いコーデ060.gif
バッチリカメラ目線いただきました053.gif

053.gifPPOGレイラちゃん053.gif
f0170910_15342395.jpg

アリスTでお写真撮らせてくれました061.gif
振り向きもきまってます072.gif072.gif

053.gifPPモデル蘭丸くん053.gif
f0170910_15344734.jpg

淡いイエローが春らしくてかわいい016.gif
男の子が着てもラブリー過ぎず着やすいですね060.gif

053.gifPPOGクレアちゃん053.gif
f0170910_15352733.jpg

クレアちゃんもアリスTでパシャリ061.gif
キルティングデニムSKでシンプルに着こなしてくれました072.gif

053.gifPPモデルななちゃん053.gif
f0170910_1630930.jpg

グリーン×イエローで春らしくコーディネート072.gif
シンプルでもかわいらしく016.gif



春物も続々入荷しております~072.gif

皆様是非遊びにいらしてください060.gif

以上プランタン銀座店でした~056.gif
by asdewan | 2015-03-28 14:00 | プランタン銀座だより
プランタンに生息するインディアン♪Part.2


マスキングテーププレゼントの記事はこちら⇒☆
第11期PPBOY&PPGIRL募集の記事はこちら⇒☆

-----------------

本日2つ目の記事

こんにちは058.gif

プランタン銀座店です060.gif

大人気のインディアン066.gif

前回に引き続きインディアンになったお友達のPart.2を~041.gif


まずは~
053.gifろくくん053.gif
f0170910_1541311.jpg

サロペットと合わせてカッコいい012.gif
お色が落ち着いてるので白と合わせると春らしくなりますね016.gif

053.gifボンバくん053.gif
f0170910_15123437.jpg

ボンちゃんはマルチボーダーを重ね着~011.gif
まだちょっと肌寒いから調度良いね012.gif

053.gifのんちゃん053.gif
f0170910_1543097.jpg

インディアンはママともパパともお揃いで嬉しいね016.gif
たくさんお出かけしてね012.gif

053.gifサリーちゃん053.gif
f0170910_1545161.jpg

チュールスカートで女の子らしく着こなしてくれたサリーちゃん012.gif
振り向きもバッチリ~072.gif

053.gifマイケルくん053.gif
f0170910_1554959.jpg

ミズタマPTと爽やかに着こなしてくれたマイケルくん016.gif
新しいテントハウスは気に入ったかな019.gif??

053.gifPPモデルななちゃん053.gif
f0170910_155748.jpg

ななちゃんはロゴのイエローと合わせてイエローのチュチュSKとコーディネート016.gif
ラブリーななちゃんにもピッタリ072.gif

ラストは~
053.gifらすくくん053.gif
f0170910_1561992.jpg

早速テントに入ってくれたらすくくん016.gif
居心地はどうかな~012.gif??
また遊びにきてね010.gif


「NイリノイインディアンT」は残り僅か~022.gif

みんな急いで~

以上プランタン銀座店でした056.gif
by asdewan | 2015-03-28 11:00 | プランタン銀座だより
たまごちゃん・おもちゃ・雑貨・続々入荷中☆


マスキングテーププレゼントの記事はこちら⇒☆
第11期PPBOY&PPGIRL募集の記事はこちら⇒☆

-----------------



皆さまこんにちは!071.gif

まめです072.gif
大好きなおもちゃの紹介の前に・・・

今日はとても暖かくて気持ちが良いから
駒沢公園をたくさんお散歩してきたよ!
f0170910_13211717.jpg

ぽかぽかで気持ちいい~!

f0170910_13242039.jpg

妹のアンジーも一緒だよ!
桜が咲き始めていてとてもきれいだね!


それじゃあおもちゃの紹介よろしくね!004.gif



まめありがとう!072.gif
それではおもちゃをご紹介しちゃいます056.gif
f0170910_11595063.jpg

みんな大好きたまごちゃんシリーズの
マジカルたまごちゃんが入荷致しました072.gif

f0170910_1223550.jpg

たまごちゃんシリーズの
ボーンやわんちゃんも入りました072.gif053.gif
もちろん甘ーい香りもしますよ016.gif

f0170910_124142.jpg

メタルポスター¥3500
メタルポスターは壁にかけても、立て掛けても使えちゃう060.gif
お部屋のワンポイントにどうですか?004.gif072.gif
店頭には他の柄も多数あります056.gif


f0170910_1241893.jpg


おもちゃや雑貨、可愛いものたくさーん入荷しております070.gif

是非遊びにいらして下さい!
056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-03-28 10:00 | 駒沢だより
ダックス特集☆駒沢インディアン

本日5つ目の記事



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


来週から本格的に暖かくなるみたいですね
駒沢公園ももうすぐ満開の桜が見られそうです!

今回のブログはダックスちゃん特集071.gif
大人気の駒沢インディアンセットに
たくさんのお友達が遊びに来てくれました016.gif

f0170910_10572839.jpg
PPOB☆サウザーくん
イケわんサウちゃん!!
インディアンTのインナーに
迷彩のロンTを重ね着004.gif

そして、今回初めてパパとお揃いをGET!
ぜひ次回はお揃いを着て遊びに来てください053.gif

f0170910_1882792.jpg
PPOG☆クリスちゃん
丸太に手をかけ視線も完璧!
ママさんの指示通りどんなポーズも
こなしちゃうクリスちゃん043.gif

イエローのボーダーロンTを
インディアンTの差し色に072.gif

f0170910_18173316.jpg
PPOB☆ちくわくん

駒沢のワイルド代表といえば、、、
胸毛がカッコイイちっくん038.gif
ちらっとお顔をのぞかしてカメラ目線!
f0170910_18261979.jpg
おや?どうやらテントの中を
気に入ってくれたみたいです037.gif053.gif

f0170910_18284149.jpg
ちくわくんとクリスちゃんで
仲良くテントに美男美女でお似合いです053.gif




f0170910_10305691.jpg

PPOG☆マロンちゃん
さすがマロンちゃん!キメポーズばっちりです006.gif
インディアンTとキルティングデニムSKでカジュアルコーデ072.gif
スカートはフリルの段になってるので女の子らしさもプラス053.gif

f0170910_1037954.jpg

最後はマロンちゃん、ロナちゃんでパシャリ061.gif
仲良しな2人はお揃いコーデ!071.gif
ロナちゃんはキルティングデニムPTでかっこよく決めてくれました004.gif


お写真たくさんありがとうございました!
皆さんも遊びにいらして下さい071.gif072.gif
by asdewan | 2015-03-27 20:43 | 駒沢だより
不思議の国のプランタン*お友達いっぱーい


本日4つ目の記事

こんにちは058.gif

プランタン銀座店です060.gif

大好評で延長中のアリススポット~053.gif

先週末も沢山のお友達が遊びに来てくれました016.gif

053.gifSORAくん053.gif
f0170910_1547422.jpg

小さくてかわいいそらくんはピンクのパンツとアリスをコーディネート012.gif

053.gifサリーちゃん053.gif
f0170910_1548272.jpg

ラブリーなサリーちゃん016.gifカジュアルなマルチボーダーロンTに
チュールSKを合わせかわいい053.gif

053.gifモコくん&ブランちゃん053.gif
f0170910_15481732.jpg

仲良しのお二人016.gif
2ショットもバッチリでした012.gifまた遊びにきてね060.gif

053.gifマイケルくん053.gif
f0170910_15483521.jpg

イケメン王子072.gifマイケルくんのウィンクいただきました~010.gif
スタッフメロメロです~016.gif


053.gifサンバくん053.gif
f0170910_15485499.jpg

今日は弟のボンバくんとお揃いでおでかけ~060.gif
二人一緒だと楽しいね016.gif

ラストは~
053.gifビジューくん053.gif
f0170910_15491351.jpg

お洒落なびーたんは帽子を
あえての前後ろ逆に被るお洒落コーデを披露してくれました016.gif




まだまだアリス撮影スポットは延長中~060.gif
是非遊びきてください056.gif


以上プランタン銀座店でした~012.gif
by asdewan | 2015-03-27 20:39
第11期PPBOY&PPGIRL大募集
オリジナルマスキングテープ
プレゼントの記事はこちら⇒☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第11期
PPBOY&GIRL大募集の
お知らせです016.gif
f0170910_11444962.jpg
第11期PPBOY&GIRL
4月3日(金)~4月30日(木)まで
dewan直営店全店で一斉大募集060.gif

2015S/Sの新作dewan服を含む
¥10800(税込み)以上お買い上げしてくださった方が
エントリーの対象となります043.gif

店頭にてお写真を撮影させていただきますので
エントリーのお写真は
2015S/S新作を含むコーディネートでお願いいたします043.gif

募集期間終了後
厳正な審査のうえ
第10期PPBOY&GIRLを決定させていただきます040.gif

PPBOY&GIRLに選ばれたワンちゃんには
6月1日から約半年間
as know as dewan専属モデルとして
カタログ撮影やポスター撮影などにご協力して頂きます060.gif

今までたくさんのワンコたちが
ステキなモデル姿を披露してくれています
次はどんな出会いがあるのか
楽しみにしております053.gif
ぜひぜひ
ご参加お待ちしております040.gif

------ご注意------

4月4日(土)5日(日)中目黒店
4月15日(水)16日(木)プランタン店
以上の日程はエントリー写真の撮影が
都合によりできませんのでご了承下さい

★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

dewanプランタン銀座  03-3563-7800



by asdewan | 2015-03-27 18:00 | 【イベントのお知らせ】
オリジナルマスキングテーププレゼント

直営店4店舗からうれしいお知らせ016.gif

4月3日(金)より
as know as dewanのお洋服含む
税抜き15000円以上お買い上げのお客様に
as know asオリジナルマスキングテーププレゼント053.gif
f0170910_12544268.jpg
f0170910_15363147.jpg

とっても可愛い柄のマスキングテープが2種類
写真にはったりメモにはったり
パッケージもかわいいから
もったいなくてつかえないかも・・・037.gif


数に限りがありますので
なくなり次第終了となります
ぜひお早めにご来店ください040.gif

★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

dewanプランタン銀座  03-3563-7800





by asdewan | 2015-03-27 16:19 | 【イベントのお知らせ】
駒沢 in wonderland♪

本日2つ目の記事


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


桜の開花宣言もされ、
いよいよ暖かくなってきましたね072.gif
場所を移動したアリススポットでは
たくさんのお友達にお写真撮らせて頂きました!
可愛いお写真ご紹介させて頂きます016.gif


f0170910_15255545.jpg
PPOG☆クリスちゃん
うるうるな瞳がたまりません!
本当にお写真上手なクリスちゃん・・・
いつもありがとうございます016.gif



f0170910_10525245.jpg

ロナちゃん☆
アリスTシャツを着てパシャリ061.gif
カジュアルコーデも似合うけど、可愛らしい服もよく似合う053.gif
f0170910_15285296.jpg
PPBOY☆蘭丸くん
とっても元気な蘭丸くん!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます・・・004.gif

f0170910_15291276.jpg
PPOB☆ジミーくん
可愛いアリスTシャツにカーゴパンツで
男の子らしくコーディネートしてくれました!
凛々しい表情がたまりません045.gif

f0170910_117437.jpg
PPOG☆ふぁみちゃん
ふぁみちゃんの見つめる先には大好きなままが・・・♪
どんな時もままを見つめ続けてる
ふぁみちゃんにきゅんきゅんしちゃいます016.gif

f0170910_1530977.jpg
PPOG☆Kiwiちゃん
大きいおめめでカメラを見つめてくれました☆
お洒落番長Kiwiちゃん♪
ブルーのアリスTをカジュアルに着こなしてくれました001.gif

f0170910_15302756.jpg
PPOB☆kauriくん
黒いボディにイエローのTシャツとっても映えます!
可愛いイメージのアリスですが、
男の子がきてもばっちりです006.gif



リバティアリスTシャツは大人気のため
残り少なくなってきております058.gif
お早めにご来店ください!070.gif

by asdewan | 2015-03-27 12:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan