<   2015年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧
☆大人気ロバT☆お友達いっぱーい編


本日4つ目の記事




こんにちは058.gif

プランタン銀座店です060.gif


大人気のロバT016.gif

特にプランタン限定色は完売間近です007.gif

ありがとうございます012.gif

プランタン限定色をゲットするため
沢山のお友達が遊びに来てくれました016.gif

トップバッターは
駒沢店から遊びに来てくれました
053.gifPPOBKAURIくん&PPOGKIWIちゃん053.gif
053.gifPPモデルななちゃん&PPOBえいとくん053.gif
f0170910_16181221.jpg

PPが大集合~024.gif
みんなお揃いのロバTきてパシャり061.gif
初めましてが多い中、みんなとってもがんばりました072.gif

053.gifPPOB DEEPくん&まさくん&TIGERくん053.gif
f0170910_16181491.jpg

みんなお揃いでプランタン限定色をゲット~016.gif
インナーにつけ衿付きのお洋服を重ね着072.gif
流石お洒落3兄弟010.gif

053.gifかれんちゃん&PPOGかのんちゃん053.gif
f0170910_16181792.jpg

色違いでロバTをゲットしてくれした012.gif
ハート型に二人でポーズを決めてくれました053.gif
次回はかりんちゃんも一緒に遊びに来てね012.gif

053.gifPPモデルまっくすくん&じゅーじゅくん053.gif
f0170910_16181918.jpg

二人も色違いでゲット016.gif
まっくすくんはカタログでも白を着用してくれてます004.gif振り向きもバッチリ072.gif

053.gifPPOBろくくん&えいとくん053.gif
f0170910_16182281.jpg

仲良し親子の二人も色違いで072.gif
さすが親子016.gif息もぴったりだね060.gif

053.gifPPOGかのんちゃん&PPOBエルくん053.gif
f0170910_17215681.jpg

なんとすごい偶然072.gif
中目黒のPPOB、OGが集合しました016.gif
二人ともお写真とっても上手でした012.gif
また遊びにきてね016.gif

ラストは~
053.gifPPOB健康くん&頑丈ちゃん053.gif
053.gif幸甚ちゃん&強運ちゃん053.gif
f0170910_16212194.jpg

健康くんファミリーで遊びに来てくれました010.gif
みんなでお揃いのロバT060.gif
たくさん着て遊んでね012.gif


大人気のロバT003.gif

限定色はあと僅か~041.gif

皆様のご来店お待ちしております016.gif


以上プランタン銀座店でした~004.gif
by asdewan | 2015-04-30 18:00 | プランタン銀座だより
いよいよラスト・・・駒沢インディアン!


本日3つ目

こんにちは!駒沢店です071.gif

たくさんの可愛いお友達を撮らせて頂いた
インディアンスポットももうラストです・・・

f0170910_1131268.jpg
ドラくん
にこにこ笑顔が可愛いドラくん!
ドラファミリーにはいつも癒しをもらってます053.gif

f0170910_11344323.jpg
はなちゃん
ピンクのお耳がとっても可愛い・・・
ばっちりおすわりショットです004.gif

f0170910_11353822.jpg
ういちゃん
ポージングもばっちりです☆
しっかり目線頂きました006.gif

f0170910_11364851.jpg
こころちゃん
ふりむきだってばっちりです♪
うるうるな瞳がたまりません016.gif

f0170910_11374668.jpg
トッポくん
いつも面白いトッポくん&ままさん!
この日もたくさん笑わせてもらいました003.gif

そしてそしてラストのラスト・・・
PPガールのTiaraちゃんと中目黒PPボーイのマック君です072.gif

まずはTiaraちゃん060.gif
f0170910_16425712.jpg

シンプルな色合いの洋服にボーダーのカラフルなお袖をチラ見せ!
Tiaraちゃんらしい元気なアメカジ風コーデ072.gif
木に手を乗せるポーズもさすが053.gif

☆マックくん☆
f0170910_16432141.jpg

インディアンTにレザーパンツを合わせて
ワイルドなコーデをしてくれたマック君004.gif
僕もやる!と言わんばかりの気合のある手乗せポーズを披露してくれました017.gif


f0170910_16433281.jpg

お次はBits君とマック君!
2人ともインディアンの洋服がよく似合います072.gif


そしてそして・・・・
f0170910_16435687.jpg

自転車のカゴに入れられてしまったTiaraちゃん・・・・016.gif
「出してよー」と見つめる瞳が可愛い016.gif053.gif



いよいよ次回は新スポット・・・!!
リニューアルした可愛いスポット
楽しみにお待ちください037.gif

056.gifご来店お待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-04-30 15:00 | 駒沢だより
まぜこぜストラSH&SK入荷


本日2つ目の記事

新作入荷のお知らせです056.gif

ご予約会の時も大人気だったアイテムが入荷038.gif

WB0058 まぜこぜストラSH
レモン/サックス
¥7500+税
f0170910_11334239.jpg


そして
WE0066 まぜこぜストラSK
レモン/サックス
¥6500+税
f0170910_1134571.jpg

2種のストライプ柄を合わせたとっても爽やかなアイテム060.gif
ツバメの箔プリントも涼しげでステキ016.gif
シャツはロールアップできて本格的038.gif
f0170910_11352072.jpg

スカートは2枚重ねになっていて
ふんわり感もアップしてキュートさも2倍053.gif
f0170910_11351850.jpg

タロがモデルになってくれました038.gif
f0170910_1134790.jpg

素材にもディテールにもこだわったシャツ&スカートは
ママとお揃い
DB1034
綿麻サワヤカさんSH
サックス / レモン / ホワイト
¥9,800(+税)
DE0706
綿麻サワヤカさんSK
サックス / レモン / ホワイト
¥11,800(+税)
f0170910_11364241.jpg

タロやモデルさんみたいに
セットアップでコーディネートするのがおススメ034.gif
麻が入っているので通気性も抜群で
これからの季節にぴったり
夏まで大活躍間違いなしです038.gif

全店販売中です040.gif

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2015-04-30 13:21 | 【新作のお知らせ】 | Comments(0)
インディアンスポット☆in駒沢

こんにちは!駒沢店です072.gif

ポカポカ陽気になってきましたね072.gif
駒沢公園は今日もお散歩日和です056.gif

まだまだ続く、インディアンスポット!

遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介します072.gif

PPOG☆KiwiちゃんPPOB☆kauriくん
f0170910_11465853.jpg

PURSUITフードTを色違いで着てくれました056.gif
2人でテントにだって入っちゃう仲良しさん060.gif

f0170910_11471025.jpg

Kiwiちゃんはピンクのパーカーがインパクト大◎
ボトムスはシンプルに072.gif
kauriくんはシンプルなフードTにカラフルなボーダーを差し色に072.gif
元PPモデルさんなので、ポーズも完璧です◎!

☆にこりちゃん☆
f0170910_11481841.jpg

真っ白ふわふわなにこりちゃん!
いつも違うリボンをしているとってもおしゃれさん072.gif
うるうるな瞳が愛らしい016.gif053.gif

☆まかろんちゃん☆
f0170910_11492689.jpg

ロンドンフライスロンTとワッペンサロペットSKの組み合わせ072.gif
まだパピーちゃんですが、ポーズとっても上手です!060.gif

☆ブックルちゃん・ミエルちゃん☆
f0170910_11494313.jpg

リバティinアフリカを色違いで056.gif
温度を一定に保てる加工なのでわんちゃんがいつでも快適に過ごせます053.gif
ブックルちゃん・ミエルちゃんが見つめる先は・・・・?067.gif

☆クレアちゃん☆
f0170910_1642960.jpg

アリスのトップスが、元気なクレアちゃんにピッタリ!016.gif
ツンデレなクレアちゃんにスタッフはメロメロです053.gif


☆ビルくん☆
f0170910_11495549.jpg

いつも元気なビルくん!!
この日もたくさん遊びましたね~016.gif
PURSUITフードTは伸びが良いので、
遊ぶの大好きなビルくんも、着心地良さそう053.gif


みなさんも是非駒沢店に遊びにいらして下さい056.gif

056.gifお待ちしております056.gif
by asdewan | 2015-04-30 11:19 | 駒沢だより
大人気*GWフェアinプランタン


こんにちは058.gif

プランタン銀座店です004.gif

25日(土)から始まりました
ノベルティフェア&浴衣受注会060.gif

沢山のお友だちがノベルティをゲット066.gif
そして浴衣をご予約いただいてます053.gif

ノベルティも浴衣も数に限りがあり
残り僅かとなってしまいました007.gif

まだの方お急ぎくださーい070.gif

そしてそして
先週末は
PPOB、OGのみんなも浴衣を試着してくれたり
予約もしてくれました~012.gif



女の子浴衣を着てくれたのは~

PPOGぷりんちゃん~072.gif

f0170910_17043802.jpg


スタッフみんなにペロペロしてくれる
元気で優しいぷりんちゃん016.gif
今年の柄は少しポップな感じがぷりんちゃんにすごく似合う~053.gif
ひとつひとつ柄の出方が違うから
世界にひとつだけの浴衣になりますね016.gif



男の子浴衣を着てくれたのは~

PPOBえいとくん~072.gif

f0170910_1957309.jpg



いつも甘えん坊でかわいいえいとくん012.gif
黒の渋めな浴衣で
ダンディな男に変身~004.gif

えいとくんはこんな着こなし方も披露してくれたよ017.gif

女の子浴衣と両方GETするとこんな楽しみ方もできちゃう上級コーデ034.gif

f0170910_17044308.jpg


男の子浴衣についてる黒リボンをはずして
女の子浴衣の白リボンをコーディネート036.gif
かわいいえいとくんにぴったり~012.gif
黒リボンはかっこいいけど
白リボンだと少しかわいい雰囲気に072.gif




今週末にはGWフェア第3弾もごさいますが

皆様ぜひぜひお早めにゲットしてください~016.gif

以上プランタン銀座店でした~012.gif
by asdewan | 2015-04-29 09:00 | プランタン銀座だより
みんなのオフショット2*プランタン
本日3つ目の記事

こんにちは~058.gif

プランタン銀座店です060.gif

先日大好評だったオフショット061.gif

今回も沢山のオフショットが撮れました~041.gif



053.gifナッツくん053.gif
f0170910_16155309.jpg

ママのお会計待ちのナッツくん012.gif
「ママ早くこっちきて~037.gif

053.gifボンバくん053.gif
f0170910_16155311.jpg

おもちゃを狙うボンバくん012.gif
「これ欲しい~ママ買って~041.gif

053.gifピノちゃん053.gif
f0170910_14215494.jpg

おやつをかみかみピノちゃん012.gif
「うまうま…067.gif

053.gifPPモデルまっくすくん053.gif
f0170910_16155463.jpg

お着替え拒否しているまっくすくん037.gif
「もう今日は勘弁して下さい~007.gif

053.gifPPモデル蘭丸くん053.gif
f0170910_16155465.jpg

お手々ノセノセして待ってる蘭ちゃん011.gif
「うーーー。。はやく食べたい。。008.gif


みんな
いつもと違う表情がかわいすぎます016.gif

次回Part.3もお楽しみに~012.gif

以上プランタン銀座店でした~036.gif
by asdewan | 2015-04-28 16:00 | プランタン銀座だより
プランタン銀座のお友達*

本日2つ目の記事

こんにちは058.gif


プランタン銀座店です010.gif


ぽかぽか日和も続き
お出掛けが楽しい季節になりました012.gif


早速春物をゲットしに来てくれた
お友達をご紹介~072.gif

053.gifPPOB DEEPくん、TIGERくん、まさくん053.gif
f0170910_16124117.jpg

お揃いのロンドンフライスTK072.gif
みんなかっこよく決まってる~004.gif

053.gifマイケルくん053.gif
f0170910_16124233.jpg

ニコニコ笑顔のマイケルくん060.gif
PURSUITフードTは柔らかいから気に入ってくれたかな012.gif??

053.gif笑ちゃん&PPOB福くん053.gif
f0170910_16124285.jpg

仲良しなお二人もお揃いでPURSUITフードT060.gif
ポーズも同じでかわいい012.gif


053.gifPPOBトイトイくん&チャカちゃん&チビくん053.gif
f0170910_16124299.jpg

みんなお揃いでアリスTをゲット016.gif
ママともお揃い嬉しいね072.gif


053.gifビジューくん053.gif
f0170910_16124264.jpg

びーたんは赤のボーダーTで夏らしく元気なコーディネートを披露してくれました016.gif


053.gifPPOGレイラちゃん053.gif
f0170910_16124294.jpg

レイラちゃんはいつもかわいいリボンをお洋服に合わせて選んでくれるの012.gif
この日もピンクのスカートとおリボンで遊びに来てくれました016.gif


春物も残り僅か007.gif

アズノゥアズデワンでは
GWフェアを開催中~072.gif

是非あそびにいらしてください010.gif

以上プランタン銀座店でした~
by asdewan | 2015-04-28 14:00 | プランタン銀座だより
☆大人気ロバT☆プランタン限定色


こんにちは~058.gif

プランタン銀座店です004.gif


先日発売しました「ロバの花売りT」

プランタン限定色012.gif
大好評で既に完売サイズも007.gif

ありがとうございます053.gif

そんなロバT限定色をゲットしてくれた
お友だちをご紹介~071.gif



072.gifPPモデル蘭丸くん072.gif
f0170910_16101700.jpg

ミントGRのパンツと合わせて爽やかに~012.gif

072.gifPPOGレイラちゃん072.gif
f0170910_16101707.jpg

ストロベリー色のスカートでガーリーに着こなしてくれました004.gif

072.gifボーイくん&チェリーちゃん072.gif
f0170910_14112533.jpg

お胸のところにも大きいワッペンが付いてるから
前から写真撮っても可愛い010.gif

072.gifたんたんくん072.gif
f0170910_16101705.jpg

もちろんお兄ちゃんもお揃いで限定色ゲットだよ~016.gif

072.gifユヒちゃん072.gif
f0170910_16101894.jpg

駒沢店から遊びに来てくれました012.gif
サロペットとも相性バッチリですね053.gif

お写真撮れなかったお友だち…
沢山いらっしゃると思います007.gif
ごめんなさい008.gif

次回はぜひお写真とらせてください006.gif

皆様もぜひぜひ
プランタン限定色をゲットしにあそびにいらしてください~031.gif


以上プランタン銀座店でした~036.gif

by asdewan | 2015-04-28 13:56 | プランタン銀座だより
お花ニットレースOP入荷


新作入荷のお知らせです056.gif

WL0256
お花ニットレースOP
アイボリー / イエロー
f0170910_13562613.jpg

ニットのお花は大きさやカラーの配置
前から見えるお花のバランスなど
こだわって作った一枚012.gif
裾にはレースをはってどこから見てみても
とってもかわいい016.gif
f0170910_1356281.jpg

モデルはあんじ060.gif
着用サイズ:2号サイズ
f0170910_15282564.jpg

f0170910_15282246.jpg

薄くて軽やかななニットはこれからの季節にぴったり
お花畑で記念撮影ができるかな006.gif

そしてasknowas dewanから
スタイリッシュなリード&カラーが入荷038.gif
f0170910_15442940.jpg

WS0039(S) ¥12000(+税)
WS0040(M) ¥13000(+税)
WS0041(L) ¥14000(+税)
f0170910_15443627.jpg

羊革を使ってとにかく柔らかさにこだわりました034.gif
引っぱり強度テストでは30Kgまで耐えられる
丈夫さ!!
リードは持ち手がはずせるカフェタイプ
リードの長さは小さいコにも使いやすい100cm
首周りは
Sサイズ:20~24.5cm
Mサイズ:24~29cm
Lサイズ:27~31.5cm
いつも2号サイズを着用しているまめはMサイズをえらびました
016.gif
カラーにはasknowasの刻印入りのチャームがキラリ060.gif
流行のシルバーはカジュアルにもシックにもゴージャスにも
どんなコーディネートにもぴったりはまる038.gif

とっても素敵なリード&カラーです
ぜひ実際にお手にとってご覧ください045.gif

リード&カラーは発売中
お花ニットレースOPは全店本日入荷予定です040.gif

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

by asdewan | 2015-04-25 10:00 | 【新作のお知らせ】
中目黒インディアンセットとお友達♪



中目黒は桜祭りも落ち着き、
お次は新緑が青々ととっても綺麗になりました056.gif

そんな中目黒店よりお友達紹介です♪


まずはインディアンセットで撮らせていただいたお友達です♪
f0170910_14245100.jpg

PPOBエルくん016.gif
流石のばっちりポーズです♪

f0170910_1424677.jpg


僕のおうちでし♪くつろいじゃいました053.gif

f0170910_1424798.jpg


PPOGマーノちゃん016.gif
ママの合図があるまでモデルポーズ♪
f0170910_142485.jpg


首を傾げるマーノちゃん010.gif可愛すぎます016.gif

f0170910_1424957.jpg



にっこり笑顔のレオくん053.gif
いつも走って近づいてくれます053.gif

f0170910_1425028.jpg


お店にくると帰りたくなくなっちゃうフィガロくん016.gif
僕だってテントはいれるよ〜♪

f0170910_142514.jpg


テディーくんいつも大人しく
ポーズを決めてくれます016.gif

f0170910_1425232.jpg


お母さん眠いよ037.gif
ボブくん016.gif
ソファーでうとうと014.gif
f0170910_1425346.jpg


まつ毛が長く美形シュナちゃんです053.gif

f0170910_142543.jpg

PPOGさくらちゃん016.gif
相変わらずの可愛さです053.gif

f0170910_1425796.jpg


すももちゃんあんずちゃん016.gifそっくりな姉妹でとっても可愛いんです016.gif

f0170910_1425823.jpg


PPboyクリストファーくんと写っているのはうずらちゃん016.gif小さくて可愛いー♪
おやつを見つめているのかな011.gif

以上中目黒のお友達でした024.gif
お友達紹介まだまだ続きます016.gif
皆様是非お写真沢山撮らせてください♪

by asdewan | 2015-04-25 09:00 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan