<   2015年 06月 ( 64 )   > この月の画像一覧
summer sale7/1スタート!!

いよいよ7/1から
直営店にて

SUMMER SALE
スタート!!

f0170910_19164227.jpg
今すぐ使えるアイテムから
これから使えるアイテム
さらにママにうれしいママ服まで
MAX60%!!

たとえば・・・
WL0256
お花ニットレースOP
¥8800→¥6160
f0170910_19243100.jpg
W00420
Nレースアップチュニ
¥7500→¥5250
f0170910_19242938.jpg
W00405
Nスムース杢ピンタックT
¥4900→¥3430
f0170910_19242789.jpg
WG0098
3色風通ドットOP

¥7900→¥5530
f0170910_19242567.jpg
WD0278
Nカーゴパンツ
¥7200→¥5040

WE0061
Nバルーンスカート
¥6900→¥4830
f0170910_19242349.jpg
W60064
NキルティングカラーPT
¥7500→¥5250
W50054

NキルティングカラーSK
¥7200→¥5040
f0170910_19242142.jpg
などなど~
他にもステキな商品をたくさんご用意して
お待ちしております016.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403




by asdewan | 2015-06-30 20:19 | 【イベントのお知らせ】
わんどんちゃん☆じーどんちゃん特集


こんにちは!スナビ中目黒店です056.gif

美人PPOG姉妹053.gif
わんどんちゃんとじーどんちゃんが遊びに来てくれました072.gif

早速お着替えして…
f0170910_17341380.jpg
それでは撮影お願いします016.gif

f0170910_17372973.jpg
2人並んでパシャリ♪
2人ともうるうるな瞳がたまりません053.gif

f0170910_17404962.jpg
お次は新作のギンガムチュニック012.gif
オレンジも可愛いけどコンも譲れない…!!
ボトムと合わせてももちろんですが
1枚でさらっと着ても可愛い☆
クール加工なのでこれからの時期にぴったりです053.gif

f0170910_17572936.jpg
お次はじーどんちゃん♪
オーダーしてくれた浴衣で
ポスターと並んでくれました072.gif

f0170910_18442697.jpg
お次は2人並んで053.gif
いつも可愛らしいイメージの2人ですが
黒の浴衣もとっても素敵です!!
シックに着こなしてくれました012.gif

f0170910_18462223.jpg
じーどんちゃん…
たくさん撮影してお疲れかな??037.gif
ありがとうございました!
またお写真撮らせてください070.gif072.gif





by asdewan | 2015-06-29 13:45 | 中目黒だより
NEWなつセット*プランタン



本日4つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif






プランタンのなつセットが

新しくなりました058.gif








058.gifアンバーちゃん&ニーチェちゃん058.gif

この日は2人が選抜で遊びにきてくれました016.gif053.gif
お留守番のみんなの分も試着して
おそろいのお洋服で、いい笑顔です003.gif060.gif
f0170910_16160280.jpg


058.gifわたあめちゃん058.gif

にっこりスマイルのわたちゃん053.gif
まっしろなわたちゃんにとても似合う
夏のお散歩用のお洋服ゲットです058.gif037.gif053.gif
f0170910_16160203.jpg


058.gifモコくん058.gif

ふわふわもこもこ053.gifシャンプー帰りのモコくん060.gif
爽やかコーデで遊びにきてくれました016.gif
見つめるモコくんかわいすぎます012.gif053.gif
f0170910_16160241.jpg


058.gifアロハくん&リノちゃん058.gif

お写真教室からの帰りに遊びにきてくれました016.gif
いっぱいモデルさんして疲れたのにこんなに
かわいく上手にモデルさんしてくれました012.gif053.gif060.gif
f0170910_16160295.jpg

058.gifサリーちゃん&PPOBアトムくん058.gif

サリーちゃんはいち早く新作の
クールギンガムチュニをゲット016.gif060.gif
あっくんもらくちんクールPTをゲット053.gif
おそろいじゃないけどすごくお似合いの2人です016.gif
f0170910_16160317.jpg


058.gifラスクくん058.gif

お写真よりも遊ぶのが大好きラスクくん037.gif
一瞬のすきをついてパシャり042.gif060.gif
また、遊んでお写真撮ろうねー016.gif053.gif
f0170910_16160315.jpg



058.gifALEXくん058.gif

ラスクくんのお友達ALEXくん053.gifまさかの
ラスクくんとの遭遇でびっくり005.gif060.gif
お写真もとてもかわいく撮れました053.gif053.gif
今度は一緒に遊びにきてねー037.gif060.gif
f0170910_16160321.jpg


058.gifPPOB蘭丸くん&ルルちゃん&ココアくん058.gif

蘭ちゃんがなかよしのお友達と一緒に
遊びにきてくれました053.gif終始賑やかでとても
楽しい時間でした037.gif060.gifみんなで夏服ゲットです058.gif
f0170910_16160341.jpg





新しくなった、マリンテイストの

なつセットでぜひぜひ

お写真撮りましょう016.gif060.gif





プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-06-26 19:00 | プランタン銀座だより
エニータイム太BDTK入荷

本日5つ目の記事

新作のお知らせです056.gif

W00429
Nエニータイム太BDTK
¥4500+税
レッドボーダー/クロボーダー
f0170910_16571991.jpg
いつでもおしゃれを忘れずに!
そんなメッセージの入ったタンクトップ登場038.gif
さらっとしたレーヨン素材で
夏でもひんやりクールな肌触りがポイント016.gif
f0170910_16573594.jpg
インパクトのあるメッセージは
ひび割れプリントで着古した感がオシャレ012.gif

さてさて
今年の夏マストなアイテムはもうGETしていますか?
第10期のイケワンPPBOY達が
アクセントカラーTとコーディネートして
おしゃれにキメてくれました004.gif

クリストファーくん060.gif
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_16574179.jpg
ディルくん060.gif
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_16574461.jpg
コーディネートには外せないボーダーにメッセージをオンして
ベーシックすぎない新鮮なコーディネートの完成です016.gif

全店明日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)
☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403







by asdewan | 2015-06-26 19:00 | 【新作のお知らせ】
なかよしショット*プランタン


本日3つ目の記事


プランタン銀座店です016.gif





梅雨なんてふっとばせっ!!



なかよし兄弟やお友達とのショットです016.gif





058.gifプティくん&メルちゃん058.gif

今日は選抜の2人が遊びにきてくれました053.gif
ぴょんぴょん走りまわるプティくんとママに甘える
対称的なメルちゃん016.gifかわいすぎます053.gif
f0170910_19503817.jpg



058.gifミルキーちゃん&まゆちゃん&ののくん058.gif

なかよし3兄弟053.gifまゆちゃんとののくんは
まだパピーちゃん016.gifぴょんぴょん走りまわる
ののくんこれまたかわいすぎでした012.gif060.gif
f0170910_19503845.jpg



058.gifパフェくん&勇人くん058.gif

イケワンの2人は気になるお洋服も一緒079.gif
おそろいのお洋服だったので記念撮影004.gif
やはり、かっこよく着こなしてくれます072.gif
f0170910_21502327.jpg




058.gifパフェくん&PPOBえいとくん&勇人くん058.gif

なかよし3わんでの撮影です061.gif
大好きなパフェくん&勇人くんと一緒に撮影で
安心して笑顔のえいとくんです037.gif053.gif
f0170910_19503926.jpg



058.gifひかりちゃん&ほたるちゃん058.gif

おそろいのアクセントカラーTを色違いで053.gif
とても2人にぴったりの色合いで
すごくお似合いです037.gif053.gif053.gif
f0170910_19503947.jpg



058.gifPPOB蘭丸くん&笑ちゃん&PPOB福くん058.gif

写真を撮るときいろいろあり。。。笑
ピンチヒッターで笑ちゃん登場です012.gif053.gif
賑やかでとーっても楽しい撮影でした016.gif060.gif
f0170910_19503963.jpg







みなさまぜひ夏セットで

お写真とりましょう058.gif



プランタン銀座店でした029.gif


by asdewan | 2015-06-26 17:00 | プランタン銀座だより
PPOGkiwiちゃん❤︎PPOBkauriくん❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

今日はPPOGkiwiちゃんとPPOBkauriくんに密着です。

f0170910_1053245.jpg


先日6日にお誕生日を迎えたkiwiちゃん❤︎

6歳になってますます可愛くkauriくんにも優しいお姉さんです❤︎
f0170910_1053365.jpg

早速お着替えタ〜イム。

kiwiちゃんお着替え中でも、カメラに気付けばカメラ目線してくれます★

kiwiちゃんもkauriくんもお洋服大好き❤︎

ママさんがお家にあるお洋服と新作のお洋服を組み合わせて
事前にコーディネートを考えて来て下さるので
おしゃれなコーデを次から次へとお着替えします★
f0170910_1053550.jpg

総レースニット&TKセットの下に
防蚊アクセントカラーTのパープル
ボトムはヒッコリーワークPT
総レースの下から見えるパープルがとってもオシャレ〜なコーディネート❤︎

f0170910_1053614.jpg

keepショアTKに防蚊アクセントカラーTローズの重ね着!!

f0170910_1053792.jpg

クールユーズドTのネイビーにカーゴPTの合わせも可愛いです❤︎

「私、このお洋服も似合ってますか?」

ママのチェック中です!!

そんな時kauriくんは……
f0170910_10538100.jpg


ママの後ろで大人しくチョコン❤︎

kauたん可愛い❤︎❤︎❤︎

上目遣いにスタッフもメロメロです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0170910_1054021.jpg

kiwiちゃんとお揃いのkeepショアTKと防蚊アクセントカラーTの色違いコーデ!


2人の色違いコーデや、違うお洋服でも統一感のあるコーデなど、
ママさんのコーディネートはスタッフもいつも勉強になります!!


f0170910_1054118.jpg

カフェマットは2人一緒に座れるようにLサイズをget★
f0170910_1054238.jpg

アジサイスポット★
f0170910_1054410.jpg
f0170910_1054550.jpg

七夕スポット★

最後はクールに見えてお写真もお上手でなんでもこなす優等生kiwiちゃん
実はオヤツが大大大好きなんです❤︎❤︎
f0170910_1172930.jpg



お着替えも撮影も終わった後はこんな感じでオヤツ下さいアピール!!

とっても可愛いです❤︎

kiwiたんkauたんママさんパパさんいつもありがとうございます!!

またお写真いっぱい撮らせて下さいね!!



by asdewan | 2015-06-26 16:27 | 駒沢だより
アトレ吉祥寺店よりお知らせ*



こんにちは058.gif

アトレ吉祥寺店です012.gif

オープンして2週間が経ちました060.gif

いつも沢山のお客様にご来店いただき
感謝の気持ちでいっぱいです010.gif

ありがとうございます016.gif


急なご案内なのですが

26(金)、27(土)の2日間072.gif


アトレカードWポイントデーとなっております012.gif
通常100円で1ポイントのところ
上記2日間は100円で2ポイントプレゼント053.gif


とってもお得な2日間012.gif

ママ服は本日よりセール開始004.gif
わんちゃん服はとってもお得なLINEプレセールも開催中011.gif

f0170910_17142319.jpg

ななちゃんが着用してくれてるこちらのワンピース
9,504円→6,652円

f0170910_17143394.jpg

こちらのお揃い服も
ママ服11,664円→8,164円
わん服8,100円→5,670円



みんながハッピーになれる商品がたくさんの
アトレ吉祥寺店053.gif

ぜひぜひご来店お待ちしております016.gif

by asdewan | 2015-06-26 08:00 | アトレ吉祥寺店だより
なつセット*プランタン


本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



むしむし、じめじめ

梅雨なんてふっとばせ!!




はじめましての子もたくさん遊びにきて

くれましたー016.gif







058.gif來夢ちゃん058.gif

大阪から遊びにきてくれましたー016.gif
東京観光して新作ゲットしてくれました053.gif060.gif
お友達みんなに自慢してねー037.gif060.gif
f0170910_2047718.jpg


058.gifバニラちゃん058.gif

ふわふわもこもこ053.gif053.gif053.gif
まんまるおめめのバニラちゃん016.gif
すてきな笑顔でお写真とらせてくれました003.gif
f0170910_15544802.jpg



058.gifももちゃん058.gif

まだパピーちゃんのももちゃん016.gif
この日はママをひとりじめで
遊びに来てくれました011.gif060.gif
お姉ちゃんとおそろいのお洋服ゲットです012.gif
f0170910_22325877.jpg



058.gifシャトーブリアンちゃん058.gif

こちらもパピーちゃんのシャトーブリアンちゃん016.gif
すごく人なつっこくておりこうさん037.gif060.gif
大好きなパパママとまた遊びにきてねー011.gif053.gif
f0170910_22325814.jpg


058.gifぽてとくん058.gif

ちいさくてかわいい
にっこりスマイルぽてとくん053.gif
くつろぎモード全開で撮影です037.gif053.gif
f0170910_16433543.jpg


058.gif茶茶まろくん058.gif

ママとお仕事帰りに遊びにきてくれました037.gif
さわやかな色合いで重ね着して
笑顔でお写真とらせてくれました024.gif053.gif053.gif
f0170910_16433584.jpg


058.gifSORAくん058.gif

ピンクが似合うSORAくんにぴったりの
コーディネートでパシャり061.gif
さわやかSORAくん058.gif夏がたのしみだねー004.gif072.gif
f0170910_15544806.jpg


058.gifこころちゃん058.gif

カジュアル女子ここちゃんは防蚊keepショアTK
ブルーをゲット016.gif060.gifパンツスタイルで
かっこかわいい女子ここちゃんです011.gif072.gif
f0170910_16072179.jpg






また、お写真とらせてください016.gif




プランタン銀座店でした029.gif


by asdewan | 2015-06-25 21:00 | プランタン銀座だより
なかよしショット*プランタン



本日2つ目の記事

プランタン銀座店です016.gif




とてもとても大好評053.gif

お友達&兄弟でのなかよしショット満載です016.gif





058.gifPPOBえいとくん&パフェくん&くーちゃん058.gif

なかよし3わんが遊びにきてくれました053.gif
おそろいのお洋服にアクセサリー016.gif
カラーもみんなおそろいになりました012.gif053.gif
f0170910_19544473.jpg


058.gifPPOBえいとくん&パフェくん&くーちゃん058.gif
058.gifTIGERくん&まさくん&PPOBDEEPくん058.gif

なかよし3わんにDEEPくんファミリーも加わり
一緒に撮影です024.gif072.gif6わんでの撮影061.gif
すごく賑やかで楽しい撮影でした016.gif060.gif
f0170910_19544542.jpg


058.gifじゅーじゅくん&PPOBまっくすくん058.gif

キリッときめるじゅったんと037.gif
ちょっとやんちゃなかんじのまぁくん004.gif060.gif
新作もかっこよく着こなしてくれました012.gif053.gif
f0170910_19480381.jpg


058.gifサリーちゃん&PPOBアトムくん058.gif

いつもなかよしの2人016.gifおそろしいのお洋服
今回は色ちがいにしてみました011.gif060.gif
2人の目線の先には。。。やはり、おやつです037.gif053.gif
f0170910_19544510.jpg


058.gifPPOGかのんちゃん&かりんちゃん&かれんちゃん058.gif

なかよし美人3姉妹053.gif
この日もみんなで遊びにきてくれました010.gif
みんな、かわいすぎます016.gif053.gif053.gif

f0170910_19480389.jpg


058.gifPPOBろくくん&PPOGレイラちゃん058.gif

お久しぶりの2ショット053.gifろくさま&レイちゃん016.gif
なかなかレアな2ショット024.gif
なかよく一緒に撮れました053.gif

f0170910_19480335.jpg



お写真とらせていただき

ありがとうございました012.gif


また、なかよくみんなで遊びにきてねー016.gif



プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-06-25 20:00 | プランタン銀座だより
*PPモデルマイケルくんの1日*




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif





今回はPPモデルマイケルくんに密着です072.gif


とても楽しいマイケルくんの1日です016.gif060.gif





f0170910_19063363.jpg



さっそくですがマイケルくんの

体重とお洋服のサイズです058.gif

f0170910_19201118.jpg



ではでは、マイケルくんにぴったりの

サイズのお洋服をもっていきまーす016.gif


マイケルくんこれに着替えてくださいね058.gif




よいしょ、よいしょ012.gif
f0170910_19063370.jpg



着替えましたよー072.gif

準備おっけーです004.gif

f0170910_22241075.jpg


マイケルくん、はやいですね!!005.gif


マイケルくんは自分からスタンバイ
してくれます037.gif053.gif



ではでは、

はじめましょう061.gif




らくちんクールPTをラフに着こなします004.gif
f0170910_22394764.jpg


アクセントカラーにピンクを入れて
爽やかコーデです016.gif
f0170910_22394706.jpg





ごほうびのおやつ053.gif


マイケルくんはうっとりしながらたべます🍴067.gif037.gif060.gif
f0170910_11463379.jpg




次のお洋服にお着替えしましょう072.gif



『ガゥガゥウウガゥガゥウウガゥううう。。。』
f0170910_22394796.jpg

f0170910_22394771.jpg


マイケルくんのお着替えのときの儀式です003.gif
儀式が終わるとママに大喜びで報告します037.gif



撮影のまえに〜

ちょっと休憩016.gif



恋多き色男マイケルくん004.gif072.gif
この日は美人4姉妹のお姉ちゃん
むくちゃんにロックオン079.gif053.gif
f0170910_11463390.jpg




マイケルくん、はじめますよー060.gif


マイケルくんのおしゃれなカラーも直して053.gif
f0170910_11073422.jpg


同期PPのりゅうくん&ビジューくんと一緒に061.gif
f0170910_11073578.jpg



お買い物もしてー016.gif060.gif
f0170910_11073552.jpg


お仕事もおわってお買い物もして053.gif

さあ、かえりましょう071.gif072.gif


マイケルくんが来るといつも賑やかで
楽しい1日になります058.gif060.gif


マイケルくんの極上スマイル003.gif

これからの活躍に期待大です016.gif
f0170910_11463488.jpg



マイケルくん072.gif
半年間、よろしくお願いします016.gif



プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-06-25 18:56 | プランタン銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan