<   2015年 07月 ( 64 )   > この月の画像一覧
ナイトバーゲン




snobbish babies札幌店から
ナイトバーゲンのお知らせですっっ 016.gif



f0170910_17224420.jpg



f0170910_1742774.jpg


明日、
8月1日(土曜日)
17時~21時まで




ナイトバーゲンを開催いたしますっっ024.gif



☆税込1080円以上お買い上げで、
ハズレなしのクジ引き!!
豪華特賞が当たるチャンス!!


☆店内プロパー商品が5%~10%OFF‼︎
(一部除外あり)


☆みんな大好き♪世界にひとつだけのサンプルセール‼︎


楽しいことがいっぱいのナイトバーゲン!!
1日限りの夏祭りですっ058.gif
みんな!浴衣着てスナビに集合っ060.gif



通常19時閉店のところ
当日は21時閉店と、営業時間延長しておりますっ072.gif


明日の狸小路は屋台の出店も沢山出店していて
お祭りモードで楽しい事間違いなしっ024.gif


皆様、是非お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ040.gif
f0170910_17131238.jpg




お問い合わせはコチラ★
snobbish babies札幌店
011-223-2770
by asdewan | 2015-07-31 17:26 | 札幌だより
PPOBノアールくん・PPOBまるくん特集

as know as de wanのtopページを変更しました006.gif
第10期PPモデルのティアラちゃん、じーどんちゃん、ティーちゃん、クリストファーくんです
hpはこちら→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
スナビ中目黒です006.gif


先日第7期PPBOYまるくんと
第8期PPBOYノアールくんが
遊びに来てくれました!
その様子をご紹介致します035.gif

f0170910_16472853.jpg
マティラくん☆ノアールくん☆はなちゃん☆まるくん
みんなで大集合!!
お揃いコーデしてもらっちゃいました017.gif

f0170910_17590342.jpg
まるくんはグレーのパーカー☆
ふわふわボディがたまりません!!
すっきり着こなしてくれました016.gif

f0170910_18114385.jpg
はなちゃんもばっちり!
カメラ目線でお写真撮らせてくれました010.gif

f0170910_18132379.jpg
マティラくんとノアールくんは並んでパシャリ!
ホワイトのパーカーは
柄が引き立って目を引きます006.gif

f0170910_18154607.jpg
とーってもお写真上手なノアールくん!
その秘訣は…
いつもおやつに釘付けなんです(笑)
うるうるな視線で見つめてくれます024.gif

f0170910_18233471.jpg
そんなときマティラくんは…
ソファでまったり♪
ソファのこの位置がマティラくんの
定位置なんです058.gif



とーっても楽しいお時間を
ありがとうございました016.gif
また遊びにいらしてください!!070.gif060.gif





by asdewan | 2015-07-31 14:03 | 中目黒だより
チームメイト*プランタン




本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




プランタンでは、

サマーセールまだまだ続いております058.gif




大人気、チームメイトT

色ちがいでゲットするこも増えてきました037.gif060.gif

まだまだ熱はさめません058.gif






058.gifPPマイケルくん058.gif

マイケルくんはらくちんクールPTとあわせて004.gif
にっこりスマイルのマイケルくんです003.gif060.gif060.gif
f0170910_18544873.jpg


058.gifゆのくん058.gif

ゆのくんはオレンジをチョイス079.gif
ゆのくんのアクセサリーが映えてとてもすてきです016.gif060.gif
f0170910_18475806.jpg


058.gif勇人くん058.gif

ラブリー男子勇人くんはリバティPTとあわせて016.gif
勇人くんにとてもとてもお似合いです011.gif053.gif
f0170910_18404414.jpg


058.gifRONAちゃん058.gif

RONAちゃんはクールパイルBDPTとあわせて
かっこかわいい女子代表RONAちゃんです011.gif060.gif
f0170910_18475844.jpg


058.gifラスクくん058.gif

ラスクくんもクールパイルBDPTとあわせて053.gif
元気でとーっても爽やかラスクくんです003.gif060.gif060.gif
f0170910_11331382.jpg



058.gifわたあめちゃん058.gif

夏に負けないクールコーデのわたちゃん016.gif
ふわふわもこもこわラブリーわたちゃんです053.gif053.gif
f0170910_18503162.jpg


058.gifPPOBろくくん058.gif

ろくさまは解禁したばかりのショートパンツコーデ037.gif
リバティPTでとーってもかわいいです016.gif053.gif
f0170910_11331455.jpg





ぜひぜひチームメイトTで

プランタンに遊びにいらしてください016.gif




プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-07-30 19:00 | マロニエゲート銀座だより
PPBOY☆レオくんに密着!!

本日2つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です004.gif

大活躍中のPPBOY☆レオくんに密着です006.gif
今回も素敵なショットが満載!!
早速ご紹介させてください071.gif


f0170910_14584537.jpg
まずはクールキャミソールをご試着!
ハーフパンツと合わせて
夏らしいコーディネートです004.gif

f0170910_15002182.jpg
おしゃれ上級者のレオくんはパーカーを重ね着!
インナーをチラ見せです072.gif


f0170910_15061036.jpg
とってもお利口さんなレオくん!
フードもすっぽりです037.gif(笑)

f0170910_15212915.jpg
なんとなんと!!
偶然遊びに来てくれた
PP同期のユヒちゃんとパシャリ053.gif

f0170910_15314449.jpg
大人気のポロシャツも
かっこよくきこなしてくれました004.gif

f0170910_15293471.jpg
一緒に遊びに来てくれたお友達のドールくん♪
色違いでお揃いコーデしてくれました!
ドールくん…本当にお人形さんみたい037.gif


f0170910_15341812.jpg
ぱぱにだっこしてもらって
嬉しそうなレオくん!!
いつも素敵におそろいを着こなしてくれて
ありがとうございます016.gif



そしてそして!!
またまたままさんから素敵なお写真
いただいちゃいました053.gif
f0170910_15475315.jpg
先日駒沢店に行ってくださった時の一コマ…
爽やかなレオくんに
きゅんきゅんしちゃいました010.gif


レオくん、ぱぱさん、ままさん
いつも楽しいお時間を
ありがとうございます053.gif

また遊びにいらしてください060.gif




by asdewan | 2015-07-30 18:00 | 中目黒だより
ラブリー男子集合♡プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




ガーリーアイテムが続々入荷しております056.gif
いつもは、かっこいい男の子たちも
ラブリー男子に大変身しちゃいました016.gif





056.gifPPビジューくん056.gif

ラブリーコーデの代表といってもいいくらい
似合ってしまうビジューくん016.gif
大きいリボンもとてもお似合いです053.gif053.gif
f0170910_18191830.jpg


056.gifたんたんくん056.gif

たんちゃんはクールギンガムチュニと宝探しPT053.gif
たんちゃん得意のPTを合わせて甘すぎない
ラブリーコーデの完成です016.gif060.gif060.gif
f0170910_11220250.jpg


056.gifナッツくん056.gif

ナッツくんはバックリボンチュニを1枚で
さらっと016.gifワンピで着ちゃいます053.gif
ネイビーの色がナッツくんにとっても映えます053.gif
f0170910_11220375.jpg


056.gif豆くん056.gif

ナッツくんのお兄ちゃんの、豆くんはブルーの
クール針抜きドットKMにまぜこぜストラSKで
さわやかラブリー男子です016.gif060.gif060.gif
f0170910_18080509.jpg


056.gifボンバくん056.gif

いつもかっこいいボンちゃん004.gif実は
ラブリーなお洋服が大好き053.gifまずは
バックリボンチュニを着こなしちゃいます053.gif053.gif
f0170910_18080612.jpg


お次は、クール針抜きドットKMにリバティPTで
こちらもラブリーに着こなしちゃいました053.gif053.gif
f0170910_11220395.jpg


056.gif勇人くん056.gif

男の子たちにとても大人気の勇人くん053.gif
実は、ワンピをきております016.gif
レースのカゴキャリーもとってもお似合いです053.gif
f0170910_19044241.jpg



056.gifPPマイケルくん056.gif

PPマイケルくんはバックリボンチュニに
宝探しPTをあわせてマイケルくん改め
ミッシェルに改名です016.gif053.gif
f0170910_18191853.jpg






我こそはラブリー男子053.gif

かわいいもの好きの男の子たちは

ぜひぜひプランタンに遊びにいらしてください016.gif




いつもはかっこいい男の子も
かわいくラブリーに
変身しちゃいましょう053.gif053.gif



プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-07-30 16:17 | マロニエゲート銀座だより
PPOGクリスちゃん♪

本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です072.gif

PP第一期のOGクリスちゃんが遊びに来てくれたので
お写真たくさん撮らせて貰いました016.gif

クリスちゃんはとても人懐っこくて
いつもすりすりしてくれるんです053.gif053.gif

そんなクリスちゃんといえば・・・・

そう!

f0170910_11581417.jpg

お写真がとーーっても上手なんです!049.gif060.gif
帽子をかぶってぱしゃり072.gif
コーディネートもとっても上手なんです!016.gif


f0170910_1222132.jpg

振り向きもバッチリ♪
「感じるんだ★PK」でカジュアルコーデもお手の物072.gif

f0170910_123764.jpg

「バックリボンチュニ」を着て爽やかに072.gif
デニムのパンツを合わせれば
甘すぎずカジュアルな着こなしになりますね♪


f0170910_12213968.jpg

うるうるな瞳で見つめてくるクリスちゃん053.gif
かと思いきや見つめてるのは
おやつ・・・・?071.gif

f0170910_12353637.jpg

クリスちゃん、ママ、いつもありがとうございます☆

皆さまも駒沢店に遊びにいらして下さい016.gif

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-07-29 18:00 | 駒沢だより
新あわせ上手BDロンT&ストライプチュールスカート



新作のお知らせです056.gif

今年も出ました
何でも合わせられるド定番ボーダーロンT038.gif

W00382
N新合わせ上手なBDロンT
オフ×ピンク/モクGY×イエロー/ネイビー×オフ
¥5,500+税
f0170910_12513568.jpg
ASのオリジナル刺繍もニューデザイン016.gif
シンプルながらアクセントになるカラーバリエーションは
3色ぜんぶ揃えてもいいくらい034.gif
f0170910_12514079.jpg
こちらは家族みんなでお揃いです060.gif
(パパママ服の入荷は8月初旬です)
パパ
WI0048
パパあわせ上手BDロンT
¥5,900+税
ママ
WI0047
ママあわせ上手BDロンT
¥5,900+税
f0170910_12514677.jpg
そしてもう1型
ストライプが新鮮で素敵なチュチュスカート053.gif
W50059
NストライプチュールSK
ホワイト/ブラック
¥5,800+税
f0170910_12512588.jpg
今度のチュチュスカートはシンプルだけど
ストライプが見えてクールな印象038.gif
f0170910_12512814.jpg
男のコだってレイヤースタイルに欠かせないのが
最近のスタイルですよね006.gif

さぁ さっそく新作であんじがコーディネート060.gif
トップス2号・ボトム1号
f0170910_15251675.jpg
こちらの2アイテムはこれからの
as know as dewanAW collecthionで
いろ~んなコーディネートに使えるアイテム016.gif
まだまだ夏真っ盛りですが
おしゃれなdewanっ子たちは
要チェックアイテムです029.gif

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403





by asdewan | 2015-07-29 12:53 | 【新作のお知らせ】
駒沢店・新★南国スポット!!

本日2つめの記事

こんにちは!駒沢店です★

梅雨も明けて毎日とっても暑いですねーー004.gif
駒沢店ではお待ちかねの新作スポットができました!072.gif

それでは紹介しちゃいますっ053.gif


★PPOB・kauriくんPPOG・kiwiちゃん★
f0170910_11552890.jpg

「UVエンブレムポロ」を色違いで♪
さすが元PP!カメラ目線もばっちりで、
お写真もとっても上手なんです!072.gif
いつもスタッフに駆け寄ってくれてとても可愛い016.gif

★ぐみちゃんごまちゃん★
f0170910_1205925.jpg

仲良しでcuteな2人は、
「クール針抜きドットKM」を着ました060.gif
デニムと合わせても可愛い!
シンプルだから何でも合いますね!053.gif

★リン君ルイちゃん★
f0170910_11564531.jpg

「バックリボンチュニ」を着てくれた二人★
男の子が着ても可愛い★
仲良く寄り添って、とっても仲良しなんです016.gif


★PPOBちょっぱー君★
f0170910_11243577.jpg

ちょっぱーくんは「感じるんだ!★PK」を
着て爽やかに!夏といえば・・・
チョッパー君の季節!夏のセットがとっても似合ってる060.gif

★アークくんクランくん★
f0170910_11253298.jpg
「UVエンブレムポロ」を着ました♪
衿とお袖のボーダーがとっても可愛い053.gif
2人ともと~っても大人しくておりこうさんです016.gif

★フランちゃんアムロ君★
f0170910_11255692.jpg

「UVエンブレムポロ」を着てお揃いコーデ053.gif
パパ服もあって、パパもお揃いにしちゃいました016.gif
いつも店内を走り回るアムロフランちゃん016.gif
可愛すぎます053.gif053.gif

★ぱんなちゃんちょこちゃん★
f0170910_11212575.jpg

仲良しお揃いコーデ053.gif
ぱんちゃんはポニーテールに挑戦!
サングラスが夏っぽい~004.gif056.gif
お写真もとっても上手なんです!!072.gif


みなさんも是非駒沢店にあそびにいらして下さい!

056.gifお待ちしております056.gif

by asdewan | 2015-07-29 11:53 | 駒沢だより
駒沢のお友達紹介★





こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif035.gif

今日も駒沢に遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!



f0170910_17423821.jpg
053.gif茶々ちゃん053.gif
つぶらな瞳に見つめられたらスタッフもメロメロ
おやつ大好きマイペースな茶々やんです!笑



f0170910_17374179.jpg
053.gifPPOGもぐちゃん 駒沢スタッフまめちゃん053.gif
お揃い色違いのギンガムOPでパシャり!
最初はお互い緊張気味でしたが徐々にうちとけ・・
f0170910_15312923.jpg
同じ方向を見つめるまで息がピッタリに051.gif



f0170910_17380854.jpg
053.gifチェリーブロッサムちゃん053.gif
お上品なチェリーちゃん!
バックリボンチュニはホワイトで可愛いらしく!



f0170910_17411941.jpg
072.gifnoha君 keih君072.gif
イケワン兄弟のお揃いコーデです!
これを着て町を歩けば女の子もメロメロかも・・!?



皆さんもぜひお店に遊びに来てください035.gif053.gif

by asdewan | 2015-07-29 09:00 | 駒沢だより
オフショット*プランタン


こんにちは、プランタン銀座店です😋



夏、真っ只中058.gif
プランタンではサマーセール続行中です060.gif060.gif


プランタンに涼みにきてくれた
みんなのオフショット大公開です053.gif




058.gifわたあめちゃん058.gif

床にぺったり053.gifクールダウン中のわたちゃん037.gif
正面からみたわたちゃんかわいすぎます016.gif
f0170910_16044281.jpg


058.gifアロハくん058.gif

リノちゃんのお着替え中アロハくんはパパさんの
手の中にすっぽり016.gifアロハくん安定の定位置です037.gif
f0170910_16044254.jpg


058.gifボンバくん&サンバくん058.gif

ボンちゃん真剣にモデルさん中079.gif
の前を横切るサンちゃん070.gif躍動感が溢れています037.gif
f0170910_16044230.jpg


058.gifRONAちゃん058.gif

ここから出たらおやつがもらえない034.gif034.gif
とゆうRONAちゃん独自の掟により
RONAちゃんはここから出れなくなりました037.gif060.gif060.gif
f0170910_16044330.jpg


058.gifマイケルくん058.gif

最後のトリはPPマイケルくん060.gif060.gif
新技のくるん060.gifを披露してくれました071.gif
何回もまわってもらっちゃいました037.gif
f0170910_11541331.jpg




サマーセールまだまだ続いております058.gif


プランタンに涼みにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-07-28 20:00 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan