<   2015年 08月 ( 58 )   > この月の画像一覧
なかよしショット*プランタン


こんにちは、プランタン銀座店です040.gif058.gif

新作も続々入荷し
一気に秋を感じる季節になりましたね071.gif056.gif

ままさん、自分のより早くわんちゃんの方が秋が来たって言ってましたよ053.gif

秋服もとっても大人気!
残りの数量が少なくなってますので、是非お早めに店頭に070.gif=3



072.gifナッツくん&豆くん072.gif

仲良し兄弟053.gif
BDロンTお揃いで着てくれました003.gif
お尻がくっ付いてる所が可愛い過ぎます!


f0170910_20304741.jpg


072.gifMarchくん&Julyくん072.gif

かっこ良く決めてくれました!
大人気ポロをグレーで大人っぽく079.gif
出来る男です053.gif

f0170910_21165339.jpg


072.gifボーイくん&チェリーちゃん072.gif

とってもお洒落な兄妹024.gif
パーカーはお揃いで、防蚊カラーTとクールパイルPTで決めてくれました〜!

f0170910_20304725.jpg


072.gifテオくん&ラスクくん072.gif

お揃いのBDロンTで016.gif
ふたりの距離感が何とも言えません037.gif

f0170910_21165330.jpg


072.gifポテトくん&モナカちゃん072.gif

とっても大人気だったハーフPTとフードTKパーカーで爽やかに053.gif
ポージングも完璧です019.gif

f0170910_20304770.jpg


072.gifどんべえくん&つゆちゃん072.gif

とっても笑顔010.gif
今フェアでやっているおやつ缶のTKを着てくれましたよ〜!
デザインがおやつ缶とお揃いなんです!

f0170910_20304862.jpg


072.gifリリーちゃん&クロエちゃん&ココちゃん072.gif

みんなお揃いでリボンTN016.gif
とってもお似合いです053.gif
女の子同士のお話も盛り上がりますね037.gif

f0170910_20304898.jpg


チュールと針抜きドットKMも着てくれました〜016.gif

f0170910_20304971.jpg


072.gifPPOBアトムくん&サリーちゃん072.gif

アトムくんは、ポロシャツで格好良く004.gif
サリーちゃんは、リボンTNで可愛らしく大人っぽくね016.gif
お出掛けも楽しみだね070.gif056.gif

f0170910_20323231.jpg



皆様、可愛いお写真ありがとうございます040.gif
また撮らせて下さいね072.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif

by asdewan | 2015-08-31 12:21 | プランタン銀座だより
PPOBろくくん☆プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




PPOG・OBコレクション004.gif

今回は...




ろくくんです016.gif


赤がとっても似合うろくちゃん053.gif
スポーティでかっこよくきこなしました016.gif
f0170910_20550270.jpg


今年、ショートパンツを解禁しました024.gif
Tシャツにあわせておしゃれなろくちゃん060.gif060.gif
f0170910_20550388.jpg


リバティのPTだって履きこなしちゃいます016.gif
f0170910_20550370.jpg


おそろいでパシャり061.gif053.gif
f0170910_20550367.jpg


ボーダーロンTと宝探しPTも
優しい色合いをチョイス012.gif
f0170910_20550351.jpg


こちらも、おそろいでパシャり016.gif
たまらん顔のスタッフM037.gif
f0170910_12293165.jpg

『勝手になっちゃうんだよー006.gif』だっこすると
ろくくんは足がピンってなるのです016.gif
f0170910_20550415.jpg


びりびりした残骸を背に。。。037.gif
おやつを待ちます011.gif060.gif060.gif
f0170910_20550487.jpg


PPマイケルくんとのお相撲大会071.gif
一歩も譲らない激しい戦いとなりました079.gif
f0170910_20550481.jpg



最後は大人気、エスニックアニマルPKを
さわやかに着こなしました016.gif060.gif060.gif
f0170910_20550466.jpg




ろくちゃんのすてきな夏から秋コーデでした053.gif
またお写真撮らせてください016.gif060.gif060.gif





プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-08-30 09:00 | プランタン銀座だより
オフショット*プランタン

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




大好評、みんなのオフショット060.gif060.gif
またまた大公開しちゃいます037.gif




056.gifPPOGかのんちゃん056.gif

のんちゃんお得意ポージング034.gif
器用に持ってお写真です016.gif016.gif
f0170910_17301188.jpg


056.gif勇人くん056.gif

大好きなお肉を目の前に011.gif
スタッフの指示を素直に聞く勇人くんです037.gif
f0170910_22102564.jpg


056.gifPPBOYレオくん056.gif

はじめて遊びに来てくれたレオくん016.gif
パパの腕の中でぐっすりです037.gif
f0170910_22102535.jpg


056.gifRONAちゃん056.gif

『たべちゃうぞー』ママの一言で
目をつぶるRONAちゃんです037.gif053.gif
f0170910_22102577.jpg


056.gifボーイくん056.gif

目のまえのおやつが気になるボーイくん058.gif
イケわんボーイくんの横顔053.gifたまりません060.gif060.gif
f0170910_22102515.jpg


056.gifチェリーちゃん056.gif

ちょこんとお尻からちゃんとお座りします037.gif
とても癒されるチェリーちゃん053.gifかわいすぎです056.gif
f0170910_22102571.jpg


056.gifPPOGクレアちゃん056.gif

元気にだる足で遊ぶクレ様053.gif053.gif
ちょこちょこかけまわる笑顔のクレ様です058.gif
f0170910_22113198.jpg


056.gifPPOBえいとくん056.gif

疲れ果てたえいとくん034.gif大好きな
スタッフMに抱っこされてぐっすりです037.gif
f0170910_22113227.jpg





みんなのかわいいオフショット
これからもおたのしみに053.gif




プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-08-29 15:00 | プランタン銀座だより
ベア缶☆プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




大人気、ベア缶と一緒に撮影した
みんなのお写真第2弾です035.gif035.gif035.gif





035.gifPPビジューくん035.gif

ビジューくんはミントのチュールスカートに
あうグリーンをゲットです016.gif060.gif060.gif
f0170910_22240361.jpg


035.gifSORAくん035.gif

SORAくんは、ベアTKとおそろいの
パープルをゲットです012.gif
f0170910_22240482.jpg


035.gifわたあめちゃん035.gif

ベロがちろっとみえちゃいました011.gif
わたちゃんはピンクをゲットです016.gif060.gif060.gif
f0170910_22272807.jpg


035.gifサンバくん&ボンバくん035.gif

この日は一緒に遊びに来てくれた2わん016.gif
パープルをゲットです035.gif060.gif060.gif
f0170910_22272946.jpg


035.gifたんたんくん035.gif

たんちゃんはピンクのベアTKをきて
ピンクのベア缶とパシャりです061.gif060.gif060.gif
f0170910_22240439.jpg


035.gifPPOGクレアちゃん035.gif

この日はパパとおそろいで来てくれました016.gif
クレ様ベア缶はピンクをゲットです053.gif053.gif
f0170910_22240503.jpg





ベア缶、残り少なくなっております035.gif
気になる方はおはやめに016.gif


ベア缶とのショット053.gif
まだまだ続きます060.gif060.gif





プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-08-29 12:23 | プランタン銀座だより
南国スポット☆駒沢


本日2つ目の記事

こんにちは スナビ駒沢店です!!
今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます035.gif053.gif



f0170910_15164288.jpg

053.gifリリィちゃん るんるんちゃん BBちゃん  053.gif
色違いのキャミソールで並ぶと・・・
3人揃ってレインボーコーデ!!
これは注目の的間違いなしです!!



f0170910_15165824.jpg
072.gif ジミーくん 072.gif
グレーのファーポケットロンTにホワイトPTで
今から着れる秋コーデの完成です!!
爽やかboyなジミーちゃんに似合ってます☆



f0170910_15171091.jpg
053.gif ももちゃん 053.gif
チームT×リバティーPTで夏らしく!
スタイル抜群なももちゃんですがこう見えておやつ
大好きな食いしん坊!でもそこも可愛いんです!!



f0170910_15172470.jpg
072.gif チョッパーくん072.gif
夏といえば俺の季節??こと
夏王子のチョッパーさんはピンクラグTをGET!
明るい赤パンツがコーデの差し色に!



f0170910_15222061.jpg
072.gif wittyくん 072.gif
高い台でもキッチリポーズをキメます!!
そして、にっこり笑顔も癒されます❤︎
アニマルPKとカーキロンTでよりお洒落boyに!!




オフショット集037.gif061.gif
みんなのいろんな姿にメロメロなスタッフ達053.gif



f0170910_15382585.jpg

今日はリーちゃんが可愛いお友達2人を
連れてきてくれました!!
2人ともとーっても小さいんです!

f0170910_18232423.jpg

ごろーん


f0170910_18235857.jpg

からの チーン(笑)
無防備すぎますぅ!!



f0170910_15392873.jpg

不意打ちのチョッパースマイル頂きました!
この笑顔に女の子もいちころ?!(笑)



f0170910_15393741.jpg

赤ちゃんみたいなウィッたん!!
ソファーの上でもママとパパのお膝でもごろーん!




皆様お写真ありがとうございました035.gif053.gif
また遊びにいらしてください!!!







by asdewan | 2015-08-28 18:28 | 駒沢だより
大人気!ベア缶☆in 中目黒





こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif


大人気だったハッピーベアが
プリントされたおやつ缶…
とーってもご好評で
たくさんのお友達がGETしてくれました060.gif
ご紹介させて頂きます006.gif


f0170910_16511880.jpg
PPOGかのんちゃんはパープル!
かのんちゃんが持ってくれてパシャリの
スーパーショットです010.gif

f0170910_16555710.jpg
かれんちゃんも!
姉妹揃ってスーパーショットをお披露目してくれました012.gif

f0170910_17273529.jpg
PPOBノアールくんマティラくん兄弟は
イエローをチョイスしてくれました004.gif

f0170910_16484377.jpg
ルイくんはかっこよくブルーです048.gif

f0170910_17393908.jpg
もあなちゃん…たくさんお着替えして
お疲れのところパシャリです029.gif

f0170910_18391161.jpg
ハナちゃんからはにこにこスマイルいただきました003.gif

f0170910_16431536.jpg
山下ちゃんはイメージ通りピンクをチョイス053.gif

そしてラストは…
f0170910_16403213.jpg
PPOBマックくんは伝説のあのポーズでパシャリ004.gif

数量限定のベア缶…
大人気のため残り少なくなってきています!
ぜひお早めにご来店ください034.gif




by asdewan | 2015-08-28 11:52 | 中目黒だより
フェアアイル柄カーデ&パンツ入荷

新作のお知らせです056.gif

フェアアイル模様がとってもステキな
カーディガン&パンツが入荷しました038.gif

WL0257 
Nフェアアイル柄カーデ 
オレンジ/チャコール
¥8,200+税
f0170910_13195991.jpg
ハイゲージで編み込んだ軽くて柔らかい着心地は
繊細でやさしい風合いが魅力です012.gif
ニットなのにスナップテープがついた優れもの
ボトムとのコーディネートができるんです038.gif
f0170910_13200350.jpg
WL0258 
Nフェアアイル柄PT 
オレンジ/チャコール
¥7,500+税 

柔らかい着心地と繊細なフェアアイル模様のニットパンツ016.gif
f0170910_13200539.jpg
パンツが苦手なコにも
ぜひチャレンジして欲しい柔らかいニットパンツ
履き心地は最高ですよ038.gif
f0170910_13200710.jpg

PPGIRLぷりんちゃんとPPBOYレオ君が
お揃いコーディネートで紹介してくれました016.gif

PPGIRLぷりんちゃん060.gif
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_13204963.jpg
PPBOYレオ君060.gif
着用サイズ:SDサイズ
f0170910_13205234.jpg
ボトムとセットでコーディネートすれば
温もり感あふれるスタイリングで
ほっこりとした気持ちにさせてくれますね012.gif

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)
☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2015-08-27 16:19 | 【新作のお知らせ】
オフショット*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




今回も盗撮?とゆうくらい激写している
みんなのオフショット060.gif060.gif


今回のターゲットはだれかな??037.gif




056.gifPPマイケルくん056.gif

スタッフに甘えるマイケルくん016.gif
幸せそうな顔ですりすりなでなでしています037.gif
f0170910_22145855.jpg


056.gifTIGERくん056.gif

大好きなおもちゃを取ろうと悪戦苦闘中037.gif
がんばるタイちゃんの手が躍動感あふれています024.gif
f0170910_22145865.jpg


056.gifナナちゃん&チェリーちゃん056.gif

はじめましてのごあいさつ016.gif
女の子同士しずかーにあいさつです037.gif
f0170910_22145900.jpg


???

だれかとおもったら
たんたんくん037.gifふわふわの面影もないくらい
袋のなかに入って遊んでます016.gif
f0170910_22145934.jpg


056.gifむーさん&ナッツくん056.gif

はじめましての2わん024.gif
わんちゃん大好きナッツくんとちょっと
テンションあがったむーさんです016.gif060.gif060.gif
f0170910_22145973.jpg


その2わんを遠くから見つめる豆くん037.gif
混ざりたい007.gifせつない豆くんです012.gif
f0170910_22145927.jpg


056.gifPPOGクレアちゃん056.gif

両手におやつでみつめるクレさま053.gif
この瞳がたまらんのです016.gif016.gif016.gif
f0170910_22145909.jpg


056.gifPPOBえいとくん056.gif

貸切でボール遊びのえいとくん012.gif
るんるんのえいとくん024.gifレアなえいとくんです071.gif
f0170910_22150097.jpg



みんなのオフショット058.gif
これからもお楽しみに060.gif060.gif




プランタン銀座店でした029.gif


by asdewan | 2015-08-27 12:00 | プランタン銀座だより
新撮影スポット★in駒沢

こんにちは駒沢店です!!

8月も残りわずか…朝晩がすこし涼しく感じるようになりましたね〜!

駒沢店オータムフェアに合わせて新しい撮影スポット

オータムスポットがフェア中限定で誕生しております!!



それでは早速遊びに来てくれたお友達のご紹介です!


ララちゃん❤︎
f0170910_20402759.jpg


バックフリルタンクにキルトデニムスカートを合わせた

フリフリ❤︎フリフリコーデ!!

ララちゃんお眠だったけど満面の笑みを頂きましたぁ!!

ララやんいつもありがと!!



お次はアイス君❤︎コニーちゃん❤︎シェリーちゃん親子❤︎
f0170910_22141440.jpg


asの浴衣を着て遊びに来てくれました!!

シックな浴衣がオータムスポットととてもよく合ってます!!


ニコ君❤︎
f0170910_11272922.jpg


ペロッ❤︎ニコ君は合わせ上手なボーダーロンTにbaseballラグTを重ね着!!

とっても可愛い〜!!


みこちゃん❤︎みうちゃん❤︎
f0170910_11272913.jpg


パパとお揃いでエンブレムポロシャツゲットしたよ〜!!

『パパとお揃い嬉しいワンッ』


ペルちゃん❤︎
f0170910_11273086.jpg


ペルちゃんはシンプルに合わせ上手なボーダーロンTに

キルトデニムパンツコーデ!!

とっても似合ってるぅ〜\(//∇//)\


ジジちゃん❤︎
f0170910_11273078.jpg


初めましてのマルチーズ×ヨーキーのジジちゃん!!

エスニックアニマルパーカーのレンガをチョイス★

お写真もお上手です。

ラフ君❤︎
f0170910_20152814.jpg


ファーポケットロンTのグレーにキルトデニムスカートのホワイトをチョイス!!

ラフ君のとびきりの笑顔にキュンッ❤︎❤︎❤︎



最後はPPGIRLプリンちゃんwithちょこっとごまち❤︎
f0170910_11534937.jpg


baseballラグTに新色ミントのチュールスカートを合わせました!!


ごまちちょっとどいて…

f0170910_11535059.jpg



ごまち確保…

ママに『ごまち邪魔しないのぉ〜( *`ω´)』

怒られてしまいました。。



f0170910_11400292.jpg


オータムフェア開催中です❤︎

Happy Bearのおやつ缶もとても大人気です!!

おやつ缶も残り少なくなってきているので

ゲットしてない方はぜひ駒沢店に遊びに来てくださいね〜!!





by asdewan | 2015-08-27 10:00 | 駒沢だより
ベア缶☆プランタン


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



大、大、大人気!!
AUTUMN FAIRノベルティ053.gif
035.gifベア缶035.gifをゲットしてくれた
お友達をご紹介しちゃいます024.gif




035.gifPPりゅうくん035.gif

りゅうくんはイエローをゲット060.gif060.gif
LINEやまめつぶで見たことがある034.gif
トータルコーディネート披露してくれました053.gif
f0170910_22220213.jpg


035.gifななこちゃん&ひなこちゃん035.gif

りゅうくん応援隊060.gifななひなちゃんはピンクを
ゲット053.gifこの日も応援がんばりました024.gif060.gif060.gif
f0170910_22220211.jpg


035.gifPPOBアトムくん&サリーちゃん035.gif

なかよし2わんはピンクをゲット053.gif
グレーのお洋服でおそろい感だしちゃいます016.gif
f0170910_22220214.jpg


035.gifPPOB福くん&笑ちゃん035.gif

笑ちゃん福くんはイエローをゲット016.gif
ハッピーベアTKと共にモデルポーズです012.gif060.gif060.gif
f0170910_22220292.jpg


035.gifRONAちゃん035.gif

RONAちゃんは大好きなグリーンをゲット058.gif
ベア缶と顔の大きさがほとんどかわりません037.gif053.gif
f0170910_22275774.jpg


035.gifPPOBろくくん035.gif

ろくさまはブルーをゲット079.gifベア缶と
うしろのラベンダーとなかよくパシャりです016.gif060.gif
f0170910_22220345.jpg




ベア缶をゲットしてくれたお友達紹介035.gif
まだまだ続きます060.gif060.gif




プランタン銀座店でした029.gif

by asdewan | 2015-08-26 16:30 | プランタン銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan