<   2015年 09月 ( 81 )   > この月の画像一覧
お友達紹介☆中目黒

本日4つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です016.gif

どんどん涼しくなって
お散歩しやすいお天気になりましたね!
そんななか遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します006.gif

f0170910_19465187.jpg
PPOBエルくん☆PPOB kauriくん☆PPOG Kiwiちゃん
偶然こんにちはの2組です♪
マイペースな3人ですが、
ばっちりお写真撮らせてくれました003.gif

f0170910_19531800.jpg
バロンくん
裾ボーダーロンTをすっきり着こなしてくれました004.gif

f0170910_19541290.jpg
色違いも…☆
着丈がしっかり長めなので
1枚でもばっちりです034.gif



f0170910_19382941.jpg
PPOG☆合歓ちゃん
裾レースタートルとスカートのコーデで
すっきり女の子らしく着こなしてくれました012.gif

f0170910_19565713.jpg
ピンクのロンTと白スカートのコーデも
爽やかでとっても素敵です053.gif

f0170910_19402064.jpg
PPOB五右衛門くん
サロペットパンツに白のインナーを組み合わせて
爽やかなコーディネートです005.gif


皆様可愛いお写真撮らせていただき
ありがとうございます024.gif

これからも可愛い新作がたくさん入荷予定です!
是非見にいらしてください☆
ご来店お待ちしてるおります053.gif




by asdewan | 2015-09-30 20:15 | 中目黒だより
第12期PPBOY&GIRL募集

本日3つ目の記事

第12期
PPBOY&GIRL大募集の
お知らせです016.gif
f0170910_13123021.jpg
第12期PPBOY&GIRL
10月3日(土)~10月31日(土)まで
dewan直営店4店舗で一斉大募集
060.gif
(札幌店・プランタン店・駒沢店・中目黒店)

2015A/Wの新作dewan服を含む
¥10800(税込み)以上お買い上げしてくださった方が
エントリーの対象となります
043.gif

店頭にてお写真を撮影させていただきますので
エントリーのお写真は
2015A/W新作を含むコーディネートでお願いいたします043.gif

募集期間終了後
厳正な審査のうえ
第12期PPBOY&GIRLを決定させていただきます040.gif

PPBOY&GIRLに選ばれたワンちゃんには
12月1日から約半年間
as know as dewan専属モデルとして
カタログ撮影やポスター撮影などにご協力して頂きます060.gif

今までたくさんのワンコたちが
ステキなモデル姿を披露してくれたカタログやポスター
次はどんな出会いがあるのか
楽しみにしております053.gif
ぜひぜひ
ご参加お待ちしております040.gif

------ご注意------
10月10日(土)駒沢店
10月11日(日)中目黒店
10月21日(水)プランタン店
以上の日程はエントリー写真の撮影が
都合によりできませんのでご了承下さい




★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

dewanプランタン銀座  03-3563-7800

by asdewan | 2015-09-30 10:58 | 【イベントのお知らせ】
受注会 お友達紹介★

本日2つ目の記事

こんにちは!
駒沢店です!

ハロウィンスポットで撮った
お友達を紹介しちゃいます♪


★心ちゃん凛ちゃん★
f0170910_1753896.jpg

とってもおりこうさんな2人016.gif
人懐こくてかわいい053.gif

★ラフ君★
f0170910_1753258.jpg

いつも笑顔が素敵なラフ君!
今日もバッチリ!060.gif

★PPOB蘭丸君★
f0170910_17533761.jpg

元PP!ポーズはバッチリ056.gif
マントを被ってハロウィン先取り004.gif


★ララちゃん★
f0170910_18373276.jpg

元気さナンバーワンララやん★
今日も皆にご挨拶060.gif

★にこりちゃん・こころちゃん★
f0170910_1844325.jpg

今日もお揃いコーデでぱしゃり
ポーズバッチリ053.gif053.gif

★PPOGシェリーちゃん★
f0170910_18444399.jpg

重ね着コーデがオシャレなシェリーちゃん!
今日も可愛い~016.gif

★茘枝ちゃん巨峰くん
f0170910_18464382.jpg

お揃いコーデ072.gif
2人ともとってもおりこうさんなんです056.gif


★ロナちゃん★
f0170910_17542122.jpg

ウエスタンコーデのロナちゃん!
帽子が似合ってる~072.gif

f0170910_17543726.jpg

最後はお酒と一緒に・・053.gif


皆さまも是非駒沢店に遊びにいらして下さい053.gif

おまちしております072.gif

by asdewan | 2015-09-30 10:47 | 駒沢だより
PPコレクション*プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




先日につづきまたまた、
なかよしPPコレクション058.gif




☆マイケルくん&ビジューくん☆

にこにこスマイルの003.gif
現PPマイケルくんとビジューくん003.gif
おそろいのボーダーTで撮影です016.gif
f0170910_16541359.jpg


☆結衣ちゃん&えいとくん&ななちゃん☆

8・9・10期のPPが集まった
とってもレアな1枚016.gif女の子に挟まれて
両手に花のえいとくんです056.gif
f0170910_16541325.jpg


☆レオくん&えいとくん&ななちゃん☆

現中目PPのレオくんが遊びに
来てくれたときの1枚016.gif
えいとくんとななちゃんと撮影です012.gif060.gif060.gif
f0170910_16541337.jpg


☆えいとくん&ななちゃん☆

そして、冬服に衣替え056.gif056.gif
なかよしえいとくんとななちゃんの
ツーショット053.gifとってもいい笑顔です003.gif060.gif060.gif
f0170910_17021157.jpg


☆マイケルくん&蘭丸くん☆

おそろいでツーショット016.gif
楽しい撮影でとってもかっこいい
イケワンマイケルくんと蘭ちゃんです004.gif
f0170910_16541381.jpg





みなさまお写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

また、撮影よろしくお願いします024.gif




プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-09-30 09:00 | マロニエゲート銀座だより
ライダースベスト入荷

本日4つ目の記事

新作のお知らせです056.gif

みなさま大変お待たせいたしました
カタログ発刊からご予約殺到のライダースベスト
ついに入荷です038.gif

WH0149
ライダースベスト
キャメル/ブラック
¥8900+税
f0170910_17382562.jpg
こんなアイテム見たことない005.gif
今シーズンのコーディネートに欠かせないフェイクレザーベスト
まるで本物のような柔らかさで
着心地は抜群です006.gif
f0170910_17383019.jpg
裏地のカラーはビビッドな配色でとってもオシャレ
フロントのデザインやステッチなど
細部までとことんこだわって
最高に素敵な仕上がりです038.gif

モデルはPPGIRLぷりんちゃん
着用サイズ:1号
チュチュスカートを合わせてとってもキュート016.gif
f0170910_17385136.jpg
PPBOYマイケルくんはデニムを合わせて
ちょっぴりハードに004.gif
着用サイズ:2号サイズ
f0170910_17384622.jpg
こちらはママとお揃いです053.gif
DH0380 asライダースBZ
¥14800+税
※ママ服の入荷については店頭にお問い合わせください
f0170910_17385563.jpg
どこからみても
とってもとってもおしゃれな1枚
注目の的になること間違いなしです006.gif

都内店は本日
吉祥寺店は明日
札幌店は10月1日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)
☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403




by asdewan | 2015-09-29 18:14 | 【新作のお知らせ】
ハッピーハロウィン☆中目黒

本日3つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です071.gif


早くもハロウィンモードな中目黒店…
たくさんのお友達がハロウィンを
感じにきてくれました053.gif

その様子をご紹介致します040.gif


f0170910_10513816.jpg
メンチくん
元気いっぱいのメンチくん
早速コウモリに変身です!037.gif

f0170910_10520941.jpg
ロナちゃん
帽子もばっちりなロナちゃん!
魔女ハットとケープで
魔女っこロナちゃんです012.gif

f0170910_10523208.jpg
ルノちゃん
今年の仮装大賞は
ルノちゃんに決定です037.gif


f0170910_17300503.jpg
PPOBノアールくん☆マティラくん
2人も早速パシャリです!

f0170910_14241988.jpg
帽子を被ってテンション
下がり気味なノアールくん…037.gif
2人ともこの日もとっても上手に
お写真撮らせてくれました006.gif

f0170910_17165995.jpg
ラストは一緒に遊びに来てくれた
はなちゃん☆PPOBまるくんと一緒に♪
いつも楽しいお時間をありがとうございます053.gif



皆様も是非ハロウィンを感じに
遊びにいらしてください053.gif

ご来店お待ちしております040.gif




by asdewan | 2015-09-29 17:36 | 中目黒だより
ハロウィン*プランタン

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です024.gif




072.gifTrick or treat072.gif
024.gifHappy Halloween024.gif

ハロウィンセットで撮影した
みんなのかわいいお写真ご紹介しちゃいます024.gif




072.gifPPビジューくん072.gif

魔女ハットをかぶってかわいく変身して
くれたビジューくん024.gifいい笑顔です003.gif
f0170910_11185423.jpg


072.gifPPOGななちゃん072.gif

この角度でお写真お願いしますね♡
魔女っ子ななちゃんのおすましポーズです016.gif
f0170910_10211312.jpg


072.gifAlexくん072.gif

下のカーペットがとってもお気に入りの
Alexくん003.gifごろごろすりすり大満足です037.gif053.gif
f0170910_10211350.jpg


072.gif勇人くん072.gif

ラブリー魔女っ子勇人くん016.gif
お肉くれなきゃいたずらするよ024.gif060.gif060.gif
f0170910_10211408.jpg


072.gifショコラくん072.gif

かえるキティちゃんが絶賛お似合い中の
ショコラくん053.gifにこにこスマイル全開です003.gif
f0170910_10211420.jpg


072.gifPPOBえいとくん072.gif

みんなに会えてにこにこえいとくん003.gif
かわいい魔女に大変身です037.gif053.gif053.gif
f0170910_10211515.jpg




期間限定のハロウィンセット024.gif
ぜひぜひみなさまお写真撮りに
いらしてください016.gif




プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2015-09-29 17:28 | マロニエゲート銀座だより
シャーリング配色スリング入荷


新作のお知らせです056.gif

どこまでもわんちゃんの居心地と
オーナー様の使い心地にこだわり続け発売8年
今年も新作スリングが出来上がりました006.gif

どんな大きさのわんちゃんもスリングの中で
ゆっくりできるように
3サイズ展開です038.gif

シャーリング配色スリング
ベージュ/カーキ/ブラック
Sサイズ WT0232 ¥12800 
Mサイズ WT0233 ¥13800
Lサイズ WT0234 ¥14800
f0170910_16085565.jpg
今年の新作スリングはなんといっても
配色カラーが魅力016.gif
定番のベージュには合わせやすいカーキ
トレンドのカーキには深いカラーが魅力のワイン
パパにもおススメなのがブラックにブルーの配色
f0170910_16025651.jpg
カフェマットは中綿&ベロア素材でふかふかのやわらか
バックの中も気持ちいい~012.gif

対応体重目安はこちら
Sサイズ ~3kg
Mサイズ ~5kg
Lサイズ ~7kg

飛び出し防止フックやメッシュネットがついて機能的
肩にぴったりフィットする肩ひもの幅は絶妙005.gif
さらに中の配色カラーチラリと見えて
ママやパパにもうれしい合わせやすいカラーで
おしゃれに大活躍053.gif

ぜひぜひ店頭でお試しください016.gif

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)
☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403




by asdewan | 2015-09-29 17:00 | 【新作のお知らせ】
なかよしショット*プランタン

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




おともだち&兄弟でなかよしショット016.gif
今回もステキなお写真がたくさんです060.gif060.gif



☆ボーイくん&PPマイケルくん☆

なかよしの2わんショット016.gif
ボーイくんと一緒に撮影できてうれしいのが
マイケルくんから伝わってきます016.gif060.gif060.gif
f0170910_18445933.jpg


☆アロハくん&リノちゃん☆

小さくてとってもかわいい
アロハくんとリノちゃん053.gif053.gif
お写真がとっても上手な2わんです012.gif
f0170910_11355237.jpg


☆ぽてとくん&もなかちゃん☆

ふわふわもこもこな2わん012.gif
パシフィックPKを色ちがいでおそろいです053.gif
なかよく並んで撮影しちゃいました016.gif060.gif060.gif
f0170910_18450046.jpg


☆ナッツくん&PPえいとくん☆

まっしろなえいとくんとナッツくん053.gif
いやし系の2わんのかわいいショット061.gif060.gif060.gif
おそろいのバックフリルTKで撮影です016.gif
f0170910_18450037.jpg


☆笑ちゃん&PPOB福くん&ナッツくん☆

笑ちゃん福くん兄弟と一緒に遊びにきて
くれたパピーちゃんのナッツくん053.gif
またみんなで一緒に遊びにきてね058.gif060.gif060.gif
f0170910_11355395.jpg


☆SORAくんPPOBろくくん☆

はじめて他のわんちゃんと一緒に撮影が
できたSORAくん016.gifろくちゃんと一緒に
なかよく撮影できました024.gif060.gif060.gif
f0170910_11355315.jpg




なかよくみんなで撮影できちゃう
プランタンにぜひぜひ
みなさま遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2015-09-28 14:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだちINプランタン



こんにちは、プランタン銀座店です058.gif




今日もいつも遊びに来てくれる
プランタンのおともだちをご紹介します071.gif053.gif

秋の新作をお洒落に着こなしてくれたので
是非CHECKして下さい016.gif!!




072.gifたんたんくん072.gif
足がぴーん!なたんちゃんです037.gif
やんちゃBoyにサロペットとBDロンTで053.gif

たんちゃんが意外にやんちゃって
ままさんに聞いちゃったよ!笑

f0170910_17254713.jpg


ちょっぴりシックにシロSHで053.gif
横目でちろりなたんちゃん037.gif

f0170910_17254780.jpg


この秋冬に絶対必需品な
サーキュラーセーター!
お坊ちゃま風にもなりますよ016.gif053.gif

f0170910_17254790.jpg


072.gifわたあめちゃん072.gif
いっつも笑顔なわたちゃん003.gif
お姉様風に針抜きセーターで061.gif
シロPTにするだけで、スッキリとした印象になりますね034.gif

f0170910_17280626.jpg


裾レースTTでシンプルお上品に053.gif
また一段と大人っぽくもあり、レースで可愛らしさも演出です001.gif

f0170910_17254704.jpg


お写真撮っていても
全然ブレないわたちゃん可愛過ぎます016.gif
裾レースTTもサロペットで合わせれば
全く雰囲気が変わりますね!

f0170910_17254869.jpg


072.gifMarchくん・Julyくん072.gif
性格が本当に真反対な可愛い兄弟です037.gif
ボトムスお揃で、トップス色違いコーデ053.gif
まーちくんお兄ちゃんと撮れて、とっても笑顔003.gif

f0170910_17254854.jpg


やっぱり、おふたりには
欠かせない針抜きセーター010.gif
鮮やかなお色がとってもお似合です!!

f0170910_17254831.jpg


袖リバーシブルPOも同じお色でも
ひとり裏返して着ると良いですね006.gif
こんなお揃いコーデも多頭飼いの特権です004.gif053.gif

f0170910_17254905.jpg



いかがでしたか?


皆様、可愛いお写真撮らせて頂き
ありがとうございました053.gif
また是非、撮らせて下さいね060.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif




by asdewan | 2015-09-28 12:24 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan