<   2015年 10月 ( 70 )   > この月の画像一覧
ハロウィンスポットINプランタン


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です058.gif

肌寒い日も増え、何だか冬に近付いてきましたね063.gif
朝の散歩も羽織り物は必須056.gif
プランタン銀座店では、可愛いわんちゃんとのお揃いのアウターも続々と入荷してますよ〜037.gif

とっても可愛いので是非、見に来て下さい060.gif

では、そんな可愛い物がたくさんあるプランタン銀座店に、遊びに来てくれたお友達をご紹介します071.gif053.gif


072.gifラスクくん072.gif

クールな貴公子ラスクくん004.gif
キメる時もピシリとキメられる男の子なんです!

f0170910_22504076.jpg


072.gifラスクくん072.gif
072.gifPPマイケルくん072.gif

チワプー代表のイケワンくん079.gif
打ち合わせしたかの様なクールな表情がそっくりです016.gif053.gif053.gif

f0170910_19372376.jpg


072.gifこころちゃん072.gif

とっても可愛い美魔女のここちゃん053.gif
歳はシークレットですよ034.gifとここちゃん
格好良くキメてくれましたよ〜!

f0170910_22504099.jpg


072.gifパフィーちゃん・ポロンくん072.gif

とっても小さな可愛い兄弟016.gif
カメラ目線でナイスショットです!

f0170910_22504086.jpg


072.gifもなかちゃん・ぽてとくん072.gif

とっても大人しい可愛い兄弟053.gif
お揃いコーデでとっても仲良し!

f0170910_22504152.jpg


072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

可愛いクレア様、大人気なチェックチュニを着てくれましたよ〜010.gif
どっちの色も似合うので困っちゃう012.gif053.gif

f0170910_22504164.jpg


072.gifJULYくん・MARCHくん072.gif

お揃いパーカーで仲良し兄弟です023.gif
2人の距離感が微笑ましいです053.gif

f0170910_22504189.jpg


072.gifロアくん072.gif

にっこり笑顔のロアくん016.gif
完璧なポージングと笑顔頂きました!!

f0170910_22504264.jpg



いかがでしたか?

みなさま、可愛いお写真ありがとうございます!
また、撮らせて下さいね058.gif

新作続々入荷中004.gif072.gif
是非プランタン銀座店へ遊びに来て下さい071.gif060.gif

お待ちしております040.gif




by asdewan | 2015-10-31 17:00 | マロニエゲート銀座だより
ハロウィンスポットINプランタン

本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です058.gif

暖かったり、肌寒かったりと忙しい毎日ですね037.gif
お洋服何を着ようかなって迷っちゃいますね〜。

新作も続々入荷しプランタン銀座で
これからの季節にぴったりの物が見つかること間違いなし034.gif

大人気ハロウィンスポットで
格好良く可愛いく
キメてくれたお友達をご紹介します016.gif053.gif


072.gifくうちゃん072.gif

にっこり笑顔のくうちゃん016.gif
可愛いくうちゃんライダースで格好良くキメてくれました〜

f0170910_19161422.jpg


072.gifさぶくん072.gif

とっても人懐こいさぶくん053.gif
大人気のコンドルお似合いです016.gif

f0170910_23143650.jpg


072.gifルイくん・チェリーブロッサムちゃん072.gif

初登場のお友達です003.gif
お揃いコーデでとっても仲良し!
遊んでる姿に癒されました012.gif060.gif

f0170910_22484617.jpg


072.gifモネちゃん072.gif

美容院帰りのふわふわモネちゃん016.gif一緒に遊んでくれる仕草がとっても可愛いのです053.gif

f0170910_22484698.jpg


072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

今日もにこにこレイラちゃん003.gif
シンプルに可愛いくれるキメてくれました〜

f0170910_22484609.jpg


072.gifミントくん072.gif

とっても優しくて可愛い男の子!
お洋服何でも似合って、まま困っちゃいますね012.gif

f0170910_22484700.jpg


072.gifじゅーじゅくん・PPOBまっくすくん072.gif

イケワン2兄弟が格好良くビシリとキメてくれましたよ〜004.gif色違いコーデです!
打ち合わせしたかのような完璧なポージング072.gif流石です!

f0170910_22484808.jpg


072.gifまめちゃん072.gif

初登場のまめちゃん!
シーズーとマルチーズのMIXの可愛い女の子053.gif
いっぱいお着替え頑張ってくれました012.gif

f0170910_22484888.jpg


072.gifマロンちゃん・プリンちゃん072.gif

とっても笑顔が可愛い美人姉妹です053.gif
つられて、いつもスタッフもにこにこです003.gif
また、いっぱい遊ぼうね〜071.gif060.gif

f0170910_22484843.jpg


072.gifNashくん072.gif

こてりと傾げたお顔が堪りません012.gif053.gif
格好良いでしょ?って聞いてるのかな037.gif??
Nashくん可愛いけど、格好良いよ〜!!

f0170910_22484822.jpg



いかがでしたか?

みなさま、可愛いお写真ありがとうございます!
また、撮らせて下さいね016.gif

新作続々入荷中〜!
是非、プランタン銀座店に遊びに来て下さい058.gif
お待ちしております040.gif


by asdewan | 2015-10-31 15:30 | マロニエゲート銀座だより
☆Happy Halloween☆中目黒


こんにちは!
スナビ中目黒です024.gif

☆happy Halloween☆
いよいよ今日はハロウィン本番ですね!!
ハロウィンスポットで
お写真撮らせて頂いたお友達、、
どんどん紹介させて頂きます010.gif


f0170910_13305970.jpg
PPOBミルクくん☆ピースくん
2人並んでパシャリです!
トリミングでお疲れのところ
ばっちりお写真撮らせてくれました017.gif

f0170910_13034379.jpg
PPBOY☆幸村くん
オレンジのタートルでスポットにぴったりです006.gif

f0170910_13084181.jpg
帽子もばっちり!!
魔法使いゆきちゃんです♪
ポージングもばっちりです017.gif

f0170910_13353572.jpg
もあなちゃん
ハロウィン衣装で遊びに来てくれました!
もあなちゃんはどんな
ハロウィンを過ごすのかな035.gif

f0170910_13111206.jpg
SORAくん
元気いっぱいなSORAくん☆
シンプルなタートルを着こなしてます004.gif

f0170910_13141419.jpg
SORAくんも魔法使いに変身です!!
とっても可愛くお写真撮らせてくれました016.gif

f0170910_13261435.jpg
SUNNYちゃん
魔女っ子サニーちゃん♪
うるうるな瞳がたまりません036.gif

f0170910_13180067.jpg
SKYくん
すっくんも帽子をかぶって魔法使いに変身です♪

f0170910_13213078.jpg
つぶらな瞳で見つめてくれましたおんぷ
真っ白なボディに
キティちゃんが馴染んでます037.gif


たくさんお写真ありがとうございます
皆様また遊びにいらしてください040.gif






by asdewan | 2015-10-31 14:47 | 中目黒だより
PPOB☆LAKIくんに密着!!


本日3つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

先日LAKIくんと妹のLinoちゃんが
遊びにきてくれました016.gif
可愛いお写真たくさん撮らせて頂いたので
ご紹介致します012.gif


f0170910_17324188.jpg
美男美女な2人!!
ポーズもばっちりきめてくれます053.gif

f0170910_21333988.jpg
ワイルドなLAKIくん、、
凛々しい表情と胸毛がたまりません012.gif

f0170910_21362069.jpg
LAKIくんのコーディネートは…
かっこいいブラックのレザーベストに白いインナー
フォーマルなパンツで
男前コーデです004.gif

LAKIくんにお仕事お願いしている間
Linoちゃんは、、!?
f0170910_21403945.jpg
なんとなんとPPOBエルくんとご対面!
こちらも美男美女カップルです016.gif

f0170910_21420943.jpg
お次はマリンカウチンを色違いで☆
ネイビーのボーダーロンTと相性抜群!!
2人ともとっても爽やかです010.gif

f0170910_21443184.jpg
おしゃれガールなLinoちゃんは
お洋服に合わせてリボンもチェンジ☆
うるうるな瞳がたまりません058.gif

f0170910_22104803.jpg
ラストは2人並んでハロウィンスポットで♪
ハッピーハロウィン☆
素敵なハロウィンを過ごしてね024.gif


たくさんお写真ありがとうございました!
また撮らせてください037.gif

ハロウィンスポットは31日まで!!
皆様是非中目黒店にいらしてください〜☆
お待ちしております010.gif




by asdewan | 2015-10-30 17:00 | 中目黒だより
ハロウィン特集☆中目黒

本日2つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です035.gif

中目黒店ではたくさんのお友達が
ハロウィンを感じにきてくださいました040.gif

またまたご紹介させていただきます060.gif




f0170910_14122252.jpg
ハヤテくん☆杏杏ちゃん
とっても仲良しなお二人!!
2人並んでパシャリです003.gif

f0170910_14132935.jpg
アリーくん
小顔なアリーくんが被ると
カボチャがとっても大きく見えます037.gif

f0170910_14191310.jpg
チェリーちゃん
帽子とケープでパシャリ☆
しっかりカメラ目線です010.gif

f0170910_14145989.jpg
ゴンゾウくん☆PECOちゃん
ハンチング帽でなんだかダンディな
ゴンちゃんです004.gif

f0170910_14165631.jpg
ルナちゃん
元気いっぱいなルナちゃん!
うるうるな瞳でカメラを見つめてくれました016.gif

f0170910_14230599.jpg
ぷくちゃん
帽子もばっちりです!
真っ白なボディにお洋服が
とってもお似合いです036.gif

f0170910_14304066.jpg
しじみちゃん☆あさりちゃん
2人はくまさんになりきりです♪
色違いでとっても可愛いワンショットです029.gif

ハロウィンスポットは明日まで!!
皆様もハロウィンを感じに中目黒店まで
遊びにいらしてください012.gif

PPモデルエントリーも明日までです034.gif

ご来店お待ちしております072.gif





by asdewan | 2015-10-30 15:13 | 中目黒だより
シュノーケルブルゾン入荷

新作のお知らせです056.gif

WH0148
シュノーケルBZ
ベージュ/ブラック
¥11800+税
f0170910_12500295.jpg
定番のベージュとブラックの2色のカラーに
ふわふわのフェイクファー
キラリと光るメッセージ刺繍
ASのオリジナルワッペンをつけて
本格的でとってもおしゃれなブルゾンができました016.gif
f0170910_12501107.jpg
袖口の内側にはリブを内蔵しているから
風の入りも少なくとってもあったか
撥水スノーBZでおなじみのトンネル型のポケットで
中にカイロを入れるとさらにあったか
034.gif低温やけどを防ぐために靴用のカイロを使用するかカイロの上に布を巻くなどしてご使用してくださいね

それだけじゃありません034.gif
はいっ
ここまでバラバラに005.gif
f0170910_12590524.jpg
フードを取り外せばスタンドカラーに
お袖を取り外せばベストにも
ファーも取り外しできて
その日の気分やお天気で何通りも楽しめちゃう060.gif

まめはまずスタンダードにコーディネート
着用サイズ:2号サイズ
f0170910_12500589.jpg
適度な中綿のボリューム感で
シルエットもとてもきれい038.gif
気を良くしたまめはベストにも挑戦016.gif
f0170910_12500890.jpg
あったかコートはもちろんママとお揃い
WI7198
ママシュノーケルBZ
ベージュ/ブラック
¥18800+税
f0170910_10134829.jpg
お揃いできれば
あったかさも2倍006.gif

全店本日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)
☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2015-10-30 10:27 | 【新作のお知らせ】
第12期PPモデルエントリー★5



お待たせ致しました!!
第12期PP GIRL&PP BOYにエントリーしてくれたお友達
どんどんご紹介していきますっ!!

★プランタン銀座店★


f0170910_18254364.jpg
f0170910_2183519.jpg


20.本山かりんちゃん     21.榊チャッピーちゃん






f0170910_219361.jpgf0170910_2191729.jpg


22.ポロンくん     23.パフィーちゃん






f0170910_94134100.jpgf0170910_9421163.jpg


24.松浦モモちゃん     25.石田 豆くん





f0170910_943323.jpgf0170910_9434879.jpg



26.石田 ナッツくん     27.華ちゃん






f0170910_9515774.jpgf0170910_9521785.jpg


28.山西 アリーちゃん     29.原田 マロンちゃん





f0170910_9525172.jpgf0170910_953644.jpg


30.原田プリンちゃん     31.佐竹 こころちゃん






f0170910_95337100.jpgf0170910_9535673.jpg


32.杉田 リリアちゃん     33.栗原 ボンバくん





★駒沢店★

f0170910_956695.jpgf0170910_956237.jpg


23.小西 ドラくん     24.関 ココちゃん




f0170910_9565471.jpgf0170910_1647205.jpg



25.庵原 ANRIくん     26.惣門 ジローくん




f0170910_9574492.jpgf0170910_958314.jpg


27.近藤 麦茶ちゃん     28.しんのすけくん






f0170910_9583355.jpgf0170910_9584969.jpg


29.長谷川 エルモくん     30.長谷川 ハノハノちゃん





f0170910_9592141.jpgf0170910_959397.jpg


31.松井 ナナちゃん     32.きなこくん





f0170910_1002255.jpgf0170910_100424.jpg


33.竹内 ごん太くん     34.佐藤Qooちゃん






f0170910_101158.jpgf0170910_1013348.jpg


35.小早川 胡桃ちゃん     36.小早川 みるくちゃん





以上PPモデルにエントリーしてくれたお友達でした016.gif

エントリー期間は明日31(土)まで072.gif

皆様のご来店お待ちしております040.gif
by asdewan | 2015-10-30 10:05 | PPGIRL★BOY
PPコレクション*プランタン


本日4つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



PPエントリーまっただ中060.gif060.gif
現役PP&PPOB・OGの
すてきなコーディネート披露です058.gif




☆ビジューくん☆

ビジューくんがカタログできた
森とコーヒー刺しゅうロンT060.gif060.gif
振りむきビジューくんいい笑顔です003.gif
f0170910_18424824.jpg


サーキュラーセーターはネイビー016.gif
ホワイトのPTであわせてとっても爽やかです034.gif
f0170910_18424828.jpg


☆JAMちゃん☆

ガーリーなお洋服がとってもお似合い016.gif
とっても美人さんなJAMちゃんは、
チェックフリンジチュニをワンピで。。。053.gif053.gif
f0170910_21571376.jpg


バックフリルTK
f0170910_21571357.jpg



☆えいとくん☆

えいとくんの大好きなイエローの
ボーダーロンTと窓をふさいだPTで
にこにこスマイルのえいとくんです016.gif
f0170910_18484423.jpg


お次は、ラブリー男子えいとくん053.gifレースと
チュールSKでかわいく着こなしました012.gif
f0170910_18484410.jpg


☆結衣ちゃん☆

フェアアイル柄のカーデにミント色の
チュールSKをあわせました016.gif淡い色合いが
とってもお似合の結衣ちゃんです012.gif060.gif060.gif
f0170910_18484486.jpg


バックフリルTKでラブリー結衣ちゃん053.gif
にこにこスマイルでいい笑顔です003.gif060.gif060.gif
f0170910_18484488.jpg


☆ルークくん☆

ルークくんの毛色にとっても映える016.gif
ベージュいろのコーヒー刺しゅうロンT060.gif060.gif
首元のファーもとってもお似合いです004.gif
f0170910_22054565.jpg


重ね着で白シャツにサーキュラーセーターを
あわせます016.gifビシッと決めるイケワン
ルークくんです004.gif060.gif060.gif
f0170910_10544400.jpg





只今絶賛開催中060.gif060.gif
の、PPエントリー058.gif

31日までとなっておりますので、ぜひ
みなさまエントリーしにいらしてください016.gif




プランタン銀座店でした029.gif






by asdewan | 2015-10-29 18:00 | マロニエゲート銀座だより
ハロウィン仮装大集合INプランタン

本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です040.gif056.gif

一足先に、ハロウィン満喫しているプランタンです071.gif072.gif
可愛い可愛いお友達も
ハロウィン一緒に楽しんでいます024.gif

今日は、誰が遊びに来てくれるのかな〜012.gif
ってスタッフ毎日わくわくです。

そんなプランタンに遊びに来てくれた、お友達をご紹介します034.gif


072.gifロアくん072.gif

優しい優しいコウモリロアくん004.gif
くりっとこちらを見つめる視線にメロメロです016.gif

f0170910_22562482.jpg


072.gif茶茶まろくん072.gif

お母さん大好きなパンプキンまろくん079.gif
とっても良い笑顔頂きました!

f0170910_22562478.jpg


072.gifMARCHくん・JULYくん072.gif

弟想いなパンプキンマーチくん053.gif
ちょっぴり元気なコウモリジュライくん053.gif
ジュライくんは、コウモリさんって
ママ決めるのとっても早かったよ037.gif

f0170910_22562515.jpg


072.gifPPマイケルくん072.gif

えへへって、声が聞こえてきそうな
カエルのマイケルぴょん003.gif
今日は、マイケルぴょんですよ〜!だって016.gif053.gif

f0170910_22562606.jpg


072.gifチェリーちゃん072.gif

可愛いチェリーちゃんもパンプキンに大変身024.gif
どう?似合ってる?
可愛い過ぎですよ〜!!!

f0170910_22562611.jpg


072.gifPPOBルークくん072.gif

お久しぶりなルークくん060.gif
格好良いルークくんには、可愛いマイメロルークくんに016.gif

f0170910_19440486.jpg


072.gifPPOB DEEPくん072.gif
072.gifTIGERくん・まさくん072.gif

イケワン3兄弟、格好良くキマってます012.gif
みんなそれぞれハロウィン大変身です053.gif
スタッフメロメロでやられました〜016.gif

f0170910_22562708.jpg


072.gifたんたんくん072.gif

たんちゃんには、勿論マイメロさんです037.gif
とってもお似合いです053.gif
たんちゃーん!!
そんなギリギリにいたらベンチから、おちり落ちちゃうよー!笑

f0170910_19440477.jpg





いかがでしたか?
プランタン銀座店、ハロウィン満喫中です024.gif

ハロウィン満喫期間残り少なくなってきているので、是非プランタン銀座店に遊びに来て下さい♪

みなさま、可愛いお写真撮らせて頂きありがとうございます!
また、撮らせて下さいね016.gif

以上、プランタン銀座店でした!


by asdewan | 2015-10-29 15:00 | マロニエゲート銀座だより
なりきりクマっ子☆INプランタン

本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です058.gif

もうすぐ大盛り上がりのハロウィンが
近付いてきていますね024.gif072.gif

プランタンは、ちょっぴり一足先に
ハロウィンを楽しんでいます079.gif!!

大人気な新作のベアロンパを着て
ベアーになりきってくれたお友達をご紹介します035.gif

もう、みんなのベアっ子とっても可愛いくて
スタッフメロメロです016.gif!笑



035.gifPPビジューくん035.gif

ビジューくんは、オレンジを着てくれました〜。
にっこり笑顔のビーたんくまです037.gif

f0170910_23001627.jpg


なりきり!
いそいそ、ビジューくんお耳お願いします079.gif

f0170910_23001606.jpg


035.gifパフェくん035.gif

ロンパース初のパフェくん!
ちょっぴり戸惑いのパフェくまさん012.gif

f0170910_23001776.jpg


なりきり!
パフェさんも、いそいそお耳お願いします079.gif

f0170910_23001811.jpg


035.gifPPマイケルくん035.gif

ペアロンパお手の物なマイケルくん!
キリッとキメてくれましたよ〜004.gif

f0170910_23001885.jpg


なりきり!
マイケルくんも、いそいそとお耳お願いしますね011.gif

f0170910_00180432.jpg



いそいそいそ、、、お耳お願いします!!


f0170910_23001916.jpg


035.gifラスクくん035.gif

ラスクくんも着てくれました〜!
スタッフいそいそとお願いしちゃいました037.gifふふふ
ふたりの表情の違いに笑いが、つい出ちゃいます003.gif



035.gifわたあめちゃん035.gif

フワフワわたちゃんも着てくれました053.gif
まん丸お耳もお似合いです037.gif

f0170910_23001910.jpg


035.gifPPOB蘭丸くん035.gif

どうですか?っと
キリッとキメた蘭丸くん可愛い過ぎます〜010.gif053.gif!!

f0170910_23002081.jpg


035.gifPPOGクレアちゃん035.gif

cuteなクレア様にもスタッフ
いそいそとお願いしちゃいます037.gif
スタッフM悶えてました003.gif

f0170910_23002003.jpg



いかがでしたか??
プランタンには、なりきりくまさん
いっぱい遊びに来てくれました035.gif071.gif072.gif

これからの季節には、必見ですので
是非プランタン銀座まで見に来て下さい060.gif
お待ちしております053.gif

みなさん、可愛いお写真撮らせて頂き
ありがとうございます040.gif

また、撮らせて下さいね〜060.gif

以上、プランタン銀座店でした!

by asdewan | 2015-10-29 12:00 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan