<   2015年 11月 ( 74 )   > この月の画像一覧
PPOBマックくん☆PPBOYレオくん特集☆

本日4つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

先日PPOBタイニーマックイーンくんと
PPBOYレオくんが遊びに来てくれました☆
その様子をご紹介いたします016.gif

f0170910_12051361.jpg
まずはマックくん♪
早速カリスマ的な振り向きを
披露してくれました006.gif

f0170910_12185503.jpg
実はとってもマイペースで
天然ボーイなマックくん
この日は撮影中についウトウト…
とっても可愛い1面を見せてくれちゃいました012.gif

f0170910_12323686.jpg
お次はレオくん♪
早速新作をチェックです006.gif

f0170910_12344256.jpg
衣装チェンジしてパシャリです♪
いつもオシャレなレオくん!!
セットアップでばっちりきめてくれました058.gif

明日から12月、、、
大活躍してくれたレオくんですが
明日からはPPOBに。007.gif

寂しいですがこれからも宜しくお願いします053.gif

f0170910_12381942.jpg
ラストはレオくんぱぱが撮ってくれた1枚♪
2人ともフード被ってパシャリです!
さすがカリスマモデルな2人☆
息もぴったりです!!

明日から12月!!
どんどん寒くなってきていますね005.gif

暖かアイテムをゲットしに
中目黒へあそびにいらしてください006.gif

皆様のご来店お待ちしております053.gif




by asdewan | 2015-11-30 16:00 | 中目黒だより
☆みんなのクリスマス☆



本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



なかよくみんなでクリスマス072.gif
かわいいみんなのおしゃれコーディネート
披露しちゃいます035.gif072.gif




☆PPOG結衣ちゃん☆

結衣ちゃんはネックレスロンTと
すんごいチュチュスカートでかわいく053.gif
ラブリースマイル全開です003.gif060.gif060.gif
f0170910_21142343.jpg


マチュア刺しゅうチュニックも
とってもかわいく着こなします010.gif
f0170910_21142311.jpg


お次は、カジュアルに。。。053.gif
ORモクのいつものように♪PKが
結衣ちゃんにとってもお似合いです016.gif
f0170910_21142432.jpg


☆勇人くん☆

ラブリー男子勇人くん053.gif053.gif
完璧な女の子コーデを披露です038.gif060.gif060.gif
f0170910_21142428.jpg


トナカイだってなんのその006.gif060.gif060.gif
いつもと何かが違って!?
やる気スイッチはいってます!!037.gif
f0170910_21142463.jpg


☆プリンちゃん&マロンちゃん☆

とーってもかわいいマロプリちゃん053.gif053.gif
いつもどおりおそろいです016.gifチュニックに
すんごいチュチュスカートつけちゃいました035.gif
f0170910_16592833.jpg


おしゃれなマロプリちゃんはカバーオール
も着こなしちゃいます016.gifかわいすぎる
2わんは何でも似合っちゃいます010.gif053.gif053.gif
f0170910_16592855.jpg



☆笑ちゃん&PPOB福くん☆

パーティスタイルできめた2わん016.gif
うまうまが食べれるはず。。。
クリスマスが楽しみな2わんです024.gif060.gif060.gif
f0170910_21142460.jpg


お次は、おそろいでカバーオール058.gif
色ちがいで並んで撮影です061.gif016.gif060.gif060.gif
f0170910_21142519.jpg


そして。。。


なかよし2わんのかわいすぎるくまっこ035.gif053.gif
のぞき込むかんじがなんともたまりません037.gif
f0170910_21142562.jpg




みなさま、お写真撮らせていたただき
ありがとうございました016.gif

ぜひ、また撮らせて下さい012.gif



プランタン銀座店でした029.gif







by asdewan | 2015-11-30 15:00 | プランタン銀座だより
☆なかよしみんなのクリスマス☆


本日2つ目の記事



こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




072.gifクリスマスまっただ中072.gif
なかよしのみんなが集合して
たくさんお写真とっちゃいました016.gif




☆たんたんくん☆
☆PPOBえいとくん&PPビジューくん☆

ラブリー男子大集合016.gif女の子フルコーデで
みんなでにっこりスマイルサンタです003.gif053.gif
f0170910_21260013.jpg


☆SORAくん&PPOBえいとくん☆

少しずつ距離がちかくなってきた2わん016.gif
また一緒に撮影しようね035.gif053.gif
f0170910_22155413.jpg



☆PPビジューくん&勇人くん&PPOBえいとくん☆

女の子顔負け028.gifなくらいかわいすぎる
おりぼんをつけたなかよしラブリー男子です016.gif
f0170910_22155429.jpg



☆ラフくん&PPOBえいとくん&PPビジューくん☆

プランタンにはじめましてのラフくん016.gif
みんなとにっこりスマイルで撮影です003.gif053.gif
f0170910_22155547.jpg



☆PPOBえいとくん&勇人くん☆
☆ラフくん&PPビジューくん☆

勇人くんも加わって。。。053.gif
みんなかわいくてお写真も上手すぎました016.gif
f0170910_22155574.jpg



最後はこの2わん053.gif

☆PPビジューくん&PPOBえいとくん☆

ちょっぴりハードにライダース053.gif
双子コーデでなかよくふりむきポーズです058.gif
f0170910_21260158.jpg


さすが!!PPモデル034.gif
プリントのネックレスを後ろと前の
両面を見せてくれました!!072.gif
f0170910_21260120.jpg


おしゃれな子はみんなやっている!?
チュチュスカートとパイピングパンツ
の2枚履き!!034.gif
ボリューミィでとってもおしゃれです016.gif060.gif060.gif
f0170910_21260190.jpg


くつろいで撮影の
びーたんとえいとくん053.gif
f0170910_16132204.jpg



まさかの。。。



躍動感あふれるびーたんは
いすから落ちちゃいました037.gif
f0170910_16132232.jpg


無事でよかった。。。042.gif
なんて、みんなで笑ってしまいました037.gif

ごめんね、びーたん028.gif




なかよしみんなのクリスマス053.gif
またみんなで集合して撮影しましょう061.gif060.gif060.gif




プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-11-30 14:00 | プランタン銀座だより
☆マイケルくんのクリスマス☆





こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gifクリスマスまっただ中072.gif
今回はPPマイケルくんのクリスマスの
模様をお届けします016.gif



マイケルくん
大好きなあのこをまっているのかな。。。053.gif

気合を入れてフルコーディネートで
決めてきました004.gif
f0170910_18372946.jpg


。。。071.gif

『まってましたぁ016.gif

マイケルくんのにっこりスマイルです003.gif
大好きなあのこに会えました053.gif
f0170910_18372969.jpg




お相手は。。。



ミッシェルちゃん053.gif


とーってもかわいいチワプーちゃん016.gif
おりぼんをつけておめかしして
デートに来てくれました053.gif
f0170910_18373011.jpg


『一緒におどろうよー053.gif

チュチュスカートがとってもお似合い053.gif
バレエが得意なミッシェルちゃん積極的です037.gif
f0170910_18373044.jpg


ミッシェルちゃんもすてきなクリスマスを
すごせて幸せそうです016.gif
f0170910_18373032.jpg




マイケルくん、
すてきなクリスマスになるといいね053.gif



『しますとも016.gif



クリスマスのあと、ジャケットは
デニムに合わせてシンプルに034.gif
f0170910_18373030.jpg


パンツはパーカーとあわせて
ラフに使えちゃいます034.gif
f0170910_18373027.jpg



『いろいろ使えて便利だねー058.gif


にっこりトナカイマイケルくん003.gif
お仕事ありがとうございました016.gif
f0170910_18373099.jpg




サイズによってなくなってきている商品も034.gif
気になる方はおはやめに058.gif



プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-11-30 12:32 | プランタン銀座だより
DOG JEWELRY B DOG受注会




「 甘くない。。。」

っをコンセプトに
ジュエリーデザイナーがつくる
都会で暮らすペット&オーナーのための
DOG JEWELRY
B DOG
f0170910_11430327.jpg

4回目となる受注会を行います060.gif

期間

12/3(木)~12/7(月)
プランタン銀座店

12/10(木)~12/14(月)
駒沢店

12/17(木)~12/21(月)
中目黒店


新作をチラッとご紹介060.gif
人気のキャンディリボンに加え
冬らしいふわふわのファーをあしらったキュートなデザインや
大人な雰囲気がステキなフェイクファーのスヌード
ママもテンションあがるオーナーズジュエリーなど
魅力いっぱいの新作がお目見えです012.gif
f0170910_14514029.jpg
f0170910_17153713.jpg


BDOGコレクションはすべて一点ものなので
すべての行程をデザイナーのEMI WATANABEさんがオートクチュールにて製作


12月5日(土)
13:00~18:00

デザイナーのEMI WATANABEさんが
プランタン店にて
ステキなコーディネートや
革の特性を活かしたデザインについて
使い方やお手入れの仕方など・・・
直接商品の魅力をご説明
5日に直接
素敵にアレンジしてもらうのがおススメです016.gif

プランタンだけではなく
駒沢店・中目黒店での来店スケジュールも決まり次第
ブログでお伝えいたします027.gif

そしてそして
札幌店は来年1月受注会開催です038.gif
こちらも詳しい日程が決まり次第
お伝えいたしますので
もう少しお待ちください040.gif

皆様のご来店おまちしております

☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800

by asdewan | 2015-11-28 20:48 | 【イベントのお知らせ】 | Comments(0)
クリスマス☆in 中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

クリスマスフェアもあり
たくさんのお友達が
はやくもクリスマスを感じてくれました!!
ご紹介させて頂きます060.gif

f0170910_15580920.jpg
はなちゃん☆PPOBまるくん
まるくんはリボンに挑戦!!
女の子みたいですが
まるくん、とってもお似合いです016.gif

f0170910_16000443.jpg
はなちゃん
小さくて可愛いはなちゃん☆
ポージングもばっちりです006.gif

f0170910_16081822.jpg
モコ太郎くん
配色カバーオールで防寒もばっちり!!
ピンクが似合うイケワンくんです005.gif

f0170910_16124138.jpg
リリックくん
大きいおめめがとっても素敵なリリックくん♪
ばっちりカメラを見つめてくれました024.gif

f0170910_16042726.jpg
PPOG☆ドリーちゃん
カタログのような表情!!
相変わらずモデルオーラがとまりません034.gif

f0170910_16062306.jpg
ラストは振り向きポーズ☆
お写真とっても上手なドリーちゃん!!
またお写真撮らせてください003.gif


クリスマスにぴったりな
可愛いお洋服がいっぱいな中目黒店☆
皆様是非見にいらしてください!!
ご来店お待ちしております053.gif




by asdewan | 2015-11-28 13:06 | 中目黒だより
オフショット*プランタン

本日5つ目の記事

こんにちは
プランタン銀座店です058.gif


みんなのかわいいオフショット061.gif
今回のターゲットはだれかな037.gif??



072.gifショコラくん072.gif

いっぱい遊んでバックINの大満足ショコちゃん071.gif060.gif

「まま、帰る準備OKでし!」

ショコちゃん!ショコちゃん!!
可愛いお顔がひょっこり出てますよ〜037.gif

f0170910_19020831.jpg



072.gifかりんちゃん072.gif

「この子、お家連れて帰るの!」

ままにおねだり中のかりんちゃん016.gif
お願いのうるうる光線にやられちゃいます037.gif

f0170910_19020899.jpg



072.gifラスクくん072.gif

じー。っと熱い視線を送るラスクくん023.gif

その視線は、、、
はい、どうぞ (おやつ)”049.gif

可愛いお写真撮らせて頂いたので
ラスクくんの大好きなご褒美をあげなくては042.gif!!笑

f0170910_19020937.jpg



072.gifぷぅちゃん072.gif

「これ、あたちの〜!」

可愛いぷぅっくまのご褒美を横取りする人が?!
器用にお手手で譲りませんポーズ037.gif

ぷぅちゃん、お食事中に失礼しました053.gif

f0170910_19020974.jpg



072.gifローラちゃん072.gif

可愛いお口が丸見えなレアレアショット003.gif053.gif

なんて言ってるのかな??

「このお洋服可愛い〜!」
「ささみ〜!」

正解は、ローラちゃんに聞いてみよっと037.gif060.gif

f0170910_19020975.jpg



072.gifモコくん072.gif

お着替え途中なモコくん004.gif

、、、ん?
なんだか可笑しいぞ043.gif

可愛い可愛い053.gifおちり053.gifに注目です034.gif!!笑

疲れてひと休憩059.gif063.gif休憩上手なモコくん037.gif
いっぱい着てくれて、ありがとうね

f0170910_19021011.jpg



072.gifわたあめちゃん072.gif

ぺろんちょわたちゃんUPショットです016.gif053.gif053.gif
横顔ぺろんちょも可愛い過ぎます071.gif060.gif

身を乗り出した
その目線の先には何があるのでしょうか??

こちらも正解、わたちゃんに聞いてみよっと037.gif060.gif

f0170910_19021060.jpg




いかがでしたか?


みんなのかわいいオフショット053.gif053.gif053.gif
次回もお楽しみに071.gif070.gif071.gif070.gif


以上、プランタン銀座店でした060.gif




by asdewan | 2015-11-27 18:00 | プランタン銀座だより
PPコレクション♡ぷりんちゃん


本日4つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




072.gifPPコレクション072.gif
今回はPPOGぷりんちゃんです060.gif060.gif
とってもかわいいぷりんちゃんに
新作の紹介をしてもらいます016.gif



レオパードシリーズ035.gif
こちらは、とっても大人気!!072.gif

まずはパンツでスタイリッシュに016.gif
スタイルがいいぷりんちゃんは
パンツがよく似合います058.gif053.gif
f0170910_12011829.jpg


スカートもあわせちゃいます016.gif
大人気のレオパードPK035.gif
サイズがあったらラッキーな1枚です060.gif060.gif
f0170910_12011889.jpg



『いったん休憩でしゅ♡』
せまいお椅子のうえでまったりです016.gif
f0170910_12011825.jpg




お次は。。。


インクブルーのバルフィ革パッチTTと
ブルーカーキのスラブコーデュロイSKで
おしゃれなブルーコーデのできあがり016.gif053.gif
f0170910_10230353.jpg


おめかしぷりんちゃん053.gif
お首をかしげてとってもかわいい
ぷりんちゃんです012.gif053.gif053.gif
f0170910_12011989.jpg




しゅきしゅきがとまらない053.gif053.gif053.gif
ぷりんちゃんのラブラブ攻撃010.gif010.gif010.gif
洗礼をうけたスタッフTでした037.gif
f0170910_12011965.jpg




では、次のお洋服060.gif060.gif

まずは、正面から053.gif
パフスリーブとスナップボタンが
とってもかわいい。。。053.gif
f0170910_12011940.jpg


060.gif060.gifマチュア刺しゅうチュニ060.gif060.gif


こちらは、背中の刺しゅうとリボンが
とってもかわいい1枚016.gif060.gif060.gifデニムが
とってもお似合いのぷりんちゃんです010.gif
f0170910_12011992.jpg




疲れちゃったぷりんちゃん。。。
ぺたんこです037.gif
f0170910_12011909.jpg



ぷりんちゃん、ママさん
たくさんお仕事ありがとうございました016.gif

また、お仕事お願いします012.gif



PPコレクション
次回もお楽しみに016.gif


プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-11-27 16:00 | プランタン銀座だより
☆ビジューくんのクリスマス☆


本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




これから本番のクリスマス060.gif060.gif
クリスマスフェアで発売したお洋服の

いろんな着こなしをPPビジューくんが
披露しちゃいます012.gif




まずは、男の子ver.フルコーデ004.gif

お袖を折り返してカフスをだして
リボンブローチは首元に。。。053.gif
赤がとっても映えてステキな
トータルコーディネートです016.gif060.gif060.gif
f0170910_18340987.jpg


ジャケットを脱いだら。。。
襟のプリントががとっても目立つ!!
おしゃれなトップスです040.gif053.gif
f0170910_18340980.jpg




お次は、女の子ver.053.gif

びーたんといえばラブリー男子034.gif
かわいいコーディネートの代表なだけあり
おリボンをつけてとっても似合う。。。053.gif
ファーベストでゴージャスになりました016.gif
f0170910_18340911.jpg



ベストを脱いだら。。。053.gif

プリントのネックレスがとってもかわいい053.gif

そして、今までで1番といってもいいくらい
ボリューミーなチュチュスカート016.gif
ラブリー男子びーたんにぴったりです010.gif
f0170910_18340936.jpg





クリスマスじゃなく
普段使いもできちゃいます016.gif



チェックパンツとタックロンTを
デニムベストにあわせて004.gif060.gif060.gif
カジュアルダウンでイケわんコーデです016.gif
f0170910_18341087.jpg


襟のプリントは重ねたベストから
見えるのでとってもおしゃれです004.gif060.gif060.gif
f0170910_18341079.jpg



チュチュSKはマチュア刺しゅうチュニに
つけてラブリー度がまたまた
アップしちゃいます016.gif053.gif053.gif
f0170910_18341014.jpg




さいごは。。。


トナカイびーたんでおわかれです035.gif
f0170910_18341177.jpg



ビジューくん、ママさん
お仕事ありがとうございました016.gif
また、よろしくお願いします012.gif



クリスマスコーディネートで
ステキなクリスマスを。。。053.gif




プランタン銀座店でした029.gif





by asdewan | 2015-11-27 13:00 | プランタン銀座だより
ザックリ裏毛ベスト入荷

本日2つ目の記事

新作のお知らせです056.gif

W00454 
ザックリ裏毛ベスト 
ブラウン/モクグレー/オフシロ
¥6,500+税 
f0170910_18045495.jpg
柔らかな裏毛の風合いを
最大限に活かしたパーカーベスト012.gif
f0170910_18045697.jpg
フードのボリュームシルエットや
裾のディテールなどシンプルな中にこだわりをいっぱいつめました038.gif

PPBOY三四郎くんは
インナーにボーダーウォームロンTを合わせてあったかーい043.gif
着用サイズ:3号
f0170910_16412779.jpg
PPBOYノエルくんは
カシミアタッチロンTを合わせてあったかーい012.gif
着用サイズ:2号
f0170910_16413145.jpg
インナーに合ったかアイテムをプラスして
見た目にもあったか
着てみてあったか
冬の重ね着にピッタリのアイテム006.gif

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403




ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif





☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403



by asdewan | 2015-11-27 11:01 | 【新作のお知らせ】 | Comments(0)



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan