<   2016年 01月 ( 71 )   > この月の画像一覧
お友達紹介☆中目黒

コーディネート大会
明日まで
ぜひご参加下さい
詳しくはコチラ⇒
---------------------------------------------------------

こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif


また寒くなってきて
お外に出るのが辛くなってきましたね008.gif

そんな中たくさんのお友達か遊びに来てくれました!
ご紹介致します012.gif

f0170910_16311293.jpg
PPOBエルくん
サングラス姿で登場!!
シャツとニットの重ね着がいけてます037.gif

f0170910_16320738.jpg
しょこらちゃん
いつも元気いっぱいのしょこらちゃん♪
うるうるな瞳がたまりません016.gif

f0170910_16330759.jpg
リモナちゃん☆エレナちゃん
美人姉妹おふたり、、
並んでポージングも完璧です004.gif

f0170910_16340164.jpg
な、な、なんと!!
妹ちゃんをお迎えしたそうです♪
お名前はメルナちゃん!!
お姉ちゃん達に挟まれてお利口さんでした010.gif


皆様ありがとうございました♪
コーディネート大会は31日まで!!
是非遊びにいらしてください053.gif

ご来店お待ちしております060.gif






by asdewan | 2016-01-30 18:16 | 中目黒だより
☆駒沢PPレイちゃん卒業式☆

本日2つ目の記事


こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif


今日は駒沢店の第11期PPGiRL
レイちゃんの卒業式の模様をご紹介します☆



半年間はあっとゆうまで
もう卒業式??卒業しちゃうの??
という思いでいっぱいなのですが。。。

レイちゃんは卒業の日も
バシッとお写真キメてくれました038.gif053.gif

f0170910_17480156.jpg

レイちゃんがカタログで着てくれて大人気
ボーダーチュールOPの特大ポスターと
駒沢店スタッフ全員からの色紙&お花と 061.gif





f0170910_17482596.jpg

そして ラムちとも一緒に053.gif

お姉ちゃんのモデルのお仕事を
「 私は撮影しなくていーんですか??」
いつもお利口で見守ってたラムち。。。

今度は 私もモデルさんになりたい!!
って思ってくれたかな037.gif





f0170910_17484615.jpg

偶然 お店に遊びにきてくれてた
中目黒12期PPのロナちゃんともパシャり072.gif





f0170910_17490330.jpg

これは レイちゃんの
11期のモデルオーディションのエントリー写真★
この頃からポージングもとっても上手です053.gif




f0170910_17492136.jpg

ラブリー系もボーイッシュ系も
どっちも着こなせちゃうレイちゃん012.gif

撮影で何枚もお洋服をお着替えする時も
いつも頑張ってくれました072.gif





f0170910_17512767.jpg

レイちゃんとの撮影はとても楽しくて
いつも遊びにきてくれるのが楽しみでした016.gif



f0170910_17514211.jpg

いろんな撮影スポットでもお写真とりました072.gif

その中でも
一番印象に残ってるのが浴衣姿のレイちゃん
とっても可愛いくてスタッフみんな
レイちゃんにメロメロ053.gif




f0170910_17515412.jpg

まんまるお目に吸い込まらそう!!
2人で撮影することもたくさんありました012.gif




f0170910_17520744.jpg

少し前のまめつぶをみてみたら
こんなお写真が053.gif

少し幼い表情の2人?037.gif
ママもお揃い着用はこの時ももちろん★




f0170910_17522154.jpg

撮影が終わると
元気いっぱい ラムちと
「 おやつ下さーーい!!!」は恒例★笑

撮影の時とのギャップもGOOD053.gif





053.gifレイちゃん053.gif

駒沢11期PPモデルとしての半年間の活動
本当にありがとうございました!!

これからは PPOGとして宜しくお願いします★




駒沢店 スタッフ より072.gif




by asdewan | 2016-01-30 17:00 | 駒沢だより
デーハーレギパン&デーハーフリルスカート

本日3つ目の記事

新作のお知らせです

デーハーシリーズ復活038.gif

ストレッチが効いた柔らかい素材で
履き心地は最高です060.gif

WD0293
Nデーハーレギパン
オフフローラ/パッチフラワー
¥5800+税
f0170910_12321352.jpg
f0170910_12331037.jpg
まめはオフフローラをチョイス
着用サイズ:2号
カジュアルなトップスが
ぐーんっと大人っぽくステキなコーディネートに060.gif
f0170910_12331639.jpg

女の子にはこちらー012.gif
WE0074
NデーハーフリルSK
オフフローラ/パッチフラワー
¥4900+税
f0170910_12332084.jpg
f0170910_12332593.jpg
あんじはパッチフラワーをチョイス
着用サイズ:2号
今イチバン旬なみんなにThanksTが
さらに旬度がアップ~016.gif
f0170910_12332818.jpg
さいごはお揃いで並んでみました053.gif
f0170910_12333136.jpg
そしてみなさまに挑戦していただきたい
スタイリングはパンツの上にスカートをプラス053.gif
最近人気のスタイリング016.gif
是非ショップでおためしくださ~い060.gif




ひとことコメント034.gif

レギパンシリーズは
インドで生産しています
インド特有のプリントの技術により
抜群の伸縮性をもった生地に多色刷りのプリントを
低価格で商品化をしています
プリントにインド製品特有の1枚1枚違った色なき等や
柄の出方も個々に違いますので
ご購入の際は製品をよくご覧いただき
お気に入りの1枚を見つけて下さい


全店本日入荷です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)
☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403



by asdewan | 2016-01-30 15:43 | 【新作のお知らせ】
PPコレクション☆プランタン



こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



コーディネート大会開催中です058.gif

今回はたくさんのPP、PPOB・OGが登場です016.gif
みんなのおしゃれコーディネート
ぜひコーディネート大会の参考に。。。058.gif



☆JULYくん☆

JULYくんは新作のThanksTにクライミングPTで
かっこよく振りむきポーズキメてくれました058.gif
f0170910_19250911.jpg


☆えいとくん☆

ラブリー男子えいとくんはリバティSK016.gif
かわいく着こなすふわふわえいとくんです012.gif
f0170910_19250981.jpg


☆健康くん☆

健康くんもかわいくラブリーに。。。053.gif
ボーダーチュールOPで一家全員おソロです016.gif
f0170910_19250914.jpg


☆アトムくん☆

アトムくんはかっこよく004.gif066.gif047.gif035.gif
ピンクのPTがとってもお似合いです016.gif060.gif060.gif
f0170910_19251099.jpg


☆クレープちゃん☆

カシミアタッチロンTとスラブSKを着こなした
にこにこスマイルクレープちゃんです003.gif053.gif053.gif
f0170910_11322446.jpg


☆レオくん☆

レオくんはアースカラーでかっこよく058.gif060.gif060.gif
アニマルPKにシャツINでとってもおしゃれです016.gif
f0170910_11343677.jpg


☆ななちゃん☆

ななちゃんはThanksTとリバティSKで
甘辛MIX016.gifリバティSKがとってもお似合いです058.gif
f0170910_11343629.jpg


お次は、ボーダーチュールOP016.gif
おしゃれなななちゃん、
アクセサリーはレッド系でまとめてみました010.gif053.gif
f0170910_11343783.jpg


☆DEEPくんFamily☆
☆TIGERくん&まさくん☆

イケわん3兄弟は色ちがいでおソロ058.gif
やはり、なんでもかっこよく着こなします004.gif072.gif
f0170910_11343784.jpg


お帽子もかぶっちゃいました079.gif060.gif060.gif
またまたイケわん度アップです004.gif
f0170910_11343790.jpg




みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif
また、お写真撮らせてください061.gif


PPコレクション058.gif
次回もお楽しみに。。。053.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-01-30 14:07 | マロニエゲート銀座だより
レオくん卒業式に密着!



こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

先日第11期PPBOYレオくんの卒業式を行いました☆
その様子をお届け致します004.gif


f0170910_14041773.jpg
半年間頑張ってくれたレオくん、、
まずはポスターと一緒にパシャリです016.gif

f0170910_14042790.jpg
お花を見つめるレオくん、、
もう卒業なんて寂しすぎます007.gif

f0170910_14183532.jpg
いつもにこにこ笑顔で
お尻すりすりしてくれるレオくん
人懐っこいレオくんが大好きです010.gif

f0170910_14073383.jpg
実はとっても甘えん坊さん!!
ぱぱとままに甘える姿に
何度きゅんきゅんさせてもらったか、、012.gif

f0170910_14135011.jpg
撮影もスムーズでばっちりです047.gif

ぱぱもままもいつもお揃いで
遊びに来てくれるんです☆
素敵なコーディネートにスタッフはいつも
勉強させていただいています034.gif


半年間本当にありがとうございました!!
とても名残惜しいですが、、025.gif

これからもPPOBとして
宜しくお願い致します053.gif





by asdewan | 2016-01-29 11:26 | 中目黒だより
コーデ大会エントリー☆1




みなさま大変お待たせ致しました016.gif
コーディネート大会にエントリーしてくれた
お友達をご紹介053.gif



f0170910_133607.jpgf0170910_13361783.jpg


1.Mochaちゃん    2.アフロくん





f0170910_13372080.jpgf0170910_13374118.jpg


3.彩空くん     4.とまとちゃん




f0170910_13382745.jpgf0170910_13384318.jpg


5.ププリンくん     6.アトムくん





f0170910_13391573.jpgf0170910_13393295.jpg


7.サリーちゃん     8.ラフくん




f0170910_1340822.jpgf0170910_13402365.jpg


9.リノちゃん     10.アロハくん





f0170910_1343381.jpgf0170910_1343219.jpg


11.ブラウニー・エリザベスちゃん     12.ななちゃん





f0170910_13435128.jpgf0170910_1344916.jpg


13.ゆいまるくん     14.ミクちゃん





f0170910_13444112.jpgf0170910_13445513.jpg


15.モコちゃん     16.小雪ちゃん





以上エントリーしてくれたお友達でした060.gif


コーディネート大会
まだまだエントリー受付中です♪♪
1/31(日)まで☆☆


f0170910_1348438.jpg




f0170910_1348135.jpg



みなさまのエントリー
お待ちしております040.gif
by asdewan | 2016-01-28 13:49 | コーディネート大会
basicメッシュキャミ再入荷&新色登場

新作のお知らせです

約1年ぶりの再入荷&新色登場です038.gif
W00417-5
Nbasicメッシュキャミ
モクグレー/ホワイト / ピンク
¥3900(+税)

f0170910_13581924.jpg
新色はモクグレー016.gif

メッシュ素材で通気性が抜群だし
伸縮性もよく薄い素材で体にフィットするから
重ね着してもひびかない038.gif
f0170910_13582086.jpg
ここでベーシックキャミの使い方をおさらいです

ベーシックメッシュキャミにボトムをくっつけるだけ038.gif

身体全体でボトムを固定できるから
負担がないこの着用の仕方が
as know as dewanのおすすめの形012.gif

負担がないだけでなく
お着替えシリーズではないアイテムも
これさえあれば
コーディネートしほうだいなのです070.gif


あんじはモクグレーに挑戦
今までなぜなかったのだろうと
スタッフも首をかしげるほど
合わせやすさは折り紙つき038.gif
着用サイズ:2号
f0170910_14411140.jpg
ベーシックなホワイトそして
大好評で即完売だったきれい色のピンク
お持ちでない方はもちろん3色全部おススメ
既にお持ちの方はぜひ新色を016.gif

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)
☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403



by asdewan | 2016-01-28 13:19 | 【新作のお知らせ】
PP大集合!!中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です012.gif


先日PPOGが大集合し大盛り上がりでした♪
その様子をご紹介致します016.gif

f0170910_13161081.jpg
豪華メンバーはコチラ…☆
ななちゃん☆ロナちゃん☆ちょこちゃん
こころちゃん☆ジャムちゃん☆まろんちゃん

さすがモデルさん達!!
みんなで並んでもばっちりです005.gif

f0170910_13191681.jpg
お次は現PPモデルの3ワン☆
みんなエントリーしたときのお洋服で
お写真撮らせてくれました!
なんとなんと、、
みんな揃ってコンドルカウチンだったのです005.gif

f0170910_13202216.jpg
お次はこんなポーズも016.gif

マイペースな3ワンですが撮影は
息ぴったりでした053.gif

f0170910_13211554.jpg
なんとここで中目黒PPGIRLのLinoちゃんもご来店♪
RONAちゃんとお揃いコーデで
決めてくれました004.gif

f0170910_13220717.jpg
ラストは現役PPみんな並んで、、
みんなにThanks☆Tと
リバティスカートでお揃いです024.gif

ワイワイ盛り上がって
とっても楽しかったです060.gif

また皆様遊びにいらしてください〜!!040.gif




by asdewan | 2016-01-27 13:34 | 中目黒だより
駒沢店PPgirl ★ちょこちゃん特集




こんにちは 駒沢店です 035.gif053.gif

今日は駒沢店PPモデルのちょこちゃんの
撮影に密着しちゃいまーす!!

新作紹介やらオフショットまで・・・
では ちょこちゃん お願いします072.gif




053.gif みんなにthanksT着まわしコーデ 053.gif

f0170910_17045803.jpg

リバティーフレアSKとニット帽!
こちらはカタログでも紹介しているコーデです★
ラブリー✖️カジュアルでお洒落女子です053.gif


f0170910_17051884.jpg

クライミングカラーPTを合わせると
先ほどとは違ったイメージに★
女の子のボーイッシュは可愛いさ100点004.gif




ちょこちゃんの撮影が終わったら。。。

f0170910_17053654.jpg

パンちもお揃いコーデに着替えてポーズ★
リバティーさんの花柄✖️ギンガムが
コーデのアクセントになってます◎

2人ともバッチリです012.gif





ちょこちゃんお着替え中のひとコマ。。。

f0170910_17072505.jpg

あれ?! パンち頭が!?!?

お!誰かの手が伸びてきて・・・
?「 静電気、、、ゴシゴシ 」
ぱ 「 だっ、だれですか!?」

誰かとゆうと・・・O店長でした053.gif
人懐っこくて とっても可愛い パンナちゃん
ついつい イタズラしたくなってしまうんです012.gif




では ちょこちゃんまた撮影お願いしまーす!!




053.gif 2way裾フリルロンT 053.gif

f0170910_17055004.jpg

続キルトデニムPTにリバティSKを
チュチュ風に重ね着!!
トップスだけでなくボトムスも重ね着が◎

デニムはとっても柔らかく履きやすいんです053.gif



f0170910_17060260.jpg

デニムリバーシブルベストを重ねて
裾フリルロンTは薄手なので
ベストの下だけでなくニットのしたにきても
もたつかないので着まわし力抜群です072.gif





f0170910_17063949.jpg

青鬼姉妹です053.gif
私達には豆なげないでね043.gif

こんな可愛い鬼さんには投げれませーん!笑





ちょこちゃんお着替え中のひとコマ②。。。

f0170910_17065559.jpg

2人の撮影終了ー!!

ぱ 「 な!なんですか!?またあの手が!!」

鬼の仮面で ひとつ結び
ママさんとスタッフの爆笑に
少し不貞腐れるパンちなのでした053.gif(笑)




f0170910_17070581.jpg

4鬼でパシャり061.gif072.gif




撮影が終わると。。。

f0170910_17074597.jpg

すぐに ソファーに帰っていきます037.gif
そこに おやつがあるのかな??





f0170910_17075527.jpg

そして 偶然にもこの日は
PPモデルの先輩 ジミー先輩が!!

一緒にお帽子をかぶって
お写真撮影しちゃいました072.gif





f0170910_17080435.jpg

ちょこちゃんお気に入りのこちらのコーデで
ユヒちゃんポスターの前でも072.gif





ちょこちゃん 密着撮影お疲れ様です!!
また宜しくお願いします035.gif053.gif






by asdewan | 2016-01-25 17:04 | 駒沢だより
続キルトデニムPT ブリーチ登場

本日4つ目の記事

新作のお知らせです056.gif

みなさまからのリクエストにお応え
大人気キルトデニムに
ブリーチが新登場038.gif

W60070-2 
N続キルトデニムPT
ブリーチ
¥8,500+税
f0170910_13012365.jpg
f0170910_14032602.jpg
どんなコーディネートにもピッタリはまるデニムは
毎日だって合わせたい045.gif

生地が柔らかくって
履き心地は100点満点016.gif

革パッチは合皮にチェンジしてお洗濯だって心配いりません034.gif

あんじは駒沢店で大HIT中の
2way裾フリルロンTに合わせて012.gif

ロールアップして見せた赤いラインが効いてて
シンプルだけどとってもお洒落なコーディネートです038.gif
着用サイズ:2号
f0170910_14032400.jpg
はいっ もう1ショット053.gif
f0170910_14032873.jpg

全店絶賛発売中です040.gif

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2016-01-25 16:16 | 【新作のお知らせ】 | Comments(0)



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan