<   2016年 02月 ( 69 )   > この月の画像一覧
キャンディースポット*駒沢店


本日4つ目の記事

こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif
本日もWポイントフェアに遊びにきてくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!



060.gif PPOB ちくわくん060.gif
f0170910_23092116.jpeg
f0170910_23093431.jpeg

つねにブレない完璧なちっくのポージング!
リバティーの柄が可愛いつなぎは
着やすくて伸縮性も抜群です072.gif

f0170910_23094310.jpeg

お肉を見ると目が変わる。。。066.gif072.gif



060.gif ジュールくん060.gif
f0170910_23095525.jpeg

060.gifルーシーくん060.gif
f0170910_23103520.jpeg
f0170910_23101106.jpeg
f0170910_23102520.jpeg

とっても仲良しな2人はおそろコーデ!!
ボーダーは色違いにしでもご試着
こんな可愛い子がいたら目立つこと間違いなし012.gif



060.gifエレナちゃん メルナちゃん リモナちゃん060.gif
f0170910_14523617.jpeg

3姉妹揃ってご来店です!!
マイペースで可愛い3ワンはお揃いコーデ★
妹のメルナちゃん少しずつ大きくなってきました072.gif




060.gifPPOG わんどんちゃん060.gif
f0170910_23105776.jpeg
f0170910_23110618.jpeg
トレンチコートに迷彩のチュールで
かっこ可愛い女の子コーデ!似合いすぎます!
そしてお花柄のベッド気に入ってくれました016.gif053.gif

f0170910_23111753.jpeg

おやつの時は膝に手を置いて可愛いくアピール037.gif




060.gif アフロくん060.gif
f0170910_23120209.jpeg
f0170910_23121834.jpeg
アフくん大人気のニット帽をかぶってみました★
ボーダーにhelloTを重ね着してイエローのPT
春を先取りしたお洒落コーデ着こなしてます012.gif053.gif



060.gifマロンちゃん COCOちゃん プリンちゃん060.gif
f0170910_23130972.jpeg

美少女マルプーちゃんの集合です!!
この日もお店をルンルン楽しそう★
ThankTがお揃いで可愛いです016.gif053.gif

f0170910_23133456.jpeg

各自所定の位置に座り見つめる先は…そう おやつ043.gif




060.gifカロンくん060.gif
f0170910_23134522.jpeg
f0170910_23135658.jpeg
スタイル抜群のカロンさんボーダーもgood!!
そして リバティカバーオールもご試着
男の子でもかっこ可愛いく着れちゃいます004.gif053.gif




060.gifぷーさんくん ハニーちゃん060.gif
f0170910_23140908.jpeg
helloTと迷彩パンツは相性抜群です!!
まんまるな瞳がとっても可愛い2人
お利口さんに撮影してくれました006.gif072.gif




060.gifぷぷりんくん060.gif
f0170910_23142661.jpeg
ニヤッと笑顔をみせてくれました!!
パープルのパンツが差し色になってお洒落★
次はトマトちゃんも一緒に遊びにきて下さいね053.gif





みなさま 店内混み合ってる中
お写真撮らせて下さりありがとうございました!!

また お時間できましたら遊びにいらして下さい035.gif053.gif

お写真まだの方も
大人気キャンディスポット
as know as de wanのお洋服を着て
ぜひ撮影してくださいね

お待ちしております012.gif





by asdewan | 2016-02-29 18:17 | 駒沢だより
駒沢店キャンディースポット

本日3つ目の記事

こんにちは!
駒沢店にたくさんお友達が遊びに来てくれたので、
さっそく駒沢店のお友達を紹介しちゃいますっ!

★翼くん★
f0170910_13375437.jpg

元気いっぱいの翼くん!
アズデビューしちゃいましたっ016.gif
また遊びに来てねっ053.gif

★PPOGユヒちゃん★
f0170910_13455347.jpg

重ね着バッチリ!
帽子も被って爽やかコーデ072.gif

★フランちゃん、アムロくん★
f0170910_13461614.jpg

色違いお揃いコーデ072.gif
フランちゃんは迷彩スカートで053.gif

★リモナちゃんエレナちゃん★
f0170910_13463872.jpg

ボーダーに合わせて赤コーデ053.gif
振り向きバッチリですっ072.gif

★PPOGふぁみちゃんPPOGりあちゃん★
f0170910_13471273.jpg

2人らしいカジュアルコーデ072.gif
とっても似合ってるっ053.gif

大人気キャンディスポット
as know as de wanのお洋服を着て
ぜひ撮影してくださいね060.gif

お待ちしております056.gif

by asdewan | 2016-02-29 16:00 | 駒沢だより
チェーン刺繍TK特集☆中目黒

本日2つ目の記事


こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

大人気のチェーン刺繍TK♪
大人気のため完売のものも多かったのですが、、
なんとなんと少量ですがホワイトは
再販も決まりました☆

気になっていた方はお早めに
お問い合わせください〜!!

早速着こなしてくれたお友達を
ご紹介いたします010.gif


f0170910_13492294.jpg
PPOGじーどんちゃん☆PPOGわんどんちゃん
色違いでパシャリです♪
ネイビーのフリルスカートと相性バッチリ!
とっても可愛く着こなしてくれました016.gif

f0170910_13493366.jpg
うるうるな瞳にきゅんきゅんしちゃいます♪
前から見てもレースがとっても素敵です016.gif

f0170910_15155796.jpg
ハナちゃん
ホワイトをGETしてくれました!
元気いっぱいのハナちゃん♪
この日もお写真ばっちりでした005.gif

f0170910_15161042.jpg
かきまるくん
スカート男子なかきまるくん!
フリフリもとっても可愛く着こなしてくれました012.gif

f0170910_13495054.jpg
ミルクちゃん
ミルクちゃんもネイビーのスカートとコーディネート♪
スカートがとっても素敵!!
振り向きも完璧です010.gif

f0170910_13503000.jpg
LIBちゃん☆RUNOちゃん☆PPGIRL RONAちゃん
やっぱりみんな並んでパシャリです♪
リバティスカートと合わせて
ガーリーな着こなしです024.gif

f0170910_13505559.jpg
3ワンともばっちり!
カメラ目線がとってもキュート006.gif

f0170910_13501415.jpg
RUNOちゃんとRONAちゃんは
ボーダーのスカートとも合わせてくれました♪
爽やかに着こなしてくれてます005.gif


Wポイントイベントは今日まで!!
配送も承りますので
気になる商品がございましたら
お気軽にお問い合わせください040.gif

ご連絡お待ちしております010.gif







by asdewan | 2016-02-29 15:33 | 中目黒だより
おそろいショット♡プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



本日までコーディネート大会投票&
Wポイントやってます024.gif060.gif060.gif

おそろいを着こなしてくれた
ステキなお写真をご紹介しちゃいます016.gif



♡勇人くん♡

美しすぎるママさんと勇人くん053.gif053.gif
チェーン刺繍TKをおソロでラブリーです012.gif060.gif060.gif
f0170910_14371632.jpg


♡エリザベスちゃん♡

ママさんとアンティークPOをおソロで
ステキに着こなしてくれたベスちゃん058.gif
とってもいい笑顔です003.gif060.gif060.gif
f0170910_14371796.jpg


♡PPOBマイケルくん♡

マイケルくんはスタッフKとボーダーズ058.gif
マイケルくんかっこいいポージングです060.gif060.gif
f0170910_14371795.jpg


♡PPこころちゃん♡

おみみで遊ばれちゃいました037.gif053.gif
とってもやさしいここちゃんです016.gif
f0170910_14371764.jpg


♡PPボンバくん♡

ボンちゃんはスタッフMとブルーボーダーズ004.gif
なでなでご満悦のボンちゃんです012.gif060.gif060.gif
f0170910_18164903.jpg


♡PPOB蘭丸くん♡

おしゃれにパーカーをインしてみたり037.gif
なでなですりすり楽しいひとときでした012.gif060.gif060.gif
f0170910_18165045.jpg


♡PPOB福くん&笑ちゃん♡

まったりおひざのうえの福くん058.gif060.gif060.gif
そして笑ちゃんもかわいくまったり撮影です061.gif
f0170910_14371872.jpg

みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

本日までのお得なWポイントでぜひ、
おそろいゲットしてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-02-29 13:31 | プランタン銀座だより
プランタンのおともだち♡

本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



29日まで!!
072.gifWポイントフェア072.gif
072.gifコーディネート大会投票期間中072.gif
やってます034.gif


プランタンにたくさんのおともだちが
あそびにきてくれました024.gif060.gif060.gif



☆くーちゃん☆

最近は、かっこよくカジュアルなくーちゃん004.gif
どんどんイケわん度上げていきます058.gif060.gif060.gif
f0170910_18391068.jpg


♡勇人くん♡

ラブリーなチェーン刺繍TKからみえる
ふわふわおちり037.gif053.gifとってもお似合いです053.gif053.gif
f0170910_18391041.jpg


♡エリザベスちゃん♡

まったり、くつろぐベスちゃん016.gif
爽やかなホワイトコーデです010.gif060.gif060.gif
f0170910_18413714.jpg


♡ココちゃん♡

きらきらおめめのかわいいココちゃん036.gif060.gif060.gif
ピンクのsayhelloT058.gifとってもお似合いです016.gif
f0170910_18171323.jpg


♡ノワちゃん♡

こんなに小さいのにポージングもばっちり016.gif
みんなの注目の的のノワちゃんです037.gif053.gif053.gif
f0170910_18413826.jpg


☆ナッツくん☆

ノワちゃんにすべてもってかれ。。。037.gif
いじけ気味のお兄ちゃんでした007.gif
f0170910_18413809.jpg


☆豆くん☆

豆くんは、お友達がたくさんで024.gif
とっても楽しそうでした003.gif060.gif060.gif
f0170910_18413880.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

エリザベスちゃん&ナッツくん&豆くんも
エントリーしているコーディネート大会058.gif
ぜひ、投票しにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-02-27 14:00 | プランタン銀座だより
ボーダーズ☆プランタン


29日まで!!
072.gifWポイントフェア072.gif
072.gifコーディネート大会投票期間中072.gif
やってます034.gif

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



先日、入荷したばっかりで
とても大人気の続合わせ上手BDロンT058.gif

PP、そしてPPファミリーで
すてきなお写真撮影しました061.gif060.gif060.gif



☆福くん☆

ニット帽をちょこんとのせて016.gif060.gif060.gif
かわいい福くんのアップいただいちゃいました037.gif
f0170910_18344548.jpg


☆笑ちゃん&福くん☆

笑ちゃんと色ちがいおソロで一緒に053.gif053.gif
なかよく並んで撮影です061.gif060.gif060.gif
f0170910_18360720.jpg


☆マイケルくん☆

マイケルくんはシンプルコーデ016.gif
デニムとあわせてかっこよく着こなします058.gif060.gif060.gif
f0170910_16032302.jpg


お次は、デニムはそのままでブルーコーデ072.gif
とっても爽やかですてきなマイケルくんです012.gif
f0170910_18344663.jpg


☆蘭丸くん☆

蘭ちゃんは、パーカーをイン011.gif060.gif060.gif
小技を効かせたおしゃれコーデです058.gif
f0170910_18181459.jpg


ブルーのボーダーにブルーのニット帽024.gif060.gif060.gif
ウォーリーコーデもおしゃれに着こなします016.gif
f0170910_18181470.jpg



☆えいとくん☆

シンプルにボーダーをきこなした
えいとくんはかっこよくポージングです071.gif072.gif
f0170910_18344689.jpg


ボーダー重ね着はブルーを上に058.gif
恐竜さんと一緒に撮影です037.gif053.gif053.gif
f0170910_18344620.jpg


☆ビジューくん☆

デニムの上にリバティスカート056.gif056.gif
さすがビジューくんはかわいさも忘れません012.gif
f0170910_18344690.jpg


ピンクのクライミングパンツでかっこよく058.gif
ビジューくんはピンクの恐竜さんと一緒です037.gif053.gif
f0170910_18344714.jpg


なかよしボーダーズ058.gif
まずは、色ちがいで撮影です016.gif060.gif060.gif
f0170910_18344778.jpg


お次は、カジュアルに重ね着058.gif060.gif060.gif
なかよく双子コーデです071.gif071.gif053.gif
f0170910_18344786.jpg


☆こころちゃん&マイケルくん☆

とってもいい雰囲気だったここちゃんと
マイケルくん053.gifなかよく一緒に撮影です061.gif060.gif060.gif
f0170910_18452415.jpg


☆まさくん&DEEPくん&TIGERくん☆

最後のトリは、イケわんファミリー004.gif072.gif
迷彩パンツをあわせてかっこよく着こなしました079.gif
f0170910_18344823.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

ダブルポイントは29日まで034.gif
お得な期間にぜひあそびにいらしてください016.gif




プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-02-27 13:02 | プランタン銀座だより
プランタンのとある1日♡くろプー祭


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



プランタンに黒プーちゃんが
たくさん遊びに来てくれました053.gif053.gif
その日の模様をお伝えします012.gif060.gif060.gif



この日のろくちゃんは早い時間に
あそびに来てくれました016.gif

チェーン刺繍TKでラブリーにお仕事036.gif060.gif060.gif
f0170910_21020988.jpg



すると。。。

ビジューくんがあそびに来ました053.gif053.gif
かっこよくトレンチをきこなします060.gif060.gif
f0170910_11072558.jpg


みんなラブリー男子に変身中053.gif053.gif
どんどん広まりつつあります037.gif
f0170910_21020973.jpg




『はじめまして♡』
f0170910_21021080.jpg

はじめましてのパピーちゃん053.gif053.gif
この子はなんと!!!

豆くんとナッツくんの妹ちゃん060.gif060.gif
この日、お兄ちゃん達はお留守番でした037.gif


『はじめまして、ろくせんぱい♡』
f0170910_21021015.jpg

積極的なノワちゃんに。。。
ろくせんぱいは、たじたじ037.gif053.gif


『はじめまして、びーたんせんぱい♡』
f0170910_21021019.jpg

くんくんくん037.gif気にしないビジューくん笑
なかよく上手に撮影できました016.gif



みんなが帰ったあと。。。
ビジューくんはお仕事がんばります043.gif
f0170910_11072595.jpg



すると、なかよしの2わんがやってきました004.gif072.gif
f0170910_21021018.jpg


この日、DEEPくんはドッグドック078.gif
なかよく3わんおソロでかっこよく079.gif072.gif
f0170910_12123593.jpg


まさくんはくんくん攻撃058.gif060.gif060.gif
f0170910_12123533.jpg



兄弟みたいなタイちゃんとビジューくん072.gif
なかよくおもちゃで遊びます070.gif060.gif060.gif
f0170910_12123689.jpg

f0170910_12123651.jpg



まさくんは。。。
f0170910_12123635.jpg

おつかれさま037.gif
今日も楽しい1日でした060.gif060.gif


29日までWポイントもやってます058.gif
また、ぜひプランタンで
すてきな出会いがありますように。。。053.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-02-26 18:00 | プランタン銀座だより
なかよしショット♡プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gifコーディネート大会投票期間中072.gif
Wポイントもあわせて開催中053.gif053.gif

プランタンになかよしの兄弟&おともだちが
たくさん遊びにきてくれました058.gif



☆RANDYちゃん&CIARAちゃん☆

とってもかっこいい美人姉妹079.gif072.gif
なかよく色ちがいのThanksTをゲットです060.gif060.gif
f0170910_18242022.jpg


トレンチもおそろい058.gif060.gif060.gif
とってもかっこよく着こなしてくれました053.gif
f0170910_18242064.jpg


♡マロンちゃん&プリンちゃん&ラスクくん♡

なかよしの3わん058.gifおそろいのお洋服で
一緒にあそびにきてくれました016.gif060.gif060.gif
f0170910_18284425.jpg


こちらは、ぷーちゃんのスマイルショット037.gif053.gif
マロンちゃんとラスクくんも横顔きまってます058.gif
f0170910_18242181.jpg


♡エルモくん&シリちゃん♡

色ちがいおそろいのなかよし兄弟058.gif
上目遣いがたまりません012.gif053.gif053.gif
f0170910_10493120.jpg


♡エリザベスちゃん&ナッツくん♡

なかよくおソロいでトレンチの2わん058.gif
まずは、ベスちゃんと。。。053.gif053.gif
f0170910_18284437.jpg


♡ナッツくん&わたあめちゃん♡

今度は、わたちゃんと一緒のナッツくん053.gif053.gif
衣装チェンジでチェーン刺繍TK058.gif060.gif060.gif
f0170910_18242100.jpg


☆豆くん&ナッツくん☆

お次は、お兄ちゃんと。。。037.gif053.gif
疲れたのかクールダウン中の2わんです036.gif
f0170910_18242230.jpg


☆豆くん&ナッツくん☆
☆PPOBビジューくん&PPOBえいとくん☆

なかよしブルーボーダーズ058.gif
イケわんたちがおソロで着こなしてくれました004.gif
f0170910_18284481.jpg


♡PPOBビジューくん&PPOBえいとくん♡
♡豆くん&ナッツくん&わたあめちゃん♡

わちゃわちゃ037.gif笑おソロいで撮影です053.gif053.gif
みんなばらばらでおもしろいショットです037.gif
f0170910_18284550.jpg


とうとう、えいとくんは逃走。。。037.gif
みんながんばりました016.gif
f0170910_18284535.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

29日までWポイントもやってます053.gif
お得な期間にぜひあそびにいらしてください058.gif


プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-02-26 16:07 | プランタン銀座だより
リバティカバーオール入荷

新作のお知らせです056.gif

ルームウェアだってオシャレに016.gif
イギリスの老舗生地メーカーリバティ社のとっておきの花柄を使って
とっておきのカバーオールができました060.gif

W70049 
リバティカバーオール
フラワー 
¥7500+税
f0170910_10431504.jpg
これからの季節
換毛期のマナーウェアとしてぴったり
機能的なアイテムを
as know as de wanらしくおしゃれに016.gif
背中のカーヴィーな合わせや
ネイビーとベージュのバイカラーなど他にはないこだわりの1枚053.gif
可愛いだけじゃなく
小さい赤ちゃんワンコや
もうお洋服は卒業かななんてシニアなワンコにも
背中あきデザインで着やすくて・着せやすい012.gif
f0170910_10431714.jpg
モデルはPPBOYはるくん
着用サイズ:1号
f0170910_17364148.jpg
花柄だけどシックなカラーで
男のコにも女のコにもぴったり016.gif
f0170910_17364194.jpg
後ろからみても横からみても
雰囲気が違うオシャレなデザインだから
これならお外のおでかけだって行けちゃうね006.gif
f0170910_17364122.jpg
全店本日入荷です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif





☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403



by asdewan | 2016-02-26 14:44 | 【新作のお知らせ】
☆幸村くん卒業式特集☆


本日3つ目の記事

こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif


先日大活躍してくれたPPBOY
幸村くんの卒業式を行いました!
その様子をお届け致します060.gif


f0170910_16185661.jpg
幸村くん半年間本当にお疲れ様でした!
恒例のポスターと並んでパシャリです058.gif

f0170910_16190517.jpg
スタッフから色紙を贈呈です☆

f0170910_16193175.jpg
ポスターに合わせて
ネイティブフリースPOでご来店してくれました016.gif

f0170910_16191798.jpg
お友達のマックくんもゆきちゃんの卒業式に
駆けつけてくれました070.gif

f0170910_16205946.jpg
そしてなんと偶然!
PPOBエルくんとみんなでお揃い
コーデでもパシャリです006.gif


f0170910_16125130.jpg
カリスマモデルのゆきちゃんはいつもふわふわ♪
ポージングもばっちり決めてくれます006.gif

f0170910_16130147.jpg
被り物だってばっちり!
ぬいぐるみ度MAXです037.gif


幸村くんぱぱさんままさん
半年間本当にありがとうございました!
とっても楽しい半年間でした016.gif

これからもPPOBとして宜しくお願い致します040.gif






by asdewan | 2016-02-25 15:18 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan