<   2016年 03月 ( 70 )   > この月の画像一覧
HAV-A-HANKバンダナDOGキャリー&プープBAG

本日5つ目の記事

新作のお知らせです056.gif

アメリカの老舗ブランド"HAV-A-HANK"
ヴィンテージ感のある風合いが魅力のハバハンクのバンダナを
わんことの毎日がもっと楽しくなるような様々なアイテムに


WT7061 
バンダナDOGキャリー
インディゴ/レッド 
¥7,900+税
f0170910_17060148.jpg
シンプルな着こなしにも良く映え
コーディネートのアクセントになってくれる
バンダナ柄のDOGキャリーは
わんこのお散歩やお出かけにぴったりなネットや
大きなポケットもついてこだわりのデザイン005.gif
f0170910_17133972.jpg

あわせて持ちたいのはこちらのミニBAG016.gif
WT7062 
バンダナプープBAG
レッド/インディゴ 
¥3,900+税 
f0170910_17053060.jpg
 ちょっとしたお出かけにもぴったり
スリムに見えて
長財布もすっぽり入っちゃう収納力066.gif
DOGキャリーとセットアップで持てば
ママの気分も一気に上がるね053.gif

PPGIRLこころちゃんも
PPBOYピースくんも
すっぽりですよ~038.gif
f0170910_17103408.jpg
f0170910_17103122.jpg
全店本日
入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403




by asdewan | 2016-03-31 17:28 | 【新作のお知らせ】
HAV-A-HANKバンダナ蝶タイ&スヌード

本日4つ目の記事

新作のお知らせです

アメリカの老舗ブランド"HAV-A-HANK"
ヴィンテージ感のある風合いが魅力のハバハンクのバンダナを
わんことの毎日がもっと楽しくなるような様々なアイテムに


WY7193 
バンダナ蝶タイブローチ
レッド/インディゴ 
¥1,600+税 
f0170910_15592100.jpg
何にでも合わせられちゃうのがバンダナ柄の魅力
コーディネートのアクセントにピッタリの蝶タイです060.gif
PPBOYラフくんは
ギンガムチェックのシャツに合わせて038.gif
f0170910_15592664.jpg
おんなのこならこんな風に
スカートにつけてもかわいい053.gif
f0170910_15592885.jpg
さてお次は
ご飯の時だってオシャレは忘れないよ!
そんなdewanっ子達の気持ちにお応えしました
WY7194 
バンダナスヌード
インディゴ/レッド
¥3,200+税 
S/M
f0170910_15593152.jpg
柔らかな肌触りが魅力のハバハンクのバンダナなら
着け心地がとーってもいいから
着けていることさえ忘れちゃう005.gif

PPBOYピースくんはSサイズを着用
f0170910_15593374.jpg
ピースくんお耳はじゃまにならないから
食べる食べる037.gif
f0170910_15593547.jpg
この後はバッグが登場します
お楽しみに006.gif053.gif

全店本日
入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2016-03-31 17:01 | 【新作のお知らせ】
駒沢PPBOYラフくん❤︎


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢PPBOYのラフで〜す053.gif


今日は僕がお洋服を紹介するね!!

f0170910_23331783.jpg


まず初めに僕がカタログでも着ている

NシャーリングSH
ブラック×ホワイト/レッド×ホワイト 
¥5,900+税


f0170910_10435566.jpg

シャーリング加工で着心地抜群のシャツは一枚でも

重ね着スタイルでもとても可愛いよー016.gif

f0170910_23331723.jpg


人参食べて一休み。。。

f0170910_10435650.jpg

W00473
NフェザーポケT
チャコール/ホワイト/イエロー/ペールピンク 
¥3,900+税


これも着心地が抜群!!2枚重ね着しても楽チン!!

シンプルで合わせやすくてとってもカッコイイよ!

僕も何色買おうか迷い中……

f0170910_11082983.jpg

W00463 
N☆DKバンダナT
インディゴ 
¥6,900+税 


ディッキーズとのコラボアイテム★

今年流行りのバンダナ柄は絶対押さえておきたい一枚だよね!!

残りわずかなので早めにお問い合わせしてね〜★


f0170910_10435695.jpg


W00469 
N SOLA♪CityT
ホワイト/モクグレー 
¥4,900+税

W60077
Nラメキラスウェットパンツ
レッド/モクグレー
¥6500+税

W50067
Nラメキラスウェットスカート
レッド/モクグレー
¥5500+税


SOLA♪CityTにスウェットスカートとスウェットパンツのw履き!!

Tシャツももスウェットスカートもパンツもとっても履きやすいよー!

f0170910_22380650.jpg

すぐ店頭から無くなってしまったトレンチコートは

僕のお気に入り!!

f0170910_22380729.jpg

カタログチェック!!

f0170910_21060087.jpg

残ってたらラッキー!!

W00465 
N SayHelloラグT
ピンク/スミクロ 
¥4,900+税


7部丈のラグランTは下にロンTを重ね着するととても可愛いよ!!

f0170910_21060137.jpg

これも残ってたら超ラッキー!!

W00466 
N続合わせ上手BDロンT
レッド×ホワイト/ブルー×ホワイト
¥5,500+税


ボーダーは何枚持っていても欲しくなっちゃうよねー!!

ボーダーのお洋服は僕もいっぱい持ってるよ!

f0170910_22441552.jpg

スミクロ?
f0170910_22441628.jpg

ピンク?

どっちが似合うかなー??

f0170910_22441767.jpg

PPGIRLチョコちゃんとカップルこーで053.gif

f0170910_22441800.jpg

ぱんちゃんも加わって三角関係?054.gif

f0170910_22380831.jpg


W70049 
リバティカバーオール
フラワー 
¥7500+税


部屋着だってオシャレにしたい。。。

女子力高めの僕。。。

花柄で春らしくて可愛いいね!!

f0170910_22380950.jpg

最後はブラネバさんの
さくらとよもぎの春クッキー
¥300+税

無添加でとっても可愛いし味もとっても美味しいよー053.gif
f0170910_22380953.jpg

もっとちょうだい053.gif053.gif053.gif


ラフくん紹介してくれてありがとう!!

またお仕事お願いしまーす( ^ω^ )

また遊びに来てくださいね053.gif



by asdewan | 2016-03-31 17:00 | 駒沢だより
❤︎駒沢PPOG❤︎ユリアちゃん❤︎ユヒちゃん❤︎


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

PPOGユリアちゃんと、ユヒちゃんのとっても可愛いお写真を

ご紹介致します!!

❤︎❤︎ユリアちゃん❤︎❤︎
f0170910_18430343.jpg


f0170910_14261926.jpg


❤︎❤︎ユヒちゃん❤︎❤︎
f0170910_21312026.jpg


完売間近バンダナTがとってもお似合いな

ユリアちゃんとユヒちゃん❤︎❤︎❤︎

まだ肌寒いこの季節重ね着してもとっても可愛いですよー♪

f0170910_18430425.jpg


ギンガムチェックシャツとデニムパンツとの合わせも

とっても可愛いです!!



f0170910_19581955.jpg

f0170910_21312122.jpg

そしてリバティカバーオール!!

お部屋着でもこの季節お花がいっぱい咲いている公園に

お散歩もいいですね♪

053.gifDKフラッグT053.gif
f0170910_00351308.jpg

f0170910_21312218.jpg

こちら完売間近DKフラッグT!!

一枚でもインパクト大なフラッグTは目立つ事間違いなしです!!


f0170910_19581958.jpg

f0170910_21312276.jpg


ご来店コーデもオシャレでとっても可愛いユリアちゃんとユヒちゃん❤︎


さすがPPOGカメラを向ければお仕事モード!

お写真も上手でした。

お写真撮らせていただきありがとうございました。

まだ遊びに来て下さいね★






by asdewan | 2016-03-31 15:00 | 駒沢だより
Happy Easter★★駒沢店


こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお写真からスタート053.gif

プランタンPPGIRLこころちゃんと駒沢PPGIRLちょこちゃん!
f0170910_22134051.jpg

花冠がとっても似合っていて可愛いくて春らしい

雑誌の表紙の様なお写真が撮れましたぁー!

053.gifプランタンPPGIRLこころちゃん053.gif
f0170910_22134057.jpg

新作のSOLAcityTとスウェットスカートとパンツを合わせて

オシャレなコーデで遊びに来てくれました!!

とっても似合っていて可愛いです。

053.gifメルちゃん053.gif
f0170910_22134191.jpg

とっても可愛いチワプーのメルちゃん!

フェザーTがとってもお似合いでした。

大人しくてとっても可愛くて癒されましたぁー★

また遊びに来てね〜!

053.gifココちゃん053.gif
f0170910_22134102.jpg

DK★バンダナT
f0170910_22134179.jpg

フェザーT
f0170910_22134274.jpg

sayhelloラグT

色々ご試着…

どれも可愛くて迷っちゃう…008.gif

結局全部get!!

ココちゃんやったね060.gif
f0170910_22134308.jpg


ピヨ子と一緒にパチリ061.gif

スタイル抜群のココちゃんは何を着てもとっても可愛いかったです。

053.gif茶々ちゃん053.gif
f0170910_21162559.jpg

シンプルでおしゃれなSOLAcityTシャツとスウェットパンツで

オシャレなコーデの完成★

旬なスエットパンツコーデにみなさんも挑戦してみてくださいね♪


f0170910_21162615.jpg

キラキラお目々の茶々ちゃん!!

とっても可愛いかったです。

053.gifチェリーブロッサムちゃん053.gif
f0170910_22404968.jpg

刺繍フリルTkをとっても気に入ってくれた

チェリーブロッサムちゃん。

ホワイト2枚買いしてくれました❤︎

f0170910_22404996.jpg

上目遣いにメロメロ❤︎

視線も完璧です!!

053.gifピッピくん053.gif
f0170910_22405003.jpg

おやつ大好きピッピくん❤︎

青空に羽ばたけTをGET( ^ω^ )

お利口さんでいつも癒されます。


最後は053.gifロイくん053.gif
f0170910_21162645.jpg

フラッグTが黒bodyのロイに似合っています!!

ワイルドロイとってもカッコイイです❤︎

f0170910_21162738.jpg

シャーリングSHと白パンコーデも爽やかでとっても可愛いです!!

みなさんお写真撮らせてくれてありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね053.gif

by asdewan | 2016-03-31 13:50 | 駒沢だより
駒沢☆happy Easter



こんにちは 駒沢店です035.gif053.gif



では 今日も駒沢店に遊びにいらしてくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!



060.gif ココちゃん ロアくん 060.gif
f0170910_17483116.jpeg

色違いのフェザーTでお揃いコーデ★
ココちゃんは可愛らしさを ロアくんはチャラさを!笑
ふわふわで とーっても可愛い2人なのです053.gif




060.gif PPOBジミーくん 060.gif
f0170910_17485338.jpeg

バンダナTにイエローのPTを挿し色に!
爽やかな元気コーデでの完成です★
ジミーちゃんにピッタリ004.gif072.gif




060.gif むーぶくん 060.gif
f0170910_17491439.jpeg

赤のギンガムシャツで
春のお洒落を先取りです!!!
スタイル抜群のむーぶさん着こなしてます053.gif




060.gif PPラフくん PPOG ユリアちゃん 060.gif
f0170910_17493836.jpeg

この日が初めましての2人!!
美男美女のツーショットいただきました053.gif




060.gif PPOG Teaちゃん 060.gif
f0170910_17500087.jpeg

小さくて可愛いてぃーやん
撮影スポットに同化しております!!笑
フェザーTにボーダーTを重ね着でcute016.gif



060.gif PPOGもぐちゃん 060.gif
f0170910_17501831.jpeg

ギンガムシャツがEasterスポットにも合ってます!
着やすさ100満点のお洒落シャツ★
もぐちゃまはどんな時もポージングバッチリ012.gif




060.gif あさりちゃん 060.gif
f0170910_17503648.jpeg

もぐお姉ちゃんを見てあさたんも!
見てくださいパピーちゃんなのにお写真も上手★
お揃いのシャツをゲットして下さいました072.gif

f0170910_00471670.jpeg

2wanでも061.gif072.gif




060.gif PPOBタイニーマックイーンくん 060.gif
f0170910_17510450.jpeg

マイペースな甘えん坊まっくんも
お写真の時間になるとカリスマスイッチオン!!
視線も完璧すぎます!春色コーデもgood053.gif




060.gif モカくん 060.gif
f0170910_17512095.jpeg

クリクリお目めがcuteなもかっち!!
可愛い春服もたくさん予約して下さいました★
イエローがもかっちにとっても似合ってます016.gif




060.gif PPOB チョッパーくん 060.gif
f0170910_17515325.jpeg

駒沢のワイルドダンディーといえば??
そう!チョッパーくんにキマリ★笑
カジュアルコーデもかっこよく着こなしちゃいます072.gif




060.gif PPOB ごまくん PPOG ぷりんちゃん 060.gif
f0170910_17521195.jpeg

お揃いのフラッグTでパシャり!
この日はごまっち4歳のお誕生日でした★
食いしん坊なチャーミング王子ごまち!!
ママパパお姉ちゃんと素敵な1年を過ごしてね024.gif


そして 最後はもちろん!!
f0170910_17522882.jpeg

仲良しメンバーでの集合写真061.gif072.gif




060.gif 華ちゃん 060.gif
f0170910_17531264.jpeg

いつもパワフル元気な華ちゃーーん!!
この日もスタッフにすりすりしてくれました★
そんな可愛いすぎる華ちゃんは重ね着でキマリ016.gif




060.gif 門左衛門くん 060.gif
f0170910_17563486.jpeg

060.gif もこちゃん 門左衛門くん 060.gif
f0170910_22590006.jpeg

仲良しなもこちゃんと門左衛門くん!!
ドットカバーオールはお揃いです☆
2人でママにたくさんお出掛け連れてってもらってね053.gif




060.gif 蜜柑ちゃん 茘枝ちゃん 060.gif
f0170910_17533475.jpeg

思いっきりチュールスカートは
どんなコーデにも合わせやすくてグッド!
仲良し姉妹の2人もよりラブリーに016.gif056.gif




060.gif あんずちゃん すももちゃん かりんちゃん060.gif
f0170910_17535619.jpeg
f0170910_17570028.jpeg
f0170910_17541219.jpeg

春服は気持ちも春モードにさせてくれますね★
お店に来るたびに喜んでくれる
3wanにいつも癒されてます012.gif053.gif




060.gif ララちゃん 060.gif
f0170910_00520524.jpeg
f0170910_01085643.jpeg

着やすさ抜群!重ね着にも最適!
大人気のCITYTはララやんは2色ゲッド★
この日も元気はつらつらララやんにメロメロ053.gif




060.gif 宗一郎くん060.gif
f0170910_01092985.jpeg

ギンガムシャツにCITYTを重ね着★
組み合わせるとよりお洒落ですね!!!
さすがとーってもにあってます006.gif072.gif



皆さんお写真ありがとうございました035.gif053.gif








by asdewan | 2016-03-28 15:19 | 駒沢だより
☆桜祭り☆始まりました!中目黒



こんにちは!
スナビ中目黒です040.gif

いよいよ桜の花も開き
この季節がやってきました070.gif

053.gif桜祭りセール053.gif
f0170910_10201109.jpg

可愛い新作も続々入荷☆
とーってもお得なセール品も届いております060.gif

大人気だったあんな商品もお得に
ゲットできちゃうチャンスです016.gif

セール品はサイズによってすでに
完売のものも、、

お気に入りの1枚を見つけてください024.gif

ご来店お待ちしております040.gif






by asdewan | 2016-03-26 19:27 | 中目黒だより
イケわん大集合☆プランタン

本日4つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



056.gif今週末は新作の受注会056.gif
PPOBイケわんコレクション037.gif053.gif
なかよしの2わんとなかよし兄弟の登場です024.gif



☆PPOB蘭丸くん&PPOBエルくん☆

なかよし蘭ちゃんとエルくん058.gif
完全おソロコーデで遊びにきてくれました012.gif060.gif060.gif
f0170910_18001587.jpg


お次は、チャリT056.gifまったりくつろぐ
なかよし2わん016.gif。。。癒されます012.gif053.gif
f0170910_18001536.jpg


フラッグTもかっこよく着こなします004.gif072.gif
さすがPPOB060.gif060.gifポージングもばっちりです011.gif
f0170910_18001522.jpg


『おやつください。』
なかよしの2わんはどんどんシンクロしてきて037.gif
f0170910_18001596.jpg


おやつまちのポーズも一緒!!037.gif
とってもかわいい2わんでした012.gif060.gif060.gif
f0170910_18001551.jpg



☆PPOBまっくすくん&じゅーじゅくん☆

バンダナTをおソロでイケわん兄弟はこの日も
かっこよくキメてくれました004.gif060.gif060.gif
f0170910_18001602.jpg


シャツも1枚でさらりとかっこよく着こなします058.gif
シンプルコーデもかっこよく見せちゃいます010.gif
f0170910_18001685.jpg


チャリTもおソロで058.gifじゅったんごきげん060.gif060.gif
にこにこスマイル全開です003.gif053.gif
f0170910_18001628.jpg


色ちがいのフラッグTもデニムとあわせて058.gif
いつもどおりかっこよくキメるじゅったんと
まったりくつろぐまぁくんです006.gif060.gif060.gif
f0170910_18001737.jpg


最後は。。。
まさかの完全シンクロしている2人037.gif
あまえんぼうじゅったんをだっこです016.gif
f0170910_18001774.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

今週末は新作のサンプルが届きます056.gif
GW中にご利用いただける5%オフチケットも
お渡しできます060.gif060.gif

プランタンに遊びにいらしてください058.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-03-25 19:00 | マロニエゲート銀座だより
プランタンのおともだち♡


本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



056.gif今週末は新作の受注会056.gif
プランタンにたくさんのお友達が
遊びにきてくれました058.gif



♡レコルトちゃん♡

いつもゴージャスなレコちゃん016.gif010.gif060.gif060.gif
sayhelloTをカジュアルに着こなしてくれました058.gif
f0170910_17545308.jpg


お次は、フェザーTとチュチュ058.gif
とってもお似合いのレコちゃんです016.gif060.gif060.gif
f0170910_17545312.jpg


♡レコルトちゃん&PPOBえいとくん♡

レコちゃんとえいとくんのツーショット053.gif
若干の距離を保ちつつ037.gifかわいく撮影しました016.gif
f0170910_17554956.jpg


♡來夢ちゃん♡

はるばる遊びにきてくれて來夢ちゃんは
チャリTをゲットしてくれました016.gif060.gif060.gif
f0170910_17545437.jpg


マリンコーデでもパシャり061.gif058.gif
どんなコーデもにあっちゃう來夢ちゃんです012.gif
f0170910_17545497.jpg


♡來夢ちゃん♡
♡LIBちゃん&RUNOちゃん&PP RONAちゃん♡

おそろいのお洋服でなかよく撮影です061.gif060.gif060.gif
みんなキメ顔の中RONAちゃんは。。。037.gif
f0170910_17545554.jpg


☆ゆのくん☆

フラッグTをかっこよく着こなしてくれた
ゆのくん004.gifイケわん度ががまたまたアップです072.gif
f0170910_17554928.jpg


♡メルちゃん♡

バンダナTをかわいくきこなすメルちゃん016.gif
ポージングもばっちりきまってます010.gif060.gif060.gif
f0170910_17545517.jpg


☆ココくん☆

ココくんもかっこよくポージング072.gif
とってもすてきに撮影できました004.gif060.gif060.gif
f0170910_17545660.jpg


お次は、なかよくいっしょにパシャり061.gif060.gif060.gif
やっぱり一緒が一番のなかよし兄弟です037.gif053.gif
f0170910_17545676.jpg


☆むーさん☆

メルちゃんココくんと一緒に遊びにきた
むーさんですが。。。??
疲れすぎて目があきません037.gif
f0170910_17545638.jpg


一瞬起きたり、すぐまた寝たり037.gif
いっぱい遊んでおつかれのむーさんでした037.gif
f0170910_17555018.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

新作も続々入荷中のプランタンに
ぜひ遊びにいらしてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-03-25 18:18 | マロニエゲート銀座だより
✿駒沢店✿Happy Easter✿

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

まだまだ続きます❤︎

受注会に遊びに来てくれたお友達のご紹介です!!

★いろはちゃん★こころちゃん★
f0170910_21580037.jpg

いろたんはフェザーTのP.PK!ここたんはバンダナTに思いっきりチュチュSKのナチュラルを合わせました!!

★にこりちゃん★
f0170910_00063660.jpg

フラッグTにすんごいチュチュskを合わせた

アメリカロックガール♪スタイルで遊びに来てくれました!

トップの髪の毛も今日は横に結んでとっても可愛いかったです!


★あめりちゃん★
f0170910_22300001.jpg

にこりちゃんの妹さんあめりちゃん!

少しずつお写真が上手になっていくあめたん!

とびきりのスマイル☺︎頂きました!


f0170910_21580120.jpg


やっぱりママのお膝の上が一番落ち着くね❤︎

人参大きい…071.gif

★エレナちゃん★リモナちゃん★メルナちゃん★
f0170910_22023629.jpg

エレナちゃん、リモナちゃんお姉ちゃんに負けじと

メルナちゃんもとってもお写真がお上手でした!!


最後は
★わんどんちゃん★中目黒PPOGじーどんちゃん★
f0170910_22023721.jpg


フェザーTとボーダーの重ね着がgood060.gif

2ワン揃ってばっちりポーズを決めてくれましたぁ★

皆さん受注会に遊びに来てくれてありがとうございます★

また遊びに来て下さいね〜053.gif

引き続きマッシロクロBDT&ロンT
カラフルソフトカラー&リードの
受注も3月28日まで承っております。

気になる方はお問い合わせ下さい♪





by asdewan | 2016-03-25 10:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan