<   2016年 05月 ( 78 )   > この月の画像一覧
PPコレクション☆JULYくん


本日4つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



本日は、PPモデルJULYくんを大特集012.gif
おしゃれコーデをたくさんご紹介016.gif
かわいいJULYくんがたくさんです060.gif060.gif




まずは、新作のクジラキャミ006.gif
ブルーのストライプPTとあわせて
さわやかJULYくん058.gif060.gif060.gif
f0170910_19152825.jpg



ブラックのdogyearTはリメイクPTを
あわせてかっこよく079.gif072.gif072.gif
f0170910_19152950.jpg


色ちがいのオレンジのdogyearTは
パイルPTと060.gif060.gif
海が似合うさわやかコーデです058.gif
f0170910_19152957.jpg



JULYくんがカタログで着たリバティTKと
サボテンPT🌵056.gif056.gif
同じポージングで撮影しました061.gif053.gif053.gif
f0170910_02032849.jpg


色ちがいのピンクも。。。053.gif
かわいく着こなしてお似合いです012.gif053.gif
f0170910_02032804.jpg



コートダジュールはおしゃれな
ホワイトをチョイス060.gif060.gif
イエローのパイルPTであわせました058.gif
f0170910_02032823.jpg



ユニコーンはサロペットのPTで。。。🦄
振り向くJULYくんがかわいすぎます006.gif
f0170910_16203627.jpg



コートダジュールとあわせてサロペット058.gif
フードをだしておしゃれコーデ011.gif060.gif060.gif
f0170910_16203687.jpg



新作のタックフリルOPはTシャツインに
デニムPTとあわせて053.gif053.gif
かわいく着こなしてくれました016.gif
f0170910_19152984.jpg



バンダナキャリーもすっぽり058.gif
レッドのバンダナ柄が映えるJULYくんです053.gif
f0170910_02032951.jpg





最後は。。。


かわいいじゅらこちゃん053.gif053.gif

甚平ついでに浴衣も試着です012.gif
浴衣もとってもお似合いでした006.gif060.gif060.gif
f0170910_02032995.jpg


JULYくんたくさんお仕事ありがとう016.gif
また、よろしくお願いします012.gif



新作も続々と入荷中の
プランタンにぜひ遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif




by asdewan | 2016-05-31 19:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*プランタン

本日3つめの記事


こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif


遊びに来てくれた
お友達をご紹介させて頂きます058.gif




072.gifcherie(シェリ)ちゃん072.gif

お洒落に夏らしいチェーンを
デニムに付けてワンランク上の夏コーデ058.gif060.gif060.gif
素敵です!!

f0170910_12104244.jpg



072.gifわたあめちゃん072.gif

にこにこわたちゃん053.gif
いっぱい遊んでにっこにこ〜060.gif

f0170910_16084252.jpg



072.gif笑ちゃん072.gif

お手手が可愛い笑ちゃん003.gif053.gif
アンニュイな大人の雰囲気を醸し出してます037.gif

f0170910_16091679.jpg



072.gifアリーちゃん072.gif

初めましてのアリーちゃん056.gif
ちょっぴり傾げてるお顔が
可愛いすぎます016.gif

f0170910_20480911.jpg



072.gifひかりちゃん072.gif

ぺたーんとお疲れのひーちゃん☺︎
キラキラなお目々で
何かを訴えていますか037.gif??

f0170910_16084292.jpg



072.gif初夏(はな)ちゃん072.gif

投げ出した足が可愛いです053.gif
サロペットPTとユニコーンTで
お出掛け行くんだって001.gifいーなぁ060.gif

f0170910_20261457.jpg



072.gifレコルトちゃん072.gif

お洒落なレコちゃんは、サロペットSKの下に
更に花柄SKを合わせて上級コーデ!
とっても可愛いです053.gif053.gif053.gif

f0170910_20261541.jpg




072.gif勇人くん072.gif

ラブリー担当勇人くん016.gif
お写真撮るのがとーてもお上手なんですよ061.gif053.gif
じーっとままを見ててお利口さんです001.gif056.gif


f0170910_16084201.jpg



サロペットをSKだけにしても
使えるので色々楽しめちゃいます058.gif


f0170910_16084363.jpg



072.gifココくん072.gif

キリッとココくん
メルちゃんとお揃いコーデ♡
ユニコーンTはホワイトをchoice053.gif

f0170910_16084308.jpg



072.gifメルちゃん072.gif

『大好きなお兄ちゃんとお揃いで
ままとお出掛け行くよ☺︎!』
楽しみだねぇ058.gif060.gif

f0170910_16084336.jpg



072.gifナッツくん072.gif

お兄ちゃんになって
大人になったナッツくん037.gif053.gif
優しいお兄ちゃんになってました053.gif053.gif

f0170910_16084353.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

満開の笑みのまろっち003.gif056.gif
チェーン刺繍TKと合わせて爽やかコーデ060.gif


f0170910_16084348.jpg



雰囲気を変えて
ユニコーンTでcuteコーデ016.gif
まろっちはメロンをchoice071.gif071.gif


f0170910_16084447.jpg




可愛いお写真撮らせていただき
ありがとうございます040.gif


新作も続々入荷中058.gif


皆様のご来店
お待ちしております!

以上、プランタン銀座店でした056.gif





《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。





by asdewan | 2016-05-31 17:00 | マロニエゲート銀座だより
中目黒店☆周年祭


本日2つ目の記事


こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

本日は周年祭遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!



072.gif 枇杷ちゃん 072.gif
f0170910_23251039.jpeg
f0170910_23252821.jpeg

はじめましての枇杷姫です!!
まだパピーちゃんなので毛もふわっふわ★
ユニコーンTとタックセットアップOPがキュート053.gif

f0170910_23253948.jpeg

ママに教わりながらポージングも頑張ってます038.gif072.gif



072.gif PPロナちゃん 072.gif
f0170910_23255429.jpeg
f0170910_23261842.jpeg

PPロナちゃんも遊びにきて下さいました!!
ラブリーな雰囲気がロナっちにとってもGOOD!!
カタログでも着てくれたタックセットアップOPで016.gif



072.gif くるみちゃん 072.gif
f0170910_17025969.jpeg

クジラキャミは涼しさ抜群!!
これからのお散歩にはぴったりです!
くるみちゃん着こなしてます★


072.gif もこちゃん 072.gif
f0170910_17032638.jpeg

第13期PPに選ばれたもこちゃん!!
ブラックのハーブドッグTで大人女子に★
さすが撮影もばっちりでした012.gif

f0170910_17033766.jpeg

このつぶらな瞳にメロメロです053.gif




072.gif メイちゃん 072.gif
f0170910_17040412.jpeg
f0170910_17042209.jpeg

あひるさんとメイちゃんのツーショット!!
ラブリーメイちゃんお口がぺろん★
どんなテイストのお洋服もお似合いです006.gif053.gif



皆様 周年祭に遊びにきてくださり
本当にありがとうございました!!!

皆様に支えられての10周年
これからも宜しくお願い致します035.gif



周年祭は終わりましたが
新作いっぱいの中目黒店!!

ぜひ 遊びにいらして下さい035.gif053.gif







by asdewan | 2016-05-31 16:03 | 中目黒だより
PPコレクション*プランタン

本日4つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



056.gif新作も続々入荷中056.gif
PP&PPOBにいま旬のコーディネートを
披露してもらいます016.gif060.gif060.gif



056.gifこころちゃん056.gif

ユニコーンTにぜったいあうはず!!!
とママさんが持ってきてくれたドットのSK012.gif
とってもかわいくおしゃれな組み合わせ060.gif060.gif
f0170910_16190363.jpg


サロペットはあえてPTだけにして058.gif
サンタモニカとあわせてさわやかに016.gif060.gif060.gif
f0170910_16190336.jpg


ラ☆ココットはパイルのショートPTと🐥
安定のポージングでかわいく
ふりむくここちゃんでした016.gif053.gif
f0170910_18371197.jpg



056.gifレオくん056.gif

レオくんはメロンのユニコーンTをグリーンの
Tシャツの上に重ね着058.gifとってもおしゃれな
着こなしを披露してくれました006.gif060.gif060.gif
f0170910_16160553.jpg


スヌードもつけちゃいました016.gifとっても
ご機嫌にこにこのレオくんです003.gif060.gif060.gif
f0170910_16160667.jpg


シャーリングSHはレッドを着こなします016.gif
デニムとあわせてかっこいいレオくんです006.gif060.gif060.gif
f0170910_18552983.jpg



056.gifりゅうくん056.gif

ユニコーンTはリボンPTとあわせて🎀
かわいさも忘れないワイルドなりゅうくん012.gif053.gif
f0170910_16160674.jpg


お次は、完全色ちがいコーデ058.gif060.gif060.gif
雰囲気がまったく変わってとってもカラフル016.gif
f0170910_18553092.jpg


ユニコーンのメロンを着まわしコーデ058.gif
サロペットとあわせてまたまたかわいい053.gif053.gif
りゅうくんのおしゃれコーデ披露です006.gif
f0170910_16160726.jpg



056.gif福くん056.gif

コートダジュールはホワイトを。。。006.gif072.gif
リボンPTとあわせてかわいい福くん016.gif
f0170910_16160773.jpg


お次は、福くんにとってもお似合いのコーデ016.gif
ラ☆ココットとイエローのパイルPTで
ますますかわいくなった福くんです012.gif053.gif
f0170910_16173241.jpg


サロペットもかわいく着こなしました016.gif
ユニコーンとあわせてとってもおしゃれな
福くんです006.gif060.gif060.gif
f0170910_16173214.jpg



056.gifろくくん056.gif

ろくくんはラ☆ココットとパイルPT058.gif
安定感のあるポージングでとってもかわいく
着こなしてくれました016.gif060.gif060.gif
f0170910_18371176.jpg


リバティTKはサボテンPTとあわせて058.gif
ブルーとグリーンのコーディネートが
とってもステキな組み合わせです056.gif056.gif056.gif
f0170910_18371142.jpg


まっしろくろにバンダナ蝶タイもつけました006.gif
小技の効いたおしゃれコーデを披露です016.gif053.gif
f0170910_18371228.jpg



056.gifえいとくん056.gif

ラ☆ココットとサロペットをあわせて058.gif
とってもご機嫌003.gif060.gif060.gifにこにこえいとくん053.gif053.gif
f0170910_16173215.jpg


メロンのユニコーンTはピンクのリボンPTと016.gif
ラブリー男子にはもってこいのコーディネート058.gif
f0170910_16173264.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

ぜひ、またお写真撮らせてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif




by asdewan | 2016-05-30 19:00 | マロニエゲート銀座だより
第13期PPモデル自己紹介♪4


みなさま大変お待たせ致しました!!
第13期PPモデルの自己紹介
今回でいよいよラスト~!!


f0170910_1893417.jpg

わたあめちゃん
(ペキニーズ)


体重:5.7Kg
胸回り(胴の一番太い所):43cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):33cm

〜着用サイズ〜
トップス:3またはMD
ボトムス:パンツMD、スカート3



〜チャームポイント〜
まんまるお目目、笑顔



〜良く出没する場所〜
銀座、丸の内、豊洲、お台場



〜dewanの好きなところ〜
デザイン、品質、体型にあわせて上下のサイズをかえられる
色々なコーディネートが楽しめる、ママ、パパお揃いが楽しめる




〜どんなファッションが好き?〜
カジュアル、パンツスタイル



〜これからのPP活動について一言〜
大好きなasさんのお洋服の魅力をお伝えできるように頑張ります。




f0170910_1894899.jpg

ジュールくん
(トイプードル)

体重:4.2Kg
胸回り(胴の一番太い所):40cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):32cm



〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:2



〜チャームポイント〜
ハーフのような顔立ち



〜良く出没する場所〜
小田原、湘南



〜dewanの好きなところ〜
ママ服のコーディネートができ、組み合わせが無限大



〜どんなファッションが好き?〜
カジュアルでかっこいいコーディネートやかっこ可愛いコーディネートできるのが好きです。



〜これからのPP活動について一言〜
マイペースなジュールですが
アズさんの洋服の魅力を沢山の人に伝えられるように半年間頑張りますので宜しくお願い致します







f0170910_1810298.jpg

CREAちゃん
(Mダックス)

体重:3.7Kg
胸回り(胴の一番太い所):36cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):33cm




~着用サイズ~
トップス:SD
ボトムス:スカート1(たまに2)
パンツ0



~チャームポイント~
底無しの食欲 クリクリな目



~良く出没する場所~
スナビ、市内のカフェや公園



~dewan<の好きなところ~
組合せ次第で沢山のコーディネートが出来るところ
長年着ていても飽きないし傷まないところ



~どんなファッションが好き?~
シンプルカジュアル
シンプルガーリー



~これからのPP活動について一言~
親子でPPgirlに選んで頂けて本当に嬉しいです。
CREAと楽しみながらモデル頑張ります!
よろしくお願いします。








f0170910_18101523.jpg

リリックくん
(チワックス)

体重:2.3kg
胸回り(胴の一番太い所):35cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):30cm




〜着用サイズ〜
トップス:1号
ボトムス:0




〜チャームポイント〜
天使の羽といわれてる耳毛




〜良く出没する場所〜
渋谷、南青山、高円寺




〜dewanの好きなところ〜
人のお洋服に近いところ
デニムがこっているところ




~ どんなファッションが好き~
カジュアル系、レザー系




~これからのPP活動について一言~
わんちゃんを飼ってない人もdewanのお洋服を買いたくなるように
リリックがアピールしていきたい!


以上第13期PPモデルの自己紹介でした♪
犬種やサイズなども是非参考にしてみてくださいね☆
これからの活躍にこう乞うご期待っ024.gif
by asdewan | 2016-05-30 18:13 | PPGIRL★BOY
可愛いお友達*プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です040.gif


遊びに来てくれた
可愛いお友達たちをご紹介します024.gif060.gif060.gif



072.gifニコルくん072.gif

新作のサロペットと
メロン色のユニコーンTでカジュアルコーデ053.gif
とってもかわゆいです016.gif

f0170910_13405210.jpg



072.gifパフェくん072.gif

とってもお利口なパフェちゃんは
STATEチュールTKにサボテンPTで
格好良くです004.gif

f0170910_22163161.jpg


お疲れパフェちゃん037.gif
お着替え台の上で、ぐだぁ〜ん053.gif053.gif

f0170910_22163246.jpg


パフェさん。
やる時はしっかりやってくれます060.gif

f0170910_22163271.jpg



072.gifちっちちゃん072.gif

遊びに来てくれた
次の日が誕生日だったちっちちゃん067.gif
ママとパパでお出掛け071.gifいーなぁ053.gif

Happy Brithday ちっちちゃん067.gif060.gif060.gif

f0170910_13405348.jpg



072.gifベガちゃん072.gif

とっても優しいベガちゃん056.gif
お利口にお写真を撮らせてくれました☺︎
重ね着がお洒落です072.gif

f0170910_22163332.jpg



ぺろっ。とショットも撮れちゃいました037.gif053.gif


f0170910_22163459.jpg



072.gifくうちゃん072.gif

にこにこくうちゃん☺︎060.gif
可愛い満面の笑みにスタッフめろめろです012.gif

f0170910_23564686.jpg


お着替えして
リバティとロマンティックSKの
cuteコーデ♡

f0170910_23564694.jpg



072.gifりぶちゃん072.gif

ポージングばっちしの
美人なコッカープーりぶちゃん053.gif
サロペットSKで元気コーデ016.gif

f0170910_18392923.jpg



072.gifひかりちゃん072.gif

夏らしく爽やかコーデです053.gif
真剣な眼差しのその先は、、、037.gif

f0170910_23564652.jpg



可愛いらしいリバティTKもオススメです053.gif
甘めスカートを合わせると
更に可愛い甘めコーデです012.gif053.gif


f0170910_23591422.jpg



072.gif勇人くん072.gif

らぶりー男子の勇人くん010.gif
今日も可愛いくキマってます053.gif053.gif

f0170910_23564655.jpg



072.gifjujuくん072.gif

大人気のバンダナTをゲット出来て
にこにこのjujuくん053.gif
ホワイトPTで爽やかに〜060.gif

f0170910_23564605.jpg



Tシャツにバンダナブローチでお洒落さん071.gif060.gif
シンプルコーデだけど
バンダナでアクセントに053.gif

大人気のこちら、残り少なくなってます070.gif059.gif

f0170910_23564791.jpg



072.gifエレナちゃん*リモナちゃ072.gif
072.gifメルナちゃん072.gif

みんなでお揃いココットTとリボンSK023.gif
可愛い三姉妹で
息ぴったりのポージングも流石です016.gif

f0170910_22371652.jpg



重ね着だってお手の物053.gif
とっても、お洒落に着てくれました☺︎


f0170910_22371611.jpg





いかがでしたか?
新作、続々入荷中〜060.gif

是非、遊びに来て下さい056.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。



by asdewan | 2016-05-30 18:00 | マロニエゲート銀座だより
なかよしショット♡プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif




新作も続々入荷中058.gif
プランタンに遊びに来てくれた
たくさんのおともだちをご紹介しちゃいます016.gif



058.gifPPOBDEEPくん&まさくん&TIGERくん058.gif

おそろいのラ☆ココット🐥
おそろいのカラー&リード060.gif060.gif
とってもお似合いのイケわん3兄弟です004.gif
f0170910_01070180.jpg


058.gif三平くん&友蔵くん058.gif

イエローのTシャツをおそろいで006.gif
かわいく着こなすなかよし兄弟です012.gif060.gif060.gif
f0170910_01070235.jpg


058.gifたんたんくん&PPこころちゃん058.gif

リバティTKを色ちがいで016.gif060.gif060.gif
なかよくならんでパシャりです061.gif
f0170910_00380061.jpg


058.gifPPOBえいとくん&PPこころちゃん058.gif

まっしろくろとピンクのリボンPT&SK🎀
かわいくふりむくなかよし2わんです016.gif
f0170910_00380070.jpg


058.gifたんたんくん&PPOGクレアちゃん058.gif

ラブリーにフリルTKとリボンPT&SK🎀
色ちがいだと雰囲気がまったくちがいます034.gif
とってもかわいく着こなしてくれました012.gif
f0170910_00380170.jpg


058.gifココくん&モフくん&メルちゃん058.gif

なかよし兄妹とモフくんも一緒に016.gif
男子は上ね006.gif060.gif060.gif
メルちゃんは下でひろびろです037.gif053.gif
f0170910_00380158.jpg


058.gifノワちゃん&PPOBビジューくん058.gif

兄妹みたいになかよしの。。。037.gif
2わんはおそろいでパシャりです061.gif053.gif053.gif
f0170910_00380143.jpg


058.gifノワちゃん&PPOBビジューくん&PPJULYくん058.gif

お次はJULYくんも一緒にね006.gif060.gif060.gif
微妙な距離間を保ちつつ037.gif
なかよく一緒にパシャりです061.gif053.gif
f0170910_00380200.jpg


058.gifむーさん&茶茶まろくん058.gif

なかよく並んで一緒にパシャり061.gif053.gif
おすまししながらのかわいい
むーさんとまろっちです006.gif060.gif060.gif
f0170910_00380219.jpg


058.gifいろはちゃん&こころちゃん&茶茶まろくん058.gif

ここちゃんとまろっちはなんとおそろい016.gif060.gif060.gif
いろはちゃんもネイビーでなかよく撮影です053.gif
f0170910_00380213.jpg


058.gif佳音ちゃん&紫音くん058.gif

スリングからこんにちは012.gif060.gif060.gif
なかよくインしてパシャりです016.gif
f0170910_00380243.jpg



058.gifむーさん&みくるちゃん058.gif

とってもさわやかなむーさんと
みくるちゃん016.gif
まずはなかよく並んで撮影です061.gif053.gif053.gif
f0170910_00413683.jpg


お次は、マリンOPとリボンSKを
おそろい016.gifとってもかわいく
着こなしてくれました006.gif053.gif
f0170910_00413714.jpg


058.gifエリザベスちゃん&茶茶まろくん058.gif

おそろいのマリンOPでなかよく
パシャり016.gifなかよし2わん053.gif
かわいく撮影できました058.gif
f0170910_00413768.jpg


058.gifぱんなちゃん&エリザベスちゃん058.gif

とっても元気なぱんちゃんと
ベスちゃん003.gif060.gif060.gif念願の2ショット
撮影しちゃいました!!058.gif
f0170910_00413786.jpg

みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif


また、お写真撮らせてください058.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-05-30 16:35 | マロニエゲート銀座だより
☆吉祥寺店をご利用の皆様へ☆


いつも吉祥寺店をご利用いただき
ありがとうございます053.gif

吉祥寺店からのお知らせです056.gif

突然ですが・・・

わんこの写真を送って下さい♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
アトレ吉祥寺店では
わんちゃんと一緒の入店ができません007.gif

でもっ!
いつもお留守番のわんちゃんもまめつぶで紹介したい016.gif
ということで
お客様にわんちゃんのお写真を送って頂き
こちらのまめつぶブログやアトレブログにてご紹介させていただきます072.gif


必要事項をご記入いただき、注意事項をご覧いただいてから送信お願い致します040.gif


012.gif必要事項は以下3点です

*お客様のお名前(ブログには掲載致しません)
*わんこのお名前+ちゃんorくん
*お洋服をご購入いただいた日付



012.gif注意事項はこちらになります

*吉祥寺店をご利用されたお客様に限ります。
*アズノゥアズのお洋服でのコーディネートでお願い致します。
*背景はシンプルにしてください。
*なるべく手振れなどのないきれいなお写真でお願い致します。
*着用商品がわかるお写真でお願い致します。
*枚数に制限はありませんがお送りいただいたお写真全てご紹介できない場合もありますのでご了承下さい
*お写真によっては掲載できない場合がありますのでご了承下さい。


送信アドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp

こちらのアドレスはお写真専用ですので返信はできません。
商品のお問い合わせはお電話にてお願い致します。


何かご不明な点があればこちら↓↓
吉祥寺店 0422-22-1403

アトレブログはマイアトレにご登録いただくとご覧いただけます036.gif
マイアトレとは・・・
詳しくはこちら⇒

では皆様からのかわいいお写真お待ちしております~016.gif


下の写真は見本ですので
ぜひ参考にしてみてくださいね~003.gif

f0170910_09513918.jpg
お問い合わせ

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403




by asdewan | 2016-05-30 15:00 | アトレ吉祥寺店だより
クールリメギャザースカート入荷

本日4つ目の記事

新作のお知らせです056.gif

W50070
NクールリメイクSK
モクグレー
¥5800+税
f0170910_17555243.jpg
異なるプリントや生地を合わせて
カジュアルコーデにピッタリなリメイクスカート
女のコが大好きなフリルをふんだんに使って
とことんキュートに仕上げました016.gif
天然成分キシリトール成分で
体感温度を1~2℃下げてくれるクール加工で
夏にピッタリのアイテム060.gif
f0170910_17555645.jpg
モデルはPPGIRLバニラちゃん053.gif
着用サイズ:1号サイズ

f0170910_17554651.jpg
左右で色やプリントが違うので
どこから見ても楽しい飽きのこないデザイン043.gif
f0170910_17554837.jpg
カジュアルなデザインとかわいらしさ満点のフリルで
クール&キュートなコーディネートが楽しめます053.gif

都内店は本日
吉祥寺店・札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2016-05-28 18:10 | 【新作のお知らせ】
中目黒店☆周年祭



本日2つ目の記事


こんにちは 中目黒店です!!

昨日から始まった周年祭 皆様のおかげで
10周年を迎えることができました053.gif

では 今日もそんなお祭りムードな中目店に
遊びに来て下さった可愛いお友達をご紹介!!




072.gif PPOBノアールくん マティラくん 072.gif
f0170910_22493080.jpeg

お揃いのdog yearTでかっこよくキマリ!!
ノベルティのポーチと一緒にパシャリ012.gif053.gif



072.gif はなちゃん PPOB まるくん 072.gif
f0170910_22495541.jpeg

仲良し兄妹!ポージングも完璧です☆
2人も一緒に周年祭をお祝いして下さいました024.gif072.gif

そして・・・
f0170910_22501796.jpeg

最後は背の順でみんなで集合です037.gif060.gif



072.gif あさりちゃん PPOGもぐちゃん 072.gif
f0170910_22503692.jpeg

もぐちゃんのウルウルな瞳がキュート!!
あさりちゃんもお姉ちゃんと並んでお利口さん038.gif053.gif




072.gif PPOG わんどんちゃん PPOG じーどんちゃん072.gif
f0170910_12072435.jpeg

ホワイトのタックセットアップOPで天使に変身!!
もー2人の可愛さにスタッフメロメロです012.gif053.gif

f0170910_12091855.jpeg

人懐っこさ100満点のじー姫です053.gif
ママさんとの撮影も完璧!!




f0170910_12104771.jpeg
ノベルティのポーチは数量限定035.gif053.gif

ポーチはネイビーとグレーの2色
ファスナーの色は数種類ございますので
ぜひお早めにいらして要チェックです049.gif

新作商品も続々入荷しておりますので
土日はぜひ中目黒店にあそびにいらして下さい072.gif





by asdewan | 2016-05-28 14:00 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan