<   2016年 06月 ( 72 )   > この月の画像一覧
中目黒店★セール紹介







本日3つ目の記事

7月1日から
072.gifSALE START072.gif
f0170910_16234098.jpg

いよいよ夏本番058.gif
セール本番です066.gif
as know as de wanの
お得なアイテムを
いちぶですがご紹介しちゃいます!!
f0170910_17121610.jpeg

W00422 NハーブアクセントカラーT
¥3,900+(税) →¥2,730+(税) 30%OFF



f0170910_17122811.jpeg

WD0292 NクライミングカラーPT
¥7,500+(税) → ¥5,250+(税) 30%OFF



f0170910_17124013.jpeg
W00414 Nロバの花売りT
¥5,900+(税) → ¥4,130+(税) 30%OFF



f0170910_17125148.jpeg

WD0290 NUsedコーデュロイPT
¥7,900+(税) → ¥5,530+(税) 30%OFF

WE0070 NUsedコーデュロイSK
¥7,500+(税) →¥5,250+(税) 30%OFF




f0170910_17102846.jpeg

WG0099 Nクールギンガムチュニ
¥7,500+(税) →¥5,250+(税) 30%OFF



f0170910_17130442.jpeg

W00469 NボンジュールPO
¥6,800+(税) → ¥4,760+(税) 30%OFF



さらにさらに
ワンコ服だけでなく
ママやパパにも嬉しいお洋服がいっぱい053.gif

お得なアイテムはサイズや数が
とっても少なくなっております007.gif

ぜひぜひお早めにお越しくださいね060.gif


新作商品夏にぴったりクール加工やハーブ加工の
アイテムも充実しておりますので
ごお誘い合わせの上ご来店お待ちしております035.gif053.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403





by asdewan | 2016-06-30 16:31 | 中目黒だより
ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉


本日2つ目の記事


こんにちは駒沢店です!!


遊びに来てくれた
とっても可愛いお友達をご紹介致します003.gif

f0170910_22364436.jpg

この日はPPOB&OGのダックスちゃん達が大集合!!
ワイワイ撮影で盛り上がりました★


第5期ななちゃん
f0170910_14045305.jpg


ななちゃんは大人気ラ☆ココットTに真っ赤なスカートを合わせたオシャレコーデで遊びに来てくれましたぁ!

とっても可愛いです(^o^)


第6期ちくわくん053.gif
f0170910_07374411.jpg

暑い夏は甚平着てアイスクリーム屋さんにお出かけ〜♪

ちっくん甚平がとってもお似合いでした!


第7期ななちゃん妹のココノちゃん053.gif
f0170910_07374413.jpg

お揃いのギンガムチェックチュニックがとってもお似合いです!


第8期まろんちゃん053.gif
f0170910_00052071.jpg

まろんちゃんはこちらも大人気完売間近!!

アイスクリームTにトーションレーススカートを合わせたコーデ!!

まろんちゃんらしい甘々コーデを披露してくれました☆


第11期ユヒちゃん053.gif
f0170910_07374506.jpg

バンダナチュニックでパチリ061.gif
1枚でも重ね着でもオシャレに着れる1枚

ユヒちゃんはタンクと合わせました!!


第13期みうちゃん053.gif
f0170910_07374512.jpg

みうちゃんはアイスクリームTにピンクのリボンスカートを合わせて
とってもキュート053.gifに着こなしてくれました!!

f0170910_09154332.jpg

2shot053.gif撮影もなんのその!!061.gif

さすがモデルさん達です060.gif


f0170910_22564070.jpg


最後はオヤツタイム060.gif

可愛いダックスちゃんが勢ぞろいでとっても可愛いくてとっても楽しかったです!!

皆さま勢ぞろいでまた遊びに来て下さいね(^ ^)

以上駒沢店でした016.gif



by asdewan | 2016-06-30 16:00 | 駒沢だより
☆アイスクリームスポット☆駒沢店


こんにちは☆駒沢店です!!

パッとしないお天気が続きますね。。。☔️

本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します!!

🍦PPOBごまくん🍦PPOGぷりんちゃん🍦
f0170910_21560522.jpg

f0170910_21560573.jpg

バンダナリメイクチュニックがとってもお似合いなぷりんちゃんと

クールセーリングボーダーTをカッコよく着こなしてくれたごまち❤︎

今日も相変わらずテンション高めの2ワンさん!!

いつも可愛いくお洋服を着こなしてくれてありがとう〜♪


🍦PPOGクリスちゃん🍦
f0170910_21560696.jpg

クリスちゃんはバンダナリメイクチュニックに

トーションレーススカートをチュチュ風にして

フリンジショートパンツを合わせました!!

とってもオシャレな上級者コーデ!!

ぜひ皆さんも真似してみて下さいね(^ ^)❤︎


🍦中目黒PPBOYリリックくん🍦
f0170910_14183778.jpg

中目黒PPBOYのリリックくんが遊びに来てくれましたぁ!!

ドッグイヤーTとリメイクパンツでカッコよく決めました!

また遊びに来て下さいね(^ ^)


🍦ココちゃん🍦
f0170910_14183727.jpg


キラクラウンタンクにパイルショートパンツのイエローを合わせて

ココちゃんらしい元気っ子コーデの完成です!!


🍦ムーブくん🍦
f0170910_21540281.jpg

f0170910_07450342.jpg

最後はムーブくん!!

色々ご試着してくれたムーやん!!

アイスクリームTのふりふり系だって、カジュアル系だってなんでも着こなしちゃいます!!

ムーやんとっても可愛いかったです❤︎


皆さまお写真撮らせてくれてありがとうございます!!

とっても可愛いアイスクリーム🍦スポットは
もう少しで終了です。

まだお写真撮ってない方は駒沢店に遊びに来て下さいね〜♪♪♪

by asdewan | 2016-06-30 13:55 | 駒沢だより
中目黒店PP*マティラ君



本日 6個目の記事



こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日は第13期PPのマティラくん特集★
いろんな可愛い姿を激写しちゃいました004.gif



f0170910_19134907.jpeg

f0170910_19132745.jpeg

クールアイスクリームTはベビーBLをチョイス!
爽やかな色合いが
これからの季節にぴったりです006.gif060.gif

2人並ぶと可愛さ倍増です053.gif




f0170910_19160553.jpeg

おや?!これはマティ子ちゃん

フリルフリルUVTKは
UV加工をしてありお肌にも優しんです◎
合わせやすいので着回し力抜群072.gif

f0170910_16511866.jpeg

ノアール君と並んでカップルみたい053.gif

鮮やかなグリーンの
パンツ&スカートとも相性抜群ですね!!




f0170910_19162714.jpeg

ピンクが差し色で可愛いクライミングPT!
伸縮性抜群なので着やすさ◎

さすがマティラくんかっこよく
着こなしてくれてます004.gif053.gif

f0170910_19200882.jpeg

こちらのクライミングPTは
パープルとピンクの2色展開です072.gif




f0170910_19210315.jpeg

キラクラウンはラインストーンが
ポイントになってとってもお洒落060.gif




f0170910_19211916.jpeg

マティラ君がお着替え中
ノアール兄さんはスタッフとお遊び中053.gif

見てください 両手におやつを乗せてます049.gif



f0170910_19213262.jpeg

お仕事終了ー053.gif

大好きなパパのお膝の上でぐっすり072.gif
2人の愛らしい姿にキューン053.gif




お写真たくさんありがとうございます012.gif


新作いっぱい中目黒店
ぜひ遊びにいらして下さいね060.gif






by asdewan | 2016-06-29 18:00 | 中目黒だより
吉祥寺店のお友達☆華ちゃん

本日5つ目の記事

こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif

とってもかわいいお友達からお写真届いてますよ~!!
ご紹介させてください072.gif



053.gif華ちゃん053.gif
f0170910_16384865.jpg

バンダナチュニをレースのスカートと合わせてラブリーに着こなしてくれました012.gif
キラキラお目目の華ちゃん016.gif
ポーズもバッチリ決まってますね004.gif


続いて~
華ちゃんのリラックスショット061.gif
f0170910_16384995.jpg

床にペターっとくつろぐ華ちゃん010.gif
かわいいです053.gif
華ちゃんモデルさんありがとう~016.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif


by asdewan | 2016-06-29 17:45 | アトレ吉祥寺店だより
❤︎駒沢店のお友達❤︎



本日4つ目の記事

こんにちは☆★駒沢店です!

可愛いお友達が遊びに来てくれたのでご紹介致します!



🍦ラニちゃん、レアちゃん🍦
f0170910_21003833.jpg

アイスクリームTとキラクラウンタンクの色違いコーデが可愛すぎます~016.gif


f0170910_22382348.jpg

フラガールスカートもお揃い060.gif
後ろ姿まで可愛いです053.gif


🍦かりんちゃん🍦
f0170910_22382308.jpg

アイスクリームTが可愛らしいかりんちゃんにぴったりです!!


f0170910_22385247.jpg

タックセットアップワンピースも可愛い~053.gif
カメラ目線もばっちりです049.gif



🍦PPOBサウザーくん🍦
f0170910_09250260.jpg

クールセーリングボーダーTで思いっきり夏らしく⚓
ポーズも完璧です✨



🍦PPOGユヒちゃん🍦
f0170910_09250386.jpg

きらきらおめめがとっても可愛い~053.gif
クールアイスクリームTとデニムフリンジショートパンツがユヒちゃんにぴったりです012.gif



🍦PPOGマーノちゃん🍦
f0170910_09250310.jpg

バンダナリメイクチュニに重ね着して
ストライプパンツを合わせたおしゃれなコーディネート004.gif
マーノちゃんとっても似合ってます016.gif


いつもお写真撮らせて下さり
ありがとうございます060.gif035.gif

新作いっぱい駒沢店ぜひお待ちしております010.gif




by asdewan | 2016-06-29 15:00 | 駒沢だより
スマホの日*プランタン


本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif



6月12日に開催した
【スマホ&iPadステッカー実演会】
の日に遊びに来てくれたお友達をご紹介します016.gif




072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

にこにこレイちゃん053.gif
早速アイスクリームをGETしに来てくれました011.gif
レースに合わせるとラブリー度UPです060.gif

f0170910_00042111.jpg



シンプルカラーTは
元気なイエローをchoice058.gif056.gif


f0170910_00042134.jpg



072.gifPPOBアトムくん*サリーちゃん072.gif

大人っぽくあっくんとサーちゃんは
オリーブをchoice006.gif
ボトムスも白でお揃いコーデ060.gif

f0170910_00071463.jpg



072.gifひかりちゃん072.gif

振り向きポーズのひーちゃんです016.gif
アイスクリームのブルーで爽やかに060.gif
ままとお揃いで着れますよ〜079.gif!!

f0170910_00042154.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

ろくちゃんポーズでパシャリ061.gif
キリッときめてくれました〜
パイルPTの後ろ姿が大好きなスタッフです053.gif

f0170910_00042178.jpg



レアレアの
ラブリー男子ろくちゃんです053.gif
首を傾げて可愛い過ぎます016.gif060.gif


f0170910_00042103.jpg



072.gifメルモちゃん072.gif

ぬいぐるみの様な可愛いメルちゃん。
夏らしくギンガムOPにチュールSKで
cuteなコーデです053.gif

f0170910_00042263.jpg



072.gif豆くん072.gif

『スマホみてみて!』
って言ってる豆お兄ちゃん053.gif
みんなとってもお利口にお写真撮れました〜!

f0170910_00042291.jpg



072.gifナッツくん072.gif

褒められてご機嫌ナッツくん012.gif053.gif
今日はみんなでお揃いコーデ060.gif
仲良し兄妹です058.gif

f0170910_00042222.jpg



072.gifノワちゃん072.gif

とっても元気なノワちゃんも
お写真だってお手の物です071.gif060.gif071.gif060.gif
また遊ぼうね〜!

f0170910_00042286.jpg




皆様お写真を撮らせて頂き、ありがとうございます040.gif
また撮らせて下さいね060.gif


以上、プランタン銀座店でした035.gif


by asdewan | 2016-06-29 13:00 | マロニエゲート銀座だより
❤︎第13期PPGIRLもこちゃん❤︎


本日2つ目の記事

こんにちは!!
駒沢店です035.gif

第13期 PPGIRLもこちゃんが遊びに来てくれたので
早速お洋服の紹介をしてもらいました016.gif


f0170910_01144911.jpg

まずはハーブシンプルカラーTのレモンにリボンパンツのピンクを合わせて
もこちゃんらしい色使いのコーディネート053.gif


f0170910_01145055.jpg

クールアイスクリームTにトーションレーススカートを合わせて
とびきり可愛らしく016.gif

どちらもとっても人気です!
お求めはお早めに~070.gif


f0170910_01145073.jpg

先輩第12期PPBOYのラフくんともぱりゃり061.gif

おしり合わせで仲良く?キメてくれました~037.gif053.gif


f0170910_08582167.jpg

1枚でも重ね着しても可愛いバンダナリメイクキャミに
デニムフリンジショートパンツを合わせて♪
もこちゃんは夏らしく1枚で着こなしてくれました058.gif


f0170910_08582135.jpg



大人気のクールセーリングボーダーTも
完璧な振り向きポーズでカジュアルにコーディネート010.gif


f0170910_00252366.jpg

f0170910_00252477.jpg

f0170910_01114122.jpg


f0170910_01145121.jpg

ブラネバさんの試食もしてくれました☺︎053.gif

おやつ大好きなもこちゃん❤︎にスタッフもメロメロでした016.gif

またよろしくお願いします060.gif



駒沢店へ是非、遊びに来てくださいね♪
お待ちしております010.gif


by asdewan | 2016-06-29 12:00 | 駒沢だより
おともだち♡プランタン




こんにちは☺︎
プランタン銀座店です040.gif


遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介します071.gif072.gif




058.gifパフェくん058.gif

とっちも小さいパフェちゃん003.gif
ユニコーンとハーフPTで元気な夏コーデ053.gif
立ってパシャリもお手の物038.gif

f0170910_11085857.jpg



058.gifこころちゃん058.gif

暑い日にはこれ1枚!のタックOP072.gif
ここちゃんは、ブラックをchoiceです〜060.gif

f0170910_11085938.jpg



058.gifいろはちゃん058.gif

ここちゃんの妹のいろはちゃんは
元気なユニコーンです060.gif

ふたりの性格が表れてます037.gifふふふ053.gif

f0170910_11085937.jpg



ふたりでパシャリ061.gif072.gif
ナイスポージング071.gif071.gif071.gif


f0170910_11085913.jpg



058.gifゆのくん058.gif

とっても優しいゆのくんは
格好良く黒のDog YearT066.gif072.gif
その優しいお目めにスタッフメロメロです016.gif

f0170910_11085917.jpg



058.gifみくるちゃん058.gif

にこにこみくるちゃん053.gif
まま一目惚れのタックセットOP056.gif
みくるちゃんも気に入ってくれたかなぁ〜023.gif

f0170910_11090081.jpg



058.gifPPOGレイラちゃん058.gif

ご機嫌レイちゃんは
おリボンもブルーでココットT012.gif
動きやすさ抜群です053.gif

f0170910_11090068.jpg



仲良しの2わんでパシャリ061.gif


f0170910_11090054.jpg



お次は
プランタンのクール男子です004.gif060.gif060.gif


058.gif勇人くん058.gif

いつもは優しい勇人くんも
今日だけはクールな勇人くんになりますよ053.gif

f0170910_11090033.jpg



058.gifたんたんくん058.gif

クールたんちゃーん004.gif
格好良過ぎてメロメロです010.gif053.gif053.gif

f0170910_11104681.jpg




只今LINEセール実施中〜060.gif
是非遊びに来て下さい070.gif...056.gif


皆様、お写真撮らせて頂きありがとございます040.gif

また撮らせて下さいね001.gif


以上プランタン銀座店でした!



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-06-29 11:35 | マロニエゲート銀座だより
PPコレクション♡プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



072.gifLINE会員様限定セール開催中072.gif
今回のPPコレクションは、
JAMちゃん&結衣ちゃん&蘭丸くんです006.gif060.gif060.gif
みんなの夏コーデを披露してくれました058.gif




058.gifJAMちゃん058.gif

まずは、タックセットアップOP016.gif060.gif060.gif
お帽子とあわせてとってもかわいいJAMちゃん012.gif
f0170910_11193443.jpg


お次は、カジュアルに006.gif
カラーTはサロペSKとあわせました060.gif060.gif
f0170910_11193430.jpg


ラ☆ココットはリボンSKとあわせて🐥
さすがJAMちゃんはポージングもばっちり006.gif
f0170910_11193588.jpg


『どっちの色が似合うかな?』
フリルTKは色ちがいで着こなしました012.gif
f0170910_11193592.jpg



大好きな、ななちゃんママも登場でるんるん060.gif060.gif
おやつも食べてるんるんのJAMちゃん037.gif053.gif
f0170910_11193567.jpg

ママカメラでもたくさん撮影です060.gif060.gif


そして、最後はいつもどおりぐっすり037.gif
寝顔もとっても美くしいJAMちゃんでした016.gif
f0170910_11193642.jpg




058.gif結衣ちゃん058.gif

結衣ちゃんはホワイトのセットアップOP006.gif
清潔感あふれるさわやかな結衣ちゃん016.gif
f0170910_11193613.jpg


にこにこスマイルもいただきました003.gif003.gif003.gif
f0170910_11193649.jpg



この日はとってもごきげんだった結衣ちゃん060.gif060.gif
スタッフのもとにダッシュ070.gif070.gif070.gif
f0170910_11193667.jpg

なでなでしてもらってまたまたごきげん012.gif


終始にこにこ楽しそうだった結衣ちゃん016.gif
とってもかわいすぎました053.gif053.gif
f0170910_11193645.jpg




058.gif蘭丸くん058.gif

ラベンダーをインしてブルーのラ☆ココット🐥
重ね着コーデを披露してくれました004.gif
f0170910_23193514.jpg


お次は、かっこよくキメた蘭丸くん004.gif072.gif
サボテンPTとおしゃれなハットでメキシカン🌵
f0170910_23193671.jpg


蘭丸くんは5レンジャーに変身006.gif
おしゃれに小物も使いこなしました024.gif024.gif
f0170910_23193620.jpg


くまさんとだったり、サングラスだったり037.gif
かわいい蘭丸くんでした053.gif
f0170910_23193720.jpg


お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

またぜひ、お写真撮らせてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif




by asdewan | 2016-06-28 18:00 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan