<   2016年 07月 ( 87 )   > この月の画像一覧
中目黒店*お友達



こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

本日も遊びにきてくれた
可愛いお友達をご紹介致します060.gif



072.gif Chouくん 072.gif
f0170910_19150822.jpeg
f0170910_19152403.jpeg

お袖がなければボクも着れるよー!、
可愛いすぎます!癒されます!!
お花に囲まれたシュー王子です016.gif053.gif

f0170910_19153636.jpeg

写真の前は身だしなみをしっかり整えて
キリッときめてからポーズです072.gif



072.gif ポッキーくん ナッツちゃん ルナちゃん 072.gif
f0170910_19350238.jpeg

皆でお揃いのバンダナリメイクチュ二!!
パンツやスカートを合わせても着れます★
仲良し3人組でお写真も完璧ですね006.gif072.gif




072.gif PP ジュールくん 072.gif
f0170910_15282721.jpeg

ジューさんはジャンルロゴTで
夏のサファリスタイルに★
柄物ですが着回しのきく一枚です012.gif060.gif




072.gif パンジーちゃん 072.gif
f0170910_15291476.jpeg
f0170910_15295482.jpeg

ラブーリースタイルがとっても似合う
パンジーちゃんはフリル使いの可愛いこちら!
これをきてたくさんお出かけしてね016.gif053.gif




072.gif ルイくん 072.gif
f0170910_15303248.jpeg
f0170910_15310823.jpeg

さすがイケワンboyなルイくんは
どんなコーディネートも着こなします!!
ポージングもさすがバッチリです001.gif060.gif




072.gif PPOB kauriくん PPOG kiwiちゃん 072.gif
f0170910_15484261.jpeg

美男美女のお洒落姉弟のふたり
爽やかな夏コーデで遊びに来て下さいました!!
ウルウルな瞳の先には美味しいおやつが012.gif053.gif

f0170910_15325733.jpeg

トップスはラブリーにボトムはカジュアルに!!
ママさんのコーディネートいつも素敵なんです049.gif072.gif





皆様たくさんのお写真ありがとうございます035.gif053.gif


そして 明日 7/31まで とってもお得な
2 BUY 10% OFF
さらに さらにInstagramをフォローで
そこから 5% OFFのスペシャルイベント開催中!
(対象商品などはスタッフまで★)

でひ 遊びにいらして下さいね053.gif






by asdewan | 2016-07-30 19:00 | 中目黒だより
☆ジャングルロゴT★駒沢店☆




緊急企画
本日7/29(金)~31(日)の3日間の
ビッグイベントーーーー!

2BUY10%OFF開催中です!
詳しくはこちら⇒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは駒沢店です❤︎


とっても可愛い新作が盛り沢山☆

その中でも大人気のジャングルロゴTを

getしてくれたとっても可愛いお友達をご紹介致します(≧∇≦)♪☺︎☆

🌴🍍PPOGクリスちゃん🍍🌴
f0170910_22195802.jpg


ジャングルロゴTにミリタリーハーフパンツを合わせて黒ベストで

パキッとしめましたぁ!

カッコよく決まったぁ004.gif✨と思ったら……

クリスちゃんのちょうど頭の上に葉っぱが…

パイナポー🍍クリスちゃんになってました笑。

可愛いかったので載せちゃいました053.gif060.gif

f0170910_15133129.jpg


サロペットとの合わせも抜群です!!

f0170910_15355379.jpg


ママの撮影を隠し撮り。

ママのokが出るまで待ちますよ!

さすがです❤︎


🍍🌴ムーブくん🌴🍍
f0170910_09365581.jpg

f0170910_09365580.jpg


ムーやん016.gifにお似合いなジャングルロゴTは

フリンジショートパンツを合わせて元気いっぱいコーデの完成☆★

ホワイト×レッドのお色もムーやんにお似合いですね(≧∇≦)


🍍🌴赤丸くん🌴🍍
f0170910_09365626.jpg


赤丸くんは新作のハーフミリタリーパンツと合わせました。

カッコよくホワイト×ブラックのお色をチョイス!!


f0170910_09365740.jpg

おやつの為なら何でもしますよ〜060.gif

🍍🌴ノアくん🌴🍍
f0170910_15434599.jpg


ノアくんはジャングルロゴTを試着してみたら

とても着やすい生地で着やすくて
とっても可愛いとママさんにお褒めの言葉を頂きました!!

ノアくんとっても似合っていてとーってもかわゆいよ053.gif

f0170910_15434610.jpg


ノアくんもおやつ大好き〜053.gif

そんなに見つめられたらいっぱいあげちゃうよ…


🌴🍍PPOBちくわくん🍍🌴
f0170910_15434627.jpg


カッコいいちっくんはホワイト×ブラックと

ハーフミリタリーパンツのネイビーを合わせました!

よく似合っています012.gif


f0170910_15434752.jpg


ちっくん片口鰯にlock-on❤️🔫

『はぁ〜❤︎いい匂いぃ〜☺︎byちっくん』

パリパリ美味しく食べてました053.gif


🌴🌴ひまわりちゃん🌴🌴
f0170910_15021126.jpg


ひまちゃんはホワイト×レッドのお色を可愛いく着てくれました!

お写真あまり撮った事がないって言ってたけどすごく上手でした。

またお写真撮らせてね❤︎


🌴🌴PPOGユヒちゃん🌴🌴
f0170910_19591173.jpg


最後はユヒちゃん❤︎

ユヒちゃんは迷彩サロペットスカートのスカートだけで合わせました!!

迷彩スカートを合わせるとジャングル感が増して可愛いですね★


今回も可愛いお写真をたくさん撮らせていただき、ありがとうございました

以上駒沢店でした☺︎❤︎☆✨




by asdewan | 2016-07-30 18:25 | 駒沢だより
駒沢店お友達紹介★★


緊急企画
本日7/29(金)~31(日)の3日間の
ビッグイベントーーーー!

2BUY10%OFF開催中です!
詳しくはこちら⇒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!駒沢店です056.gif
お友達がたくさん遊びに来てくれたのでご紹介しちゃいます072.gif


★モコちゃん★
f0170910_20370834.jpg

「よそいきムームーを着てくれたモコちゃん053.gif
接触冷感なのでひんやり涼しい053.gif
これで夏はバッチリ016.gif

f0170910_20370887.jpg

「リメイクバンダナキャミワンピ」も着ました053.gif
笑顔がとっても可愛いもこちゃんです016.gif

★ラフィくん★
f0170910_15265299.jpg

ラフィくんは初めてのパンツに挑戦004.gif
ママ大好きなラフィくんです053.gif


★ビアンカちゃん・りふぁれちゃん★
f0170910_15265364.jpg

とっても仲良しな二人053.gif
お揃いなシャツででコーディネート053.gif


★トトくん★
f0170910_15093360.jpg


トトくんは1枚でもOKなホリデイタンク!
ちょこっと出たベロもとっても可愛い016.gif

f0170910_15120077.jpg


レインコートを着て、梅雨も楽しく乗り切れそう070.gif058.gif





★PPわたあめちゃん・PPOGもぐちゃん★
f0170910_21442186.jpg

2人ではいポーズ053.gif061.gif
人懐っこい2人にスタッフはメロメロ016.gif
白くてふわふわな二人です016.gif



★PPマティラくん・PPOBノアールくん★
f0170910_21411704.jpg

「ドライエンブレムポロ」をお揃いで着てくれました016.gif
さすがモデルさんです!053.gif
お写真とーっても上手です016.gif




★PP.SORAくん★
f0170910_15175810.jpg

SORAくんはお写真がとっても上手016.gif
ボーイッシュなコーデが得意なSORAくんです072.gif



★PPリリックくん★
f0170910_15200902.jpg

「クールミリタリーT」を着てくれたリリックくん016.gif
おやつを見つめてるのかな、、、?053.gif



f0170910_15265467.jpg

リリックくんとSORAくん、お揃いコーデをしました016.gif
2人とも「クールミリタリーT」よく似合ってます053.gif


皆さんも是非遊びにいらしてください056.gif
お待ちしております072.gif

by asdewan | 2016-07-29 20:00 | 駒沢だより
❤︎駒沢店PPGIRLモコちゃんからお知らせ!

こんにちは駒沢店です016.gif


『もこからとっても嬉しいお知らせでーす❤︎❤︎❤︎』

なんと
本日29日(金)から3日間の
緊急企画!!!


プロパー+セール品2点以上お買い上げで
10%OFF!!!

さらにさらに、インスタグラムを登録で
5%OFF!!!になっちゃいますよ〜053.gif

今からモコが紹介するお洋服も対象だよ〜☺︎


⭐️よそゆきムームー⭐️
f0170910_22171423.jpg


WG0122
よそゆきムームー
グレー
¥5900+税

10%off➡︎5310円+税
さらに
5%off➡︎5044円+税

⭐️ジャングルロゴT⭐️
⭐️ミリタリーハーフパンツ⭐️
f0170910_22292678.jpg


W00491
NジャングルロゴT
ホワイト×レッド/ホワイト×ブラック

¥5500+税
10%off➡︎4950円+税
さらに
5%off➡︎4702円+税

WD0299
NハーフミリタリーPT
ネイビー/カーキ

¥6900+税
10%off➡︎6210円+税
さらに
5%off➡︎5899円+税

⭐️クールリバティタンク⭐️
f0170910_22292755.jpg


W00496
NクールリバティTK
デイピンク/ナイトミント

¥5500+税
10%off➡︎4950円+税
さらに
5%off➡︎4702円+税

⭐️ミリタリーT⭐️
f0170910_22171431.jpg


f0170910_22171505.jpg


W00484
NクールミリタリーT
キナリ/カーキ
¥6500+税


10%OFF➡︎5850
さらに
5%OFF➡︎5557

⭐️ドライ♪エンブレムポロシャツ⭐️
f0170910_22171643.jpg


W00489
Nドライ♪エンブレムポロ
オフ/ネイビー
¥6500+税


10%OFF➡︎5850
さらに
5%OFF➡︎5557

⭐️クールusedカフェマット⭐️
f0170910_14031214.jpg


条件をクリアしてれば小物だってお安くなりますよー♪

WY0068
(S) ¥3900+税
(M) ¥4200+税
(L) ¥4500+税
クールUSDEカフェMT
オレンジ/ブルー


(S) ¥3900+税
10%OFF➡︎3510
さらに
5%OFF➡︎3334

(M) ¥4200+税
10%OFF➡︎3780
さらに
5%OFF➡︎3591

(L) ¥4500+税
10%OFF➡︎4050
さらに
5%OFF➡︎3847


これから夏本番!!

気になる商品はあったかな??

気になったらぜひ週末は駒沢店に遊びに来てね〜☺︎

以上駒沢店13期PPGIRLモコがお届けしました053.gif060.gif

by asdewan | 2016-07-29 18:52 | 駒沢だより
PPコレクション♡りゅうくん・ビジューくん




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



本日のPPコレクションは同期PPの
りゅうくんとビジューくんです006.gif060.gif060.gif
かわいいコーディネートがたくさんです058.gif



058.gifりゅうくん058.gif

大人気、ミリタリーTをデニムとあわせて004.gif
秋にも使えるカーキでかっこよく060.gif060.gif
f0170910_17452399.jpg


こちらは、色ちがいのサラシ016.gif
雰囲気がかわってさわやかに058.gif
f0170910_17452378.jpg


カボチャPTはHOLIDAYタンクとあわせて006.gif
かわいくブルーコーデです016.gif
f0170910_17452489.jpg


ポロシャツは『どっちが似合う?011.gif
まったくちがう印象なので迷っちゃいます037.gif
f0170910_17452464.jpg



058.gifビジューくん058.gif

カボチャPTはHOLIDAYタンクのインナーに016.gif
コーディネートをたのしむ
おしゃれなビジューくんです006.gif060.gif060.gif
f0170910_17452424.jpg


ミリタリーTはホワイトのショートPTと058.gif
さわやかにきこなしてくれました016.gif
f0170910_17452445.jpg


ビジューくんもポロシャツを016.gif
ボトムスをかえるとまたまた違う印象です036.gif
f0170910_17452511.jpg


キラTKをインナーにカボチャPTと016.gif
かっこいいポージングのビジューくんと
にこにこ笑顔でかわいいビジューくんでした003.gif
f0170910_17452520.jpg


りゅうくん、ビジューくん
お仕事ありがとうございました016.gif


新作も続々入荷中のプランタンに
ぜひ遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-07-29 12:00 | プランタン銀座だより
緊急企画!!!2BUY10%OFF

本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です056.gif



只今、プランタン銀座店では
一部セール開催中〜024.gifパフパフ024.gif060.gif060.gif

そして、なんとなんと!!!
あした29日(金)から3日間の
緊急企画!!!


プロパー+セール品2点以上お買い上げで
10%OFF!!!

さらにさらに、インスタグラムを登録で
またまた5%OFF!!!


新作のアロハSHや🌴🌴
f0170910_10595394.jpg

🌴ムームー🌴
f0170910_10595343.jpg


🐔ラ☆ココット🐔
f0170910_10595411.jpg


ママのおそろいもセールでお安くなっている016.gif
056.gifリバティTK056.gif
f0170910_10595441.jpg


058.gifジャングルTにミリタリーPT058.gif
f0170910_10595464.jpg


058.gifクールミリタリーT058.gifまでもが
f0170910_10595579.jpg


2点以上お買い上げで10%OFF!!!



セール品もサイズがあったらラッキーですが
お安くなっちゃいます058.gif

わたちゃんがきてくれたトップスや016.gif
f0170910_17385394.jpg


クレアちゃんがきてくれたレースTKに
コーデュロイのスカート056.gif056.gif
f0170910_17385362.jpg


こころちゃんがきているビジューがついたSH016.gif
f0170910_17385462.jpg


蘭丸くんがきているパーカーにパンツまで060.gif060.gif
f0170910_17385417.jpg


とってもお得に買えちゃいます065.gif065.gif065.gif


とってもお得な3日間ぜひ
プランタンにお越しください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-07-28 17:00 | プランタン銀座だより
2BUY 10%OFF



本日2つ目の記事
as know as dewan直営店から
お知らせです

7/29(金)~31(日)の3日間の
ビッグイベントーーーー038.gif038.gif038.gif
f0170910_19144675.jpg

プロパー+セールのわんちゃん服を含む
2点以上お買上げで
その日のお買い物がぜーんぶ
レジにて10%OFF072.gif
(一部除外品がございます)

さらに店頭でas know as dewanの
Instagramのページをフォローすると
さらにさらに5%OFF072.gif
Instaguramってよくわからないという方は
スタッフがしっかりご説明いたします~034.gif
すでにフォロワーの方は
もちろん5%OFF006.gif053.gif
(店頭にてInstagramのページをスタッフにご提示下さい)


夏物で買い忘れているアイテムはありませんか?
迷ってしまってお持ち帰りされなかったアイテムはありませんか?

まだまだ夏はこれからが本番
セールアイテムだけじゃなく
新作アイテムまでお得になっちゃうのは
この3日間だけ
この機会にまとめて買って
お得にお買い物しましょう016.gif

7月最後の週末
各ショップにてお待ちしております040.gif

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403






by asdewan | 2016-07-28 15:00 | 【イベントのお知らせ】
PP JULYくん卒業式☆




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



今回は先日行われた、
第12期PPモデルJULYくんの
卒業式の様子をお伝えいたします016.gif



さわやかマリンコーデで
かっこいいJULYくん037.gif053.gif
ちょっぴり大人な雰囲気でとってもすてきな
ポスターが店頭に飾られています058.gif
f0170910_10063404.jpg



PPモデルに決まったときはまだ寒くて
あったかコーデからはじまりました058.gif
f0170910_12374473.jpg


ニット帽もかぶってみたり037.gif053.gif
f0170910_12374437.jpg



かわいすぎる006.gif060.gif060.gif
じゅらくまっこにも変身しました037.gif053.gif053.gif
f0170910_12374544.jpg



春さきは、徐々にラブリーも解禁!!?016.gif
ラブリーJULYくんも増えました010.gif
f0170910_12374559.jpg




スタッフもJULYくんのテンションの
上げ方をおぼえ037.gif

JULYくんもモデルがいたについてきて
ノリノリでどんどん撮影をこなすように060.gif060.gif
f0170910_12374675.jpg


撮影もさくさく016.gif
ポージングもとってもすてきに016.gif
時には笑顔で撮影もできちゃいました016.gif
f0170910_22460543.jpg



カタログて着たディッキーズも
同じポージングでもさらっと撮っちゃいます006.gif
f0170910_13343793.jpg




そんなJULYくんの卒業式058.gif


お仕事もさくさくっと
こなしてくれました006.gif060.gif060.gif
f0170910_10180724.jpg


秋に向けてのコーディネートでも061.gif060.gif060.gif
f0170910_10180810.jpg




ママにだっこでポスターとお花を056.gif056.gif056.gif
若干、JULYくんのお顔がひきぎみです037.gif
f0170910_10180963.jpg



ひょこひょこあるいたり070.gif070.gif071.gif
ぺろりんしてみたり011.gif
とっても自由なJULYくんです058.gif
f0170910_10180912.jpg


さわやかにポスターと016.gif
にこにこJULYくん058.gif
f0170910_10180923.jpg




最後は、半年間応援してくれた
お兄ちゃんMARCHくんと016.gif
やっぱり一緒がいちばんいいお顔です061.gif060.gif060.gif
f0170910_10181041.jpg


JULYくん半年間お疲れ様でした058.gif
これからはPPOBとしてたくさん
活躍してください016.gif
f0170910_10181072.jpg


これからPPOBとしての
JULYくんの活躍がたのしみです058.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-07-28 11:00 | プランタン銀座だより
PPみうちゃん紹介★

本日5つ目の記事

こんにちは!駒沢店です016.gif
PPガールのみうちゃんが遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます!016.gif


f0170910_17391199.jpg
「ラココットT」
「デーハーフリルスカート」
カジュアルなラココットTシャツに
水玉のスカートを合わせてガーリーに016.gif


f0170910_17391281.jpg
「おりこうアロハSH」を着るだけで一気に
アロハ〜な夏気分004.gif053.gif
今年の夏はアロハシャツを着て旅行だね016.gif




f0170910_19484766.jpg
「クールミリタリーT」
「マドラスカボチャPT」
カジュアルになりがちなミリタリーTを
赤チェックで可愛らしく053.gif


f0170910_19484785.jpg
みこちゃんは色違いを056.gif
パンツはブルーを合わせて爽やかに016.gif



f0170910_19484810.jpg
色違いコーデもとってもcuteだね016.gif
振り向きばっちり!



f0170910_19484830.jpg
「エンブレムポロ」
今年のエンブレムポロはなんと、
接触冷感加工!004.gif
ひんやりして涼しいんです003.gif


f0170910_19484967.jpg
みこちゃんは色違いをチョイス035.gif
洗濯を繰り返しても毛羽立ちが少なく、
長〜く愛用できます016.gif


f0170910_19484920.jpg
2わんでパシャり016.gif



f0170910_19484948.jpg

「HOLIDAYタンク」ブルーを着てボーイッシュに004.gif
一枚で着ても、重ね着しても可愛いタンクです035.gif

f0170910_19485125.jpg
HOLIDAYタンクは伸びがとても良いので、
とっても着せやすい★


f0170910_19485179.jpg
最後は「アイスクリームT」と「デーハーフリルスカート」
みうちゃんらしいガーリーコーデ056.gif



皆さんも是非遊びにいらしてください056.gif
お待ちしております016.gif







by asdewan | 2016-07-27 19:00 | 駒沢だより
プランタンのおともだち♡

本日4つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



058.gifサマーセールも再マーク中058.gif
プランタンに遊びにきてくれた
お友達をご紹介しちゃいます016.gif



058.gifアリーちゃん058.gif

とってもかわいいアリーちゃん016.gif
バンダナキャミをかわいく
着こなしてくれました012.gif
f0170910_17204751.jpg


ママのおひざでペロリんアリーちゃん011.gif
かわいすぎます016.gif
f0170910_17204862.jpg


058.gifめいちゃん058.gif

とってもかわいいミリタリー女子めいちゃん016.gif
ふわふわトリミング帰りでさっぱりです006.gif060.gif060.gif
f0170910_17362084.jpg


058.gifメルちゃん058.gif

この日はるんるんママを1人じめのメルちゃん016.gif
ラブリーコーデでかわいくパシャりです061.gif053.gif
f0170910_17204814.jpg


058.gifキャサリンちゃん058.gif

とってもおりこうさんなキャサリンちゃん016.gif
パシャりと撮影しちゃいました061.gif060.gif060.gif
f0170910_17204989.jpg


058.gifダイアナちゃん058.gif

キャサリンちゃんの妹ちゃん016.gif
目線をはずしてかわいくパシャりです006.gif060.gif060.gif
f0170910_17204954.jpg


一緒にスリングの中でパシャり061.gif060.gif060.gif
なかよし2わんはすっぽりかわいくです058.gif
f0170910_17204943.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

新作も続々入荷中のプランタンに
ぜひ遊びにいらしてください006.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-07-27 17:00 | プランタン銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan