<   2016年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧
中目黒お友達✩特集

本日2つ目の記事



こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日は久しぶりのお天気
台風も過ぎて秋もそこまで来ているのかな
さてさて中目黒店に来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます053.gif




072.gif PPOB レオくん 072.gif
f0170910_14230397.jpeg

レオっちはstate☆ロンTをお揃いでGET☆
シンプルだけど1枚でかっこよくきまる
持ってて間違いなしの1枚です004.gif072.gif



072.gif このはちゃん 072.gif
f0170910_18583470.jpeg

アロハシャツは夏コーデの必須アイテム!
このちゃんポージングも
カッコ可愛くきまってます012.gif053.gif



072.gif PP SORAくん072.gif
f0170910_18580841.jpeg

さすが そらくん秋コーデも素敵☆
ボーダー×パーカーは間違いないです!!
カメラ目線もばっちりですね016.gif053.gif




072.gif PPOG ティアラちゃん 072.gif
f0170910_14213619.jpeg

ボーダーは何枚あっても使える優れもの!
1枚でも重ね着でもgood☆
ティーやんカジュアルコーデもgood016.gif053.gif




072.gif ビッツくん 072.gif
f0170910_14214779.jpeg

ビッツさんかっこよすぎます☆
柄&柄コーデもお洒落に着こなしてます!!
モヒカンがワイルド感を引き立てます049.gif072.gif

f0170910_14215992.jpeg
f0170910_14223324.jpeg

美男美女兄妹揃ってハイポーズ061.gif072.gif

f0170910_14224811.jpeg

可愛いすぎてノックアウトです053.gif




072.gif オセロちゃん 072.gif
f0170910_16244849.jpeg

うるうるな瞳でじーっと見つめる
オセロちゃんにスタッフは癒されまくり☆
楽しい時間をありがとうございました006.gif053.gif




072.gif PPOBチョッパーくん 072.gif
f0170910_16251994.jpeg
f0170910_16261237.jpeg

ダンディーチョッパーさんは
スカジャンはグレーで大人っぽく
パーカーはレッドで元気っ子でキマリ004.gif072.gif




皆様 ご来店下さり
ありがとうございました053.gif

新作いっぱい中目黒店
ぜひ遊びにいらして下さい072.gif





by asdewan | 2016-08-31 14:55 | 中目黒だより
吉祥寺店のお友達☆白龍くん
こんにちは011.gif

皆様いつも可愛いお写真をご投稿いただきありがとうございます030.gif030.gif
今回も新しい吉祥寺のお友達をご紹介させていただきま〜す!じゃんっ053.gif

f0170910_18031679.jpg


お名前は白龍くんです019.gif
名前がとってもカッコイイ004.gif
スカジャンもとてもかっこよく着こなしてくれています!053.gif053.gif
f0170910_18355107.jpg

後ろの刺繍と白龍くんの表情もとてもよくキマっていますね!
素敵に着こなしてくれてどうもありがとう白龍くん003.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください072.gif





以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-08-31 14:36 | アトレ吉祥寺店だより
オータムフェア第2弾*プランタン

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



大盛況だったオータムフェア060.gif060.gif
おやつ缶といっしょにパシャり第2弾058.gif
みんな秋の装いでかわいく撮影しちゃいました016.gif



056.gifパフェくん056.gif

パフェちゃんはグレージュのスカジャンで
かわいくおやつ缶とパシャり061.gif060.gif060.gif
f0170910_18050009.jpg


056.gifダイアナちゃん056.gif

お写真がどんどん上手になっている
ダイアナちゃん016.gifおすまししてパシャり061.gif
f0170910_18050085.jpg


056.gifPP SORAくん056.gif

ネイビーのスカジャンをきこなして
振り向きポーズでかっこよくパシャり004.gif
f0170910_18050046.jpg


056.gifこころちゃん056.gif

甘辛コーデで振り向きポーズ016.gif
まずはおねえちゃんから060.gif060.gif
f0170910_18050147.jpg


056.gifいろはちゃん056.gif

お次は、いろちゃん060.gif060.gifポージングも
ばっちりかわいく撮影しちゃいました058.gif
f0170910_18050105.jpg


056.gifひかりちゃん056.gif

レッドコーデでかわいくパシャり061.gif060.gif060.gif
重ね着コーデを披露してくれました012.gif
f0170910_22073278.jpg


056.gifたんたんくん056.gif

元気なたんちゃんはグレージュのスカジャン058.gif
にこにこスマイルでかわいくパシャり003.gif060.gif060.gif
f0170910_18050224.jpg


056.gifPPOBマイケルくん056.gif

ミッシェルちゃんにかわいく大変身016.gif
マイケルくんはラブリーコーデでパシャりです061.gif
f0170910_18050351.jpg



おやつ缶といっしょにパシャり016.gif
ラスト第3弾に続きます060.gif060.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-08-30 14:00 | プランタン銀座だより
夏祭りスポット駒沢店


☆Autumn fair開催中☆

駒沢店ノベルティのおやつ缶残りわずかとなっております!!

ぜひ遊びに来て下さい☆



こんにちは🎶駒沢店です!!

早速遊びに来てくれた可愛いお友達ご紹介致します(^ ^)


🍆ノアくん🍆
f0170910_15363865.jpg


インディゴ風ボーダーロンTにa刺繍デニムパンツを合わせてカッコよく決めました☆


🍆りのちゃん🍆
f0170910_15363886.jpg


初めましてのりのちゃん💕

エンブレムポロシャツがとってもお似合いです!!

🍆あさりちゃん PPOGもぐちゃん🍆
f0170910_15363991.jpg


日に日にお写真が上手になっていくあさりちゃん💕

お姉ちゃんのもぐちゃんが優しくリードしてくれます☆

お揃いのボーダーロンTもとっても可愛いです!!


🍆ポコくん🍆
f0170910_15364039.jpg


タンクをカッコよく着こなして得意げな表情のポコくん!

また遊びに来てね〜🎶


🍆PPOGちょこちゃん ぱんなちゃん🍆
f0170910_15364088.jpg


お祭りスポットに合った夏らしいアロハシャツでパチリ061.gif

パステルチュチュの合わせもとっても可愛いです!!


🍆PPOBアトムくん サリーちゃん🍆
f0170910_15465079.jpg

アトムくん、サリーちゃんもお揃いのボーダーロンTで決めました!!

🍆みるくちゃん🍆
f0170910_20023562.jpg


ポロシャツを にフリンジショートパンツを合わせたコーデでご来店!!

シンプルだけどオシャレ〜💕

🍆ぷりんちゃん🍆
f0170910_20023597.jpg


ぷりんちゃんもエンブレムポロシャツにフリンジショートパンツを合わせました!!

とびきりなsmile☺︎頂きましたぁ💕


🍆PPOBジミーくん🍆
f0170910_10010404.jpg


ジミーくんもイエローのボーダーがとってもお似合い!!

ジミーくん真剣な表情で見つめる先はおやつ💕


🍆PPGIRLわたあめちゃん🍆
f0170910_10010467.jpg


わたあめちゃんの後ろにわたあめ笑

とっても可愛いわたちゃんに癒されまくりのスタッフでした!!


🍆PPOBちくわくん、PPOGまろんちゃん🍆
f0170910_22461353.jpg


お揃いのスカジャンを来てパチリ061.gif

2ワンともカッコイイ〜です053.gif


駒沢店に遊びに来てくれてありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね〜🎶


by asdewan | 2016-08-30 13:25 | 駒沢だより
オータムフェア*プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です058.gif



連日、大にぎわいのオータムフェア056.gif056.gif
たくさんのおともだちが
おやつ缶をゲットしてくれました060.gif060.gif



056.gifPPOBえいとくん056.gif

ネイビーのスカジャンとブルーのチュチュSK016.gif
ラブリーえいとくんはイエローをゲット060.gif060.gif
f0170910_18031007.jpg


056.gifPPOBアトムくん&サリーちゃん056.gif

おそろいOUTINGパーカーでパシャり016.gif
秋仕様の2わんはカーキをゲット060.gif060.gif
f0170910_17182382.jpg


056.gifPPOBビジューくん056.gif

グレージュをチョイスしたビジューくんは
大好きなブルーをゲット060.gif060.gif
f0170910_18031175.jpg


056.gifPPOGぷりんちゃん056.gif

スカジャンとこの秋流行のテラコッタのSK012.gif
おしゃれなぷりんちゃんはピンクをゲット060.gif060.gif
f0170910_18031153.jpg


056.gif勇人くん056.gif

ラブリー勇人くんもかっこよくスカジャン004.gif
勇人くんは毛色と同じシルバー?をゲット060.gif060.gif
f0170910_18031225.jpg


056.gifジンくん056.gif

かっこよくスカジャンを着こなすジンくん058.gif
かわいいピンクをゲットです060.gif060.gif
f0170910_18031292.jpg


056.gifむーぶくん056.gif

お留守番だったむーぶくん037.gifかわりに、
ミニむーぶくんがメモといっしょにパシャり061.gif
パープルをゲットです060.gif060.gif
f0170910_18031306.jpg


056.gifマロンちゃん&ぷりんちゃん056.gif

美人姉妹はなかよくスカジャンを着て058.gif
おやつ缶はブルーをゲットです060.gif060.gif
f0170910_18031347.jpg




おやつ缶といっしょにパシャり061.gif
第2弾につづきます058.gif



プランタン銀座店でした029.gif




by asdewan | 2016-08-29 13:11 | プランタン銀座だより
Wankees☆T

本日3つ目の記事

新作のお知らせです056.gif

W00501 
N Wankees☆T
レッド/ネイビー 
¥6900+税 
f0170910_18410302.jpg
ヴィンテージのベースボールTシャツをデザインのベースに
男のコ女のコどちらも
楽しめるアイテム038.gif
Wankeesのワッペンやチェーン刺繍
伸び防止のパイピングなど
本格アメカジにこだわって仕上げました016.gif
f0170910_18413366.jpg
PPBOYジュールくんは
おとこのこらしくブルーをチョイス
着用サイズ:3号
f0170910_18423187.jpg
PPGIRLハナちゃんは
女のコだってベースボールTをキュートに着こなせるレッド016.gif
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_18430543.jpg
1枚で着るのはもちろんだけど
ロンTとレイヤードするスタイリングがこの秋のオススメ

ワンキースへの入団希望
お待ちしています037.gif037.gif037.gif

全店本日入荷予定
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)

ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif



☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2016-08-27 09:58 | 【新作のお知らせ】
Welcome刺繍SH


本日2つ目の記事

新作入荷のお知らせです056.gif

WB0070
N Welcome刺繍SH
インディゴ
¥9,800+税
f0170910_14331915.jpg
アズノゥアズ ドゥ バズのA/W シーズンテーマは “ウエルカムホーム”
温もりを感じさせる様々な刺繍モチーフが
アズノゥアズらしいデザイン
遊び心満載でこだわりぬいたスペシャルなデニムシャツ016.gif
刺繍もワッペンもママとお揃いで
小さくてもしっかり再現しました038.gif
f0170910_14343328.jpg
モデルはPPBOYポテトくん
着用サイズ:1号サイズ
男の子らしくデニムonデニムでかっこいい016.gif
f0170910_14344316.jpg
PPGIRLハナちゃんは
先日入荷したばかりのMIX柄プリーツSKを合わせて
今期注目のギークガール風
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_14345407.jpg
ママとお揃いコーデはアズノゥアズらしい
とっても素敵な雰囲気016.gif
DB1209 Welcome刺繍SH ¥19,800+税 インディゴ/ブラック
f0170910_14345883.jpg
秋の立ち上がりスタッフイチオシのアイテムです053.gif

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif



☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403



by asdewan | 2016-08-26 15:40 | 【新作のお知らせ】
吉祥寺店のお友達☆ベリーちゃん&モアナちゃん


こんにちは058.gif

いつもかわいいお写真に癒されてます053.gif
ありがとうございます010.gif



今回は可愛い親子012.gif
のお写真届きました~061.gif



053.gifモアナちゃん&ベリーちゃん053.gif
f0170910_16542217.jpg

二人は実の親子でとっても仲良し016.gif
この日は二人仲良くカートでお出かけ~072.gif
親子でお揃いのムームーです060.gif


お母さんのベリーちゃん016.gif
f0170910_16542416.jpg

キラキラの大きいおめめがとってもキュート010.gif


お次は~
f0170910_16542542.jpg

モアナちゃん053.gifベリーちゃん似の大きいおめめでカメラを見つめてます036.gif
ベリーちゃんは何を見ているのかな037.gif??


二人のオフショット061.gif
f0170910_16542695.jpg

お家でまったりしてる二人012.gif
おむつ姿がパピーちゃんらしくてかわいいです037.gif

053.gifベリーちゃん&モアナちゃん053.gif
モデルさんありがとう016.gif









吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください072.gif





以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-08-26 10:00 | アトレ吉祥寺店だより
駒沢店★お友達紹介★


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので、早速ご紹介します001.gif


❤︎PPOGユヒちゃん❤︎
f0170910_17394869.jpg

きらきらおめめがとっても可愛いユヒちゃん012.gif053.gif
ボーダーロンTにブラックデニムを合わせてクールなユヒちゃん004.gif


f0170910_17394931.jpg

パーカーを重ね着しても可愛い〜053.gif


❤︎にこりちゃん❤︎
f0170910_18570323.jpg

まっしろふわふわにこりちゃん今日も可愛い053.gif
ボーダーロンTは伸びが良くて着心地も良いです060.gif


❤︎あめりちゃん❤︎
f0170910_21101306.jpg

スタッフとも沢山遊んでくれるあめりちゃん072.gif
ボーダーだから何にでも合わせやすい006.gif


❤︎ういちゃん❤︎
f0170910_21101493.jpg

ういちゃんは重ね着しても1枚でも可愛いパーカーを1枚で着てくれました060.gif
とっても似合ってます049.gif072.gif


❤︎こころちゃん❤︎
f0170910_21101405.jpg

ボーダーの刺繍とスカートのステッチが同色で
とってもお洒落に着こなしてくれました016.gif

❤︎いろはちゃん❤︎
f0170910_21101557.jpg

いろはちゃんは落ち着いた色のグリーンをチョイス072.gif
秋になるのが楽しみだね056.gif


f0170910_21101642.jpg

パーカーを重ね着してお洒落にコーディネート012.gif053.gif



皆様お写真撮らせてくださりありがとうございます035.gif060.gif

秋物もぞくぞく入荷中の駒沢店へ是非
遊びに来てください053.gif

お待ちしております056.gif


以上、駒沢店でした!

by asdewan | 2016-08-24 17:13 | 駒沢だより
PPコレクション*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif


056.gifAUTUMN FAIR開催中056.gif
本日のPPコレクションは残暑に負けない
おしゃれコーデを披露してくれました058.gif



058.gifえいとくん058.gif

ジャングルTとミリタリーパンツでかっこよく058.gif
大人モードできめたえいとくん004.gif
f0170910_13300167.jpg


お次は、正反対のラブリーコーデ016.gif
リバティTKとプリーツSKでかわいく012.gif
f0170910_13300107.jpg


058.gif結衣ちゃん058.gif

さわやかムームーでかわいい結衣ちゃん060.gif060.gif
にこにこスマイルで夏を満喫です058.gif
f0170910_13300244.jpg


お次は、リバティTKでかわいく056.gif056.gif
結衣ちゃんにぴったりのラブリーコーデ016.gif
f0170910_13300262.jpg


躍動感あふれる元気な結衣ちゃん060.gif060.gif
とってもかわいくダンシング058.gif
f0170910_13300204.jpg


058.gif福くん058.gif

福くんはかっこよくさわやかに060.gif060.gif
マリンボーダーTを着こなしました004.gif
f0170910_13300367.jpg


お次は、ジャングルTとパイルPT058.gif
いまの季節にちょうどいい060.gif060.gif
さわやかスタイルでパシャりです061.gif
f0170910_13300360.jpg



058.gifボンバくん058.gif

にわとりさんと一緒にパシャり058.gif
かわいくリバティをきこなしました056.gif056.gif
f0170910_13300309.jpg


お次は、かっこよく004.gifミリタリーコーデで
イケワンぼんちゃんに磨きがかかります072.gif
f0170910_13300342.jpg


058.gifビジューくん058.gif

ビジューくんはSTATE☆ロンT072.gif
ブラックデニムをあわせてかわいく016.gif
f0170910_13051928.jpg


ボーダーロンTもNVxGRをチョイスで
かっこよくパシャりのビジューくんです004.gif
f0170910_13051961.jpg



AUTUMN FAIRのノベルティも
残りわずかとなっております016.gif
ぜひ、おはやめに034.gif


プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-08-23 14:59 | プランタン銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan