<   2016年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧
PPコレクション*プランタン





こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



058.gif秋物新作も続々入荷中058.gif
本日のPPコレクションは
クレアちゃんと蘭丸くんの
おしゃれコーデを披露しちゃいます012.gif



056.gifクレアちゃん056.gif

さわやかにホリディタンクは
セットアップOPとあわせて012.gif
f0170910_17425471.jpg


クラウンTKは色ちがいでパシャり016.gif
どっちも似合ってこまっちゃいます058.gif
f0170910_17425516.jpg


夏のお嬢さまみたいな037.gif
セットアップOPはストローハットを
かぶってかわいく016.gif
f0170910_17425552.jpg


バンダナチュニはさらりと1枚で016.gif
レーススカートとあわせました012.gif
f0170910_17425521.jpg


暑い今ちょうどいいアイスクリームT011.gif
クール加工でひんやりです083.gif083.gif
f0170910_17425680.jpg


クレアさんラストは058.gif

おやつアピールからのゲット060.gif060.gif
幸せそうなおやつタイムです067.gif
f0170910_17425644.jpg



056.gif蘭丸くん056.gif

にこにこ笑顔の蘭丸くんは
ジャングルTとミリタリーパンツで
かっこよく004.gif
f0170910_14201692.jpg


お次は、ちょっとラブリーに016.gif
リバティタンクとリボンパンツ056.gif056.gif056.gif
f0170910_14201679.jpg


ミリタリーTとリメイクショートPTで
かっこよく振りむきポーズ058.gif
f0170910_14201697.jpg


クール加工のアロハシャツで
南国感あふれる蘭丸くん058.gif
とってもお似合いです006.gif060.gif060.gif
f0170910_14201712.jpg


クールラ☆ココットをきて🐥
ラ☆ココットセットのまえでパシャり061.gif
とってもごきげん蘭丸くんでした058.gif
f0170910_14201751.jpg


芝生でぺたん、
まったりくつろぐ蘭丸くん037.gif
f0170910_14201731.jpg



クレアちゃん蘭丸くんお仕事
おつかれさまでした058.gif

秋物新作も続々入荷中016.gif
プランタンに遊びにいらしてください012.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-08-13 10:00 | マロニエゲート銀座だより
PP こころちゃん卒業式☆

本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



第12期PPこころちゃんの卒業式が
プランタンにておこなわれました016.gif
プランタン12期ラストの卒業式の様子と
PPここちゃんのお仕事っぷりをお伝えします012.gif



ぼんちゃんと一緒に海外ロケ敢行!?037.gif
南国感あふれるセットにムームーで
すてきにカタログ裏表紙を飾ってくれました🌴🌴
f0170910_15183532.jpg




PPモデルになりたての頃から
ここちゃんはポージングもばっちり006.gif
難易度高めの立って振りむきも完璧でした060.gif060.gif
f0170910_22421565.jpg

ボーイッシュなお洋服が大好きなここちゃん058.gif
カジュアル女子としてお仕事がんばりました016.gif
f0170910_22421616.jpg




カタログvol.24ではトレンチを着て
すてきポージングそして大人女子ここちゃんの
かわいいポスターも店頭に飾られていました006.gif
f0170910_12364525.jpg



カジュアルなお洋服からガーリーなお洋服まで
たくさん撮影しました061.gif056.gif056.gif056.gif
f0170910_22421686.jpg

たくさんの重ね着コーデや
f0170910_22421622.jpg

夏には甚平もきてみちゃいました。。。037.gif053.gif
f0170910_22421641.jpg




カタログvol.25で着たミリタリーの
甘辛コーデ053.gifここちゃんママのツボにはまった
かわいいポスターも店頭に012.gif060.gif060.gif
f0170910_17151210.jpg

あむあむ。
ぺろん011.gif
かわいいここちゃんです016.gif
f0170910_17151241.jpg




そんなここちゃん。。。

卒業式も終始るんるんで060.gif060.gif
f0170910_15183671.jpg

とっても楽しい卒業式となりました016.gif


お花、ポスターと一緒にパシャり058.gif
f0170910_15183763.jpg


途中、向こうでポスターを撮るママが
柵ごしに気になるここちゃん037.gif053.gif
ずーっとのぞいてます016.gif
f0170910_14544330.jpg

いつもママが見えなくなると必死で探す
かわいいここちゃん016.gif


そして、大好きなスタッフTの腕のなかで
ごろごろくつろいで幸せそうです012.gif
f0170910_14544442.jpg



この日はママもおそろいで016.gif
デーハーシリーズでパシャりです056.gif056.gif056.gif
f0170910_15183717.jpg



ここちゃん、ママさん半年間
第12期PPとして活躍していただき
ありがとうございました016.gif

これからはPPOBとして活躍してください006.gif


最後は、ちょうど入荷したばっかりの
新作BDロンTにOUTINGパーカーで
カジュアルコーデでパシャりです061.gif060.gif060.gif
f0170910_14544418.jpg


これからのPPOBとしての美魔女ここちゃんの
活躍に乞うご期待です058.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-08-12 14:00 | マロニエゲート銀座だより
PPおともだち☆プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です072.gif


遊びにきてくれたPPのお友達を
ご紹介します053.gif053.gif


072.gifボンバくん072.gif

振り向きも出来るようになりました〜(o'ー'o)!
『見てみて060.gif』と言ってるボンちゃん037.gif
スッキリcoolコーデ♡

f0170910_00524424.jpg



この日は、リボンがたくさん入荷した日でした056.gif
ぼんちゃんは何が良いかな〜?
っとお悩み中009.gif059.gif


f0170910_00524542.jpg



072.gifこころちゃん072.gif

偶然、遊びに来てくれた
プランタンのお姉さまのこころちゃんと一緒に053.gif


f0170910_00524581.jpg



ぴったりくっ付いてる2わんが可愛い過ぎます016.gif

ここちゃんも付けてくれました012.gif
ワンポイントにもなり
とっても可愛いのです053.gif053.gif


f0170910_00524554.jpg



ふたりは何にしたのかなぁ037.gif??

頑張ってくれた2わんは
勿論すやすやタイム060.gif

素敵なBagでスヤスヤここちゃん001.gif


f0170910_00524549.jpg



ぼんちゃんは
どこでも寝られる凄技をおもちです003.gif
『パタリ、ぐぅぐぅ』
可愛いボンちゃん、おリボン付けたまま寝ちゃいました〜023.gifふふふ

f0170910_00524504.jpg



072.gifJAMちゃん072.gif

チラリと見てるおめめが堪りません053.gif
お仕事を頑張ってくれた JAM ちゃんは
まったりリラックス中〜060.gif
休憩中、お邪魔しました001.gif

f0170910_00550203.jpg



072.gifJulyくん072.gif

この日はご機嫌さんのJulyくん071.gif070.gif071.gif
大好きなお肉のギャラも食べて
るんるんる〜ん!
ちーんとなる前に、まだまだお仕事お願いしますね004.gif


f0170910_00550268.jpg



実はご機嫌だったのは、お兄ちゃんの
Marchくんがいたからです016.gif053.gif
JulyくんはMarchくんが大っ好き!!!

ふたりでお揃いの
キラクラウンTKでにっこにこ〜060.gif

f0170910_00524543.jpg



072.gifえいとくん072.gif

大好きなスタッフMと遊べて
にこにこえいとくん037.gif
セーリングTをキュートに着てくれました053.gif

なんかお話しているお顔かな?

f0170910_00524694.jpg



キラキラお目目のえいとくん016.gif
優しくそっとお手をしてくれました〜060.gif
また遊ぼうね071.gif056.gif

f0170910_00524699.jpg




みなさま、お写真ありがとうございます058.gif
また撮らせて下さいね072.gif


ただいま秋物の新作が続々入荷中〜!
是非、見に来て下さい024.gif
お待ちしております060.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif

by asdewan | 2016-08-12 12:00 | マロニエゲート銀座だより
駒沢店の可愛い❤︎お友達!!


こんにちは駒沢店です!

可愛いお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介します053.gif



❤︎桜音ちゃん、神楽ちゃん❤︎
f0170910_15471022.jpg

ミリタリーTに迷彩ハーフパンツがぴったりです!
2ワンにもとっても似合ってます053.gif012.gif


❤︎もねちゃん❤︎
f0170910_15473635.jpg

ジャングルロゴTにミリタリーパンツを合わせた大人気のコーディネート060.gif
お洒落なもねちゃんは
何でも着こなしちゃいます053.gif004.gif


❤︎ムーヴくん❤︎
f0170910_1548275.jpg

ムーヴくんは早速新作のボーダーロンTを着てくれました〜001.gif
ブラックのデニムパンツを合わせてイケワンムーヴくん072.gif


❤︎PPOGレイラちゃん❤︎
f0170910_15482379.jpg

レイラちゃんもボーダーロンTのレッドをチョイス♪
スウェットスカートを合わせて女の子らしくコーディネート053.gif


❤︎シューくん❤︎
f0170910_02515958.jpg




まだまだ暑い日が続くそんな日はアイスクリームTでひんやり涼しく060.gif
お顔をくしくししたり可愛いお尻を見せてくれたり
可愛いシューくんにスタッフはメロメロです053.gif053.gif


f0170910_22513060.jpg

セール品でお買い得にゲットしたお洋服はとっても涼しくてお気に入り060.gif
シューくん隣のゴリラさんと大きさ同じくらい037.gif
とっても可愛いシューくんでした053.gif053.gif



皆様お写真撮らせてくださりありがとうございます056.gif

皆様もご来店お待ちしております016.gif

by asdewan | 2016-08-12 10:04 | 駒沢だより
❤︎STATE☆ロンT 駒沢店❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!


8月に入り本格的な夏がやってきましたね♪

みなさん夏バテなど体調を崩されていませんか?

わんちゃん共々水分補給はしっかりとして下さいね〜🍉

まだまだ暑いですけど🍁秋物新作🍁第1段!!

夏に大好評だった
SISTERS OF LOSANGELSとのコラボ企画☆☆☆


W00492
N STATE☆ロンT
モクグレー/モクブルー
¥5800+税


を早くもgetしてくれたお友達のご紹介です!!


🍄PPOBジミーくん🍄
f0170910_20143406.jpg


ジミーくんはモクブルーのお色にa刺繍デニムのブラックを合わせました!!

肌寒くなった海沿いをお散歩〜…♪

なーんて

コーディネートから膨らむ行きたい場所!!

そんなお洋服の選び方も楽しいですよ〜☆


🍄PPOGまろんちゃん🍄
f0170910_22144798.jpg
まろんちゃんは2色get!!

ボトムはデニムフリルスカート、a刺繍デニムの新色ブラックで合わせました!!

lovelyコーデも得意だけどシンプルコーデも得意よ〜♪



🍄ジュジュちゃん ココンちゃん🍄
f0170910_21320515.jpg
ココンちゃん、ジュジュちゃん姉妹は色違いで

a刺繍デニムのインディゴとブリーチで合わせました!!

待ちに待ったデニムパンツ!!

2ワンとも決まってる〜♪

f0170910_01010848.jpg


フロント部分にはSOLAマーク!!

これもポイントで〜す☺︎❤︎♪


🍄PPOB kauriくん🍄
f0170910_17493230.jpg


kauriくんはモクグレーにカーキのミリタリーハーフパンツでシックに!!

とってもカッコよく決まってます☆


🍄ノアくん🍄
f0170910_15065721.jpg


ノアくんはモクブルーをチョイス!!

最近ダイエットを頑張ってるノアくん☆

確実に成果も出てるので見習いたいです笑


🍄ぱんなちゃん❤︎PPOG心ちゃん❤︎PPOGちょこちゃん🍄
f0170910_22142617.jpg


ぱんちゃんはモクブルー、こころちゃん、ちょこちゃんはモクグレーで決めました!!

仲良し3ワンのお揃いコーデがとっても可愛いです!!



まだ暑いけど秋物🍁を見るとワクワクしちゃいますね〜♪

あのお洋服と合わせようかな?

あのお洋服と重ね着しよう!……etc

秋冬コーディネートは無限大∞

ぜひ皆様getして下さいね☺︎

以上駒沢店でした053.gif



by asdewan | 2016-08-11 20:09 | 駒沢だより
OUTINGパーカー

本日2つ目の記事

新作のお知らせです056.gif

W00506 
N OUTINGパーカー
アカ/ベージュ 
¥6,200+税 
f0170910_11251088.jpg
『WHERE ARE YOU GOING』のメッセージと
スニーカーのプリントが心躍るパーカー016.gif
フードのカラー切替や配色ステッチで
コーディネートをキリリと引き締めてくれるアイテム
もちろんフードのひもはスニーカーの靴ひもをイメージしました037.gif
f0170910_11251692.jpg

PPモデルのクレアちゃんは先日入荷したばかりの
ボーダーロンTとコーディネート038.gif
着用サイズ:SDサイズ
f0170910_11252525.jpg
さてさてこの後姿はだれかな~
f0170910_11252351.jpg
最新カタログで最新ファッションで登場してくれています006.gif
最新カタログも着々と出来上がりに近づいておりますので
こんな風にちょっとだけまめつぶでお見せしちゃう予定です
・・・が、まだ出来上がりませんので
まずは実物をショップに見に来て下さいね016.gif

薄手の裏毛素材はやわらかくて着心地は最高
インナーとコーディネートしても
もちろん1枚で着てもサマになっちゃう優秀アイテム038.gif

ママ!
いーーーっぱい遊びにつれってって
というメッセージを込めました029.gif

みんなはこれを着てどこにお出かけするのかな~006.gif

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif



☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403



by asdewan | 2016-08-11 12:52 | 【新作のお知らせ】
吉祥寺店のお友達☆ロビンくん


こんにちは058.gif

吉祥寺店です012.gif

お盆休みいかがお過ごしですか036.gif??
まだまだ暑い日は続きますがお気を付けてお過ごしください~!!

いつもかわいいお写真ありがとうございます053.gif
早速ご紹介させてください~072.gif



053.gifロビンくん053.gif
f0170910_17274680.jpg


ハーブ加工のシンプルカラーTをデニムPTと合わせてかっこよく着てくれました060.gif
大好きなたまごちゃんも一緒にとりました061.gif
キラキラおめめの先には何があるのかな~012.gif
首を傾げているのがとってもかわいいです016.gif


お次は~
f0170910_17274792.jpg

お花レースのBLとパステルカラーのPTをコーディネート004.gif
ポーズもバッチリ決まってる~072.gif
黒にイエローPTが栄えてとっても素敵です053.gif


立ってポーズもできるよ003.gif
f0170910_17275011.jpg

ロビンくんとってもモデルさん上手です016.gif
いつか会いたいな~053.gif
ロビンくんモデルさんありがとう016.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-08-11 10:44 | アトレ吉祥寺店だより
★駒沢店雑貨紹介★

本日2つ目の記事

こんにちは!
駒沢店です053.gif
今回はCORKCICLEとリアルモチーフタオルの
ご紹介をしちゃいます!

それではCORKCICLEから紹介です!053.gif

f0170910_1642186.jpg


フロリダからやって来た大ヒットブランド
「CORKCICLE(コークシクル)キャンティーン」
オシャレな水筒が駒沢店に入荷致しました!072.gif
f0170910_16521655.jpg

デザインも機能も魅力的な、スマート保冷保温ボトル
・持ちやすいフラットライン。倒れても転がりません。
・製氷機の氷も入る大きな口。
・ステンレス製三重構造なので結露しません。
・保冷25時間、保温12時間※米国基準


¥3600+税
入荷したお色はホワイト・ターコイズ・ピンク・シルバーの4色016.gif




気になった方は駒沢店へ072.gif



そしてそして、、、

思わず突っ込みたくなるタオル053.gif
その名もREALISTIC MOTIF TOWEL(リアルモチーフタオル)。
も入荷しましたー003.gif

f0170910_111257.jpg

¥1000+税
ワンコは3種類072.gif
本物の動物写真が使われているので
とってもリアル!

f0170910_112399.jpg

もちろん猫ちゃんもいます053.gif


タオルだけじゃなくてこんな使い方も、、、037.gif
f0170910_1123367.jpg

あれれ、?あんじー?
それともフレンチ・ブル夫さん??



f0170910_11245755.jpg

きゃー!猫人間も現れたー071.gif

リアルなだけじゃなくタオルとしての実用性も素晴らしい072.gif
高級タオルとして知られる今治タオルなので、使い心地も抜群!



皆さんも是非試してみては、、、053.gif

それではお待ちしております072.gif

by asdewan | 2016-08-10 15:31 | 駒沢だより
駒沢店☆お友達紹介☆


こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたのでご紹介します016.gif


🍍PPGIRLもこちゃん🍍
f0170910_01202361.jpg

もこちゃんは伸びが良くてとっても着心地がいいクラウンTをチョイス001.gif
ドットのデーハースカートと合わせて元気ガールなもこちゃん072.gif


🍍titiちゃん、PPOB ninniくん🍍
f0170910_01202342.jpg

お揃いでリメイクキャミがとっても可愛いです~010.gif053.gif


🍍トッポくん🍍
f0170910_01202431.jpg

クール加工のハーフパンツにメッシュキャミでとっても涼しいコーディネート!
夏のお散歩にはぴったりだね058.gif


🌺ぺこちゃん、ピースちゃん🌺
f0170910_01175058.jpg

お揃いのジャングルロゴTがとっても可愛いです012.gif053.gif
ポーズも完璧!!


🍍もぐちゃん、あさりちゃん🍍
f0170910_01175183.jpg

もぐちゃんとあさりちゃんもお揃いのセーラーマリンワンピース060.gif
可愛い2ワンにぴったりです053.gif053.gif

それぞれお揃いでみんなでパシャリ061.gif
みんな可愛い~



🍍ジャックくん🍍
f0170910_09325139.jpg

フリンジショーパンとタンクトップで
イケワンジャックくん072.gif


🍍ココンちゃん🍍
f0170910_20132486.jpg

おしゃれなココンちゃん053.gif
カジュアルスタイルもガーリーコーデも似合っちゃう012.gif


🍍スフレくん🍍

f0170910_12581093.jpg

ボンジュールプルオーバーにドットのレギンスを合わせてとってもおしゃれです♪
ボンジュールプルオーバーは秋まで使えちゃう便利なアイテム❤︎



🍍NINIちゃん🍍

f0170910_12581001.jpg


NINIちゃんはボンジュールプルオーバーのライトグレーをチョイス‼︎
可愛いNINIちゃんにぴったりです❤︎


皆さんお写真撮らせていただきありがとうございます♪
新作もぞくぞく入荷中の駒沢店へ是非!
お待ちしております❤︎

by asdewan | 2016-08-10 15:28 | 駒沢だより
第12期PPGIRLちょこちゃん卒業式❤︎

本日5つ目の記事

こんにちは!
駒沢店です053.gif
今回は12期PPちょこちゃんが遊びに来てくれました〜016.gif

そしてそして、、、

卒業式を行いました!053.gif053.gif


f0170910_22193849.jpg

ポスターと同じお洋服でパシャり056.gif


f0170910_22193998.jpg

ぱんちゃんも一緒にね016.gif




f0170910_22193972.jpg

ちょこちゃんとぱんなちゃんは2人とも
とっても人懐こくて、可愛くて、おやつ大好きで、、053.gif
そんな2人がスタッフは大好きでした053.gif



f0170910_22194020.jpg

でもそれだけじゃなくて、お写真もとても上手で、
いつも可愛い写真がすぐ撮れちゃうほどでした053.gif




f0170910_22194105.jpg

ポーズなら私におまかせ!
ちょこちゃんはいろんなポーズができるのです。016.gif
狭いところも高いところもどこでもポーズがとれちゃいます!035.gif



f0170910_22194148.jpg

ぱんちゃんは撮影台が大好きでいつも登っちゃう053.gif
でも最後は疲れてバックで寝ちゃう、、053.gif
可愛すぎました072.gif

f0170910_22194224.jpg

お友達のPP12期のこころちゃんも遊びに来てくれました016.gif
2人で色違いコーデ072.gif

f0170910_22194381.jpg

みんなさすがモデルさん!
こんな可愛いポーズもできました〜053.gif
ぱんちゃんは得意の笑顔を見せてくれました053.gif



f0170910_22194336.jpg

最後は3人で並んでパシャり053.gif
仲良し3人組でした016.gif




ちょこちゃん、ぱんなちゃん、ママさん、
半年間本当にありがとうございました。072.gif
そしてこれからも宜しくお願い致します。053.gif

by asdewan | 2016-08-09 18:31 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan