<   2016年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧
駒沢店★お友達紹介★


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので早速ご紹介します053.gif


★ラニちゃん、レアちゃん★
f0170910_23555094.jpg


仲良し姉妹のラニちゃんレアちゃん053.gif
今日も仲良くお揃いの刺繍シャツに色違いのプリーツスカートを合わせて
可愛くお写真撮らせてくれました016.gif

f0170910_00040424.jpg


"おやつちょうだ〜い"と上目遣いがとってもcute012.gif053.gif
スタッフもメロメロでした010.gif


★ランちゃん★
f0170910_23555285.jpg


いつもふわふわランちゃん060.gif
ワッペンフリルワンピースを可愛く着こなしてくれました053.gif


★ノアくん★
f0170910_23555376.jpg


キラキラお目々がとっても可愛いノアくん072.gif
大人気のワッペンオールインワンのネイビーをチョイス!
カジュアルになり過ぎなくお洒落に着こなせちゃいます049.gif060.gif


★タッキーくん★
f0170910_23555438.jpg


お写真とっても上手なタッキーくん060.gif
ロゴリブパンツとOUTINGパーカーでカジュアルコーデ072.gif
ボーダーの重ね着がおしゃれです006.gif


★つぶつぶちゃん★
f0170910_23555612.jpg


ぱっちりお目々がいつも可愛いつぶつぶちゃん053.gif
ホームプリントロンTとデニムパンツでシンプルだけど可愛らしいコーディネート056.gif


f0170910_23555765.jpg


次はカジュアルコーデ072.gif
ちらっと出た舌が可愛いです011.gif


★PPOBラフくん★
f0170910_00072026.jpg


ふわふわもこもこラフくん060.gif
オールインワンと小花パーカー、ロゴリブパンツを着てお写真撮らせてくれました060.gif
パーカーとパンツは柔らかく着心地抜群049.gif072.gif
オールインワンのボタンを開けてちょっとワイルドなラフくんもとっても可愛い037.gif053.gif


★むーぶくん★
f0170910_00072090.jpg


にこにこ笑顔がとっても素敵なむーぶくん003.gif
あれれ…!?スカートを履いてむーこに変身037.gif
オールインワン姿はイケワン072.gif
ホームロンTはママとお揃いです053.gif


f0170910_00072263.jpg


最後は仲良くツーショット061.gif
色違いコーデで仲良し感UP071.gif



お写真撮らせてくださりありがとうございます053.gif035.gif

是非駒沢店に遊びに来てください072.gif
お待ちしております060.gif


駒沢店でした!

by asdewan | 2016-09-30 15:00 | 駒沢だより
駒沢店PP特集!★


こんにちは!駒沢店です072.gif
PPのお友達が遊びに来てくれたので早速ご紹介しちゃいます!053.gif

★PPOGユリアちゃん★
f0170910_18004368.jpg

「ミニワッフル小花パーカー」「グラデチュチュスカート」を
合わせたユリアちゃんらしいラブリーコーデ016.gif

f0170910_18004474.jpg

お洋服たくさん着てくれました016.gif
ハロウィンの帽子も被って、
ちょっと早めの053.gifハロウィンです

★PPOGクリスちゃん★
f0170910_14165619.jpg

革パンツを履いてロックテイストなクリスちゃん!
おしゃれ上級者コーデです004.gif

f0170910_14165719.jpg

お洒落なクリスちゃんはどんなコーデだってお手の物016.gif
カメラ目線もいつもバッチリでとっても上手です056.gif


★PPOBジミー君★
f0170910_18004610.jpg

「Rワッペンセーター」にシャツを重ね着すると
とーってもcuteです!053.gif
赤チェックのチラ見せがナイスです004.gif

★PPOGユヒちゃん★
f0170910_18004771.jpg

「DKレタード柄ブルゾン」を着てクールに
ブラックコーデにしました072.gif

f0170910_18004907.jpg

ユヒちゃん、学生みたいでとーっても可愛い!053.gif
上目遣いのカメラ目線もバッチリcute053.gif


★PPOBチョッパー君★
f0170910_18005035.jpg

あれれ??037.gif
頭に落ち葉が乗ってるよ?
いたずらされちゃったチョッパーくんでした!053.gif

★PPリリックくん★
f0170910_18192128.jpg


リリックくんが遊びに来てくれました!!

カタログで着てくれたDKブルゾンはリリックくん効果で大人気004.gif


★PPOGじーどんちゃん、わんどんちゃん★
f0170910_18192219.jpg

じーどんちゃん、わんどんちゃんはRワッペンセーターに
チェックキルトスカートを合わせました!!
2ワンともとっても似合っていて可愛いです053.gif


★PPOGもぐちゃん、あさりちゃん★
f0170910_18192394.jpg

ワッペンオールインワンを着てみたらやっぱり似合っちゃいました053.gif
もぐちゃん、あさりちゃんお揃いでgetです!

f0170910_18192428.jpg

Rワッペンセーターも小花柄パーカーも
なんでも着こなしてくれたもぐあさ姉妹016.gif072.gif
小花柄パーカーはママとお揃いです★
オシャレなママさんの着こなしが楽しみです053.gif




皆さんも是非駒沢店に遊びに来てください★
お待ちしております053.gif

by asdewan | 2016-09-30 14:05 | 駒沢だより
ファイターズ優勝SALE



snobbish babies札幌店よりお知らせです☆

日本ハムファイターズの優勝060.gif071.gif
を記念して!!!

札幌店では本日より
ファイターズ優勝おめでとう
~宇宙一まで突っ走るぜフェア~
を行います!!!


なんと!!!
店内商品が10%OFFに060.gif060.gif

f0170910_20195004.jpg

※一部除外あり



期間は
10月2日(日)まで☆☆

どうぞこの機会をお見逃しなく~!!!!!!


※札幌店限定のフェアとなり、ご来店の方が対象となります。
予めご了承下さい


★お問い合わせは下記まで★
snobbish babies札幌店
011-223-2770



by asdewan | 2016-09-29 09:47 | 札幌だより
中目黒店☆Wポイントフェア


本日3つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます072.gif



072.gif PP ハナちゃん 072.gif
f0170910_16391060.jpeg
f0170910_16394252.jpeg

ワッペンサロペットシリーズはどっちも可愛くて
迷われる方続出!ハナちゃんはどっちかな012.gif

f0170910_16404260.jpeg

さすが ハナちゃん似合ってるぅ053.gif

f0170910_16405061.jpeg

おやつを目の前にすると垂直立ち上がる
ハナちゃん なのでした010.gif053.gif




072.gif BBOB バロンくん 072.gif
f0170910_18141786.jpeg

魔女帽子をゲットしたばーちゃん!!
これでハロウィンの準備はばっちり024.gif060.gif




072.gif PPOB 五右衛門くん 072.gif
f0170910_12334514.jpeg
f0170910_12342498.jpeg

イケメンカリスマモデルごえちゃん!!
どんなテイストのお洋服も着こなしばっちり016.gif053.gif



072.gif 棗ちゃん 072.gif
f0170910_12350670.jpeg

小さくてお人形さんみたいです✩
ラブリーな雰囲気がとっても似合ってます012.gif053.gif

最後は072.gif
f0170910_12373697.jpeg

マジカルハロウィンごえちゃん053.gif



072.gif 小太郎くん もも太郎くん 072.gif
f0170910_12380856.jpeg
f0170910_12384160.jpeg

カジュアルコーデもばっちり着こなす2人!!
どんな角度からでもキメ顔完璧です006.gif072.gif



072.gif PPOB まるくん はなちゃん 072.gif
f0170910_12385667.jpeg

仲良しの美男美女兄妹の2人!!
お揃いでばっちり着こなしてくれてます016.gif053.gif




皆様 ハロウィンモードな中目黒店に
ぜひ遊びにいらして下さい035.gif053.gif




by asdewan | 2016-09-28 20:00 | 中目黒だより
プランタンのおともだち

本日2つ目の記事

こんにちは!
プランタン銀座店です056.gif

お店に遊びに来てくれた、
かわいいおともだちをご紹介します023.gif060.gif060.gif


058.gifめいちゃん058.gif
f0170910_16592628.jpg

とっても美人さんなめいちゃん016.gif
グリーンのボーダーT×デニムスカートでカジュアルにキメてくれました053.gif

058.gifくるみちゃん058.gif
f0170910_16592793.jpg

くるみちゃんはHOLIDAYタンクでにっこり003.gif
元気な笑顔にレッドのお洋服がとってもお似合いです056.gif

058.gifふじこちゃん058.gif
f0170910_16592788.jpg

ペキニーズのふじこちゃん053.gif
ふかふかの敷物気に入ってくれたのかな023.gif060.gif
にっこり笑顔でパシャリ061.gif053.gif

058.gifノワちゃん058.gif
f0170910_16355296.jpg

すっかりお姉さんになったノワちゃん012.gif
ポージングもお上手です060.gif
カーキのパンツにレッドのパーカーでかっこよく053.gif

058.gifラスクくん058.gif
f0170910_16355377.jpg

ラスクくんもボーダーTにパーカーのコーディネートでお洒落さん079.gif072.gif
おりこうさんにおすわりです053.gif

058.gifエリザベスちゃん058.gif
f0170910_16363650.jpg


f0170910_16363788.jpg

元気いっぱいなベスちゃんも、たくさんお洋服を着てくれました016.gif

f0170910_16363784.jpg

にこっ037.gif060.gif
ロマンティックスカートが、よく似合っています056.gif


今回も素敵なお写真を撮らせていただきありがとうございます040.gif053.gif053.gif

ただいま新作も続々入荷しておりますので
わんちゃんといっしょに是非お店に遊びにきてくださいね012.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif053.gif

by asdewan | 2016-09-28 18:30 | マロニエゲート銀座だより
フィッシャーマンPK


新作のお知らせです056.gif

WL0264
フィッシャーマンPK
¥9800+税
ライトベージュ/ネイビー
f0170910_17001951.jpeg
フィッシャーマンセーターとは
もとは北欧やイギリスなどの漁師さんが防寒用に着ていた手編みセーターのこと005.gif
ざっくり感がとってもかわいいと
2016AW大注目のフィッシャーマンズセーターを
as know as dewanらしくアレンジして
立体的なケーブル編みがオシャレなニットパーカーにしました038.gif
お袖なしのベストタイプで
どんな体型のワンコも着こなせる
幅広いサイズ感にしました016.gif
f0170910_17002266.jpg
男のコ代表はPPBOYソラくん
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_17002764.jpg
 
女のコ代表はPPGIRLクレアちゃん
着用サイズ:2号サイズ
いつもSDサイズを着用のワンコは2号またはMDサイズがおすすめです
f0170910_17003005.jpg
冬のトラッドスタイルにぴったりな
1枚は絶対持っておきたい優秀ファッションアイテムです053.gif

都内店は本日
札幌店は明日到着予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)040.gif


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます



☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403




by asdewan | 2016-09-28 17:29 | 【新作のお知らせ】
駒沢店★ハロウィン雑貨入荷★

本日3つ目の記事

こんにちは!あんじです072.gif072.gif
今日はハロウィン雑貨が入荷したから紹介しちゃうよ!056.gif


まずはこのサングラスから!
f0170910_16184798.jpg

とってもかっこいいでしょ!
これがあればハロウィンの仮装はバッチリだね!060.gif
お値段は¥500円でプチプライス053.gif



f0170910_16214068.jpg

ハッピーバースデーのサングラスもかけてみたよ!004.gif
これで私もパーティーに呼ばれるかな?016.gif



f0170910_16222178.jpg

他にもたっくさん入荷したから、
是非駒沢店に遊びに来てね!
待ってるよ〜016.gif

あんじ

by asdewan | 2016-09-27 17:16 | 駒沢だより
ヒッコリーワークPT 

本日2つ目の
新作のお知らせ056.gif

WD0303 
NヒッコリーワークPT 
¥8,500+税 
ヒッコリー 
f0170910_11552968.jpg
デニム同様デイリーワードローブに
必需品のヒッコリーパンツ045.gif
お尻にas know as de wanの刺繍
ポケットは本格的なカーゴタイプ
裾はダブルの切替で
とってもとってもスペシャルなデザインに仕上げました038.gif
f0170910_11542422.jpg
モデルはPPBOYソラくん012.gif
着用サイズ:0号サイズ
f0170910_11542626.jpg
男のコはクールにかっこよく
女のコならカジュアルにかわいく
どちらもこだわりぬいたデザインで
ラフになりすぎないからこれからのコーディネートにピッタリ016.gif

都内店は本日
札幌店は29日到着予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)040.gif


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます



☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403




by asdewan | 2016-09-27 13:00 | 【新作のお知らせ】
モーターサイクルPO

新作のお知らせです056.gif

アメリカ、テキサス州で生まれたワークカジュアルブランドであり
世界約110ヶ国で展開されているディッキーズとの
コラボアイテム秋冬第2弾038.gif

W00504 
NDKモーターサイクルPO 
¥7,800+税 
モクグレー/ネイビー
f0170910_11171192.jpg
モーターサイクルスポーツをモチーフにした
プリント&アップリケがクールなスウェットトレーナー006.gif
裏起毛スウェットだから保温性もよく
寒くなる季節に向けてぴったり038.gif
f0170910_11171427.jpg
デイリーに着回しが効くスウェットトレーナーは
秋冬のスタイリングに出番が多そう037.gif
男のコも女のコも
アメカジコーデには絶対欠かせないアイテム006.gif

女のコ代表はPPGIRLわたあめちゃん016.gif
着用サイズ:3号サイズ
f0170910_11171863.jpg
男のコ代表はPPBOYリリックくん004.gif
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_11172159.jpg
お揃いでコーディネートすれば
これは注目の的間違いなし053.gif
WI7219 
モーターサイクルPO 
¥6,500+税 
モクグレー/ネイビー S/M
(10月中旬入荷予定)
f0170910_11172947.jpg
デニムに合わせてクールなスタイリングや
キュートなスカートに合わせて女のコらしく…
お気に入りのアイテムを組み合わせて
秋冬のコーディネートを楽しめるアイテムです016.gif

都内店は本日
札幌店は29日到着予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)040.gif


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます



☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403



by asdewan | 2016-09-27 12:23 | 【新作のお知らせ】
吉祥寺店のお友達☆はやてくん&あんあんちゃん&もこなちゃん

本日5つ目の記事

こんにちは018.gif

吉祥寺店です072.gif
いつも素敵な写真をありがとうございます053.gif

それでは本日も 可愛いお友達紹介させて頂きます!

先日も素敵にお洋服着て頂いた、はやてくん012.gif

f0170910_19015506.jpg


ワッペンオールインワンを、かっこよく着こなしてくれました〜〜053.gif
さすが はやてくん003.gif決まってます◎

今日は、はやてくんの可愛いお友達も紹介させて頂きます010.gif053.gif

あんあんちゃん053.gif

f0170910_19015652.jpg



もこなちゃん053.gif

f0170910_19015892.jpg


2わんちゃんとも HOLIDAYタンクを
可愛く着こなしてくれました012.gif
モデルさんポーズもバッチリ053.gif

3わんちゃんが仲良く遊んでいるところ想像したら ほっこりしちゃいますね012.gif


はやてくん、あんあんちゃん、もこなちゃん
どうもありがとうございました010.gif053.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gifsnb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください!!





以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-09-26 19:00 | アトレ吉祥寺店だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan