<   2016年 10月 ( 87 )   > この月の画像一覧
お友達コレクション*プランタン

本日2つ目の記事

こんにちは058.gif
プランタン銀座店です!
本日も、お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達を紹介致します071.gif072.gif072.gif

053.gif初夏ちゃん053.gif

モーターサイクルPOにチェックキルトSKを
合わせてくれました079.gif
SKよりPT派の初夏ちゃんですが
とーってもお似合いで可愛いです016.gif053.gif053.gif

f0170910_09473897.jpg



こちらはワッペンオールインワンのネイビー060.gif
初夏ちゃんの毛色にネイビーが映えますね053.gif
優しいお顔にぴったりで可愛い!!


f0170910_09473965.jpg



053.gif結衣ちゃん053.gif

振り向きポーズでにっこり結衣ちゃん012.gif
モーターサイクルPOのグレーに
ヴィンテージスターSKのピンクを
合わせてくれました010.gif
グレーにピンク!とっても可愛いです053.gif053.gif

f0170910_09474047.jpg



053.gifこころちゃん053.gif

イツメンチェックSHにデニムPTで
カジュアルに004.gif072.gif
イツメンチェックSHは
秋らしいお色でとってもお洒落です079.gif

f0170910_21041965.jpg



こちらもイツメンチェックSHを使った
コーディネート035.gif053.gif
ネイティブニットベストのグレーを重ねて
ヴィンテージスターPTを合わせてくれました!
可愛さと温かさで寒い冬を乗り越えられそう058.gif


f0170910_21042087.jpg



053.gifサリーちゃん053.gif

バルフィー革パッチTTのピンクと
思いっきりチュチュSKのグレーを
合わせてくれました060.gif060.gif
色合いがとても可愛くて、サリーちゃんに
お似合いです053.gif053.gif

f0170910_09474256.jpg



こちらは、マルチボーダーロンTBR×ORに
思いっきりチュチュSKのレッドを
合わせ、ハンチングを被ってくれました053.gif
お洒落な絵描きさんのようでとっても可愛い!016.gif


f0170910_09474379.jpg



053.gifカノンちゃん053.gif

小さくて可愛いカノンちゃん053.gif
STATEパーカーのチャコールに
ネイビーのチュチュSKを合わせてくれました060.gif
落ち着いた色味でお上品に、パシャリ011.gif061.gif
少しだけペロッと出した舌が可愛い053.gif

f0170910_09474357.jpg



072.gifPPOBビジューくん♡PPOBえいとくん072.gif

ハロウィンコーデで仲良く楽しそうな2わん016.gif
ハロウィンマントとびーたんはハット、
えいとくんはおリボンで可愛くキメてくれました011.gif
いつもお揃いコーデが可愛い2わん053.gif
マントから覗かせたチュチュSKを色違いで
揃えてくれました〜060.gif060.gif

f0170910_09500669.jpg



072.gifPP SORAくん072.gif

いつもペロッと舌を出した表情が
可愛いソラくん016.gif053.gif053.gif
HOMEロンTのブラックと
チェックジョガーPTのレッドで
キメてくれました079.gif072.gif
パリに居そうなお上品なお洒落コーデ060.gif

f0170910_09500700.jpg


072.gifエイトくん♡PPOB ろくくん072.gif

仲良し親子の2わん053.gif053.gif
OUTINGパーカーを色違いで合わせてくれました058.gif
2わん揃って綺麗にお座りをして整列っ!053.gif
カメラを見つめるお顔がとっても可愛いです053.gif

f0170910_09500857.jpg



072.gifPPOB マイケルくん072.gif

モーターサイクルPOのグレーを
デニムPTと合わせてくれました004.gif
袖からボーダーをチラ見せして、お洒落上級者です053.gif
いつもニコニコ笑顔のマイケルくん053.gif
カジュアルコーデがとってもお似合いです058.gif

f0170910_09474624.jpg



皆様、お写真撮らせていただき
ありがとうございました003.gif056.gif056.gif
またぜひぜひ撮らせてください053.gif

以上、プランタン銀座店でした060.gif


by asdewan | 2016-10-31 17:06 | プランタン銀座だより
❤︎新作雑貨入荷 駒沢店❤︎

こんにちは駒沢店です056.gif

駒沢店に素敵な雑貨が入荷しましたー!
早速ご紹介します001.gif

まずはこちら!

座り心地抜群のスクエア型のビーズクッション060.gif

f0170910_13552924.jpg


デニム生地にユーズ加工を施した、風合いのある生地を使用。

Denim beads cushion
color デニム
¥7700
size(約W55xD55xH35cm)



f0170910_13553099.jpg


かすれ文字がおしゃれなヴィンテージな雰囲気を醸し出すデザインの帆布素材使用。

Canvas beads cushion
color グリーン
¥7700
size(約W55xD55xH35cm)


柔らかいビーズがゆっくりと体に馴染んで
優しく体を包み込んでくれます012.gif

こんなに気持ちいいクッションがあれば
ワンコもクッションの上でスヤスヤ眠っちゃうかも037.gif053.gif

ペットがいるお家には嬉しい060.gif🐶🐱🐰053.gif
カバーは取り外し可能でお洗濯して清潔にお使いいただけます。


他にも⚠︎予約注文

f0170910_13553119.jpg


Canvas beads cushion
color ベージュ
¥7700
size(約W55xD55xH35cm)


f0170910_13553196.jpg


Canvas beads cushion ドロップ形
color グリーン/ベージュ
¥9200
size(約W60R×H60)



ドロップ形は背もたれのように
使うことが出来るので居心地抜群!

何時間でもワンコとまったーりしたくなっちゃう

お部屋に合わせて選べるのも楽しいですね001.gif060.gif

(予約注文に関しては詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい)



そして、そして素敵なラグマットも入荷しました⭐︎🇬🇧

f0170910_14154298.jpg


スターラグマット
color ネイビー/グレー
¥2500
size(50×80)



人気のある星柄のデザイン。
大きなスターは、お部屋にインパクトを与える一枚です。

ユニオンジャックラグマット
colorグレー
¥2500
size(50×80)


◾︎ポリエステル 100%

◾︎パイル長 20mm

※ホットカーペット対応
※布張り

ふわっふわの触り心地で歩く度に
癒されちゃいますよ~060.gif

1枚で使っても2枚繋げて使ってもいいので
どんな所にも敷けます053.gif


わんちゃんとのお洒落な快適空間作りに
いかがでしょうか016.gif060.gif


是非1度見に来てください
お待ちしております060.gif




by asdewan | 2016-10-31 17:05 | 駒沢だより | Comments(0)
☺︎ぐでたまグッズ入荷駒沢店☺︎



こんにちは駒沢店です🍳

皆様ご存知でしょうか??


『ぐでぐでとしたやる気のないたまご🍳』のキャラクター 

ぐでたま

ぷりっとしたかわいいおしりや 

ぐでぐでしながらもドキッとする一言にメロメロ~053.gif

そんなぐでたまのおもちゃや着ぐるみが入荷したのでご紹介致します⭐️⭐️⭐️


ぐでたま なりきりコスチューム
¥3900+税
f0170910_13162255.jpg


最大のチャームポイント053.gifプリッとしたお尻「プリケツ」がキュート060.gif
後ゴム開きに体を入れ、足に前足を入れれば、ぐでたまに変身070.gif

f0170910_15114799.jpg


フードにはぐでたまのぬいぐるみ付き💦

f0170910_10481096.jpg


『あう〜』みたいなあんじの顔…笑笑053.gif




ぐでたま トイ たまご寿司
¥1000+税
f0170910_15114987.jpg


ぐでたま 厚切りベーコン
¥1200+税
f0170910_15115057.jpg


ぐでたま トイ クレープ
¥1000+税
f0170910_15115179.jpg


大好きなペットがぐでぐでになっちゃうかも☆

笛入りで音が鳴って楽しい★
ふわふわな作りで噛み心地バツグンなおもちゃです♪


f0170910_15115257.jpg


皆様は寒くなって来たので体調管理にはお気をつけ下さいね〜‼️


以上ぐでたまグッズの紹介でした🍳

by asdewan | 2016-10-30 10:00 | 駒沢だより
STATEパーカー限定色☆プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif


大人気のSTATE☆パーカーは
なんとプランタン銀座店だけの
限定色ピンクがありました053.gif

(只今大人気商品により
ピンク色は犬服完売となっております。
まま服のみ残りわずかですが販売しております。)


早速、可愛い限定色をゲットしてくれた
お友達をご紹介します♡


072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

cuteクレアちゃん012.gif
クレ様は勿論、大好きなピンクカラー053.gif
ぽてっと置いてあるお手手が
かわゆいのです(*´꒳`*)♡♡
素敵ファミリーのクレ様家は
パパもママもお揃いです060.gif

f0170910_00144087.jpg



072.gifココくん*メルちゃん072.gif

にこにこココくん058.gif
上級者テクのWinkメルちゃん006.gif060.gif
この日も、メルちゃん大好きココくんは
メルちゃんに遊んで!遊んで!!光線037.gif
メルちゃんに一喝されても頑張るココくんに
笑っちゃいました003.gif053.gif053.gif
仲良し兄妹で面白く、とっても可愛いのです♡

f0170910_16315045.jpg




072.gifりぶちゃん072.gif

すらりと美しいりぶちゃんは
チェックSKでラブリーなスクール風コーデ001.gif053.gif
これは王道モテモテコーデです034.gif!ふふふ
ちらりと見えるりぶちゃんのお口が
可愛い過ぎます037.gif❤️

f0170910_16054158.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

『えへへ〜。』と聞こえてきそうな
楽しくてしょうがない蘭ちゃん060.gif060.gif
スタッフは撫でて撫でてと来る蘭ちゃんに
めろめろなのです053.gif053.gif
たまに若い子に負けるけど(笑)
蘭ちゃんと遊べてにこにこスタッフです003.gif

f0170910_16054252.jpg



072.gifエリザベスちゃん072.gif

元気いっぱいベスちゃん071.gif070.gif071.gif060.gif
この日も大好きな053.gifたまごちゃんで
いっーぱい遊びました058.gif
お着替えもしておやつも食べて遊んで
ご機嫌にこにこベスちゃんでした010.gif

f0170910_16054347.jpg



072.gifわさびちゃん*どんぐりくん072.gif

ぺたりと仲良しの
お姉ちゃんの真似っこしたいのです053.gif
何だか表情も似てますね001.gif
じーっと真剣なおめめは
何を見ているのかなぁ(*´꒳`*)?

f0170910_16054339.jpg



072.gifボーイくん*チェリーちゃん072.gif

キッリっと格好良くキマってるボーイくん004.gif
耳がぴーっん!っと可愛いチェリーさん053.gif
久しぶりにふたりに会えて
でれでれスタッフでした037.gifふふふ

f0170910_20252460.jpg



072.gifPPOBビジューくん*PPOGこころちゃん072.gif
072.gifPPOBエイトくん*スタッフM072.gif

ピンクパーカー組《大集合〜060.gif
みんな大好きお揃いです058.gif
みんなで着ると可愛いさ、更にUPっ!!!

綺麗な色なのでピンクが苦手な方でも比較的
色々合わせやすく着やすいです079.gif

是非この機会に
パパ・ママ・わんちゃんで
お揃いいかがですか003.gif??

f0170910_16054420.jpg




みなさま
可愛いお写真撮らせて頂き
ありがとうございます010.gif

限定色ゲットしたけど、お写真撮ってないよ〜!
っというお友達は
是非お写真撮らせて下さい061.gif


また、只今プランタン銀座では034.gif
可愛いハロウィンスポットもあります053.gif
楽しいハロウィンイベントもやってます053.gif
新作も続々入荷しております053.gif

是非見に来て下さい071.gif060.gif

みなさまのご来店心よりお待ちしております♡


以上、プランタン銀座店でした040.gif



by asdewan | 2016-10-29 20:00 | プランタン銀座だより
おともだち*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif



お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介します060.gif060.gif

トップバッターは誰でしょうか058.gif??


072.gifPPOBコロンくん072.gifたんたんくん072.gif

モフモフ兄弟のコロンくんとたんちゃんは
かわいい小花パーカーに
格好良いレタード柄ブルゾンで
甘辛な重ね着に挑戦してくれました016.gif
2わんとも、ぽわんとした表情が
たまらなくかわいいです012.gif053.gif

f0170910_22522177.jpg



072.gifまさくん072.gifTIGERくん072.gif

ワンキースがお似合いのイケメン兄弟016.gif
ぴったり並んでおすわりする姿が
とってもかわいいです056.gif
ブルーチームとレッドチーム
どっちが強いかな??004.gif

f0170910_22522175.jpg



072.gifPPOBアトムくん072.gif

チェックジョガーパンツで
上品にキメているのはアトムくん012.gif
ベビーフェイスなアトムくんも
この日はちょっぴり大人っぽく060.gif060.gif
ちょこんと出した足がなんともかわいいです053.gif

f0170910_22522292.jpg



072.gifひかりちゃん072.gif

ひかりちゃんはワッペンフリルスカートで
カジュアルにパシャリ061.gif
ニッコリ笑顔でカメラ目線、ばっちりです023.gif053.gif
つやっつやの毛なみが素敵なひかりちゃん
思わずなでなでしたくなってしまいます058.gif

f0170910_22522207.jpg



072.gifみくるちゃん072.gif

くるりんっ!
振り向きポーズが上手なみくるん016.gif
大人気のチェックスカートを
かわいく着こなしてくれています003.gif
きれいにカットされたふわふわなおパンツカットに
スタッフもめろめろです053.gif060.gif

f0170910_22522434.jpg



072.gifPPOBボンバくん072.gif

スカートにデニムシャツで
かわいくキメるのはぼんちゃん056.gif
ラブリーなお洋服もばっちり似合ってしまうのです001.gif
「がんばったらおやつくれる??」
キラキラおめめでカメラの向こうのおやつを
見つめるぼんちゃんなのでした037.gif053.gif

f0170910_22522465.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

「ぼくかっこいい?」
格好良いですー(*´꒳`*)♡♡!!!!
ワッペンセーターで秋コーデを披露するのは
元気いっぱい蘭ちゃんです016.gif
長くてスラリな足が自慢の蘭ちゃん
パンツ姿がとっても似合っています012.gif056.gif

f0170910_22522518.jpg



今度は色違いでパシャリ061.gif

「うーん!ぼく両方似合っちゃうから、迷っちゃうなあ004.gif

いつもはニカニカらんちゃんも
お写真はきりりとかっこよくキメてくれるのです053.gif

f0170910_22522522.jpg





かわいいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました040.gif060.gif


現在秋冬商品たくさん取り揃えておりますので
みなさんもぜひわんちゃんと一緒に
お店にいらしてくださいね012.gif


以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif


by asdewan | 2016-10-29 18:30 | プランタン銀座だより
吉祥寺店のお友達⭐すずちゃん&そらくん

こんにちは
吉祥寺店です001.gif


いつも素敵なお写真ありがとうございます012.gif

本日もお写真届きましたので紹介させて頂きます〜


060.gifすずちゃん&そらくん060.gif
f0170910_14523635.jpg


ディッキーズコラボのモーターサイクルPOとリブパンツ&スカートを素敵に着てくれました053.gif

色違いお揃いコーデ とっても似合ってます016.gif

f0170910_14523745.jpg


目線の先には何があるのかな〜023.gif

f0170910_14523846.jpg


そらくんのキラースマイル&すずちゃんのにっこり笑顔001.gif

こんな笑顔で見つめられたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますね〜010.gif


すずちゃん、そらくんモデルさんどうもありがとうございました053.gif





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆をクリックしてください♪



以上吉祥寺店でした



by asdewan | 2016-10-29 17:42 | アトレ吉祥寺店だより
中目黒店☆ B DOG 新作受注会



本日5つ目の記事



こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

本日は明日から始まる
イベントのお知らせです016.gif





愛犬とお洒落をしてお散歩を!!

ジュエリーデザイナーがつくる
都会で暮らすペット&オーナーの
DOG JEWERLY B DOG

f0170910_15120151.jpeg



DOG JEWERLY B DOG
中目黒店 オーダー会
10/29㈯~11/2㈬

f0170910_15325812.jpeg
f0170910_19471695.jpeg

中目黒店にもさっそく可愛いすぎる
新作JEWERLYが届きました★

f0170910_15394874.jpeg

わんのこリードやカラーだけでなく
ママもお揃いで持てるバッグまで登場です!

その他にもクリスマスのプレゼントにも
ぴったりな素敵なJEWERLYばかり012.gif

11/29㈯ 13:00~18:00
デザイナー EMI WATANABEさんが
中目黒店にも来てくださるので
デザイン カラー サイズなどを
直接相談してオーダー頂けます!!!



うーん
どれも素敵すぎて迷っちゃう053.gif




そして そして!!
ハロウィンスポット&PPエントリーは
10/31㈪までとなっております072.gif



ぜひ お時間ございましたら
遊びにいらして下さい035.gif053.gif





by asdewan | 2016-10-28 19:25 | 中目黒だより
★ニャンパース(=^ェ^=)駒沢店★

本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です🐱

今日は駒沢店PPみうちゃんもカタログで着用してくれたニャンパースをご紹介致します💕

f0170910_16463414.jpg


W70052 
ニャンパース 
¥9,200+税 
ホワイト×ブラック/ピンク×ブラウン


毎年大人気のロンパースは今年は猫ちゃん🐱

寒いお散歩もこれさえあれば暖かくて可愛いので楽しくなっちゃいます060.gif060.gif060.gif

早速可愛い猫さん達をご紹介致します‼️


★ジューにゃん★
f0170910_20101503.jpg


f0170910_15534571.jpg


ジュール君053.gif
後ろ姿もとっても可愛いー‼️

『あたたかくて眠くなっちゃうニャ〜🐱』

チョットお眠なジューにゃんでした⭐️


★PPOGモグにゃん★
f0170910_20101645.jpg

f0170910_20101895.jpg


激かわなもぐちゃん053.gif

『ピンク×ブラウンのボーダー可愛いニャ〜🐱』


★あさにゃん★
f0170910_20101944.jpg

f0170910_20102027.jpg


ちょこんとあさりちゃん053.gif
寒がりなあさちゃんもこれで安心‼️

『寒い冬もこれで乗り切れるニャ〜🐱』

★サリーにゃん★
f0170910_20102173.jpg


私はdog🐶 or cat🐱?
ちょっと戸惑い気味のサリーちゃん053.gif

『お散歩で目立つ事間違いなしだニャ〜🐱』

★ボニーにゃん★
f0170910_00314320.jpg


キリッとしたお顔で決めてくれたのはボニーちゃん053.gif

『手触りも良くてヌクヌクだニャー060.gif

f0170910_18002950.jpg


最後にまめにゃんとあんにゃんもニャンパースで駒沢公園をお散歩060.gif


f0170910_18003152.jpg


『可愛い〜💕可愛い〜💕』と言われまくりで

デレデレのまめとあんじでした‼️


皆さんもぜひニャンパースをgetして下さいね⭐️

以上駒沢店でした⭐️🐱



by asdewan | 2016-10-28 18:00 | 駒沢だより
総柄カバーオール

本日3つ目の記事

新作のお知らせです056.gif

W70051
総柄カバーオール
ピンクベージュ/モクグレー
¥7500+税
f0170910_14395987.jpg
伸縮抜群のあったか素材のカバーオールは
裏起毛であったか
お部屋でもお外でも大活躍060.gif
とにかく伸びるので
とーーーっても着せやすく
動きやすいんです005.gif
老犬や寒さに弱いわんちゃん
お洋服が苦手なワンコにもおススメです016.gif
f0170910_14400372.jpg
モデルはあんじ012.gif
着用サイズ:2号
f0170910_14401093.jpg
あんじ
だいぶお気に入りの様子
この撮影の後完全にゴロンとしちゃってました037.gif
f0170910_14415050.jpg
都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2016-10-28 15:11 | 【新作のお知らせ】
プランタンの可愛い仔猫たち♡

本日2つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif


プランタン銀座店に
可愛い♡可愛い♡にゃんこちゃんが
遊びに来てくれました053.gif053.gif


だーれかな037.gif


むむむ。
可愛いこの後ろ姿は...039.gif059.gif
だーれかな?

f0170910_19565426.jpg



くるんっ!


072.gifPPOBマイケルにゃん072.gif

ご機嫌マイケルにゃん♡
被り物と言ったらマイケルにゃんなのです016.gif
『にゃはは〜。』
流石マイケルにゃん!
とってもお似合いです♡♡

f0170910_19565510.jpg



可愛いこの後ろ姿は...039.gif059.gif
だーれかな?

ちょっぴり横顔が見えちゃってるぞ♡笑
大ヒントです034.gif

f0170910_19565642.jpg



くるんっ!


072.gifじんにゃん072.gif

満面の笑みのじんにゃん♡
『あったか〜い(*´꒳`*)』っとご機嫌さん060.gif
ぽてっとしたお手手が可愛いのです。

f0170910_19565745.jpg



ぴょんっ!

っと登場071.gif070.gif071.gif

072.gifPPわたあめにゃん072.gif

『えへへ〜!』っと飛び出してきた
わたにゃん♡
とっても柔らかい素材なので
これでイモムシダンスも完璧に出来ますね071.gif060.gif

f0170910_19565848.jpg



フードとっても可愛いのです♡


f0170910_19565924.jpg



可愛いこの後ろ姿は...039.gif059.gif
だーれかな?

f0170910_19565903.jpg



くるんっ!


072.gifPPOBビジューにゃん072.gif

今日もおやつパクパク元気なびーにゃん♡
『にぼし下さ〜い!』
これならいっぱい食べても分からないね(*´꒳`*)

f0170910_19570075.jpg



可愛いこの後ろ姿は...039.gif059.gif
だーれかな?

f0170910_20323848.jpg



くるんっ!


072.gifPPOGこころにゃん072.gif

『呼んだかにゃー?』
呼びましたよー016.gif
可愛い後ろ姿にlove callしちゃいました037.gif056.gif
珍しい立ち耳ここにゃんです♡♡

f0170910_20323927.jpg



可愛いこの後ろ姿は...039.gif059.gif
だーれかな?

f0170910_20324053.jpg



くるんっ!


072.gifPPぽてとにゃん072.gif

『えへへ〜』
りんご大好き♡ぽてにゃんです(*´꒳`*)053.gif
ニャンパースは気に入ってくれて
にこにこさんです058.gif

f0170910_20324177.jpg



可愛いこの後ろ姿は...039.gif059.gif
だーれかな?

f0170910_16374827.jpg



くるんっ!


072.gifマーチにゃん072.gif

猫ちゃんに間違えられた事があるマーチにゃんに
ぴったりアイテムのニャンパース060.gif
これで猫ちゃんに、さらに近付けたね003.gif!!
勿論ジュラにゃんもGETです071.gif070.gif071.gif060.gif

f0170910_16374948.jpg



可愛いこの後ろ姿は...039.gif059.gif
だーれかな?

f0170910_16375021.jpg



くるんっ!


072.gifたんたんにゃん072.gif

いつもはもふふわな(*´꒳`*)たんにゃんです053.gif053.gif
なんだか表情がお兄ちゃんのコロンくんに
そっくりです037.gifふふふ
じーっ。とお写真撮るのを
待ってくれているたんにゃん053.gif

f0170910_16375218.jpg



折角なので
もふふわたーんちゃん018.gif


『はーい』 とてとて....。


f0170910_16375341.jpg



フードを外したら
いつものたんにゃんになりました003.gif060.gif



プランタンには
可愛い仔猫たちが大集合071.gif072.gif

お家のお留守番に、寒くなるお散歩に
またまたHalloweenに053.gif053.gif

可愛いニャンパースを
是非、見に来て下さい060.gif060.gif060.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2016-10-28 15:00 | プランタン銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan