<   2016年 11月 ( 95 )   > この月の画像一覧
中目黒☆クリスマス

本日5つ目の記事

こんにちは 中目黒店です 035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます★





072.gif マックスくん 072.gif
f0170910_10233633.jpg
赤ちゃんみたいでとーって可愛いマックスくん
この日は冬に欠かせないアウターなどgetです049.gif053.gif



072.gif ダイアナちゃん 072.gif
f0170910_10235493.jpg
お姉さんになりいつもより凛としてるダイちゃん!
今度は可愛い妹さんと遊びに来てね016.gif053.gif



072.gif モアナちゃん ナルくん 072.gif
f0170910_17310287.jpg

寄り添うようにならんでる仲良し兄妹!!
色違いのトップスで目立つ事間違いなし004.gif072.gif



072.gif PPOG シェリーちゃん 072.gif
f0170910_17313125.jpg
072.gif コニーちゃん 072.gif
f0170910_17324152.jpg
072.gif アイスくん 072.gif
f0170910_17334023.jpg

シェリーちゃんはブルー!コニーちゃんはピンク!
お互いイメージにぴったりな色をチョイス012.gif053.gif

そしてアイスくんはロンドンボーイを
イメージした赤がポイントのコーディネート060.gif



072.gif PPOB わんどんちゃん PPOG じーどんちゃん072.gif
f0170910_17561620.png

ボーダーの下はシンプルなインナーも可愛いですが
ボーダー×ボーダーもお洒落でキュート053.gif

f0170910_17563442.png

ママさんの大好きなブルーがポイントの
ワントーンコーデを披露です★
雑誌の1ページみたいです038.gif053.gif



072.gif レイくん 072.gif
f0170910_10243374.jpg

レイちゃんのニコニコスマイル披露です★
そしてスタイル抜群なレイちゃん004.gif072.gif




皆様 お写真ありがとうございます053.gif

そして本日限定のとってもお得なイベント
カワイイフクの日!!
可愛いお洋服をhappyにgetできるチャンスです★

f0170910_18520101.jpg
詳しくはInstagramをご覧下さい★




皆様のご来店 楽しみにお待ちしております053.gif





by asdewan | 2016-11-29 17:00 | 中目黒だより
吉祥寺店のお友だち☆ロビーくん

本日5つ目の記事

こんにちは!

吉祥寺店です035.gif

本日も素敵なお写真が届きました!003.gif
早速ご紹介させて頂きますね060.gif060.gif


072.gifロビーくん072.gif

f0170910_19593800.jpg


マルチカラーのお洋服をかっこよく着てくれました072.gif


ロビーくんの暖かみのあるの毛色ととっても良くマッチしてますね!016.gif


キリッとキメ顔のロビーくん038.gif
斜め目線がすてきです~053.gif053.gif



ロビーくん素敵なお写真をありがとう~!053.gif





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-11-29 17:00 | アトレ吉祥寺店だより
オフショット♡駒沢店


本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です003.gif

とっても可愛いお友達のオフショットを
ご紹介しちゃいます~060.gif

☺︎PPOGもぐちゃん☺︎
f0170910_21194854.jpg

妹のあさりちゃんが試着中のワンショット061.gif
「あさりちゃんとっても可愛いよ~♪」
と優しく見守るお姉ちゃんのもぐちゃん056.gif


☺︎PPOGまろんちゃん☺︎
f0170910_15005446.jpg

ままがお外から帰ってくるのを待ってたまろんちゃん053.gif
ままが大好きなまろんちゃんは姿が見えると
ひょこっと可愛いお顔を出してお出迎え060.gif


☺︎巨峰くん☺︎
f0170910_23422989.jpg

とっても人懐っこいくん巨峰くん🍇
ごろんと可愛いお腹を見せて
「なでなでお願いします~060.gif
そんなに可愛く言われたらいっぱいなでなでしちゃいます012.gif053.gif


☺︎レアちゃん、ラニちゃん☺︎
f0170910_13173722.jpg

お写真が終わるとちょこちょこちょこん!
あれ?振り向くと2わんが座って待ってました037.gif
「おやつくーださーい060.gif
可愛い2わんについつい沢山あげちゃいます012.gif053.gif
とってもおねだり上手なラニレアちゃんです003.gif


☺︎PPOBジミーくん☺︎
f0170910_23423013.jpg

おっとり優しいジミーくん060.gif
ままのお買い物中もキリッとママ待ちしてます037.gif
どんな時でも気を抜かないイケワンジミーくん004.gif072.gif


☺︎PPOGちょこちゃん☺︎
f0170910_23423101.jpg

あ!ごろごろタイムのちょこちゃんみーっけ!
とってもレアなちょこちゃんのごろごろタイムのショットです037.gif053.gif
ついついスタッフも可愛いごろごろちょこちゃんに見とれちゃう053.gif


☺︎まぁーりんちゃん☺︎
f0170910_23423272.jpg

お着替え中のまぁーりんちゃん060.gif
「ここで止めないでよ~」
とまぁーりんちゃん037.gif
どんな時もまぁちゃんはとっても可愛いよ~037.gif053.gif


☺︎PPGIRLもこちゃん☺︎
f0170910_19593699.jpg

もこちゃーん?もこちゃーん?
どこいっちゃったんだろ~039.gif
と探していたら…こんなところに!
急に始まる隠れんぼタイムがいつもとっても楽しいです071.gif060.gif


☺︎むーぶくん☺︎
f0170910_23423307.jpg

とっても芸達者なむーぶくん!
おやつも大好きでいろんな特技を見せてくれちゃいます060.gif
おねだり中のむーやんをぱしゃり037.gif


☺︎チェリーブロッサムちゃん☺︎
f0170910_23423458.jpg

チェリーブロッサムちゃんも色んなポーズが出来ちゃいます!
「たっちも出来るの060.gif
ほらほら~凄いでしょ~」
スタッフもびっくりです005.gif


☺︎テトくん、マルクルくん☺︎
f0170910_23423545.jpg

プレゼントを配達中に
おなかが空いてしまったテトサンタとマルトナカイ
果たしてプレゼントを🎁無事全員に届ける事は出来たかな❓笑


とーっても可愛いオフショット撮らせてくれて皆さんありがとうございます035.gif053.gif

また遊びに来てくださいね~060.gif

以上、駒沢店でした!


by asdewan | 2016-11-29 16:30 | 駒沢だより
お友達コレクション*プランタン

本日3つ目の記事


こんにちは003.gif053.gif
プランタン銀座店です!❤︎


今日はプランタンに遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します058.gif060.gif



053.gifプリンちゃん♡マロンちゃん053.gif

STATE☆パーカーのプランタン限定色を
お揃いで着てくれました016.gif016.gif
今日もニッコニコ〜011.gif060.gif
笑顔がとってもlovely053.gif053.gif
仲良し姉妹にいつも癒されるのです063.gif.*

f0170910_19213487.jpg



マロンちゃん016.gif053.gif
ポンポンニット帽を被って
スタッフにおやつを可愛くおねだり♡

どんどんあげたくなっちゃいます037.gif

f0170910_19213588.jpg



プリンちゃんも加わって
2わん揃っておねだり037.gif053.gif

おしりふりふり〜〜060.gif060.gif

ワッフルグッディロンTに
WZWZ刺繍SKのコーデュロイを
合わせてくれました003.gif

f0170910_19213534.jpg



おやつでお腹を満たしてご機嫌な2わん060.gif

でわでわ、おやつパーチィーしたら
お写真撮りましょう〜060.gif
おしりをくっつけて仲良くパシャリ061.gif053.gif

f0170910_19213654.jpg



053.gifすいかちゃん♡マロンちゃん053.gif

パッと明るいマンダリン色のキラスノーCapPOを
お揃いで着てくれた2わん053.gif
マロンちゃん、キラキラスマイル016.gif072.gif
美人な2わんです♩

f0170910_19213715.jpg



『くんくん、ふむふむ』

すいかちゃん、何か気になる様子、、、。
何か見つけた〜?037.gif037.gif

ネイティブニットベストのレッドを重ねて
おしゃれでかわいいコーディネート053.gif
立っちしてる足が堪りません012.gif♡♡

f0170910_19213718.jpg



勿論こちらもお揃いですよ♡
ウォッシャブルカシミアのGY×WHをお揃いで030.gif060.gif
このウォッシャブルカシミヤ
とっても肌触りが良いんです004.gif

2わんともニコニコスマイルでとっても楽しそう058.gif053.gif
見ているこっちが笑顔になります012.gif

f0170910_19213850.jpg



053.gifみくるちゃん053.gif

キラスノーCapPOのマンダリンと
WZWZ刺繍SKのコーデュロイを
合わせてくれました058.gif053.gif

写真でも伝わるぐらい、ふわふわなヘアー053.gif
可愛いみくるん
キリッと格好よくキメてくれました(*´꒳`*)

f0170910_19213948.jpg



こちらは、STATE☆パーカーの
プランタン限定色に
WZWZ刺繍PTのブルーを合わせてくれました!

カジュアルにも可愛くも着られる
このコーディネートとってもおしゃれ011.gif053.gif

お座りしてハイ、ポーズ061.gif060.gif

f0170910_19214058.jpg




ここで、みくるんと
はじめましてのお友達の登場!071.gif071.gif071.gif053.gif


053.gif笑ちゃん♡PPOB福くん♡みくるちゃん053.gif

キラスノーCapPOをみんなで
揃えて着てくれました060.gif

ブルーの福くんを間に挟んで仲良くパシャリ061.gif053.gif

はじめましての笑ちゃん&福くんとみくるちゃん♡
息ぴったりです037.gif053.gif053.gif

f0170910_19214184.jpg




おやおや?005.gif012.gif016.gif


みくるちゃんから福くんに ちゅっ053.gif
ふふふ037.gif
仲良くなれそうな予感です012.gif

f0170910_19240805.jpg



053.gifエリザベスちゃん053.gif

ウォッシャブルカシミヤのGY×WHに
WZWZ刺繍PTのブルーを合わせて
カジュアルにキメてくれました016.gif

いっつも笑顔で元気なベスちゃん♩
お写真からもその様子が伝わります016.gif053.gif

f0170910_19240973.jpg



『じ〜〜っ043.gif

どアップ ベスちゃん053.gif053.gif
ベスちゃんのお目目はとっても綺麗なんです016.gif


こちらのベスちゃんコーデは、
インディゴ風BDロンTの
NV×GRにグラデチュチュSKのブルーを
合わせ、その上からネイティブニットベストを
重ねたオシャレコーデ004.gif072.gif

首元のジュエリーも
ベスちゃんっぽく元気なカラーで
とってもお似合いです053.gif

f0170910_19241090.jpg



こちらは、キラスノーCapPOのブルーに
DK☆ロゴリブPTを合わせてくれました053.gif


キラキラのCap模様が可愛く、
鮮やかなブルーがとっても綺麗なPO、
合わせ方でオシャレの幅が広がります♩

f0170910_19241121.jpg



053.gifむーさん053.gif

ベビーフェイスむーさん053.gif
『んーーーー。』
ニコニコ笑ってとっても楽しそうなむーさん、
1番楽しそうな瞬間をパシャリ!061.gif

f0170910_19241146.jpg



『にぱっ!!』
大きなお目目を開いてニコニコ笑顔
バッチリ決めてハイ、ポーズ♩053.gif

ウォッシャブルカシミヤのGY×WHに
WZWZ刺繍SKのブルーを
合わせてくれました058.gif060.gif

f0170910_19241252.jpg



053.gifひかりちゃん053.gif

キラスノーCapPOのマンダリンに
チェックキルトSKのRDを合わせてガーリーコーデ016.gif053.gif
舌をペロッと出して
ニコニコ楽しそうなひかりちゃん011.gif
笑顔が眩しい!004.gif072.gif

f0170910_19241247.jpg



お次は振り向きポーズに挑戦してくれました079.gif

先ほどのキラスノーCapPOの下に
イツメンチェックSHのPKを重ね
ミリタリーハーフPTで
先ほどとはガラリと変わった
ボーイッシュなコーデです060.gif

f0170910_19241379.jpg






皆さま、今回も素敵なお写真
撮らせていただきありがとうございました053.gif


お友達が紹介してくれたお洋服や、
新作も続々入荷しております001.gif060.gif

ぜひぜひプランタン銀座店へ
遊びに来て下さい035.gif053.gif




by asdewan | 2016-11-29 14:00 | マロニエゲート銀座だより
❤︎中目黒のお友達❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です024.gif
本日11月29日はイイフクの日です053.gif
当店LINEとデワンこうしInstagramのご登録で本日限定で
お買い物がなんと10%オフに!!
くわしくはInstagramをご覧ください!


本日もかわいいお友達が
たくさん遊びにきてくれたのでご紹介しますっ



072.gifくるみちゃん072.gif
f0170910_10244954.jpg
ボーダーオフタートルPOをさらっと一枚で034.gif
オフタートルなので苦しくなく、
首まであったかく着れます053.gif
くるちゃん似合ってるよ〜〜053.gif



072.gifレイくん072.gif
f0170910_10170463.jpg
れーちゃん、キラスノーPOは黄色をチョイス016.gif
ブラックデニムでかっこよく合わせました!

f0170910_10171631.jpg
お次はウォームハイネックロンT!
れーちゃんどんどんお写真が上手になってます053.gif



072.gifもも太郎くん 小太郎くん072.gif
f0170910_10173320.jpg
ももくんとこっちゃんはマルチボーダーロンTを
お揃いで着こなしてくれました!
仲良し兄弟の寄り添いショットにきゅん053.gif



072.gif夏ちゃん072.gif
f0170910_10175483.jpg
グッディロンTにボーダーオフタートルの重ね着072.gif
ネイビーとグレーの組合わせが夏ちゃんに
似合ってます037.gif053.gif
サンタ帽でクリスマスもさきどり!



072.gifマハロちゃん072.gif
f0170910_10180641.jpg
マハロちゃん完璧な振り向きです!!
WZWZ刺繍SKとピンクのチェックSHは
刺繍の色と統一感があってとってもかわいい053.gif



072.gifルートくん072.gif
f0170910_10242606.jpg
ルートくんはモーターサイクルPOのグレーをチョイス060.gif
初めてのお写真かわいく撮れました053.gif


072.gifリモナちゃん072.gif
f0170910_10182297.jpg

072.gifエレナちゃん072.gif
f0170910_10183454.jpg
ワッフル小花PKとWZWZ刺繍PTの
花柄×花柄の上級者コーデ053.gif
りもたんえれたんサンタ帽で
かわいく撮らせてくれましたー053.gif




そして最後は、、




072.gifメルナちゃん072.gif
f0170910_10185276.jpg
めるたんお得意の壁ドンポーズ!!!!笑
背筋がぴーんとのびております!!
うしろのわんちゃんと思わずちゅー053.gif053.gif




以上中目黒店でした035.gif
お写真撮らせていただきありがとうございます!
また撮らせてください053.gif


皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif060.gif






by asdewan | 2016-11-29 12:48 | 中目黒だより
吉祥寺店のお友達⭐PPOGななちゃんvol.1







こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif



プランタンのPPOGななちゃんから

かわいいお写真沢山届きました~016.gif

ご紹介させてください012.gif



053.gifPPOGななちゃん053.gif
f0170910_17544763.jpg

キラスノーcapPOとWZWZスカートを合わせてくれたよ036.gif
WZWZスカートはだいすきなママとお揃いです012.gif
お洋服に合わせてかわいいリボンもコーディネート072.gif


バックスタイルも披露してくれたよ~053.gif
f0170910_17544902.jpg

どんなポーズだって得意なななちゃんです036.gif





お次は~035.gif


053.gifチアリーダーななちゃん053.gif
f0170910_17545040.jpg

ワンキースのブルーに
青いチュールSKでチアリーダーに012.gif
こんなかわいいチアガールに応援されたら
元気100倍ですね037.gif


横顔もとってもキュート016.gif
f0170910_17545223.jpg

誰を見つめているのかな~053.gif




最後はおもちゃに囲まれたななちゃん061.gif
f0170910_18103515.jpg

かわいいおもちゃがたくさん012.gif







ななちゃん沢山モデルさんありがとう016.gif

vol .2も近日公開するのでお楽しみに~010.gif








吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif



by asdewan | 2016-11-29 12:44 | アトレ吉祥寺店だより
緊急企画!カワイイフクの日!



本日5つ目の記事

緊急企画059.gif
明日11月29日は
いい肉の日!!
ではなくて
イイ服の日038.gif

そこで明日11月29日を
オシャレが大好きなdewanのお客様に
もっとお洋服を楽しんでもらえる1日に
ということで・・・
直営店5店舗で
as know as de wanの
カワイイお洋服たちが
なんと10%OFFになっちゃいます053.gif
(LINE・Instagramにご登録いただいた方限定)
f0170910_18520101.jpg
さらにわんちゃんが入れる4店舗では
(銀座プランタン店・駒沢店・中目黒店・札幌店)
インスタ企画も同時開催016.gif

各店の写真スポットで撮影したお写真を
インスタグラムにアップして
カワイイフクをゲットしよ~053.gif

詳しくはオフィシャルインスタグラムを
ご覧下さい040.gif
asknowasdewan_official

1日だけのとっておきの
イベントです
皆様のご来店お待ちしております016.gif


※10%OFF除外商品がございますので詳しくはスタッフに
お問い合わせ下さい


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403





by asdewan | 2016-11-28 19:42 | 【新作のお知らせ】
プランタンのとある日。

本日4つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif


今日は、プランタンのある日を
ちょっぴりお見せしちゃいます060.gif


誰か来ないかなぁ〜?
っと待っていたスタッフ(*´꒳`*)



『来たよ〜058.gif060.gif
っと可愛い仲良しっ子が遊びに来てくれました053.gif


072.gifPPOBエイトくん*PPOBビジューくん072.gif

『背中のキラキラ綺麗だねぇ〜』
『ねぇ〜』
っとにこにこの2わん♡
勿論お揃いのブルー色をチョイスです004.gif
大好きなスタッフと遊んだり
大好きなおやつを食べたりしたら、お仕事開始037.gif

【キラストーンCapPO+デニムPT】

f0170910_12303989.jpg



”軽さ”と”保温性・保湿性”に優れる
カシミヤ素材を使っている
大人気のカシミヤセーター016.gif
洗えるカシミヤなのでお洗濯もお家で
出来ちゃうのです034.gif

【ウォッシャブルカシミヤ+WZWZ刺繍PT】

f0170910_12304069.jpg



クリスマスに最適なレッドカラーもありますよ024.gif060.gif
ハイネックは重ね着でも使えるので
とっても便利なMUSTアイテム072.gif
WZWZ刺繍シリーズに合わせると
可愛いらしさUPです⤴︎⤴︎071.gif071.gif071.gif060.gif060.gif

f0170910_12304130.jpg



保温効果の高い機能素材を使った
ソフトでなめらかな肌さわりがGood079.gif✴︎
寒がりワンコにピッタリなアイテム072.gif
あったか素材で動きやすさ抜群です070.gif071.gif070.gif
『お洋服の下に着ても良いね〜☺︎』
気持ちよくて、ぺたーん。なびーたん037.gif

【ウォームハイネックロンT+デニムPT】

f0170910_12383923.jpg




あれれ〜??
この可愛い姿は誰だろう037.gifふふふ



f0170910_12383974.jpg




『僕だよ〜(ノ)゚∀゚(ヾ)』
可愛い後ろ姿はエイトくんでしたか037.gif
ぎゅーっ!ってしたくなっちゃったスタッフでした♡
クリスマスにぴったりな
ガーリースタイルのコーデはどうですか016.gif
『ふわふわで気持ちぃ〜♡』

【ファーケープ】

f0170910_12304212.jpg



こちらのファーケープとってもとーっても
肌触りの良いのです010.gif053.gif
フードから見えるサテンが光る様は
見ているだけでも可愛すぎます♡

びーたん、びーたん。
ケープってズレないの039.gif??

『ズレないよ〜!
だってね、前足を通せるゴムのループが
内側についてるんだよ003.gif

そうなのです(*´꒳`*)
なので、たくさん動いても着崩れしません034.gif

f0170910_12304402.jpg



お次は格好良くキメてくれました004.gif
BDOGさんのカラーと合わせたら
可愛くも格好よくも着れちゃいます060.gif060.gif
こちらのベロアベスト
ベロア・フロッキーボーダー・サテンと
3種類の光る素材をMIX(*´꒳`*)

【ベロアベスト+釦ダウンSH
スタースタッズPT】

f0170910_12384033.jpg



なんと!!
胸ポケットの袋布を引っぱりだすと
ポケットチーフが出現するのです016.gif053.gif

f0170910_12384173.jpg




クリスマスという事で
可愛い可愛い子達が来てくれました071.gif060.gif



『プレゼントを運びますよ〜001.gif

f0170910_12304489.jpg



『僕も〜!』

f0170910_12304540.jpg



可愛い可愛いトナカイさん016.gif016.gif016.gif053.gif
何を届けてくれるのかな037.gif??


f0170910_12384213.jpg



あっ!
でもでも、サンタさんが居ないと
お家入れないよ037.gif

『『はっ!そっか〜』』

『ちょっと後ろ向いててね〜』


ごにょごにょ。


相談中〜060.gif060.gif


『いいよ〜001.gif


f0170910_12304561.jpg



可愛いサンタさんが増えました♡ふふ
エイトくん、びーたん037.gif
クリスマスが楽しみだね072.gif072.gif


エイトくんとびーたんが着てくれた
可愛いお洋服はもちろん
新作も続々入荷しております058.gif056.gif


是非、見に来て下さい060.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2016-11-28 16:00 | マロニエゲート銀座だより
中目黒PP☆リリック君特集

本日3つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif



今日は中目黒店PP
リリックくんに密着061.gif072.gif

新作をカッコ可愛く
着こなして下さいました★


f0170910_22151246.png

Nバルフィ-革パッチTT 
¥5,500+税 サックス
×
ボーダーオフタートルPO 
¥6,900+税 NV×キナリ
×
NWZWZ刺繍PT 
¥8900+税 ブルー

革パッチのブルーをお袖からチラ見せ!
ボーダーオフタートルとの相性は抜群です★

刺繍PTは1枚でコーディネートの
主役になる1枚です!!

さすが リーちゃん
視線もばっちり頂きました004.gif053.gif


f0170910_22224555.png

正面からみても
このボリューミーな首元とボタンがgood053.gif




f0170910_22233042.png

NキラスノーCapPO
¥7,500+税 マンダリン

今年のトレンドカラーの
マンダリンが鮮やかで可愛い1枚★

1枚で着ても下にシャツなどを重ね着しても
色々な着方で楽しめそうです016.gif

おや?これはリーちゃん
ウインクをしてくれてるのかな037.gif


f0170910_22241641.png

サンタ帽とも相性抜群024.gif!笑




f0170910_22252798.png

撮影の合間のオヤツTimeでの1枚です053.gif
なんのおやつがいーかな??



f0170910_01002044.png

クリスマスコーデもとーってもキュート053.gif
これでクリスマスパーティの準備はバッチリ049.gif

男の子でもワンピースにケープは
やっぱり可愛いですよね037.gif053.gif




リリックくんお写真ありがとう040.gif
また宜しくお願いします!!




とーっても可愛い新作いっぱいの中目黒店
クリスマスのオヤツなども置いております★

みなさまもぜひ
ご来店お待ちしております035.gif053.gif





by asdewan | 2016-11-28 15:00 | 中目黒だより
駒沢店★おともだち★

本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です016.gif
たくさんお友達が遊びにきてくれたので、
早速紹介しちゃいますっ!053.gif


★バーディーちゃん スプーンちゃん★
f0170910_12081508.jpg

2ワンとも、うるうるな瞳が
可愛すぎますっ016.gif
とっても仲良しなバーディーちゃんと
スプーンちゃんですっ❤️

★ひなたちゃん★
f0170910_19220118.jpg

ひなたちゃんは伏せをして
くつろぎポーズをしてくれましたっ016.gif
見つめる先は、、、おやつ?🍭

★プッチーちゃん★
f0170910_19220202.jpg

とっても大人しくてちょっぴり
シャイなプッチーちゃん016.gif
パパママが大好き❤
お洋服もとーっても似合ってる053.gif

★寿寿ちゃん★
f0170910_19220274.jpg

ウォームハイネックロンTを
着てパシャり📸
1枚できてもポカポカなので、
寿寿ちゃん、冬はバッチリだね053.gif

★クロエちゃん★
f0170910_14582700.jpg

とっても小さくて可愛いクロエちゃん❤️
伏せをしてリラックスモード016.gif
カメラ目線もバッチリです!❤️


★はなちゃん★
f0170910_19220371.jpg

はなちゃんサンタさんになりました〜❤️
ウォッシャブルカシミアの赤を着て、
クリスマスコーデです🎄


f0170910_19220509.jpg

とーっても人懐こいはなちゃんですが、
お写真の時はモデルさん!053.gif
カメラ目線バッチリだね〜016.gif

★あんずちゃん★
f0170910_19220695.jpg

あんずちやは、ウォッシャブルカシミア
のターコイをチョィス!053.gif
いつも駆け寄ってきてくれる
あんずちゃん、cuteです♡

★すももちゃん★
f0170910_19220756.jpg

元気なすももちゃんは赤色を
着てくれました072.gif
スカートはWZWZ刺繍スカートの
コーデュロイを072.gif

★かりんちゃん★
f0170910_19220899.jpg

ラブリー担当のカリンちゃん❤️
とお揃いの赤を着て、クリスマスらしい
コーデをしてくれましたっ016.gif
いつも「抱っこして〜❤️」と
乗ってくるかりんちゃん、、
cuteすぎます!016.gif016.gif


以上、駒沢店でした!072.gif

by asdewan | 2016-11-28 14:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan