<   2017年 02月 ( 80 )   > この月の画像一覧
駒沢店★おともだち★

本日3つ目の記事です!!



こんにちは!駒沢店です♪
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいますっ!★


★バロン君★
f0170910_12524115.jpg
マッシロロンTを着てくれたバロン君016.gif
台に手をタッチして
上手にお写真撮れました〜♪


f0170910_12524212.jpg
帽子といえば、、そう!
バロン君です004.gif
いつもカッコいい帽子を被って
イケワンなバロン君なのです★


★マッキャートくん★
f0170910_12524299.jpg
マッキャートくんは
ニットデニムパーカーをチョイス!
あれれ?016.gif
ベロが出てるよ〜♪
ちょっぴりお茶目なマッキャート君でした★


★ソラ君★
f0170910_12524361.jpg
元気いっぱいなソラ君!
パパとママが大好きで
いつもくっついてる甘えん坊さんです016.gif


★コナくん★
f0170910_12524459.jpg
CITYワッペンTのピンクを着て
ハイポーズ061.gif
カジュアルなデザインなので
男の子もカッコ良く着こなせる
ピンク色です♪♪


★幸福くん★
f0170910_12524497.jpg
幸福君はお座りが得意っ053.gif
熱い視線の先には、、
ママかな?それともおやつ?♪


★ルークくん.くるみちゃん★
f0170910_08522799.jpg
とっても仲良しな2ワンです053.gif
2ワンとも大人しくて
とーってもお利口さんです★


★くるみちゃん.ここあくん.このみちゃん★
f0170910_08522853.jpg
ポーズがいつも完璧な3ワン016.gif
お洋服もお揃いでVENICEビーチTを
着てとっても可愛い♪
また遊びに来てね♪


★かんたろうくん★
f0170910_14523402.jpg
おやつを見つめるかんたろうくん016.gif
ウルウルな瞳に我慢できず、、、
おやつをたくさんあげちゃう
スタッフ達でした、、★


★たるんちゃん★
f0170910_14523569.jpg
お店に来ると、いつも大はしゃぎな
人懐こいたるんちゃん♪
ワンコも人も大好きな
ハイテンションガールです053.gif


皆さんも是非遊びに来てくださいね★
お待ちしております♪





by asdewan | 2017-02-28 15:00 | 駒沢だより
中目黒お友達特集☆


本日二つ目の記事です!!


こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif


今日も可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!





056.gif オセロちゃん 056.gif
f0170910_23223768.jpg
056.gif スノーちゃん 056.gif
f0170910_23225737.jpg
056.gif マロンちゃん 056.gif
f0170910_23231429.jpg
f0170910_23233046.jpg

可愛いすぎる3姫ちゃんはお揃いコーデでキマり!
大人気の星パッチボーダーTは
着心地&可愛さも兼ね備えた優れもの004.gif072.gif
みんなカメラ目線でバッチリです!!

f0170910_01225082.png

「おやつはどこかなぁ??」
「お兄さん そこ気持ちぃぃ!!」
おや?マロンさん楽しそうです012.gif053.gif





056.gif PPOB リリックくん 056.gif
f0170910_01234530.jpg

ボーダー×トレンチのおしゃれコーデ☆
重ね着にぴったりなトレンチは大人気です!!
可愛く着こなしてくれてます016.gif053.gif





056.gif PPOB チョッパーくん 056.gif
f0170910_01240756.jpg
f0170910_01272078.jpg

ワッペンがいっぱいで遊び心満載のVeniceビーチT!
ちょぱさんはパープルのお色をチョイス★
きゃー!!ハット姿も素敵すぎます010.gif060.gif



056.gif くららちゃん 056.gif
f0170910_01242988.jpg
f0170910_01273184.jpg

伸縮性バッチリでお洒落で履きやすい
レギパンは持っていて間違いなしの1枚◎
くららちゃんカジュアルstyleも似合ってます012.gif053.gif
この日もたくさんお着替えしてくれました072.gif






皆様 お写真とらせてくださり
ありがとうございます!!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね035.gif053.gif






by asdewan | 2017-02-28 13:00 | 中目黒だより
中目黒PPOG&OBfamily特集



こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif


今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいまーす!!




072.gif PPOB 五右衛門くん 072.gif
f0170910_18253922.jpg
072.gif PPOB 幸村くん 072.gif
f0170910_18260470.jpg
072.gif 棗ちゃん 072.gif
f0170910_18263488.jpg
f0170910_18271047.jpg

いつでも完璧なポージングを
披露してくれる五右衛門くんfamilyです053.gif
皆春コーデで可愛いすぎます!!

f0170910_18272683.jpg
鮮やかなピンクがとーっても可愛いワッペンT!
2人のお揃いショットも激写です016.gif058.gif



072.gif PPOB ピースくん 072.gif
f0170910_18275173.jpg
f0170910_18282082.jpg
f0170910_18291574.png

この日ミルクくんはお留守とゆうことで
ピースさんのファッションョーです!!
チャーミングで爽やかなピースくん
どのお洋服も着こなしてます010.gif060.gif




072.gif PPOB リオくん 072.gif
f0170910_18300980.jpg

トリミング終わりに遊びに来てくれました!!
ママさんが気になっていたマルチストライプPO☆
リオくんにぴったりマッチしてます016.gif♥️




072.gif PPOG シェリーちゃん 072.gif
f0170910_18305471.jpg
072.gif アイスくん 072.gif
f0170910_18330355.png

シェリーちゃんfamilyはみんな同じサイズなので
色違いであれば着回しもできちゃいます☆
鮮やかなマルチのお色が似合ってます012.gif072.gif






皆様 お写真とらせてくださり
ありがとうございます053.gif

ぜひまた遊びにいらしてください!!!






by asdewan | 2017-02-28 12:00 | 中目黒だより
おふしょっと*マロニエゲート


こんにちは056.gif
マロニエゲート銀座店です☆ミ


皆様お待ちかねのおふしょっとの
時間がやって参りました024.gif060.gif

可愛いお友達のお茶目な姿が
たくさん見られますよ016.gif

さーて、今日は誰が登場するかな?012.gif




スタッフにおやつをおねだりする2ワン…
うーん、この後ろ姿は…??


072.gifPP マロンちゃん♡むーぶくん072.gif

仲良く順番におやつを貰っている2ワン053.gif
037.gifふふふ
おねだり上手な2ワンに
スタッフの手が止まりません041.gif

f0170910_14442202.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

おやつタイムを経て、
むーぶくん何をしているのでしょう?

よく見ると頭の上にいちごがっ!!!005.gif

よいしょっ。よいしょっ。
落とさないように、そ〜っとそ〜っと。

f0170910_14442347.jpg



あれれ?
頭から、いちごちゃんが滑り落ちて行きました007.gif

バランス感覚鍛え中の
とっても可愛いむーぶくんです053.gif

f0170910_14442399.jpg



072.gifノワちゃん072.gif

まめくんの妹のノワちゃん♡
この日も元気におもちゃで遊びながら
お利口にママを待つノワちゃん(*´꒳`*)

その後ろにはお兄ちゃんが!!
まめくん、休憩タイムもニコニコなのです053.gif

f0170910_14442400.jpg



072.gifアロハくん♡PP リノちゃん072.gif

小さなお口で勢いよくおやつを
食べる仲良し2ワン053.gif053.gif
美味しそうに食べてくれるので
どんどんおやつをあげたくなります037.gif

f0170910_14531579.jpg



072.gifリリーちゃん♡クロエちゃん072.gif
072.gifココちゃん072.gif

おっとりなお姉ちゃん組053.gif
リリーちゃんは何やらスタッフとお話し中037.gif
クロエちゃんとココちゃんは、まったり中〜060.gif

f0170910_14442447.jpg



072.gifルドルフくん072.gif
072.gifビービークラインくん072.gif

ビービーくん、ルドルフくん
パパがいなくなった方をじっと見つめてます037.gif
『パパ早く帰って来ないかな〜』

f0170910_14442534.jpg



072.gifLUKUくん072.gif

何かを見つめるLUKUくん023.gif
鏡に映る後ろ姿がとっても可愛い!053.gif
視線の先は大好きなママかな??

f0170910_14442585.jpg



チラッ。
カメラに気づかれました!011.gif
ちょこっと見えるあんよがたまりません053.gif

f0170910_14442545.jpg



可愛いお友達のおふしょっと特集
いかがでしたか?012.gif

次回もお楽しみに016.gif053.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした060.gif



by asdewan | 2017-02-27 17:00 | マロニエゲート銀座だより
中目黒お友達特集☆


本日二つ目の記事です!!


こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif


今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!




060.gif PPOB タイニーマックイーンくん 060.gif
f0170910_18040158.jpg
f0170910_18043744.jpg

ニットデニムPKにボトムスのPTは重ね履きで☆
柄物の合わせでオシャレ度がさらにアップ038.gif053.gif
そして アップのマッくん053.gif





060.gif PPOG Tiaraちゃん 060.gif
f0170910_18045495.jpg

ニットパーカーの上にトップスをあわせて!!
ヒッコリーPTとの相性もバッチりでgood016.gif053.gif
ティちゃん流春コーデの完成です060.gif




060.gif 夏ちゃん 060.gif
f0170910_18053440.jpg
f0170910_18224385.png

バンダナ柄のレギパンは履きやすさも抜群!!
デニムPKとの合わせも爽やかです012.gif072.gif
チェックチュニも夏ちゃん着こなしてます053.gif





060.gif クッキーちゃん 060.gif
f0170910_18055818.jpg

ノースリーブトレンチは着心地も抜群!!
お持ちのトップスにさっと重ね着できます006.gif053.gif
クッキーちゃんたくさんお出掛けで着てね049.gif





060.gif しょこらちゃん 060.gif
f0170910_18070735.jpg

バックリボンチュニはこれからの季節にぴったりな
生地感とガーリーなデザインで大人気016.gif060.gif
しょこたんママとお揃いでgetです072.gif





060.gif じゃがくん みゅうちゃん 060.gif
f0170910_18082907.jpg
f0170910_18121175.jpg
f0170910_18161322.png

星パッチボーダーは色違いでお揃いに★
じゃがみゅうさん似合ってます010.gif053.gif
二人並んで仲良しショットも激写です061.gif




060.gif ミントちゃん 060.gif
f0170910_18173710.png

デニムSKとトレンチは女の子カジュアルコーデ★
ミンちゃんさらにオシャレ度アップです016.gif053.gif
この日も甘えん坊なミンちゃんでした053.gif




皆様お写真ありがとうございます035.gif053.gif


コーディネート大会の投票は28日(火)まで!



ぜひ お店に遊びにいらして下さいね053.gif






by asdewan | 2017-02-26 20:00 | 中目黒だより
中目黒PP☆リンちゃん特集


こんにちは 中目黒店です024.gif
本日は中目黒店PPリンちゃんの、
オススメコーディネートをご紹介いたしますっ016.gif

それではリンちゃんお願いします060.gif



f0170910_10083509.jpg
NマルチストライプルPO GY×マルチ ¥7,900
×
Nデーハーレギパン スター ¥5,800

リンちゃんおだんごがかわいい053.gif
レギパンはスター柄が細かく入っているので、
カラフルな柄のトップスにもマッチします034.gif


f0170910_10090143.jpg
f0170910_10091544.jpg
NVENICEビーチT パープル ¥6,200
×
NCITYワッペンT ホワイト ¥5,900
×
NデーハーフリルSK バンダナ ¥4,900

お次は春夏トレンドの
バンダナ柄のスカートでコーディネート053.gif
シンプルな白のトップスはもちろん、
鮮やかなパープルのTシャツとも相性抜群060.gif


f0170910_10103555.jpg
f0170910_10390534.jpg
Nドライ♪エンブレムポロ シロ/ネイビー ¥4,550
×
NサガラギャザーSK イエロー ¥5,500

26日まで限定でセール価格のポロシャツも
色違いでかわいく着こなしてくれました016.gif
みなさんはどっちのリンちゃんがお好みですか〜?053.gif



f0170910_10095626.jpg
撮影の一コマ、、
じーっとおやつを見つめるリンちゃま、、053.gif
近づくにつれてどんどんおめめがくりくりに016.gif



f0170910_10101604.jpg
いっぱいお着替えして眠くなっちゃったね037.gif
かわいくお写真撮らせてくれてありがとう053.gif

おうちではきっとぐっすりなリンちゃんでした060.gif




以上中目黒店でした!
お得なWポイントフェアは26日(日)までです016.gif


皆さまのご来店楽しみにお待ちしております053.gif





by asdewan | 2017-02-26 10:00 | 中目黒だより
PPGIRLラニちゃん特集♥駒沢




本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です☺︎

PPGIRLラニちゃんが遊びに来てくれました016.gif
お洋服紹介さっそくお願いしまーす!!


🍓星パッチボーダーPK+キラチュールSK🍓
f0170910_13571611.jpg

カジュアルなボーダーパーカーとチュールの甘辛コーデ♪
シンプルだけどチュールのキラキラと星パッチが
アクセントになっててとってもお洒落~072.gif


🍓ノースリーブトレンチ+星パッチボーダーPK🍓
f0170910_13571748.jpg

ノースリーブトレンチだからこその可愛い重ね着!
トレンチは色々な組み合わせが楽しめる1着で
この春重宝しそうな予感001.gif


🍓リアルペンギンロンT+ノースリーブトレンチ+
デーハーレギパン、SK🍓
f0170910_13571848.jpg

ペンギンロンTは爽やかな春色でこれから大活躍!
インナーにしても1枚で着ても
いろいろなコーディネートが楽しめちゃいます058.gif

🐶「レギパンは動きやすくて、星柄もおしゃれでしょ~053.gif


🍓バックリボンチュニ🍓
f0170910_13571843.jpg

ラブリーなデザインのチュニックを
レアちゃんとラニちゃんはワンピース風に着てくれました~060.gif

ボトムを合わせないで1枚でも着ても
可愛く着れちゃいます❤


🍓CITYワッペンT+ミュージック55PT🍓
f0170910_13571938.jpg

仲良し姉妹ならではの色違いコーデ♪
レアちゃんはタッチでパンツもアピールしてくれました001.gif
レアちゃんいつもお手伝いありがとう❤



ラニちゃん、レアちゃん沢山お写真を
撮らせてくれてありがとうございます072.gif

wポイントは明日までだよー♪
みんな遊びに来てね〜♪

以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-02-25 15:00 | 駒沢だより
駒沢店★おともだち★



本日2つ目の記事



こんにちは駒沢店です(*´∀`)♪
お店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介いたします★


★メルちゃん★
f0170910_12005006.jpg
メルちゃん、タッチポーズに初挑戦!
初めてとは思えないくらい
とっても上手にお写真撮れましたっ016.gif
小さくてとっても可愛いメルちゃんでしたっ★


★まぁりんちゃん★
f0170910_12085947.jpg

バックリボンチュニのストライプを
着てくれたまぁりんちゃん053.gif
アクロバティックなまぁりんちゃんは
今日はパパの肩に乗って遊んでました〜♪


★ココちゃん★
f0170910_12005219.jpg
ママとパパが大好きなココちゃん!
いつもおっと〜りで可愛すぎますっ053.gif
ココちゃんに癒される
スタッフなのでした!♪


★ノアくん★
f0170910_12090097.jpg

CITYワッペンTの白を着てくれた
ノアくん!053.gif元気なノアくんに
ピッタリなカジュアルコーデです★


★海輝くん★
f0170910_12090126.jpg

海輝くん、星パッチボーダーPKを
着てくれました〜016.gif
目線の先は、、、
おやつかな??♪


★プッチーちゃん★
f0170910_12090295.jpg

マルチストライプPOを着こなしてくれたプッチーちゃん016.gif
一枚で着ても十分可愛いですが、
パンツを履けば、コーデの幅が広がりますね★


チャチャくん、レーちゃん
f0170910_17074152.jpg

お揃いの服を着てくれた
チャチャくんレーちゃん♪
2人仲良く並んで
お写真お上手です016.gif


皆さんも是非遊びにいらしてください072.gif
お待ちしております
以上駒沢店でした♪



by asdewan | 2017-02-25 12:00 | 駒沢だより
吉祥寺店のお友達⭐福ちゃん






こんにちは058.gif


吉祥寺店です060.gif


今回もかわいいお友達からお写真届きました~016.gif



053.gif福ちゃん053.gif
f0170910_10190232.jpg

ディッキーズトレーナーの下に
大人気のガーゼSHを重ねてくれたよ~012.gif
この日は井の頭公園お散歩したんだって036.gif
楽しかった~029.gif??
ママと沢山お散歩できて
良かったね016.gif




福ちゃん010.gifいつもありがとう~053.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif


by asdewan | 2017-02-25 09:00 | アトレ吉祥寺店だより
吉祥寺店のお友達⭐プゥちゃん




こんにちは058.gif



吉祥寺店です060.gif


かわいいお友達からお写真届いてます016.gif

ご紹介させてください016.gif





053.gifプゥちゃん053.gif
f0170910_19254152.jpg

柔らか素材のつなぎを着てくれたよ~012.gif
くりくりおめめでバッチリ072.gif
カメラ目線くれました061.gif053.gif
こんなにかわいいお顔で見つめられたら
たまらないですね036.gif



プゥちゃん012.gifモデルさんありがとう~010.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif


by asdewan | 2017-02-24 10:30 | アトレ吉祥寺店だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan