<   2017年 02月 ( 80 )   > この月の画像一覧
Wポイントフェア開催中!!マロニエゲート


本日4つ目の記事です060.gif


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



ただいま、as know as de wan直営店では
2/18(土)~26(日)
Wポイントフェア開催中〜071.gif060.gif

期間中なんと!!

対象商品を含むプロパーアイテム
税込み¥16,200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントしちゃいます024.gif053.gif


さらにさらに!!!


対象商品を含む
税込み¥54,000以上お買い上げで
トリプルポイントプレゼント072.gif
※トリプルポイントの合計金額にはsale品を含めてOKです!
ポイント付与対象はプロパー商品のみとなります。

春の新作が盛りだくさん
これからの季節も大活躍なアイテムが
セール価格でとってもお得(*´꒳`*)

そして28日(火)まで
第3回コーディネート大会投票受付中です004.gif



そんなイベント盛り沢山の今の期間に
欲しかった春物新作商品をお得にゲットして下さい060.gif


可愛い春物新作商品のおすすめコーデを
ちょっぴりお見せしちゃいます♡♡



それではPPモデルの
マロンちゃん*まめくん*リノちゃん
お願いします(*´꒳`*)072.gif




プリーツが素敵な綺麗めコーデ☆
チュールに合わせて、大人可愛い女の子016.gif053.gif

NマルチストライプPO ¥7,900
NキラチュールSK ¥6,800
¥300以上のおもちゃorおやつ

合計¥16200(税込み)で通常なら3ポイントのところ
今ならなんと!!
6ポイント

f0170910_14413271.jpg



ちょっぴりまだ肌寒いこの季節056.gif
トレンチコートを着てお出掛けしましょう070.gif...060.gif

ノースリーブトレンチ ¥9,200
NデーハーフリルSK ¥4,900
NワッフルグッディロンT ¥5,500
¥400以上のおもちゃorおやつ

合計¥21,600(税込み)で通常なら4ポイントのところ
今ならなんと!!
8ポイント

f0170910_16463717.jpg



元気いっぱいのカラフル元気コーデ071.gif070.gif071.gif
動きやすさ抜群です!

NVENICEビーチT ¥6,200
N☆BDクレイジーロンT ¥5,900
NサガラハーフPT ¥5,900

合計¥19,440(税込み)で通常なら3ポイントのところ
今ならなんと!!
6ポイント

f0170910_14413223.jpg



シックなコーデでどこに行く001.gif??
お散歩バックとカフェマットを持って
まめにぃの大好きなカフェに行こうかな063.gif

N星パッチボーダーPK ¥5,900
NDK☆ロゴプリントSK ¥6,200
NYデニムBag ¥6,800
NYデニムカフェマットL ¥5,800
¥300以上のおもちゃorおやつ

合計¥27,000(税込み)で通常なら5ポイントのところ
今ならなんと!!
10ポイント

f0170910_16463750.jpg


f0170910_18011292.jpg



背中と袖のリボンが魅力的🎀.*
デニムに合わせてcuteだけどカジュアルコーデ012.gif

Nバックリボンチュニ ¥7,200
Na刺繍デニムPT ¥8,500

合計¥16,956(税込み)で通常なら3ポイントのところ
今ならなんと!!
6ポイント

f0170910_16450805.jpg



ママとお揃いでどこに行く?
一緒に着たら楽しさ倍増004.gif060.gif

NCITYワッペンT ¥5,900
NデーハーフリルSK ¥4,900
ママCITYワッペンPO ¥6,900

合計¥19,116(税込み)で通常なら3ポイントのところ
今ならなんと!!
6ポイント

f0170910_16463704.jpg


f0170910_18011376.jpg



大人気だったニットデニムPK024.gif
新作のレギパンと一緒に組み合わせて
カジュアルに着てみませんか??

ママとお揃い全身コーデも
今ならお得にゲット出来ちゃいます060.gif
デニムのリードを持ってお出掛けも良いですね016.gif

Nニットデニムパーカー ¥8,900
Nデーハーレギパン ¥5,800
ニットデニムパーカー ¥13,800
デーハー便利☆ジャンSK ¥8,900
メッシュカラー&リードS ¥13,000

合計¥55,296(税込み)で通常なら10ポイントのところ
こちらは、今ならなんと!!!
税込み¥54,000以上お買い上げなのでトリプルの
30ポイント


f0170910_15251803.jpg


f0170910_15251908.jpg


f0170910_15321030.jpg




いかがでしたか?

他にもたーくさん
可愛い新作商品ございます012.gif


是非、この機会に見に来て下さい060.gif
お待ちしております!!


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif




by asdewan | 2017-02-23 17:25 | マロニエゲート銀座だより
お友達紹介★★駒沢店

本日3つ目の記事です★


こんにちは☺︎
駒沢店です053.gif

ただいま、as know as de wan直営店では
2/18(土)~26(日)
Wポイントフェア開催中

期間中なんと!!

対象商品を含むプロパーアイテム
税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントしちゃいます!

さらにさらに!!!

対象商品を含む
税込み¥54000以上お買い上げで
トリプルポイントプレゼント
※ポイント付与対象はプロパー商品のみとなります!‼️


早速wポイントに遊びに来てくれた
お友達をご紹介しまーす♪053.gif


🌷はなちゃん
f0170910_12283654.jpg

星パッチボーダーパーカーにデーハーフリルスカート
そしてノースリーブトレンチコートを着てパチリ📸
はなちゃんとってもオシャレに着こなしてくれました✨

f0170910_12283775.jpg

次はバックリボンチュニの
ストライプをチョイス053.gif
チュニックなのでデニムパンツと
相性抜群です!
もちろん一枚でワンピースとして着ても◎


🌷ベルちゃん
f0170910_12283885.jpg

ベルちゃんはマルチストライプPOをget✨
ハイネックのデザインが今年らしい1枚060.gif
うるうるお目々で見つめる先は…
ママかな?おやつかな?037.gif


🌷まどかちゃん
f0170910_12312072.jpg

まどかちゃんはリバティタンクに
サガラスカートのイエローで
ラブリー元気っ子コーデ053.gif
お留守番中の妹ちゃんにも色違いでget
今度は姉妹で遊びに来てね〜072.gif


🌷ニコラくん
f0170910_12312091.jpg

まどかちゃんのお友達ニコラくん071.gif
仲良しまどかちゃん姉妹とお揃いにしたよ072.gif
サガラハーフパンツは履きやすいと
気に入ってくれました!
人懐っこくて可愛いニコラくんでしたっ❤️


🌷ティティちゃん
f0170910_12525527.jpg

クレイジーボーダーロンTと
サガラギャザースカートを合わせた
スポーティーコーデ
ティティちゃん、スポーティーコーデが
よく似合うねっ♪


🌷ひなちゃん
f0170910_12312199.jpg

さくらんぼロンT🍒にチェックチュールスカートで
loveryコーデをしてくれたひなちゃん
横振り向きでお洋服の良いところを
しっかりアピールしてくれましたぁ♪


🌷はなちゃん
f0170910_14074355.jpg

はなちゃんパンツに挑戦!!
バックリボンチュニックはスカートはもちろん
パンツとの相性は抜群053.gif
春らしい爽やかコーデがはなちゃんに
とってもお似合いでしたっ☺︎


f0170910_14074324.jpg

お次はサガラギャザースカートのイエローをポイントに
星パッチボーダーパーカーと合わせました✨

f0170910_14074464.jpg

そしてお友達のラフくんとばったり!!
ノースリーブトレンチコートと星パッチボーダーパーカーの
お揃いコーデでパチリ📸❤️
とっても仲良しな2ワンでしたっ☺︎


皆様お写真を撮らせてくれてありがとうございます♡

また遊びに来て下さいね〜♪

以上駒沢店でしたっ‼️
by asdewan | 2017-02-23 14:00 | 駒沢だより
PPBOY巨峰くん★駒沢店

本日2つ目の記事です★


こんにちは駒沢店です!

PPBOYの巨峰くんと妹の茘枝ちゃんが遊びに来てくれましたぁ003.gif

さっそくお仕事お願いします060.gif


🌷星パッチボーダーPK+サガラハーフPT🌷
f0170910_12374594.jpg


まずはじめは春らしいボーダーと
カットオフデザインがお洒落なパンツを合わせた爽やかコーデ004.gif
🐶「僕もさっそくWポイントに来ちゃった~」


🌷ノースリーブトレンチ+デーハーレギパン🌷
f0170910_12374661.jpg


肌寒い日にはトレンチをサッと羽織って
ボーダーをチラ見せ004.gif


🌷CITYワッペンT+WガーゼSH🌷
f0170910_12374789.jpg


爽やかな白Tとデニムのシンプルスタイル!
腰に巻いたチェックシャツがとってもお洒落!
巨峰くんにぴったりのとってもかっこいいコーデ060.gif


🌷バックリボンチュニ+キラチュールSK
f0170910_16485150.jpg

妹の茘枝ちゃんもお写真撮らせてくれました016.gif
茘枝ちゃんはラブリーコーデ❤
キラキラのチュールがチラッと見えて
とっても可愛いです~❤


f0170910_16485116.jpg

巨峰くんも色違いにデニムパンツを合わせて
ツーショット📷✨
2ワンともばっちりカメラ目線006.gif


🌷ジャングルロゴT¥5500→¥3850+迷彩SH袖PT¥7800→¥3120🌷
f0170910_16485215.jpg

お得なセールのお洋服も着てくれました!
着心地のいいTシャツにカーキのパンツを合わせて
アクティブスタイルコーデ070.gif

パンツの腰巻風のシャツ袖は取り外しができて
2WAYで着られちゃうのも嬉しい072.gif


f0170910_16485391.jpg

茘枝ちゃんがおやつにつられてとことことこ…


と、思ったら巨峰くん!
茘枝ちゃんを追い越して「ぱくっ!」
茘枝ちゃんにもあげましたよ~037.gif

可愛いオフショットでした~❤


巨峰くん、茘枝ちゃん沢山お写真撮らせてくれて
ありがとうございます!

コーディネートの参考にしてみてください072.gif


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-02-23 13:00 | 駒沢だより
駒沢のお友達紹介★



こんにちは駒沢店です(*´∀`)♪
お店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介いたします★

それでは早速いってみましょ~053.gif


🌷ココちゃん🌷
f0170910_12342039.jpg

星パッチボーダーパーカーと
デーハーフリルスカートの柄×柄コーデ❤︎
元気いっぱいココちゃんは
星パッチのボーダーがとってもお似合い016.gif

f0170910_11584935.jpg

ガーゼチェックシャツは春らしい1枚🌷
肌触り抜群のWガーゼを製品洗いし
とってもやさしい仕上がりになっております(*´꒳`*)
サガラハーフパンツに合わせてcuteなカジュアルコーデ060.gif

スタッフSとお揃い❤️
抱っこされて満足気なココちゃんでしたっ☺︎


🌷にこりちゃん、あめりちゃん🌷
f0170910_11585029.jpg

ボーダークレイジーロンTに
ノースリーブトレンチコートを合わせました✨
あめりちゃんの舌ペロ👅頂きましたぁー❤️
トレンチコートを着てどこにお出掛けする〜??


🌷こころちゃん、いろはちゃん🌷
f0170910_12342111.jpg

ここいろ姉妹はインナーに
wガーゼシャツを合わせました✨
ノースリーブトレンチコートは
インナーの合わせを変えるだけで
おしゃれの幅も広がりますよー053.gif


🌷ももちゃん🌷
f0170910_12342243.jpg

人懐っこくて可愛いももちゃん💕
CITYワッペンTのピンクと
デーハーフリルスカートのスターの
合わせがとっても可愛いです(*´∀`)♪


🌷希空くん🌷
f0170910_11585216.jpg

希空くんはかっこよくデハーレギパンの
バンダナで合わせました!!
あれれ?どこを見つめているのかな?
大好きなママでしたぁ016.gif


🌷テトくん、マルクルくん🌷
f0170910_11585200.jpg

今日も元気いっぱいテトマル兄弟!
大好きなおやつの為なら
じーっとokが出るまで待ちます♪♪016.gif

f0170910_11585324.jpg

リバティタンクをお揃いでget053.gif
テト兄とお揃い嬉しーとニコニコマルクル☺︎
2ワンともとってもお似合いだよ〜♪♪


只今wポイント、実施中です!
お得な商品をたくさんご用意しております!!
また、春物新作商品も続々入荷中

是非、駒沢店に見に来て下さい(*´꒳`*)♡
by asdewan | 2017-02-23 12:00 | 駒沢だより
マルチプリーツPO*マロニエゲート





こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif


ママとお揃いで楽しめるマルチプリーツPO056.gif

オリジナルのマルチボーダーのプリントに
プリーツ加工をした大人可愛いプルオーバー012.gif


カラフルなカラーやハイネックのデザインが
今年らしい1枚です058.gif



そんなマルチプリーツPOを早速ゲットしてくれた
おともだちをご紹介しちゃいます053.gif





072.gifもなかちゃん・PPOBぽてとくん072.gif

鮮やかに色違いでパチリ053.gif
2わんともとってもかわいいポージングです016.gif

f0170910_14484563.jpg



072.gifPPOG JAMちゃん・PPOGななちゃん072.gif

ピンクをおそろいでガーリーに012.gif
やさしいにっこり笑顔が可愛いです056.gif
f0170910_14484614.jpg



072.gifPPOG結衣ちゃん072.gif

お気に入りのマットの上ではいポーズ060.gif
にこにこな笑顔で振り向きもばっちりです053.gif
f0170910_14484687.jpg



072.gifシナモンくん072.gif

ちょこんと可愛くおすわり056.gif
ピンクがとてもお似合いなラブリー男子です016.gif
f0170910_14484723.jpg



072.gifノワちゃん072.gif

姿勢を正して!!美しいです038.gif
ピンク色のカラーと合わせてお洒落です053.gif
f0170910_14484774.jpg



072.gifPPリノちゃん072.gif

くるりんっ!
上手にプリーツを見せてくれました016.gif
かわいい振り向きにメロメロ012.gif
f0170910_14484885.jpg



072.gif小梅ちゃん072.gif

お花もつけておめかしおめかしっ060.gif
ぽわっとした表情がとってもかわいいです053.gif

f0170910_18542884.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

キャスケットをプラスしてお洒落さん053.gif
かわいらしい元気コーデがキマってます024.gif
f0170910_18542909.jpg





いかがでしたか?072.gif
みなさまもぜひ、春らしいお気に入りの1着を探しに
お店に遊びに来てくださいね016.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif


by asdewan | 2017-02-22 16:00 | マロニエゲート銀座だより
阪急ハロードッグフェスタ2017

本日3つ目の記事
20日からはじまった
阪急ハロードッグフェスタ2017
1日だけですが参加してきましたので
リポートします016.gif

朝一で設営の準備をして
出来あがった店頭には直営店でも数が残り少ない
なんともレアなアイテムが隠れておりました005.gif
f0170910_19172641.jpg
記念すべき1ワンコ目のお客様は
真っ白なマシュくん
星パッチBDPKのホワイトをゲットしてくれました
お留守番のシェリちゃんとお揃いで着てね016.gif
f0170910_19151279.jpg
チャイくんはハロードッグさん限定色をゲット
チャイくんの毛色にピッタリのからーです038.gif
お写真もとっても上手ですぐに良いお顔
タグを切る前に撮影したことを後悔です・・・
f0170910_19151873.jpg
みことくん
去年のイベントでも会った真っ白ふわふわなみこちゃん
限定色の星パッチBDPKにトレンチを羽織って
最新コーデをゲット!!!
ママさん覚えていてくださってありがとうございます012.gif
f0170910_19152399.jpg
ももちゃん
お着替えがじょうずなももちゃん
最後のデニムパーカーをゲットしてくれました006.gif
これはなかなかのレア物でした!!
f0170910_19152658.jpg
PPGIRL來夢ちゃんとおねえちゃんのウランちゃん
カタログ撮影の時、今度は大阪で会おうねと約束していた來夢ちゃん
はじめましてのうらんちゃんにも会えました053.gif
f0170910_19152846.jpg
ぷくん
ちいさくておとなしいぷちゃんは
春にピッタリのWガーゼシャツが
とってもお似合いでした
いつかマロニエゲートで会えたらうれしいな012.gif
f0170910_19153129.jpg
去年も遊びに来てくれたとってもオシャレな
アフロちゃん・ムックくん
限定色の星パッチBDPKはなにとコーディネートするのかな012.gif
f0170910_19153575.jpg
たくさんご来場いただきありがとうございました040.gif
お写真取れなかったわんちゃん
ごめんなさい007.gif
今回も貴重な関西のご意見をたくさん聞くことが出来ました
次の機会にまたお会いできたらうれしいです

イベントは23日まで059.gif

今回のイベントは9階の阪急うめだホール内で行っているので
会場内でワンコも歩いて見てまわれます060.gif

会場内ではしつけ教室や
ワンコと一緒に入れる酸素カプセルや
似顔絵イベントで大人気の長友心平先生の似顔絵など
いろんなブースがたくさんです

ぜひお越し下さい
おまちしております016.gif



by asdewan | 2017-02-21 20:12 | 【お知らせ】
駒沢PPOG.OB★おともだち★



★本日2つ目の記事★


こんにちは!駒沢店です★
駒沢店PPOG.OBのお友達がたくさん遊びに来てくれたので、
早速ご紹介しちゃいますっ053.gif


★PPOBアンディくん★
f0170910_18295041.jpg

お洒落ボーイなアンディくん016.gif
立ちポーズでパシャり★
復刻版のデーハーレギパン・バンダナ柄を
着てくれました〜♪


★ぱんなちゃん.PPOGちょこちゃん★
f0170910_19584801.jpg

重ね着をしてお揃いコーデをしてくれた
ちょこぱんなちゃん姉妹016.gif
今日も大はしゃぎな2ワン♪
おやつたくさんもらえて満足気でした★


★PPOGユヒちゃん★
f0170910_18295203.jpg

ユヒちゃんはバックリボンチュニの
ストライプをchoice!
一枚でももちろん、デニムパンツを履いても可愛い〜016.gif


f0170910_18295214.jpg

お次はCITYワッペンTのピンクを♪
バンダナ柄のパンツには、
シンプルなトップスがよく似合いますね!053.gif
カジュアルもラブリーも着こなしちゃう
ユヒちゃんでしたっ★


★PPOBラフくん★
f0170910_18295352.jpg

ノースリーブトレンチに星パッチボーダーPKを
合わせたラフくん053.gif
お袖から見える星がさりげないオシャレ⭐️
インナーに何を着るか、コーディネートが
楽しくなっちゃいますね♪

f0170910_12300378.jpg
キャスケットを被ってはいポーズ061.gif
今日も抱っこして〜
と甘えんぼうなラフくんでした★


★PPOG.KIWIちゃん★PPOB.KAURI君★
f0170910_18295470.jpg

KIWIちゃん、papaカメラのお写真いただきちゃいました♪
星パッチボーダーPKに
VENICEビーチTを重ね着してくれました053.gif
いつもカッコ可愛いレイヤースタイル
スタッフも参考になりますっ!

f0170910_18295535.jpg

やんちゃBOY、KAURI君016.gif
ピンクの春色パンツがやわらかい刺し色ですてき☆


f0170910_19304671.jpg


ニットデニムパーカーをお揃いで
ふんわりな仲良し2ショット056.gif


皆さんも是非、遊びにいらしてください!
お待ちしております♪
駒沢店でした072.gif





by asdewan | 2017-02-21 14:00 | 駒沢だより
☆中目黒PPのおともだち☆


こんにちは 中目黒店です016.gif


本日は中目黒店のPPのお友達が遊びにきてくれたので
ご紹介致します053.gif



060.gifPPOG ハナちゃん060.gif
f0170910_15272816.jpg
N星パッチボーダーPK WH×NV ¥5,900+税
×
NデーハーフリルSK スター ¥4,900+税

元気っ子ハナちゃんにぴったりな
星×星のコーデを披露してくれました016.gif072.gif


f0170910_15280454.jpg
NCITYワッペンT WH ¥5,900+税

ノースリーブトレンチ ベージュ ¥9,200+税

こーんなコーデも披露してくれました034.gif
CITYワッペンTとノースリーブトレンチ重ね着で
ボーダーチラ見せです006.gif



060.gifPPOG わんどんちゃん PPOG じーどんちゃん060.gif
f0170910_07271641.jpg
オシャレ姉妹のわんじーちゃんは、
CITYワッペンT×デーハーフリルSKで
ピンクをアクセントにしたコーデ053.gif053.gif


f0170910_15331247.jpg

キャスケット デニム ¥3,900+税


お次はキャスケットをかぶって034.gif
デニムのキャスケットとピンクが
とってもマッチしてます053.gif
このうるうるお目々たまりませんっっ!

060.gifバロンくん060.gif
f0170910_15352215.jpg
美男美女のスリーショットも頂きました012.gif
こんなかわいい三人に見つめられて
おやつ大奮発のスタッフでした037.gif053.gif



最後に debase からお知らせ053.gif

f0170910_15360010.jpg


税込¥10,800以上のお買い上げで、
じーどんちゃんもゲットしてくれた053.gif
文明堂のアズノゥアズ焼印入りのオリジナルどら焼きを
プレゼントさせて頂いております016.gif
(dewanの商品は対象外とさせて頂きます。)


数量限定となっておりますので皆様おはやめに053.gif


以上中目黒店でした!
皆様のご来店楽しみにお待ちしております040.gif060.gif




by asdewan | 2017-02-21 10:00 | 中目黒だより
VENICEビーチT*マロニエゲート




こんにちは003.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif



伸縮性抜群!
フライス生地のカジュアルなVENICEビーチT058.gif

中央の大きなワッペンがポイント079.gif
クッションプリントや刺繍も
盛り沢山な楽しいデザインです072.gif


合わせやすいアイボリー?珍しいパープル?
あなたはどっち011.gif??


とっても大人気のVENICEビーチTを
早速ゲットしてくれたお友達をご紹介します071.gif060.gif



053.gifPPOB ぽてとくん053.gif

舌をペロッと出して微笑むぽっちゃん♡
ちょこんとキャスケットでオシャレ度アップです⤴︎071.gif

f0170910_14460790.jpg



053.gifPPOG ななちゃん053.gif
053.gifPPOG JAMちゃん053.gif

PPOG美人コンビの2ワンが遊びに来てくれました016.gif
ヴィンテージスターSKのピンクでcuteコーデ060.gif

f0170910_14460830.jpg



053.gifPPOG 結衣ちゃん053.gif

ニコッとキラキラ笑顔の結衣ちゃん012.gif
デニムMIXギャザーSKでカジュアル元気コーデ060.gif
ボトムスを変えるだけで印象が変わります001.gif

f0170910_14460839.jpg



053.gifPPOG わたあめちゃん053.gif

ニコニコ微笑むわたちゃん♡
デニムPTを合わせてカジュアルに072.gif
少し斜めに被ったカラフルな
キャスケットでお出かけコーデです060.gif

f0170910_14460835.jpg



053.gifたんたんくん053.gif

WガーゼチェックSHのピンクを重ね着で
爽やかなオシャレコーデ060.gif
ピンクのチェックSHとTシャツのパープルの
色合わせがとっても可愛いです♡

f0170910_14460983.jpg



053.gifPPOB コロンくん053.gif

キリッとコロンくん♡
コロンくんは、たんちゃんとの色違いコーデ060.gif
涼しげな色合いで春が待ち遠しいですね056.gif

f0170910_14460917.jpg



兄弟並んでハイ、ポーズ061.gif
ぴったりくっついてニコニコさん003.gif
お洒落でとっても可愛いです♡


f0170910_15321318.jpg



053.gifリリーちゃん*ルドルフくん053.gif
053.gifココちゃん*クロエちゃん053.gif
053.gifビービークラインくん053.gif

サガラハーフPTとサガラギャザーSKを合わせて
みんなでお揃いコーデ058.gif
お揃いだとより可愛いですね♡
みんなでワイワイ楽しそう060.gif

f0170910_14461074.jpg



053.gifむーぶくん053.gif

動きやすさ抜群の元気な重ね着コーデ(^o^)060.gif
カラフルなキャスケットも可愛いです!
あれれ?039.gif片方のお耳はどこ〜037.gif

f0170910_14461009.jpg



053.gifPP マロンちゃん053.gif

BDクレイジーロンTを重ねた上級お洒落コーデ♡
チラリと見えるカラフルなボーダーが素敵072.gif
これからの季節にピッタリです056.gif

f0170910_14461143.jpg



053.gifPPOB マイケルくん053.gif

キラキラ笑顔マイケルくん058.gif
アイボリーのTシャツにブラックのデニムPTで
カッコよく合わせてくれました072.gif

f0170910_14470362.jpg



きゃー005.gif053.gif
マイケル王子からウィンクビーム☆〜(ゝ。∂)
可愛い表情にキュンキュンです012.gif


f0170910_14470465.jpg



053.gifアロハくん♡PP リノちゃん053.gif

大きなお目目で振り向きポーズが可愛いのです♡
それぞれヴィンテージスターPTとSKを
色違いで合わせてくれました060.gif

f0170910_14470401.jpg



ぴとっ♡
更にぴったりと、とっても仲良しな2ワン016.gif❤︎
仲良し兄妹に癒され中のスタッフです012.gif


f0170910_14470461.jpg






たくさんのお友達が、ゲットしに来てくれました035.gif

色々なコーディネートが楽しめる
大人気のおすすめアイテムです060.gif

是非、店頭に見に来て下さい072.gif
お待ちしております(╹◡╹)


以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif
by asdewan | 2017-02-20 12:00 | マロニエゲート銀座だより
中目黒お友達特集☆中目黒だより



こんにちは 中目黒店です012.gif053.gif

今日も遊びに来てくれたお友達をご紹介!!
最後には中目黒オススメコーデも◎




072.gif メンチくん 072.gif
f0170910_18385944.jpg

チェックシャツが爽やかなメンちゃんに
ぴったりマッチしてて素敵です012.gif053.gif




072.gif ミントちゃん 072.gif
f0170910_18451936.jpg

可愛さいーっぱいのミンちゃん!!
マルチストライプPOも着こなしてます049.gif053.gif




072.gif コニーちゃん 072.gif
f0170910_18393906.jpg
f0170910_18395540.jpg
プリーツが春らしくなびくと可愛い1枚!
コニーちゃんどちらのお色も似合ってます016.gif053.gif




072.gif PPOB エルくん 072.gif
f0170910_18402946.jpg

重ね着をしてボーダーをチラ見せ★
エルっちの春らしい爽やかスタイルの完成です004.gif060.gif




072.gif PPOB ノアールくん PPOB マティラくん 072.gif
f0170910_18411176.jpg
f0170910_18413814.jpg
イケメン兄弟の2人はお揃いがgood!!
VeniceビーチTは柔らかくて着心地も抜群004.gif066.gif



072.gif PPOB クリストファーくん ミルクちゃん 072.gif
f0170910_18415956.jpg

ちょこんと乗せたキャスケットが
みんな可愛いすぎます016.gif053.gif


f0170910_18422850.jpg

最後は集合写真をみんなでパシャリ049.gif
仲良し4人で寄り添う姿に癒されます053.gif





056.gif 中目黒だより 056.gif


f0170910_18425293.jpg

W00519 
N CITYワッペンT   ¥5,900ホワイト

ワンポイントのワッペンが可愛い1枚★

1枚でカジュアルに着るのも良いですが
シンプルだからこそ重ね着をしてもgood072.gif

春らしくピンクのパンツを差し色に012.gif053.gif


f0170910_18430518.jpg

小物使いでキャスケットをプラスして◎
asknowas dewanのパターンで
形もこだわって作られてます072.gif





そして 今日はオールシーズン使える
持っていれば間違いなしの
デニムシリーズをご紹介しちゃいます049.gif053.gif


f0170910_14464336.jpg

N a刺繍デニムPT 
ブリーチ/インディゴ/ブラック ¥8,500+税

ユーズドライクでこなれた表情が本格的な
刺繍デニムパンツです★

どんなお洋服とも相性ぴったりな1枚012.gif053.gif


f0170910_14475485.jpg

NデニムフリルSK 
ブリーチ/インディゴ/ブラック ¥7,500+税 

立体的でキュートなデザイン!!
革パッチもポイントになってます006.gif072.gif




ママさんパパさんのお持ちのデニムと合わせて
お揃い風で着ても素敵かと思います001.gif

ぜひ店頭でご覧になってみて下さいね053.gif




そして、、、


W point fair !!
2月18日(土)~2月26日(日)
お得な9日間となっております!!

コーディネート大会の投票も2月28日(火)まで★

皆様のご来店楽しみにお待ちしております060.gif










by asdewan | 2017-02-19 10:00 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan