<   2017年 02月 ( 80 )   > この月の画像一覧
阪急ハロードッグフェスタ2017

お知らせです

愛犬との暮らしを楽しく、おしゃれに
阪急ハロードッグフェスタ2017春

今年も参加いたします016.gif

場所
阪急うめだ本店9階 
阪急うめだホール

期間
2月20日(月)~23(木)

時間
午前10時→午後8時
※最終日は午後7時閉場


今回も『ハロードック』x「アズノゥアズ デワン」の
限定アイテムをご用意038.gif

さらにお洋服をお買い上げのお客様には
お散歩やお出かけの際にとっても便利な
プープBAGプレゼント053.gif
f0170910_16293321.jpg

さらに会場では期間中
様々なブースで
イベントが盛りだくさん038.gif038.gif038.gif

詳しくはうめだ阪急HPをご覧ください⇒


昨年は初めての大阪でのイベントでしたが
たくさんのお客様にお会いすることができました012.gif

今回も皆様にお会いできるのを楽しみに
大阪に向かいます060.gif

お近くにお越しに際は
ぜひぜひ遊びにいらしてください
お待ちしております016.gif



by asdewan | 2017-02-19 10:00 | 【お知らせ】
吉祥寺店のお友だち☆メイちゃん&くぅちゃん



本日2つ目の記事




こんにちは001.gif

吉祥寺店です011.gif

今回も可愛いお友だちからお写真届きました060.gif

053.gifメイちゃん&くぅちゃん053.gif


f0170910_20530063.jpg


GOING MY WAY! POを色違いで着てくれました〜〜〜058.gif

胸元のチャームとの相性も抜群☆

グリーンとエンジがよく映えています♡

二人とも仲良く寄り添って…010.gif

とーってもとーってもお利口さんで可愛いね041.gif


メイちゃん、くぅちゃん素敵に着てくれてどうもありがとう072.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp








メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif



以上吉祥寺店でした058.gif

by asdewan | 2017-02-18 12:00 | アトレ吉祥寺店だより
ノースリーブトレンチ

新作のお知らせです056.gif

WH0164 
ノースリーブトレンチ 
¥9,200+税 
ベージュ
f0170910_10244191.jpg
大人気だったトレンチコートの
ノースリーブリニューアルバージョン060.gif
オリジナルのネーム入りの釦はこだわりのポイント
f0170910_10244599.jpg
モデルはPPBOYネロくん004.gif
ノースリーブだから動きやすいし柔らかいから
お出かけで着ていっても
お部屋やカフェの中で脱がなくたって
平気だいっ!!

着用サイズ:2号サイズ
f0170910_10250462.jpg
女のコ代表はPPGIRLイズちゃん016.gif
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_10250109.jpg
ノースリーブトレンチなら
インナーとのコーディネートがたのしめるよ
オシャレが大好きなおともだちは何をあわせるのか
たのしみ~006.gif
f0170910_10261240.jpg
ストレッチが効いて動きやすくノースリーブだから
お袖が苦手なワンコもかっこよくキマル春のコート決定版038.gif

全店本日より販売開始です040.gif

お願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます
040.gif



☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座3
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ
0422-22-1403

by asdewan | 2017-02-18 10:44 | 【新作のお知らせ】
駒沢☆可愛いお友達


2/18(土)~26(日)
Wポイントフェアはじまりました~!

くわしくはこちら→

また、28日(火)まではコーディネート大会投票も
受け付けております
ぜひお店までいらしてくださいね



こんにちは駒沢店です!
とーっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます003.gif


♡レレくん♡
f0170910_12054990.jpg

まだまだ寒い日が続くから
あったかニットのレレくん060.gif
とっても似合ってます~016.gif


♡PPOBSORAくん♡
f0170910_12054917.jpg

お洒落ボーイのSORAくん!
ストライプのパンツがとってもおしゃれー006.gif


♡PPOB蘭丸くん♡
f0170910_12055085.jpg

蘭丸くんは重ね着コーデ!
シャツを合わせて春を意識かな056.gif
ツーショットとっても可愛いです❤


♡PPOBジミーくん♡
f0170910_12055165.jpg

ジミーくんはボーダーをチラ見せ006.gif
春らしいコーデがとっても可愛いです🌷


♡ココちゃん♡
f0170910_12055215.jpg

ラブリーコーデのココちゃん❤
チュニックをワンピース風に着こなしてくれました~016.gif


♡サリーちゃん♡
f0170910_12055295.jpg

サリーちゃん072.gif
落ち着いたトーンがお姉さんの
サリーちゃんにぴったり!


♡もねちゃん♡
f0170910_12361149.jpg

花柄のレギパンで春先取りのもねちゃん060.gif
レギパンはストレッチが効いていて
お散歩もらくちん~🐾


♡ラニくん♡
f0170910_11070974.jpg

ラニくんは1枚で様になる総柄のTシャツをget!
レッドがラニくんに映えてとっても似合ってます~003.gif


♡ややちゃん、ななちゃん♡
f0170910_11071021.jpg

可愛くツーショット撮らせてくれた
とーっても可愛い姉妹のややちゃんとななちゃん❤
ややちゃんのぺろっが可愛すぎます012.gif



皆さんお写真撮らせていただきありがとうございます072.gif

また遊びに来てください!
お待ちしております060.gif

以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-02-18 10:00 | 駒沢だより
ボーダーズ大集合☆マロニエゲート


本日6つ目の記事



こんにちは040.gif
マロニエゲート銀座店です045.gif053.gif


本日は、4色のボーダーを使った
カラフルなデザインが大人気の
BDクレイジーロンTを
可愛く着てくれた“ボーダーズ”のみんなを
ご紹介します(^ω^)060.gif


\それでは皆さんお願いしまーす003.gif!!/


053.gifPPOB SORAくん053.gif

NVcrazyとデニムサイドラインPTを
合わせてくれました072.gif
カタログではYEcrazyを
着てくれていたSORAくん♡
クッションにお手手を伸ばして
リラックスモード060.gif

f0170910_18112908.jpg



053.gifPPOB SORAくん053.gif
053.gif茶茶まろくん053.gif
053.gifPPOG こころちゃん053.gif

3ワンでYEcrazyをお揃いで
着てくれました〜003.gif
みんなで自由にワイワイ024.gif
カラフルなボーダーが賑やかで楽しい♡

f0170910_21000374.jpg


053.gifPPOB ビジューくん053.gif
053.gifPPOB えいとくん053.gif

いつもお揃いで仲良しな2ワン037.gif
NVcrazyにデニムPTを
合わせてくれました(^^)060.gif
『わはははは003.gif
ニコニコ楽しそうですね053.gif

f0170910_21000343.jpg



053.gifPPOG 結衣ちゃん053.gif

YEcrazyにキラ☆チュールSKの
ネイビーを合わせてくれました058.gif
大きなお目目のお澄まし顏でパシャリ061.gif053.gif
チュールを合わせると可愛らしくてGOOD060.gif

f0170910_21000492.jpg



053.gifPPOB コロンくん053.gif
053.gifたんたんくん053.gif

とってもそっくり兄弟の2ワン053.gif
NVcrazyをお揃いで着てくれました072.gif
優しく微笑む姿がとっても可愛いです♡
左右のお袖の色が違うところも
ポイントです079.gif060.gif

f0170910_21035766.jpg



053.gifPPOG こころちゃん053.gif

NVcrazyにキラ☆チュールSKの
ネイビーを合わせてくれました053.gif
この日も、台の上にお手手をちょこんと乗せて
バッチリポーズをキメてくれました061.gif
さすがモデルさん、お上手です037.gif053.gif

f0170910_18515024.jpg



いかがでしたか?035.gif

かっこよくも可愛くも着られる
オシャレなBDクレイジーロンTで、
君も“ボーダーズ”に入らない?004.gif

気になる方は是非是非お早めに!
BDクレイジーロンチェックして
みてくださいね(﹡ˆωˆ﹡)053.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif056.gif


by asdewan | 2017-02-17 21:00 | マロニエゲート銀座だより
SALEアイテム特集★中目黒だより

本日5つ目の記事


こんにちは中目黒店です016.gif

072.gif2/18(土)~26(日)072.gif
072.gifWポイントフェアを開催いたします072.gif

くわしくはこちら→

また、28日(火)まではコーディネート大会投票も
受け付けております016.gif
ぜひお店までいらしてくださいね060.gif




本日は 2月26日まで期間限定で059.gif追加された
FINALセールのお得なNewアイテムで
おすすめコーディネートをご紹介いたします060.gif





f0170910_09322936.jpg
W00489 Nドライ♪エンブレムポロ ¥6,500→¥4,550
シロ/ネイビー
×
WE0080 NMIX柄プリーツSK ¥7,500→¥3,000
Dグリーン/テラコッタ


カジュアルなポロシャツに
プリーツの効いたかわいらしいスカートを合わせて、
カジュアルMIXコーデの完成です053.gif




f0170910_09321350.jpg
W00496 NクールリバティTK ¥5,500→¥3,850
ナイトMT/デイPK

(デニムはSALE除外です!)

おしゃれなリバティ柄のこちらはクール素材!
これからの季節にぴったり034.gif
パンツで合わせれば男の子でもかっこよく着れちゃいます053.gif




f0170910_09330099.jpg
W00491 NジャングルロゴT ¥5,500→¥3,850
WH×BK/WH×RD
×
(左)WD0304 N迷彩SH袖PT ¥7,800→¥3,120
キャメル/カーキ
(右)WE0081 NグラデチュチュSK ¥6,500→
¥2,600
テラコッタ/ブルー


ジャングルの総柄がかわいい016.gif
パンツもスカートも合う優れもの!
生地も柔らかくとっても着やすいです034.gif




f0170910_09332516.jpg

↓↓↓

f0170910_09333792.jpg
(左)WG0102 NフリンジサロペットPT ¥9,500→¥3,800
(右)WG0103 NフリンジサロペットSK ¥8,900→
¥3,560
ブラウン/レッド

×
W00484 NクールミリタリーT ¥6,500→¥2,600
カーキ/キナリ



サロペットで重ね着もよし!
上下取り外して他のトップスとつなげてもよし!
一枚で2通りの着方が楽しめます053.gif



f0170910_09334958.jpg
WG0106 NタックセットアップOP ¥9,800→¥6,860
BK/WH

こちらも上下で取り外しができます024.gif
こんな風に組み合わせれば
3通りのコーディネートが楽しめちゃいますよ〜053.gif



f0170910_09340451.jpg
W00483 NハーブシンプルカラーT ¥3,900→¥2,730
オリーブ/アクア/ラベンダー/ピーチ/レモン
(スカートはSALE除外です!)

ハーブ加工がされているので、
これからの季節使える優れものです034.gif
シンプルなので重ね着にも持ってこいの一枚053.gif



f0170910_09341285.jpg
ニットも残りわずかとなっております005.gif
こちら全て60%オフ!!
早い者勝ちですよ〜!



f0170910_09343245.jpg

(上)W00456 ネイティブフリースPO ¥7,900→¥3,160
NV/WH
パパママお揃い ¥9,800→¥3,920


(真ん中)W00492 NSTATEロンT ¥5,800→¥2,320
モクGY/モクBL
パパ ママお揃い ¥6,900→
¥2,760

(下)W00490 HOLIDAYタンク ¥3,900→¥1,560
Lブルー/Lレッド
ママお揃い ¥2,900→
¥2,030

パパママお揃いの商品もお求めやすくなっております060.gif

(※全て税抜価格での表示)


いかがでしたか??
SALE品は残りわずかのものも多数ございます!
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね016.gif


以上、中目黒でした040.gif
皆様のご来店をお待ちしております035.gif053.gif






by asdewan | 2017-02-17 17:30 | 中目黒だより
第13期PPリリックくん☆卒業式

本日4つ目の記事


こんにちは 中目黒店です★




今日は第13期PPモデル
リリック君の卒業式の模様をご紹介004.gif072.gif




半年間撮影やブログなど
たくさん活躍してくれました★

本当に本当にあっとゆう間で。。。007.gif

\ リリックくんお疲れ様でした053.gif

f0170910_19413226.jpg

ボーダーにはシャツを重ね着
カタログでもかっこ可愛く着こなしてくれました◎

さすがのポージングです034.gif
お花とポスターと並んで
キリッとキメてくれてます012.gif072.gif



f0170910_19414610.png

おや?
撮影はもう終わり?とセンターに037.gif
バッチリお写真頂きましたありがとう053.gif





f0170910_19551609.jpg

リリック君がPPになった頃は
まだ暖かい季節でした006.gif060.gif

Tシャツにハーフパンツなど
カジュアルスタイルをとーっても
かっこよく着こなしてくれてます049.gif072.gif

爽やかに夏boyなスタイル!!





f0170910_19553586.jpg

お店ではたくさん撮影をさせて頂きました★

こうやって振り返るといろんなお写真が
甚平も素敵に着こなしてくれてます072.gif


f0170910_19560071.jpg

スカジャンもアロハもワンキースも
可愛い系もかっこいい系も
いろんなジャンルのお洋服での1枚
ひとつひとつが素敵な思い出です007.gif053.gif




f0170910_19561400.jpg

リリコちゃんに変身した時もありました037.gif
それも似合っちゃうのがリリックくん!!





f0170910_19562617.jpg

刺繍PTは柄を見せて撮影なんてことも★
ウィンク姿は貴重です016.gif




f0170910_19391226.png

魅力いーっぱいで
どんな時もマイペースなリリックくんに
いつも癒されてました016.gif060.gif060.gif

リリックくん半年間ありがとうございました!!
これこらはPPOBとして宜しくね053.gif









by asdewan | 2017-02-17 17:15 | 中目黒だより
デーハーレギパン&スカート


本日3つ目の記事


新作のお知らせです

as know as定番デーハーレギパンの復刻版!!
シーズンやその時期のトレンドを落とし込んで
これまで数々の柄を出してきたas know asのデーハーシリーズ
ママ服の人気投票イベントの結果
1位のバンダナ柄と2位のスター柄が復活です
as know asファンなら絶対抑えておきたいアイテム038.gif

WD0293-3 
Nデーハーレギパン 
¥5,800+税 
バンダナ/スター
f0170910_15582407.jpg
伸縮性が抜群なのでパンツ初挑戦の子にもピッタリ006.gif
f0170910_16000718.jpg
スカートはこちら016.gif
WE0074-3 
NデーハーフリルSK 
¥4,900+税 
バンダナ/スター
※バンダナ0号サイズのみ後日入荷になります
f0170910_16002249.jpg
定番のフリルのティアードスカートは
どんなスタイルのワンコにもピッタリはまるデザイン060.gif
f0170910_16002426.jpg
PPBOYしんくんとPPGIRラニちゃんが
新作のCityワッペンTに合わせてコーディネート
しんくんは爽やかなバンダナ柄をホワイトに合わせて
着用サイズ:0号サイズ
f0170910_16003297.jpg
ラニちゃんはポップなスター柄をピンクにあわせてキュートに
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_16002970.jpg
ママ服はこちら
DD0789 デーハー便利☆レギパン ¥4,900+税
ハデすぎない大人っぽい柄は着るだけで旬度をプラス
伸縮性抜群だから着心地GOOD016.gif
f0170910_16012856.jpg
そしてそして
大変お待たせいたしました
CityワッペンTのママ服が入荷いたしました038.gif
f0170910_16012721.jpg
全店本日より販売開始です040.gif
※デーハーフリルSKバンダナ0号サイズのみ後日入荷になります

ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます
040.gif



☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座3
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ
0422-22-1403


by asdewan | 2017-02-17 16:55 | 【新作のお知らせ】
おともだち*マロニエゲート


本日2つ目の記事


こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif



お店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介いたします024.gif

みんなどんなコーディネートで登場するのか
注目ですっ016.gif



それでは早速いってみましょ~071.gif






072.gifPPOG JAMちゃん・PPOGななちゃん072.gif

おともだち同士で遊びに来てくれた
JAMちゃんななちゃん056.gif

色落ちさせた風合いがお洒落なニットデニムパーカーと
春らしい黄色がかわいいサガラギャザーSKの
おそろコーデがキマってます016.gif

くるりんと振り向く2わん、流石お写真上手053.gif


f0170910_14504273.jpg



072.gifくーちゃん072.gif
インディゴ風BDロンTとホワイトのPTのコーデでパシャり060.gif
春らしくとっても爽やかです056.gif

お洒落なヘアスタイルと
にこにこ楽しそうな笑顔にメロメロ...053.gif


f0170910_14504356.jpg



072.gifまさくん072.gif
まさくんはお兄ちゃん達が見守るなか
1わんで撮影してみました056.gif
とっても上手なふりむきポーズ!ばっちりです058.gif

ハートフルボアPKの下からチラッと見えるTシャツが
お洒落度アップで素敵です004.gif

f0170910_14504369.jpg



072.gifPPまめくん072.gif
まめくんは鮮やかな色合いが目を引く
マルチプリーツPOで登場です024.gif

「このお洋服、やわらかくってきもちいいよ~058.gif

キラキラおめめがチャームポイントのまめくん053.gif
今日はちょっぴり大人っぽい表情でパチリです061.gif

f0170910_14504418.jpg



072.gifアルジェントくん・クレアちゃん072.gif
お次はあっくんとクレアちゃんの仲良しペア016.gif
ニットデニムパーカーのお揃いコーデをして
ぴったり寄り添ってくれました012.gif
真剣な表情でじっ...053.gif
目線の先にはだいすきなパパさんママさん056.gif

f0170910_14504464.jpg



072.gifPPリノちゃん072.gif

リノちゃんは春らしいコーデでおすましさん053.gif
素敵なリボンをたくさんコレクションしている
リノちゃん016.gif
今日はサガラギャザーSKに合わせてイエローの
リボンをママにつけてもらいました060.gif
お洒落でかわいいリノちゃんです058.gif

f0170910_14504526.jpg



072.gif駒沢PP LANIちゃん072.gif

この日は駒沢店のPPモデルを勤めるLANIちゃんが
遊びに来てくれました024.gif
ピンクのCITYワッペンTにスカートを合わせて
かわいいスポーティーガールです053.gif
おすまし顔で、はいポーズ061.gif

f0170910_18511908.jpg




072.gifPP LANIちゃん・LEAちゃん・JUGEちゃん072.gif

今度はデニムキャスケットがお似合いなLEAちゃんと
ニットデニムパーカーのカジュアルコーデが可愛いJUGEちゃんの
仲良しみんなでパシャりです061.gif
3わんきれいに並んですばらしいっ038.gif
お写真上手な美女たちです053.gif

f0170910_18512066.jpg



072.gifオズくん072.gif

この日がパンツ初挑戦のオズくん053.gif
ちいさい体で、一生懸命歩く姿に
スタッフはメロメロ012.gif
ブルーのwankeesTでかっこよくキメて
お写真もばっちり038.gif
大好きなママと一緒にまた遊びに来てね056.gif

f0170910_18522312.jpg







いかがでしたか?023.gif
今回も可愛いお友達が遊びに来てくれました038.gif

次は誰が登場するか、おたのしみに056.gif



お店では、只今FINAL SALE実施中です!
お得な商品をたくさんご用意しております!!

また、春物新作商品も続々入荷中〜060.gif


是非、見に来て下さい(*´꒳`*)♡






以上、マロニエゲート銀座店でした058.gif
by asdewan | 2017-02-17 16:00 | マロニエゲート銀座だより
吉祥寺店のお友達⭐もんちっちくん 






こんにちは058.gif


吉祥寺店です016.gif

可愛いお友達からお写真とどきました061.gif



053.gifもんちっちくん053.gif
f0170910_12494071.jpg

上目遣いがたまらないですね012.gif
大人気でほぼ完売しているボーダーロンT
着てくれたよ~004.gif
だいすきなママと遊んでるのかな001.gif??
これからも沢山着てね~016.gif


もんちっちくんモデルさんありがとう010.gif


 








吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp



詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした058.gif


by asdewan | 2017-02-17 14:21 | アトレ吉祥寺店だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan