<   2017年 02月 ( 80 )   > この月の画像一覧
★お友達コレクション駒沢店★

本日3つ目の記事


2/18(土)~26(日)
Wポイントフェアを開催いたします

くわしくはこちら→

また、28日(火)まではコーディネート大会投票も
受け付けております
ぜひお店までいらしてくださいね053.gif

こんにちは!駒沢店です♪
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます♡


★ララちゃん★
f0170910_13365045.jpg
CITYワッペンTのホワイトを着てくれた
ララやん016.gif
スカートも白で統一した
爽やかコーデです♡


f0170910_13365188.jpg
お次はバックリボンチュニの
ストライプをチョイス072.gif
チュニックなので、デニムパンツと
相性抜群です!もちろん一枚で、
ワンピースとして着ても◎


★ノエルくん★
f0170910_13365223.jpg
ノエル君、七変化ならぬ四変化を
披露してくれました♪
どのboysコーデもとっても
おしゃれさんです053.gif

f0170910_13365280.jpg
帽子を被ってハイポーズ
ノエル君のうるうるな瞳に
スタッフはメロメロなのでした♪♪


★いろはちゃん.こころちゃん★
f0170910_13365330.jpg
いろたんとここたんは、
バックリボンチュニのレッドチェックを★
あれれ?
こころちゃん、ベロが出てるよー037.gif

f0170910_13365488.jpg
おやつだーい好き
いつもお茶目な仲良し姉妹でした056.gif


★あめりちゃん.にこりちゃん★
f0170910_13365555.jpg
あめりちゃん、にこりちゃんも
レッドチェックをチョイス!♪
女の子らしい2ワンにと〜っても
よく似合ってます016.gif


f0170910_13365536.jpg
お次はCITYワッペンTのピンクを
着てくれました
デザインがボーイッシュなので、
ピンクでもかっこよく着こなせちゃいますね053.gif

f0170910_13365662.jpg
帽子を被ってハロー♡
あめりちゃん、帽子に挑戦してみました001.gif


★ココちゃん★
f0170910_16590687.jpg
ココちゃんはCITYワッペンTの
ピンクを着てくれました♡
さりげないロゴがと、背中のポッケが
オシャレな一枚です♪
今日も元気いっぱいなココちゃんでした058.gif


★こむぎちゃん★
f0170910_13365731.jpg
DKモーターサイクルPOと
サガラギャザースカートを合わせた
スポーティコーデ072.gif
こむぎちゃん、スポーティコーデが
よく似合うねっ♪


★あさりちゃん.PPOGもぐちゃん★
f0170910_13394920.jpg
あさりちゃんもぐちゃんは
バックリボンチュニでガーリーコーデ016.gif
ウエストとお袖のリボンを結んで、
お外に出発だ〜♪


f0170910_13395016.jpg
あさりちゃん、ニットデニムパーカーを
着てみました♡
パーカーに白スカートは
ガーリー度MAXなラブリーコーデ♬

f0170910_13395193.jpg
あさりちゃん、帽子もとーっても
良く似合ってます〜053.gif


皆さんも是非遊びにいらして下さいね♡
以上、駒沢でした072.gif


by asdewan | 2017-02-16 15:00 | 駒沢だより
★駒沢店の可愛いお友達★


こんにちは駒沢店です(*´∀`)♪

今日はお店に遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介します053.gif



🌸はなちゃん🌸
f0170910_12293782.jpg

振り向きが完璧なはなちゃん♡
キュートなピンクとイエローで春先取りコーデに
veniceビーチTを重ね着しました(*´꒳`*)

f0170910_12293857.jpg

いろんなコーディネートを披露してくれました‼️
ママがカメラをスタンバイすれば
お写真スポットに自ら行ってOKが出るまでポージング。
さすがはなちゃん053.gif

f0170910_12293991.jpg


最後はおやつね🍭


🌸モップちゃん🌸
f0170910_22301516.jpg

ママが大好なモップちゃん
ネックレスロンTをgetしてくれました。
うるうるお目々がとってもcute053.gif
また遊びに来てね★


🌸ノエルくん🌸
f0170910_13224196.jpg

イケメンモップくん053.gif
DKモーターサイクルPOにスウェットパンツを合わせました。

f0170910_13224229.jpg

お次はお部屋でまったり〜♪♪♪
『総柄カバーオールあったかいよー053.gif


🌸シンバくん🌸
f0170910_13224398.jpg

テンション高めのシンバくん!
マッシロロンTとデニムパンツで
シンプルコーデがとってもおしゃれ〜(*´∀`)♪
とびきりの笑顔頂いちゃいました✨


🌸シャルドネちゃん.カーネちゃん.あいびーちゃん🌸
f0170910_13224303.jpg

チョコンと仲良し3ワン組✨
おやつーの掛け声でお写真バッチリ撮れました📸


🌸ラニくん🌸
f0170910_13224414.jpg

今日もお眠なラニくん✨
だってここに来る前はいつも大好なドッグランで
遊んで来るんだもん‼️
ドッグランにも着ていけるお洋服get053.gif


🌸まひるちゃんひとはちゃん🌸
f0170910_13224486.jpg

イエローとターコイズがとってもお似合いな
まひるちゃんとひとはちゃん053.gif
お揃いコーデがとっても可愛い〜♪


🌸ニーナちゃん🌸
f0170910_13224551.jpg

ニーナちゃんはCITYワッペンTのピンクに
デニムスカートを合わせたカジュアルサーフコーデ053.gif
これ着て海にお出掛け〜(*´∀`)♪
元気いっぱい楽しんでね〜‼️


今回も可愛いお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました✨📸

みなさまも是非わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね😊

以上駒沢店でした。



by asdewan | 2017-02-16 12:00 | 駒沢だより
PPおすすめコーデ*マロニエゲート



本日2つ目記事




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



PPのおすすめコーディネートを
ちよっぴりご紹介いたします053.gif053.gif


それでは
まーちゃん♡まめにぃ♡りのちゃん
お願いします(*´꒳`*)060.gif060.gif



動きやすさ抜群のニットデニムPK071.gif
色あせたほどよいダメージ感がGOOD☆★
デニムの見た目とニットのような柔らかさがあり
色々なコーデに合わせやすさ抜群です004.gif

スウェットのボトムスとボーダーロンTで
カジュアルコーデ☆

【ニットデニムPK+クレイジーBDロンT
+DK☆ロゴプリントSK】

f0170910_20484408.jpg



本革にデニム風の転写プリントを施した
お洋服にコーディネートしやすいカラー&リード♡
触って見ると驚きの柔らかさなのです(*´꒳`*)

何にでも合わせられるマッシロロンTと060.gif

【マッシロロンT+メッシュカラー&リード】

f0170910_20484404.jpg



4色のボーダーをMIXして1枚のロンTになりました024.gif072.gif
オリジナルのBORDERS!のワッペンが
カジュアルなポイントです034.gif

ちょこんとのったデニムのキャスケット帽子が
可愛い過ぎます♡♡

【クレイジーBDロンT+サガラギャザーSK
キャスケット】

f0170910_13155158.jpg



春らしい優しいお色のガーゼシャツ056.gif...078.gif
春が待ちどおしい気分もあがるシャツ!

肌触り抜群のWガーゼを製品洗いし
とってもやさしい仕上がりです(*´꒳`*)
デニムSKに合わせてcuteなカジュアルコーデ071.gif060.gif

【WガーゼSH+MIXデニムSK】

f0170910_20484582.jpg



カラフルなマルチボーダーのプリーツが
後身頃にデザインされた大人可愛いプルオーバー012.gif
カラフルなカラーやハイネックのデザインは
今年らしい1枚です056.gif

キラキラ綺麗なチュールSKと合わせて大人コーデ069.gif

【マルチストライプPO+キラ☆チュールSK】

f0170910_14423933.jpg



クラッシュプリント,ワッペン,刺繍など
盛りだくさんな可愛いTシャツ(*´꒳`*)♡
伸縮性抜群なので、着脱もしやすいのです!!
綺麗な色のパープルもあります060.gif

チェックSKに合わせてスクールコーデ001.gif

【VENICEビーチT+チェックキルトSK】

f0170910_14424077.jpg




いかがでしたか??
春物新作商品が続々入荷しております060.gif

是非、見に来て下さい(*´꒳`*)
お待ちしております!


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif




by asdewan | 2017-02-15 18:00 | マロニエゲート銀座だより
WガーゼチェックSH*マロニエゲート



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です040.gif056.gif



ギンガムとマルチチェックのMIXに
オリジナル先染めのカラフルな色使いで
春が待ちどおしいです070.gif056.gif

なんだか、気分もあがるシャツ016.gif


肌触り抜群のWガーゼを製品洗いし
とってもやさしい仕上がりなのです(*´꒳`*)060.gif


1枚でさらりと着てもよし!
重ね着でちょっぴり見せるのもよし!
色々とコーディネートを楽しめます004.gif☆★



早速、ゲットしに来てくれた
お友達をご紹介しちゃいます053.gif053.gif




072.gifPPOBビジューくん072.gif

おやつ大好きなびーたん♡
キュートなピンク色で春先取りです(*´꒳`*)

f0170910_20574262.jpg



072.gifPPOBエイトくん072.gif

にこにこエイトくん♡
『ままとお揃いだよ〜058.gif060.gif

f0170910_20574240.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

キリッとまろっち♡
春らしい爽やかコーデです☺︎

f0170910_20574396.jpg



『色違いも着たよ〜』
色が違うだけで、雰囲気も変わりますね023.gif


f0170910_20574304.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

いつものろくちゃんポーズでパシャり003.gif
サガラハーフPTで元気っこBoyコーデ071.gif☆★

f0170910_20574550.jpg



072.gifみくるちゃん072.gif

ふわもこのみくるん♡
ラブリーみくるんは勿論ピンクをchoice060.gif

f0170910_20574501.jpg



072.gifPPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

元気な可愛い兄妹071.gif
シャツは色違いでお揃いコーデ016.gif053.gif

f0170910_21032548.jpg



072.gif初夏ちゃん072.gif

ちっちゃくて可愛い初夏ちゃん♡
上手にお写真が撮れました(*´꒳`*)

f0170910_14391352.jpg



072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

ご機嫌わたちゃん♡
大人気のキャスケットを被ってくれました〜☺︎

『色違いでゲットしたよ〜(*´꒳`*)』

f0170910_14391419.jpg



わたちゃんは、いつもママとお揃い服で
遊びに来てくれるのです(*´꒳`*)

『今日のコーデは、こちらです♡』

f0170910_14403392.jpg





たくさんのお友達が
ゲットしに来てくれました058.gif056.gif



こちらの商品、大好評につき完売続出!!!
サイズによっては残りわずかあるかもです(*´꒳`*)

是非、早めにお問い合わせ下さい071.gif060.gif060.gif




以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif



by asdewan | 2017-02-15 12:30 | マロニエゲート銀座だより
駒沢店★PPモデルのお友達★


本日3つ目の投稿です!

こんにちは!駒沢店です003.gif
駒沢店PPモデルのお友達が
遊びに来てくれたので、
早速ご紹介しちゃいますっ!016.gif

★イズちゃん★
f0170910_23363381.jpg
バレンタインスポットで
お写真を撮ったイズちゃんは、
重ね着に挑戦016.gif
淡いお色のコーデがcuteですっ❤


f0170910_23363416.jpg
お次はマルチストライプPOに
デニムパンツを合わせましたっ❤
スカートを付けてガーリーも良し!
パンツでカジュアルに決めても可愛い一枚です016.gif


f0170910_23363501.jpg
ママ大好きなイズちゃん、、016.gif
ママがいないと不安になっちゃうね❤
とってもcuteなイズちゃんでしたっ❤


★ラニちゃん★
f0170910_14400136.jpg
マルチストライプPOを着てくれた
ラニちゃんっ!❤
ブラックのラニちゃんにカラフルな柄が
よく映える〜016.gif


f0170910_14400246.jpg
仲良し姉妹のレアちゃんも
お写真パシャリ📷✨
いつも元気な2人だけどお写真の時は
すっかりモデルさん!053.gif
さすがだねっ!


f0170910_14400291.jpg
帽子を被ってオシャレ上級者な
ラニちゃん!
カジュアルが得意な
ラニちゃんのコーデを見るのがこれから
とっても楽しみです〜053.gif

f0170910_14400351.jpg
そしてそして、、、
2人でパシャリ!📷✨
なんだか双子みたい❤
ラニレアちゃん、ありがとう〜003.gif


★巨峰くん★
f0170910_14400325.jpg
巨峰くんはWガーゼシャツを004.gif
イケワンな巨峰くん!
今日もキマってる〜★☆
でもでも、実はちょっぴり甘えん坊❤

皆さん、ありがとうございました〜❤

以上、駒沢店でしたっ!072.gif



by asdewan | 2017-02-14 14:00 | 駒沢だより
可愛いお友達♡駒沢店

本日2つ目の投稿です001.gif

こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
紹介しちゃいまーす003.gif


♡PPOGわんどんちゃん、PPOGじーどんちゃん♡
f0170910_02234323.jpg
とっても仲良しわんじーちゃん姉妹053.gif
マルチストライプPOをお揃いでget060.gif
カラフルで可愛いプリーツが
とっても可愛い2ワンにぴったり012.gif


♡はなちゃん♡
f0170910_23345171.jpg
元気いっぱいはなちゃんはVeniceビーチTに
ヴィンテージスカートを合わせたカジュアルスタイル016.gif
暖かくなるのが待ち遠しいね058.gif


♡ティノくん、リオンくん♡
f0170910_23345186.jpg
お洒落な重ね着コーデでお写真撮らせてくれたのは
ティノくんとリオンくん072.gif
ワンピースもパンツを重ね着すれば男の子でも
かっこよく着こなせちゃいます006.gif


♡ルークくん、ロンくん♡
f0170910_15003118.jpg
ルークくんとロンくんは大人気クレイジーボーダーロンT060.gif
いろんな色のボーダーがとっても可愛い!
お揃いでお出かけも楽しくなっちゃうこと間違いなし006.gif072.gif


♡くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん♡
f0170910_23345246.jpg
いつも仲良し3ワンも遊びに来てくれました060.gif
カメラ目線でポージングも完璧です049.gif


♡よもぎちゃん、もみじちゃん、あんずちゃん♡
f0170910_23345340.jpg
こちらもとっても仲良しな3ワン016.gif
ぴったりくっついてて可愛すぎます053.gif
熱い視線の先にはおやつかな…037.gif


♡まぁりんちゃん♡
f0170910_15003235.jpg
お洒落ガールまぁちゃん053.gif
VeniceビーチTの下にシャツを重ね着して
春コーデをしてくれました056.gif
折り返したデニムもとってもお洒落です049.gif072.gif


♡エリザベスちゃん♡
f0170910_15052075.jpg
いつも元気いっぱい遊ぶの大好きなベスちゃん071.gif
キャスケットをget!
春らしいデニムがこれからの季節にぴったり060.gif


f0170910_15052176.jpg
バレンタインのおやつ選びも忘れずに…037.gif053.gif
ベスちゃんは誰にあげるのかな~010.gif


皆さんお沢山写真撮らせていただき
ありがとうございます035.gif053.gif

また遊びに来てくださいね~060.gif

お得なセールも実施中です!


以上、駒沢店でした!





by asdewan | 2017-02-14 12:00 | 駒沢だより
中目黒PPマティラくん卒業式☆彡


こんにちは 中目黒店です016.gif
本日は中目黒店PPボーイマティラ君の卒業式に密着!
したのでご紹介致します053.gif



f0170910_19435240.jpg
ご卒業おめでとうございまーす053.gif053.gif
ポスターと同じコーデで卒業式にきてくれました!
まずはポスターの前で060.gif
うーんさすがのポージングです012.gif



f0170910_19441015.jpg
僕も忘れないで〜!!
のーちゃんも一緒にぱしゃり053.gif
いつでもふたりで一つなんです016.gif


f0170910_19443493.jpg
ここでオフショット、、、
ふたりお得意の待ても披露してくれました034.gif
がまんがまん、、二人ともおやつから目が離せません053.gif


そしてそして、、

f0170910_19450117.jpg
この日は大の仲良し053.gif
はなちゃんまるくんも卒業式に参加してくれました!
みんなそろってはいぽーず016.gif
スタッフにやにやがとまりませんでした053.gif



f0170910_19452282.jpg
いつでもお写真上手なまーちゃん、、
撮影もいつもすぐに終わっちゃいます!



f0170910_19454025.jpg
ママさんのコーディネートはいつもかわいくって
参考にしております053.gif



f0170910_19460432.jpg
そして忘れてはいけないのが
先輩PPノアール君053.gif
いつもまーちゃんと一緒に
かわいいお写真を撮らせてくれます012.gif
これからもいっぱいお仕事よろしくねーっ!



約半年間ありがとうございました053.gif
パパさんママさんいつも撮影のご協力
ありがとうございます040.gif

これからも中目黒店のPPOBとして、
まーちゃんのーちゃんよろしくね016.gif


f0170910_19461874.jpg


以上中目黒店でした040.gif060.gif


by asdewan | 2017-02-14 11:00 | 中目黒だより
星パッチボーダーPK



新作入荷のお知らせです056.gif

W00522
N星パッチボーダーPK
¥5900+税
ホワイト×ネイビー/ネイビー×ホワイト
f0170910_18534627.jpg

f0170910_18502969.jpg


柔らかい伸縮性抜群のボーダーをパーカーに♪
メタリックな合皮の星型エルボーパッチが可愛すぎるアクセント053.gif
絶対に使える事間違いなしの1枚です☆☆




NV×WH代表はPPBOY巨峰くん
着用サイズ:MDサイズ
f0170910_1854281.jpg




WH×NV代表はPPGIRLらいむちゃん
着用サイズ:SDサイズ
f0170910_18541635.jpg



これからの季節一枚で着ても☆
重ね着にしても☆
着回し力抜群で使えること間違いなし◎
全店本日発売です072.gif




ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます
040.gif






☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座3
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ
0422-22-1403

by asdewan | 2017-02-14 10:00 | 【新作のお知らせ】
おふしょっと☆マロニエゲート



本日4つ目の記事




こんにちは056.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif

今回は、お店に遊びに来てくれたおともだちの
かわいいオフショット特集です058.gif058.gif


みんなのどんなおちゃめな姿が見られるかな?037.gif053.gif
それでは早速スタートです060.gif
みんなっあつまれ~~024.gif







072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

トップバッターはらんちゃん016.gif
アイドル顔負けの上目づかいでじいっと見つめてくれました037.gif053.gif
「ぼくお写真がんばったよね!がんばったよね!」
かわいいアピールにスタッフも思わずおやつをごそごそ...003.gif
おねだり上手ならんちゃんです058.gif

f0170910_21051375.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

もう1わんおりこうおすわりで
おやつをおねだりするのはむーぶくんです003.gif053.gif

あれ?むーぶくん、パンツのポケットに
なにか入ってなあい?023.gif
f0170910_21051359.jpg




おしりをズームアップしてみると
おもちゃのだるまさんがチラリ037.gif
毎回おうちからお気に入りのおもちゃを
持ってきてくれるむーぶくん058.gif

「おやつ食べたらこれでおねえさんと遊ぶんだー!」

流石むーぶくん053.gif準備万端です060.gif060.gif
f0170910_21051429.jpg








むぎゅっむぎゅっ...
ニットデニムパーカーのフードを被せてもらっている
このかわいい横顔はだれかな~012.gif
f0170910_21051489.jpg




072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

じゃーーん024.gif
正解はわたちゃんでした053.gif

「かぶれたよ~似合ってる~?」
お似合いだよわたちゃん012.gif056.gif
カートからおててをてろーんと出す姿にスタッフもメロメロ...037.gif053.gif

f0170910_21051497.jpg




072.gifもなちゃん・PPOBボンバくん072.gif

お次はラブリー兄妹のぼんちゃんもなちゃんです058.gif
2わん寄り添ってなかよくママを待っています016.gif
「ママまだかな、お兄ちゃん009.gif
「きっともうすぐ帰ってくるよ009.gif
ちょっぴり寂しそうな背中がとっても愛らしいです012.gif053.gif

f0170910_21051505.jpg




072.gifむーさん072.gif

お次のおともだちは、お洒落番長むーさんです053.gif
ニットデニムパーカーとサガラギャザーSKの
組み合わせが
春らしくポップでとっても素敵058.gif

「むーさーんお写真撮るよ~001.gif

くるりんっ060.gif
首をかしげてはいポーズ037.gif061.gif
きょとんとした表情がかわいいです060.gif
f0170910_21051557.jpg




072.gifLUCUくん072.gif

すやぁ...014.gif

あれれ、なんだかおねむな様子のLUCUくん037.gif053.gif
お着替えとお写真をがんばってつかれちゃったかな?012.gif

「ぼく、もう眠たいです...」
てろーんと投げ出した足がかわいすぎます003.gif056.gif
f0170910_21051683.jpg




072.gifPPOB DEEPくん072.gif

今回最後のおともだちはDEEPくん024.gif

はむはむはむはむ...
DEEPくん、茶色のたまごちゃんが気に入ったのかな?037.gif
お写真台の上ではむはむに夢中です053.gif
「ディーさまおやつ食べる~?001.gif
「ぼくこっちがいい...はむはむ...」
今日はおやつよりおもちゃなDEEPくんなのでした003.gif
f0170910_21051619.jpg







いかがでしたか?056.gif

今回もたのしいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました058.gif
次は誰が登場するか、お楽しみに...012.gif


みなさまも是非わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね040.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif
by asdewan | 2017-02-13 18:00 | マロニエゲート銀座だより
Wポイントフェア開催のお知らせ

まだまだ寒い日が続いていますが・・・
as know as de wan直営店より嬉しいお知らせです056.gif

もうすぐそこまできている春にそなえて
2/18(土)~26(日)
Wポイントフェア開催いたします016.gif
f0170910_17442634.jpg
期間中
対象商品を含むプロパーアイテム
税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼント
038.gif

さらにさらに
26日まではとってもお得な
FINAL SALE開催中035.gif
対象商品を含む
税込み¥54000以上お買い上げで
トリプルポイントプレゼント038.gif
※ポイント付与対象はプロパー商品のみとなります。

春の新作が盛りだくさん016.gif
これからの季節も大活躍なアイテムがセール価格で
とってもお得060.gif
そして28日(火)まで
第2回コーディネート大会投票受付中038.gif038.gif038.gif

お洋服1枚につき投票権が1枚ついてどなたでも投票可060.gif

イベント盛りだくさん
ぜひぜひお店に遊びにいらしてください
お待ちしております053.gif

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座3
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403









by asdewan | 2017-02-13 10:00 | 【イベントのお知らせ】



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan