<   2017年 02月 ( 80 )   > この月の画像一覧
第13期PPハナちゃん☆卒業式




こんにちは 中目黒店です040.gif053.gif



今日は第13期PPGirlハナちゃんの
卒業式の模様&これまでのお仕事を
振り返っていきたいと思います★




\\ ハナちゃん半年間お疲れ様でした053.gif //

f0170910_19384771.jpg

卒業式当日 ポスターとお揃いの
ペンギンさんでお店に来てくれたハナっち!!

ううぅ 半年間あっとゆう間だったねぇ007.gif

ハナっちとのエピソードを話しながら
皆で卒業式の準備をして当日を迎えました053.gif



卒業式とゆう事もあって
少し緊張しちゃうかな??

と思ったけどいつも通りのリラックスハナっち038.gif
さすがモデルさんは違います060.gif


f0170910_19395634.png

どんなときも笑顔で明るいハナっち012.gif
お店に飛び込んでスタッフ皆に
挨拶をしてくれた姿にいつも癒されてました053.gif



f0170910_19400719.png

そして撮影のオフショットで撮る
どアップの写真がいつもツボでした053.gif




こちらはPPになりたての頃の1枚060.gif
f0170910_18412914.jpg

おや?少しあどけなさが残りますかね037.gif
美少女オーラ満点のハナっちです049.gif053.gif




お仕事ではたくさんお着替えをお願いしました072.gif
f0170910_18414048.png
f0170910_18471920.png

どんなスタイルも完璧に着こなしてくれて
ポージングもバッチリです053.gif

瞳がウルウルで吸い込まれそう
そんな魅力いーっぱいなのです049.gif




f0170910_17154885.jpg

クリスマスフェアではこんな可愛すぎる姿も◎
このファーケープはイメージにぴったりでした053.gif

ハナ「みて!!私似合うでしょ016.gif??

このコーデでお店に遊びに来てもくれました!!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう067.gif

こんな可愛い子が歩いてたら
注目間違いなしですよね053.gif




f0170910_18415346.png

ハナ「ちょっと 何見てるのよ!!」

被り物もフィット感バッチリ小顔が際立ちます★
でも 少しカメラに近いです。。。037.gif


ハナ「お着替え終わったわよ!何か下さいな!」

こここの笑顔は反則ですぅぅ!!!
撮影お疲れ様 もちろんあげますよ003.gif053.gif




f0170910_18420226.png

この華麗な身のこなし!!
油断すると スピーディすぎて捕まえられません!!
そんな時には大好きな おじゃこをチラつかせて、、

ハナ「おや?あそこにあるのは、、」

テチテチテチ

「おハナさん 捕獲完了です006.gif







あっとゆう間の半年間 ハナちゃん ママさん
本当にありがとうございました007.gif053.gif

どんなときも笑顔でいーっぱいの
ハナちゃんfamilyが癒しでした060.gif

これからはPPOGとしての活躍
楽しみにしております!!

ハナっち 卒業してもお店でたくさん遊ぼうね016.gif053.gif




これからも宜しくお願い致します035.gif053.gif





by asdewan | 2017-02-12 12:00 | 中目黒だより
♡ジュールくん卒業式♡駒沢店
本日3つ目の投稿です072.gif


こんにちは
駒沢店です!♡


先日、第13期PPBOYのジュールくんの
卒業式を行いました060.gif


f0170910_14020337.jpg


ポスターと同じ大人気の
MY WAY PO!とミュージック55ptを着てパシャリ📸
ポスター同様、かっこよくキメてくれました🌟


f0170910_14020651.jpg

ジューくん何見てるのかな037.gif
いえいえ、これは背中を見せてくれてるんです!

「クラッシュプリント、ワッペン、刺繍で
可愛いが盛りだくさん❤️❤️❤️」byジュール

ジューくんありがとう001.gif


f0170910_12370428.jpg


卒業式に駆けつけてくれた大親友のルーシーくんともぱしゃり📷✨

パンツとキャスケット合わせてボーイッシュにキメてくれました071.gif


f0170910_14020780.jpg


デニムonデニムで
ワイルド〜なコーディネートもしてくれました♪
マッシロロンTもシンプルだけどカッコいい〜💕
スタッフもジュールくんにメロメロ〜053.gif


f0170910_12473034.jpg


懐かしい数々のお写真🎞

アロハシャツも似合ってたなぁー💕🍍

ジュールくんっ花柄も着こなしちゃうんだって
新たな発見もあったり…🌺


f0170910_12473189.jpg


wankees にも入団してくれましたっ⚾️💕

ワッペンオールインワンのインナーに
コートダジュールパーカーを合わせたコーデもオシャレ〜♪


f0170910_12473268.jpg


そしてスタッフに
おやつを鼻にのせられたり…
もみじの葉っぱを頭にのせられたり…
ハートのサングラスも…

そして店員としても働きましたぁー笑。

フフフッ037.gif

思い出すと楽しい思い出ばかり💕

f0170910_15302064.jpg


ルーシーくん💕ちてるくん💕ルチアちゃん💕
ハリーさん💕チャックさん💕

そしてジュールくんと言えばお友達がとっても多くて
ジュールくんの周りはいつも賑やか🌟
笑いが絶えませんでしたっ💕


半年間、ジュールくんと一緒に過ごした時間は
とっても楽しかったです♡♪

あっという間の半年間でした071.gif
ジュールくんお疲れ様でした❤


これからはPPOBとして
活躍期待してます♪


以上、駒沢店でした💕


by asdewan | 2017-02-11 15:00 | 駒沢だより
FAINAL SALE★駒沢店

本日2つ目の投稿です001.gif

こんにちは駒沢店です!
なんとなんと10日から26日まで
FAINALSALE開催いたします!!

新アイテムが追加されて期間限定♪
春夏物が30%OFF!
噂を聞きつけたあんじが早速やってきました037.gif


ジャングルロゴT ¥5500+税→¥3850+税
f0170910_12254207.jpg
総柄で目を引くお洒落なTシャツ!
🐶「柔らかくてとっても着心地もいいよ~」


クールリバティTK ¥5500+税→¥3850+税
f0170910_12260331.jpg
肩のフリルがとっても可愛いタンクトップ053.gif
あんじは重ね着に挑戦!
ロンTと重ねれば今から着れちゃいます016.gif


タックセットアップOP ¥9800+税→¥6860+税
f0170910_12275086.jpg
3wayで楽しめるワンピース056.gif
ガーリーにもカジュアルにも使えちゃいます060.gif


ハーブシンプルカラーT ¥3900+税→¥2730+税
f0170910_12282400.jpg
いろいろなカラーがあって迷っちゃう!
シンプルなTシャツは何枚あっても重宝しますよ~001.gif



f0170910_12051282.jpg
🐶「どれにしようかな~」
あんじも迷い中みたい037.gif


f0170910_16405755.jpg

この機会にお得にgetしてみてはいかがでしょうか001.gif
お待ちしております053.gif


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-02-11 13:00 | 駒沢だより
ニットデニムパーカー*マロニエゲート





こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です040.gif056.gif


大人気のニットデニムパーカー001.gif☆★

ブラスト&バイオフェード加工を施し
色あせたほどよいダメージ感がとってもCOOL!!

お洒落なデニムの見た目に
ニットのような柔らかさがあり
どんなコーディネートにもピッタリな
MUSTアイテム(*゚▽゚*).*・。



早速ゲットしに来てくれたお友達を
ご紹介しちゃいます016.gif053.gif




072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

にこにこ蘭ちゃん☺︎
ヴィンテージスターPTのピンクと合わせて、ちょっぴり可愛いコーデ♡

f0170910_20555925.jpg



072.gifPPOBエイトくん*PPOBビジューくん072.gif

仲良し2わん♡
いつも一緒の兄弟みたいな可愛いふたりは
ジーンズと合わせてくれました(*´꒳`*)

f0170910_23245546.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

『えへへ〜』
にっこりむーぶくん、遊び過ぎて
PTからちろりと足がちょっと見えてますよ037.gif

f0170910_20560062.jpg



072.gifPPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

仲良し兄妹010.gif053.gif
とってもお写真上手に撮れるようになりました!

f0170910_20560003.jpg



072.gifむーさん*PPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

偶然にも一緒になったむーさんと一緒に
『はい、ポーズ!』
自由な3わんです♡ふふふ

f0170910_21004494.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

前足きっちりとナイスポージングのまろっち!
白いパンツに合わせて着ると綺麗目ですね(*´꒳`*)

f0170910_20560121.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

動きやすさ抜群コーデ071.gif
こてんと傾げたろくちゃんにきゅんきゅんです016.gif053.gif

f0170910_20560112.jpg



072.gifみくるちゃん072.gif

いつもモフモフのみくるん♡
キリッとした表情でクールgirl004.gif060.gif

f0170910_20560124.jpg



072.gifPPまめくん072.gif

お耳がぴーん!っとキマってる004.gifまめにぃ060.gif060.gif
ままとお揃いでたくさん着てね♡♡

f0170910_21072504.jpg





たくさんのお友達が
ゲットしに来てくれました004.gif072.gif



こちらの商品、大好評につき完売続出!!!
サイズによっては残りわずかあるかもです(*´꒳`*)

是非、早めにお問い合わせ下さい060.gif




以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2017-02-10 12:00 | マロニエゲート銀座だより
中目黒お友達特集&中目黒だより☆


本日3つ目の記事です!


こんにちは 中目黒店です016.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介です★




056.gif PPOG kiwiちゃん PPOB kauriくん 056.gif
f0170910_19290438.jpg

さすがkiwiちゃんです完璧なポージング049.gif

f0170910_19292067.jpg
重ね着したトップスとワッペン白PTが相性抜群★
2人ともウルウルな瞳が可愛いすぎます012.gif053.gif





056.gif しょこらちゃん 056.gif
f0170910_19294561.jpg

マルチストライプPOはピンクをチョイス!!
ラブリーコーデがバッチリ似合ってます016.gif060.gif




056.gif ももちゃん 056.gif
f0170910_19301122.jpg
f0170910_19302505.jpg

VeniceビーチTは薄手なので重ね着しても◎
ももっち大好きなクッキーに釘付けです037.gif053.gif





058.gif 中目黒だより 058.gif

中目黒店は可愛い新作&雑貨おやつが盛りだくさん!
今日は一部ですがご紹介しちゃいまーす!!



f0170910_19303900.png

N VENICEビーチT ¥6,200 アイボリー
Nキラ☆チュールSK ¥6,800 バニラ
キャスケット ¥3,900 デニム

ワッペン刺繍など遊び心たっぷりなTシャツには
キラキラのチュールを合わせて甘めカジュアルに★
ワントーンでセットアップ風にきても◎

デニムキャスケットでお洒落さアップです049.gif053.gif




f0170910_19305545.png

NマルチストライプPO ¥7,900 グレーXマルチ
Nキラ☆チュールSK ¥6,800 ネイビー

カラフルなプリーツがなびいてcute!!
スカートを合わせボリュームを出しても◎

もちろんパンツとの相性も抜群の1枚です049.gif072.gif




そして、、、
f0170910_19311552.jpg

バナナ?!かぼちゃ!?ブロッコリー?!
可愛すぎるおもちゃも入荷してます★

これで遊べばお野菜嫌いなワンコも
好きになっちゃうかも006.gif


f0170910_19313715.jpg

ラックさんの トッピング おじゃこ!!

お試しの試食で食べたワンコも多いかも?!
お店に入れて欲しい!!
とゆうお声が多かったので入荷です★

原料のいわしには 歯や骨の元となるカルシウムや
ビタミンD等が豊富に含まれており
栄養バランスの優れた食材です◎◎

ぜひ 主食フードのトッピングにお試し下さい053.gif




皆様いつもお写真撮らせて下さり
ありがとうございます
ぜひまた遊びにいらして下さいね!!







by asdewan | 2017-02-10 12:00 | 中目黒だより
FINAL SALE!!!

本日2つ目の記事

FINAL SALEのお知らせです016.gif

本日より26日まで
期間限定059.gif
どどーんとNEWアイテム追加
FAINAL SALEスタートです038.gif038.gif038.gif
f0170910_10124281.jpg
たとえば・・・
ポップなアイスクーリムのプリントや
古着みたいなヴィンテージライクな雰囲気がおしゃれな
クールアイスクリームT053.gif
f0170910_10211923.jpg

手描きのオリジナルイラストや
柔らかい肌さわりで着心地抜群
1枚でサマになっちゃうジャングルロゴT053.gif
f0170910_10192370.jpg
クラウンのプリントにカラフルで大きなビジュー
そしてキラリと光るラインストーンをちりばめた
キラクラウンTK053.gif
f0170910_10231630.jpg
ベーシックなポロシャツはオシャレなデワンっ子
には欠かせないアイテム
ドライ♪エンブレムポロ053.gif
f0170910_10250276.jpg
などなど006.gif
この時期だけのセール価格で
お買い得にゲットできるチャンス006.gif
まだまだご紹介しきれない
NEWアイテムが盛りだくさん038.gif
サイズやカラーがあったらラッキーなアイテムばかりなので
ぜひお早めにご来店下さい059.gif

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座3
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403




by asdewan | 2017-02-10 10:36 | 【イベントのお知らせ】
お友達紹介in中目黒☆



こんにちは中目黒店です016.gif
本日もかわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介します053.gif



056.gifリナちゃん カリナちゃん モアちゃん056.gif
f0170910_17052070.jpg
仲良しきゅーとな三姉妹は
クレイジーBDロンTをおそろいで053.gif
並ぶとさらにかわいい、、012.gif



056.gifむーぶくん056.gif
f0170910_17053934.jpg
おしゃれ番長むーやんはシャツ袖を腰巻です060.gif
色合いがカラフルで元気なむーやんにぴったり053.gif


056.gifポンテくん056.gif
f0170910_17054989.jpg
ぽんちゃんはリバティダウンの袖をとって
ベストにしてきてみました034.gif
まっしろふわふわなぽんちゃんにリバティ柄がお似合い053.gif


056.gifコニーちゃん056.gif
f0170910_17060270.jpg
 
056.gifシェリーちゃん056.gif
f0170910_17061385.jpg


056.gifアイスくん056.gif
f0170910_17062405.jpg
三人でペンギンTを色違いでそれぞれコーデ053.gif
ペンちゃんが三人ならぶとよりかわいさがUPです053.gif




056.gifハチくん056.gif
f0170910_17063738.jpg
この日は中目黒がはじめましてだったハチくん016.gif
ママさんとおそろいで遊びにきてくれました!
鬼さんもきゅーと012.gif



056.gifボンちゃん056.gif
f0170910_17070800.jpg
トリミング終わりでふわふわのぼんちゃん016.gif
カバーオールをスタイリッシュに
着こなしてくれました!072.gif



056.gifミントちゃん056.gif
f0170910_17065104.jpg
ベンギンロンTをキラチュールSKでコーデ034.gif
ブルー系で統一されていてとってもおしゃれ053.gif

f0170910_17073903.jpg
鬼さんミントちゃんにも、、053.gif
青鬼さんとならんでぱしゃり037.gif


056.gifPPOGクリスちゃん056.gif
f0170910_17075280.jpg
最後はクリスちゃんです053.gif053.gif
段染めPKとサイドデニムPTでカジュアルに060.gif
さすがのポージングでございます、、060.gif

f0170910_17114449.jpg
サガラPTとSKでコーデも披露してくれました!
スカートの下にデニムを合わせるクリスちゃんらしいコーデ053.gif
イエローのPTは小花ワッフルPKと合わせて
春らしい印象に056.gif



f0170910_17082796.jpg
こーんなミラクルショットも、、012.gif
されるがままのくりちゃんでした053.gif




お写真撮らせて頂きありがとうございます!
また撮らせてください053.gif


以上中目黒店でした040.gif060.gif





by asdewan | 2017-02-10 10:00 | 中目黒だより
駒沢店★あんじー新作紹介★

本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です016.gif
今回はリアルペンギン♪ロンTを使った
コーディネートをあんじーに紹介してもらいます!004.gif

それではあんじーよろしくね053.gif

あんじ「はーい頑張るね053.gif

じゃあさっそく私が紹介するねっ072.gif
f0170910_20010049.jpg
リアルペンギンロンT(サックス)と
インナーにブルーのシャツを合わせた
カジュアルコーデだよ053.gif
シャツをインナーに着るのもとっても可愛いね〜016.gif


f0170910_20010194.jpg
次はサガラギャザースカートのイエローを
合わせたよ!016.gif
元気っ子コーデだねっ!016.gif
トップスのサックスは淡〜いお色なので、
スカートのイエローを差し色にすると可愛いねっ053.gif


f0170910_20010207.jpg
ボーダーオフタートルPOと
ヴィンテージスターパンツを合わせたよ004.gif
お袖から見えるボーダーが今時っぽくて
おしゃれでしょ?053.gif


f0170910_20010350.jpg
イエローのトップスと
キラチュールスカートのネイビーを
合わせて、lovelyコーデ053.gif
私、とっても似合ってるでしょ〜?003.gif


f0170910_20010333.jpg
少し寒い日はボアコーデュロイベストを
重ね着すれば、お出かけも
バッチリ〜003.gif
もこもこでとってもあったかい!053.gif


f0170910_20010412.jpg
MYWAY!POのインナーに着れば、
お袖から見えるイエローをチラ見せできて
可愛いね!016.gif
キラチュールスカートを合わせれば
カジュアルすぎなくてcuteだねっ016.gif


f0170910_20010543.jpg
ニットデニムパーカーの
インナーにしても◎004.gif
重ね着は暖かいし、おしゃれだし、
一石二鳥だねっ!!016.gif

みんなも試してみてネっ072.gif

はぁ〜😩いっぱいお着替えして疲れちゃった笑

以上、あんじーでしたっ!072.gif





by asdewan | 2017-02-09 17:00 | 駒沢だより
駒沢店★みうちゃん卒業式

本日3つ目の記事

こんにちは!
駒沢店第13期PPみうちゃんが卒業式をしに
来てくれました〜016.gif
早速!紹介しちゃいますねっ053.gif

まずは、、、
f0170910_20531998.jpg
ポスターの前でパシャり!061.gif
おんなじポーズで上手に撮れました053.gif
お写真が本当に上手なみうちゃん!
いつもお利口さんですぐ撮れちゃうんです〜053.gif


f0170910_20532046.jpg
節分スポットでも撮りましたっ!
キラキラお目々がとっても可愛い💕


f0170910_11204433.jpg
ハロウィンには猫ちゃんにも変身〜053.gif
仮装バッチリでしたねっ016.gif
いつも仲良し姉妹のみうみこちゃんです072.gif


f0170910_11204522.jpg
夏にはアロハー!058.gif
アロハシャツを着てカジュアルコーデも
お手の物っ053.gif
何だか楽しげなみうちゃん016.gif


f0170910_11204540.jpg
wellcome刺繍シャツも
とーっても似合ってましたっ016.gif
落ち葉の上でハイポーズ061.gif
パパの掛け声でモデルポーズ072.gif
上手に出来たね072.gif


クリスマスは、、
f0170910_11204682.jpg
フワフワファーケープを着ましたねっ
あれれ?043.gif
気持ちよくて寝ちゃってる〜?053.gif
お茶目なみうちゃんです060.gif


f0170910_20532012.jpg
最後はみこちゃん、みうちゃん、
姉妹でパシャり053.gif
半年間、本当にありがとうございました!072.gif

そしてこれからもよろしくお願い致します016.gif

以上、駒沢店でしたっ!016.gif

by asdewan | 2017-02-09 15:00 | 駒沢だより | Comments(0)
バックリボンチュニ 

本日2つ目の記事

新作のお知らせ056.gif

WB0073 
Nバックリボンチュニ 
¥7,200+税 
ストライプ/RDチェック
f0170910_10494708.jpg
as know asオリジナルの先染め生地で
とことんかわいいチュニックができました016.gif
お袖もウェストも今期のトレンドを取り入れて
リボンがいっぱい053.gif
f0170910_10500888.jpg
モデルはPPGIRLこひめちゃん
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_10501086.jpg
こちらはママとお揃い
DB1248 
オムスビ気分deブイBL 
¥8,900 
ストライプ/RDチェック/BKチェック

ママとお揃いに挑戦してくれたのは
PPGIRLマロンちゃん
着用サイズ:2号サイズ
f0170910_10501365.jpg
まだまだ寒いけど・・・007.gif
ママとお揃いでリボンをギュッと結んだら
気分はもう春ですね053.gif

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座3
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2017-02-09 12:38 | 【新作のお知らせ】



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan