<   2017年 03月 ( 77 )   > この月の画像一覧
PPコレクション*マロニエゲート



本日5つ目の記事101.png

こんにちは☺︎

マロニエゲート銀座店です!



PPOGとOBの可愛いお友達が
おすすめコーディネートをご紹介します174.png


072.gifPPOB SORAくん072.gif

可愛いバックリボンチュニは男の子だって
組み合わせ次第で格好良く着れます004.gif
下にマッシロロンTを重ね着してカジュアルに060.gif

【バックリボンチュニ+マッシロロンT+a刺繍デニムPT】

f0170910_15510466.jpg


とっても伸縮性があり着せやすいVENICEビーチT!
クレイジーBDロンTと合わせたら
POPで可愛いく一気に華やかになりました016.gif

【VENICEビーチT+サガラハーフPT+BDクレイジーロンT】

f0170910_15510506.jpg


072.gifPPOG JAMちゃん072.gif

1枚でワンピースとしても着れちゃいます016.gif
レッドチェックで可愛くお澄まし♡
ママとのお揃いもあります!
ママはスカートとブラウスの2タイプ056.gif

【バックリボンチュニ】


f0170910_20001774.jpg


こちらのチュニックは
色違いでブルーストライプもございます
どっちのお色も可愛い過ぎて迷っちゃいますね!

『えへへ〜。あたちはチェックにしたよ053.gif
みなさんは何色にしたのかなぁ001.gif??


f0170910_20001712.jpg


072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

ディッキーズのコラボです004.gif
バックデザインがワンポイントで魅力的056.gif
とっても格好いいブラックに
動きやすさ抜群のヒップフリフリPTに
合わせました!!

【DK★ロゴT+ヒップフリフリPT】



f0170910_20001846.jpg


今度はラブリーに053.gif
目を惹くピンクのCITYワッペンT012.gif
カラフルでキュートなキャスケットを
被ればラブリー度さらにUP079.gif060.gif

【CITYワッペンT+a刺繍デニムPT】

f0170910_20001868.jpg


『可愛いでしょ〜。顎紐で長さは調節できるよ☺︎』


f0170910_20001913.jpg


072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

バックリボンチュニをデニムPTに合わせてカジュアルコーデ016.gif
さらに、麦わら帽子も被って春コーデ010.gif
『これ着て、花見に行こうかなぁ??』

【バックリボンチュニ+a刺繍デニムPT】

f0170910_20555725.jpg


マルチストライププルオーバーで綺麗めコーデ001.gif
可愛らしい大人の雰囲気です060.gif
ママもスカートとプルオーバーのお揃いあります053.gif

【マルチストライプPO+デニムフリルSK】

f0170910_20555833.jpg



いかがでしたか??
他にも新作続々入荷中〜060.gif


是非、ご来店お待ちしております。


以上、マロニエゲート銀座でした040.gif056.gif





by asdewan | 2017-03-31 22:00 | マロニエゲート銀座だより
お揃いショット*マロニエゲート銀座



本日4つ目の記事101.png

こんにちは003.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif053.gif

今日はとっても可愛いお揃いショットの
ご紹介です012.gif060.gif

誰が登場するのかな??

それでは、いってみましょ〜071.gif


072.gifプリンちゃん♡PPマロンちゃん072.gif

バックリボンチュニのストライプを
着てくれました011.gif
お揃いを着ていたスタッフとパシャリ061.gif
可愛い2ワンを抱えてスタッフも
キュンキュンです016.gif053.gif

f0170910_11542266.jpg



072.gifひかりちゃん♡あかりちゃん072.gif

バックリボンチュニのRDチェックを
姉妹で合わせてくれました053.gif
お姉様の膝にちょこんと乗る2ワン060.gif
お上品で可愛いです016.gif

f0170910_19451980.jpg



072.gifエリザベスちゃん072.gif

バックリボンチュニのストライプを
大好きなママさんと
お揃いで着てくれました053.gif
頭のお花とチュニックの組み合わせが
元気なベスちゃんらしいです!

f0170910_11542240.jpg



072.gif小梅ちゃん072.gif

バックリボンチュニのRDチェックを
ママさんとお揃いで着てくれました012.gif053.gif
お耳につけたピンクの飾りと
チュニックが女の子らしい♡
ママさんと笑顔の素敵なショットです016.gif

f0170910_11542276.jpg



072.gifPPOG わたあめちゃん072.gif

バックリボンチュニのストライプを
ママさんとお揃いで着てくれました060.gif
ママさんのお膝で『えへへ011.gif072.gif』と
微笑むわたちゃん053.gif可愛いです!

f0170910_19452045.jpg



こちらはマルチストライプPOの
BX×ピンクをママさんとお揃いで
着てくれました035.gif060.gif
背中に入ったプリーツがとっても綺麗な一枚♡
柔らかくて着やすいのでオススメです056.gif

f0170910_13110454.jpg



お写真撮らせていただき
ありがとうございました053.gif

とっても素敵でほっこりする
お揃いショット♡いかがでしたか?001.gif

今回登場してくれたお友達を参考に
ぜひ皆様もお揃い服で
お出かけしてみてください003.gif056.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif053.gif

by asdewan | 2017-03-31 21:00 | マロニエゲート銀座だより
雑貨入荷2★駒沢店



本日3つ目の記事
こんにちは駒沢店です☺︎

可愛い雑貨紹介まだまだ続きま〜す♪♪♪

★お散歩バックとデニムトートバック★
f0170910_12440004.jpg

手前(お散歩バック)
¥4900+税
size
幅 21cm
高さ 20cm
マチ 10cm
ハンドル長さ 3cm×35cm
ハンドル高さ 15cm

color
ブリーチ/インディゴ/レッド(帆布)

素材
コットン100%

デニム素材と帆布を使用した
しっかりした作りのお散歩バッグで
本格的なユーズド加工を施しているので
独特の風合いが魅力的です。

開閉はスナップボタン
内側にはポケットがあり
機能性も文句なしです。


奥(デニムトートバック)
¥6500+税
size
幅 30cm
高さ 28cm
マチ 12cm
ハンドル長さ 3cm× 45cm
ハンドル高さ 17cm

color
ブリーチ/インディゴ

素材
コットン100%

質感と色目が絶妙で
とても心地よいデニムバッグ
A4サイズにも対応していますので
通勤、通学はもちろん
5個のアウトポケットで見た目以上の大容量
1泊程度の小旅行なら十分対応出来るサイズです。


f0170910_12440163.jpg

アズファン必見!!
AS KNOW AS DEWANの
革パッチ付きです♡♡♡


★デニムポーチ★
f0170910_12440232.jpg

¥3500+税(ヒッコリー)
¥+4200税(ブリーチ)

size
幅 18cm
高さ 12cm
マチ 7.5cm

color
ヒッコリー/ブリーチ

素材
コットン100%

f0170910_11173178.jpg
フロントポケットのかわいいポーチ
リアルなユーズド加工、使えるポケット
パンツ同様ファスナー、リベットなど
ディテールも本格仕様です★

f0170910_12440338.jpg
こちらもサイドには
AS KNOW AS DEWANの
革パッチ付き♡


数に限りがありますので
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい♡

snobbish babies駒沢
03-3414-1212







by asdewan | 2017-03-31 14:00 | 駒沢だより
雑貨入荷★駒沢店



本日2つ目の記事
こんにちは駒沢店です♡

とっても可愛い〜〜♪
デニムクッションとデニムバスケットが
入荷したのでご紹介致します(*´∀`)♪

★デニムクッション★

f0170910_18210699.jpg
スター/ハート
¥3000+税
size ヨコ40cm×タテ40cm
素材 コットン100%

USED加工を施したデニムをパッチワークした
可愛いハート型クッションです☆

f0170910_11552925.jpg
ヴィンテージ感あふれる、ほつれのフチがポイント♪
お部屋のインテリアにはもちろん、
車に置いたりワンちゃんの枕としても素敵☆

f0170910_11553066.jpg
遊びに来てくれたPPOGわんどんちゃん 、じーどんちゃんも
早速getしてくれました♡



★デニムバスケット★
f0170910_18032291.jpg

size 幅 約30cm
高さ 約10cm
マチ 約10cm
¥4900+税
color インディゴリジッド/サックス
素材 コットン100%

f0170910_18085760.jpg
カゴバッグをイメージモチーフとしたデニムバスケット!
可愛らしさはもちろんですが
デニムならではの味わいも楽しめます★
リビングのインテリアとしても
お出かけをオシャレに演出する
小物としても楽しめます♡

気になる方はぜひ駒沢店にお問い合わせ下さい!!








by asdewan | 2017-03-31 12:00 | 駒沢だより
♡PPOGもこちゃん特集♡



こんにちは駒沢店です。
PPOGもこちゃんが遊びに来てくれたので
ご紹介します056.gif

f0170910_09494019.jpg
もこちゃんママも大絶賛!!
『とっても可愛いー♪お色』と
言ってくれた駒沢グリーンロンTに
ヒップフリフリスカートのNV×GRを
合わせました★
花冠をつけてlovelyもこちゃん♡
とっても似合っていて可愛いです060.gif

f0170910_09494183.jpg

お次は駒沢グリーンロンTにチャリTを重ねて
スカートはラメキラチュールスカートで
甘辛mixコーデ★
『振り向きこんな感じでいいかしら?』と
きょとんとしたお顔に
スタッフもメロメロです016.gif

f0170910_09494175.jpg
アメリカの人々から愛され続けた老舗ブランド
「Brentwood Sportswear」
×
as know as dewan
のコラボレーション♡

もこちゃんはUSED85Tのマスタードをチョイス★
なんでも着こなしてしまうもこちゃんです049.gif

f0170910_09494294.jpg
最後はふっくらお袖プルオーバーに
ネイティブギャザースカートで
エスニックコーデをしてくれました!!

あれれ?
後ろが気になっちゃうもこちゃん❤︎
037.gif
大好きなおやつがありましたぁ〜笑


もこちゃんお写真撮らせてくれてありがとうございます★
また遊びに来て下さいね♪
 
  
その他にも春の新作
続々入荷しております058.gif

皆様のご来店お待ちしております


by asdewan | 2017-03-31 10:00 | 駒沢だより
インターペット2017


日本最大のペットイベント開催!

第7回
インターペット
~人とペットの豊かな暮らしフェア~
f0170910_14091203.jpg

期間
2017年 3月30日(木)– 4月 2日(日)
※3月30日(木)は商談のみ、
3月31日(金)– 4月2日(日)は一般公開
※ペットの同伴可

会場
東1・2・3ホール

昨年ホールを2 倍に拡大したインターペット
前回のインパクトをそのままに今年はさらにホールを拡大し
日本最大規模で開催します

国内外から約390社の出展者が集い
インターペットならではの多種多様な製品・サービスが皆様をお迎えします

今年も出展ブースを製品カテゴリー毎にゾーニングし
新たに猫ゾーンも登場
加えて、毎年人気のセミナーや新しいイベントも盛り沢山109.png

as know as de wanのブースは
東3ホール
3-250

も・ち・ろ・ん
今年もやります
超お買い得セーーール
パピーちゃんや小さいコちゃんたち必見
Pサイズや0サイズの商品が集結
さらに
一点物のサンプルや直営店には置いていない
超お宝、超お買い得商品がいーっぱい
どどーんと¥1000から大放出しちゃいます113.png


ぜひお誘いあわせの上ご来場ください
お待ちしております


by asdewan | 2017-03-30 14:09 | 【イベントのお知らせ】
中目黒春スポット*お友達特集


本日2つ目の記事!!


こんにちは中目黒店です035.gif053.gif

中目黒店は桜祭りセールの真っ最中★
少しづつ桜も咲いてきました!!

では 今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます053.gif




060.gif 小太郎くん もも太郎くん 060.gif
f0170910_00515176.jpg

色違いのボーダーがとってもcute!!
いつも元気いっぱいでお店に来てくれる
KINGもも太郎兄さんと寄り添う小太郎さん012.gif072.gif




060.gif モナカちゃん 060.gif
f0170910_10240286.jpg

デニムパンツに白Tシャツのカジュアルコーデ★
かっこ可愛く着こなしてくれてます!!
モナさんお洋服も慣れてきたもようです037.gif053.gif





060.gif PPOG KIWIちゃん PPOB KAURIくん 060.gif
f0170910_00520684.jpg
f0170910_00521530.jpg

今日も素敵なお洒落コーデで登場のお2人!!
くぅ!このウルウルな瞳に見つめられると
おやつをあげずにはいられませんっっ010.gif053.gif





060.gif みゅうちゃん 060.gif
f0170910_00585913.jpg
060.gif じゃがくん 060.gif
f0170910_00545589.jpg

爽やかなお色がとーっても可愛いCAMPTK★
バッチリ2人のイメージに合ってます!!
この日はパパもお揃いでゲットです004.gif072.gif





060.gif PPOG こころちゃん 060.gif
f0170910_00523472.jpg

ピンクの差し色が桜祭りにぴったり!!
ボトムスも重ね着でさすがです★
こころ姫笑顔いっぱいで店内を散策してました012.gif053.gif




060.gif ショコラくん 060.gif
f0170910_10234301.jpg

グリーンのチェックシャツキマってます!!
これでママとたくさんお出掛けしてね★
赤ちゃんみたいなベビーフェイスなショコくん012.gif053.gif





皆様 たくさんのお写真
いつもありがとうございます035.gif053.gif



072.gif072.gif★最後にお知らせです★072.gif072.gif


中目黒店ではさくら祭りセールを開催しています!

お得で素敵なアイテムを1,000円均一~
ご用意しております053.gif

もちろん
わんちゃん服のセール品のご用意もあります🐾
ぜひ掘り出し物を見つけてくださいね!

恒例のアズノゥアズぼんぼりも
すでにライトアップしています✨

ぜひ今年のお花見は
中目黒店に遊びにいらして下さい060.gif





by asdewan | 2017-03-30 12:00 | 中目黒だより
☆中目黒PPOB特集☆


こんにちは中目黒店です035.gif053.gif

今日はPPOB特集です!!
では遊びに来てくれたお友達をご紹介060.gif



056.gif PPOB チョッパーくん 056.gif
f0170910_19000224.jpg
f0170910_19002734.jpg

ボーダーにブラックTを重ね着!!
かっこよさ100%のイケワンコーデ★
もちろん小物のハットも忘れずに004.gif049.gif



056.gif PPOB エルくん 056.gif
f0170910_19005891.jpg
f0170910_19004279.jpg

ダンガリーで爽やかな春コーデです!!
あ!エルっちウインクの大サービスです★
ブルーがとっても似合って素敵です012.gif053.gif




056.gif PPOB レオくん 056.gif
f0170910_09490859.jpg
f0170910_09500364.png

どんな時でもバッチリポージングさすがです!!
受注会に遊びに着てくれたレオっち★
限定ミサンガを真剣に悩んでくれてます037.gif053.gif





皆さんお写真撮らせて下さり
ありがとうございます035.gif



072.gif072.gif★最後にお知らせです★072.gif072.gif


中目黒店ではさくら祭りセールを開催しています!

お得で素敵なアイテムを1,000円均一~
ご用意しております053.gif

もちろん
わんちゃん服のセール品のご用意もあります🐾
ぜひ掘り出し物を見つけてくださいね!

恒例のアズノゥアズぼんぼりも
すでにライトアップしています✨

ぜひ今年のお花見は
中目黒店に遊びにいらして下さい060.gif






by asdewan | 2017-03-30 11:00 | 中目黒だより
駒沢店♡可愛いお友達



本日3つ目の記事
こんにちは駒沢店です!
とーっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます053.gif



🌸ココちゃん🌸
f0170910_23111597.jpg
コーディネート大会の特別賞に輝いたココちゃん★
ポイントカード1枚プレゼント🎁
バックリボンチュニに
カンカン帽も上手に被れました~


🌸まぁーりんちゃん🌸
f0170910_23111509.jpg
まぁちゃんはデニムを合わせてカジュアルに♪
春らしくてこれからの季節にぴったり056.gif


🌸メルちゃん🌸
f0170910_23111671.jpg
メルちゃんはバックリボンチュニをワンピース風に
着てくれました❤
いろんな着方が出来て楽しめちゃいますね016.gif


f0170910_23111791.jpg
最後はみんなで はい!ちーず!
お揃いコーデが可愛すぎます❤


🌸大夢くん🌸
f0170910_23111381.jpg
春色のCAMPタンクを着てくれた大夢くん♪
グリーンが大夢くんにぴったりです049.gif


f0170910_23111463.jpg
ママもお揃いでget!!
可愛すぎます053.gif

🌸かりんちゃん🌸
f0170910_23111790.jpg
いつも元気いっぱいかりんちゃん❤
ボーダーと重ね着しておしゃれに着こなしてくれました004.gif


🌸あんずちゃん🌸
f0170910_23111882.jpg
ブルーのCAMPタンクを爽やかに着てくれたあんずちゃん❤
伸びがいいから重ね着しやすい♪


🌸すももちゃん🌸
f0170910_23111964.jpg
にこにこ笑顔のすももちゃん❤
ピンクがすももちゃんにぴったりです016.gif


🌸ももちゃん🌸
f0170910_23111921.jpg
なでなで大好きなももちゃん010.gif
USED85TもCAMPタンクもとってもお似合い!
春夏の準備はばっちりですね♡


皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます❤
また遊びに来てくださいね~016.gif

以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-03-29 14:00 | 駒沢だより
駒沢店PPGIRLイズちゃん★


本日2つ目の記事
こんにちは!駒沢店です☺︎
PPGIRLイズちゃんが遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ★

f0170910_14474944.jpg
イズちゃんのポスター届きました〜016.gif
早速お写真パシャリ♪
今日もモデルさんバッチリです★


お次は、、、
f0170910_14475016.jpg
駒沢限定グリーンロンTをchoice!
もちろんイズちゃんもGETしました〜053.gif
ママ大好きなイズちゃん!
目線の先は、、、ママかな〜♪?


f0170910_14475032.jpg
グリーンロンTは1枚でも
コーデの主役に なるけど
重ね着してもcute!053.gif
袖からチラッと見えるグリーンが
とってもお洒落〜★


f0170910_14475167.jpg
チャリティTと、ネイティブギャザスカートを
合わせてみたよ016.gif
スカートは夏らしい鮮やかな色と
デザインですね★
イズちゃん夏先取りだね〜♪


f0170910_14475241.jpg
USED85Tを着てみましたっ★
ヴィンテージなかすれ具合がたまらない1着です053.gif
元気なイズちゃんにピッタリ〜♪
スカートはWH×スミクロを合わせれば
派手すぎずGOOD!


イズちゃん、ありがとう!!
また遊びに来てね〜★

以上駒沢店でしたっ016.gif


by asdewan | 2017-03-29 12:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan